生きてる内は何事も☆カミヒトエ☆
2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



じんじん&みっく

3kami.jpg神内靖投手、ご結婚おめでとうございますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
交際期間など色々とつっこみ所はあるものの、おめでたい事ですからね☆
家族が出来た事で、本当不甲斐ないこの1年間を見返す活躍をお願いいたします。
ファンが思ってるコトは、「活躍」という想いですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「1年間フル回転」といういつぞやの発言をしっかり実現して下さい。
最近は有言実行できてませんよね?お願いしますよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
何はともあれ、美味しい奥様のハンバーグを食べて来季Fight!!

以下 日刊の記事です↓↓
♥ More..Open

 



うわぉ

1ヶ月書いてなかったから広告出てました( ´,_ゝ`)プッ
とはいえ、書く事が意外にもないんだなぁ・・・・

神内くんは今年の秋季キャンプではB組スタートのようですね☆
ブルペンとかも入ってるのに話題になってないんですが(;つД`)
つう訳で何も情報が分からないorz

唯一分かってるのがデイリー(信用していいやらだけど)にて、
阪神が神内くんを先発要員として欲しいと言ってるらしい!?
それによると、ホークス側も放出リストに神内くんの名前が入ってるそうで。

う~ん、どうでしょ?
先発としてテラみたいに勝ち頭として期待されるなら移籍もいいのかも?
でもやっぱホークスのあの投手陣の中に割り込んで欲しい気も(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってか、怪我とか今の現状はどうなんだろ??
そこが1番心配だよねぇ・・・。

この秋は宮崎に行くつもりだけど、ホークスキャンプ地は訪れませんヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ

 



久々に・・・

∥壁∥д・) チラッ
更新お久しぶりです!!もう誰も見てないと思うけど(笑)

10日に今シーズンが終わりましたね☆
1年間、選手・監督・コーチ陣はじめスタッフ関係者、ファンの皆様本当にお疲れ様でした。
また色々と課題が出た1年だったのではないでしょうか?
とはいえ、色んな試合を1年間魅せて頂いた事でしょう。

来年こそは「優勝」という最高の1日を見せてというか魅せて下さい。
期待したいと思います。

そして神内投手!!
不本意な1年と言っても過言でないでしょう。
怪我等で思ったシーズンを過ごせなかったけれど、この1年を糧に更なる飛躍をして下さい。
まだ24歳。現役を続けるにあたっては全然若いんですから。
万全の状態でのフル回転を来季こそは・・・。
お疲れ様でした。

 



4月30日スカイマーク

久々にバスに乗った(●ゝω)ノシ
ただ駅の階段を降りるのが辛かっただけ。だってブーツで足痛いわ、荷物多くて重いわでねぇ。やっぱブーツはアカンね。春最後のブーツやしって気合入れたのが間違いでした、はい━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━⇒
さて最終日は書くことないんだけどねぇ・・だいぶ省略するか、うん。

☆バスは案の定、停留所が多くて時間に間に合うかドキドキ。
☆でも楽!!この遠征で何度タクシーを使うか迷ったか((´∀`*))ヶラヶラ
☆今日は任務なかったので遠目で。
☆スカイは昨日以上に人多し??
☆今日は外野で(*´∀`)ノ列の人多すぎですからぁ~!!
☆コンビニに買出し。すっげぇ人の列。コンビニに並ぶ人は夜中の高速SAのコンビニの用(笑)

☆予想的中で想い想いに散らばる。3人とも写真偏ったねぇ(ノ∀・)ホォホッホッホッ!!
☆神内くん、昨日が嘘かのように笑顔・笑顔・笑顔。
☆コーチ陣に抱きつかれるわ肩もまれるわ首つかまられるわ(笑)
☆なぎぃに対抗して逆立ち+腕立て・・・顔がヒドかったようでなぎぃ爆笑( ´,_ゝ`)プッ
☆お友達(昨日もイタね)に笑顔振りまき手振りまくり。ボールもプレゼンツ♪
☆ついでに篠さんに教える&ファン2人で物色!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
☆投球フォームもコーチに教えてもらってイロイロ研究。
☆とはいえ、篠さんとラブラブ(笑)
☆外野練習が楽しいようでヤフドと変わらずアッチへコッチへ大移動。

☆ワッチのサングラス素敵(・∀・)ニヤニヤ
☆途中サングラスを頭の後ろへ・・・コレも好きだったりする(・∀・)ニヤニヤpart2
☆スギと並ぶ55年組カワユスヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
☆練習終わると暑くて日陰に逃げる。

☆試合・・・覚えてないって事で省略工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
☆連勝はキープ。それで許して下さいな。だってスタメンつまらんだ。
☆何気に大引くんを応援してるとかココで言っておく。
☆大引くんは某好きな選手と同じ大学なんだも~ん♪

☆駅では大変な事になってました。ホークス→ホークス2軍→オリ大移動。
☆コリンズ監督のファッション(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
☆ってかホークス2軍は予想外。三瀬さんはさらに予想外(笑)
☆萌え・早っ・定刻って感じでしたね、はい。
☆萌え→早っの間にご飯。食べすぎでした(*´艸`)フフ

ってな感じで最後はリッチに新幹線で帰宅。行きは直で大阪。帰りは名古屋経由で。何か横断してますねぇ(笑)ってか帰りの新幹線は指定がなくて自由で焦ったけど、無事座れたしよかった。
とにかく楽しい関西3連戦でした!!応援は物足りなかったけどね、うん。HRは好きだけどタイムリーのが好きなんです。

 



4月29日スカイマーク

遠征2日目☆
といっても三重から大阪・神戸は遠征な気がしない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーまぁ若干神戸ってかスカイマークは遠く感じるけど(笑)さて、この日も箇条書きでLET'S GO!!

☆久々にゆっくりの朝。はるちゃんと泊まってのゆっくりは初じゃ!?(笑)
☆まずは難波へGOGOGO~!!庭だ、庭♪
☆念願?のつるとんたん。いつも前通るけど初めて入った。
☆ホストの絡みがウザイが顔によっては話すのは好き(朝~昼限定)
☆今回のホスト2人組の1人は好みだった( ´,_ゝ`)プッ
☆でも20歳と聞いて何故か撃沈・・・でもそいつに20歳と言われたから許す。
☆そんな事はさておき、つるとんたん(゚д゚)ぅま~

☆三宮ではケーキ♪意外に普通。やっぱボックサンがイイ。次回リベンジ(`・ω・´)
☆ホテルに到着・・・う~んしょぼい?(苦笑)
☆スーツケースが無くなると足取りも早くなる。
☆ってか入場の列多すぎてやる気なくなる。とりあえず並ぶ。
☆神内くん先発なので昨日、京セラでチケGET。内野A指定。
☆開門からどんどん時間が経って入場完了。

☆とりあえずブルペン行こうとしたら神内くんベンチへ引き下がる(´・ω:;.:..
☆スギのブルペンを間近でチェック。いい場所が何故か取れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
☆スギの笑顔がとってもカワユス。その奥でなぎぃSmile炸裂。
☆なぎぃ&スギばっか撮って練習終了orz
☆神内くんがブルペン入るまで何故か内野自由の1列目でまったり。

☆15分前にブルペンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
☆今まで見た中で(神内くんのブルペン)1番球が走ってない気がする。
☆コーチ陣&秀則の反応が悪いorz
☆1番神内くんの表情が渋い。納得いってない感たっぷり・・・
☆試合直前かつそんな調子の神内くんに「サイン下さい」は無いだろ↓↓

☆プレイボールと同時に神内くんの援護先制点キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
☆すぐ様逆転orzボール先行だし、ストレートの伸びがやっぱない。
☆130km台だから110km台のカーブも有効やないorz
☆ボールがどんどんハッキリしてくるわ、盗塁されまくり・・まだ課題だよ。
☆回を増すたびに見てられん(゚Д゚#)ゴラッ!!
☆援護を受ければすぐ打たれてリードが少しになってく・・
☆4回案の定、早々交代。
☆とはいえ、試合はHR構成もあり勝利で20日の神内くん登板から連勝キープ。

試合中に初めてナギジョーさんに会う♪カワユスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
えっと、2人の出会いは全くホークスと関係ないってのが笑えますねぇ。
それにしても「シデ」にはビックリってかまじネタかと((笑´∀`))ヶラヶラ
この後、イロイロあってかなりお話できました!!楽しかった~☆
そしてホテルには12時を回ってから帰ってきて、時間も気にせずラーメンとお酒を。球場ではワイン(2コ下の記事↓)で軽いヤケ酒でした。

 



4月28日京セラD

行ってきました、京セラ☆
( ゚д゚)ハッ!その前に開幕2連戦の話書いてないorzまいっか!?これまた面倒なので。箇条書きでお許しを(つ人`)

☆しっかり大阪でお買い物してからの参戦。
☆席はオクで安く?とってエグゼクティグシートとかいう名前(笑)
☆少量の風が出るエアコン付き?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
☆練習はがっちり外野へ・・・
☆ホークス側だと見づらいのでやっぱオリ側で遠慮なく拝見。
☆途中で内野に戻り、神内くんがベンチ戻るの待ち。
☆思い切って声がけ?相変わらずの反応(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

☆試合前は外に出てお買い物。
☆手にハンコ?してもらうも、入り口で反応せずorz意味ねぇ(笑)
☆先発はガト。何だか調子イイ!!相手デイビーも調子イイ。
☆秀則に「LOVE~」といつもの調子で叫んだらHR打ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
☆その裏すぐに同点になるしorz
☆4番が打たんと文句言いまくり。
☆でも信彦のHRは観戦割合で高いから期待したら打ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

☆9回はぅま~登場♪ドキドキ
☆見事に3人で終えた。って事で連勝キープ!!
☆試合後、歩く・歩く・歩く( ´,_ゝ`)プッ
☆知らない人に1万円の両替を頼まれる(笑)
☆ホテルまで足の痛さを耐えて歩く・歩く・歩く。

ホテルに帰って、入浴剤でまったりのお風呂に入り、早く寝るはずがTVに夢中かつ爆笑爆笑で結局いつもの如く遅くまで起きてましたがな。明日は気合入れていこ~!!って思うけど神内くんの登板が心配です、はい。

 



(゜Д゜#)ゴラッ!!

20070430000313
久々に記事にしようとしたのに…
ヤケ酒ですわヽ(゜◇゜|||)ノ
赤ワインで(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!

 



たまには……

20070323004250
こっちも更新♪
っても3つともほとんど更新してないヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ Yahooは週1では絶対更新したい!!=PCを開くって感じ(笑)残り2つは携帯更新がメインかな…なのに滅多に更新しない。そもそも出掛けてないしネタ無しorz
最近は仕事→病院→家って感じやからねぇf^_^;まぁもうすぐ退院できるやろうしお見舞いも極力行けるようにやりくり。単に仕事投げ出してるとも言うけどね(笑)

最近は他の同業者サンと仲良しやからお昼をちょくちょく一緒に♪今日はオムライスなりぃ。普通にぅま~やったけどうちの求めてるのとは違う(´・ω・`)どこのが美味しかったかも忘れたけど(笑)
それにしても同業者サンは面白い(笑)彼氏の話を楽しそうにするのが羨ましくて!!まぁ数か月後には旦那でっせ!!いいなぁ結婚|Д・)ジー

あと2日でパリーグ開幕☆初開幕戦ですわ!!初日は試合開始間近にドーム入り。初日はまったり今年初野球を楽しむ予定です(●ゝω)ノシ会える皆さんお相手してくださいね♪

 



見えるかな?

20070314163344
昨日家に届いてましたΣ(・ω・ノ)ノ
びっくりだよ、まぢで!!(笑)いや、いっつも仕事中にラジオ聞いてるんやけど(車の中でね)6時からはドラの番組なんですよ♪楽しく聞いております(*・ω・)ノ
思い起こせば3/2に渋滞してたしリクエストってか某選手の情報が知りたいってメールしたんですわ↑↑でも会社着いたから途中からラジオ聞いてないんだなぁ……
そしたら昨日これが届いた訳ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャヒャヒャ~ メールを読まれたのか単に送った人から選ばれたのかは謎やけどありえんくね?初めて送ったら当たった☆☆☆でもウィンドブレーカー……しょぼっ(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
まぁ文句は言いません。これからも楽しく聞かせて頂きますヾ(*>∀<*)ノヤンヤン 疑問はHNを何にしたか全く記憶にないということ(笑)

話かわるけど久々の更新ですねo(´Д`*)(*´Д`)oアセアセ 神内クン頑張ってますね!!記事にしてなくてゴメンナサイ。でもしっかり応援してますよ!!何気にビデオはしっかり撮ってるし(`・ω・´)まぁ新聞は買わなくなりましたが(苦笑)開幕で今年初の神内クン見ます。出番はないけど久々の試合やし楽しみだぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 



代車☆

20070301151514
一昨日の話ですがヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
車検で代車きたものの…赤かよ!?普段の営業車は白のバンなんやけど(この時点で嫌。苦笑)最悪に社名が入ってるんだコレ(゜Д゜#)ゴラッ!!
だからあまり行動もできんやんだんやけど(とか言いながらさぼりまくり?笑)代車なら余裕で買い物できる~って思ってたら赤かよ!!目立つやん(´,_ゝ`)プッ
でもバレにくいと思ってさぼる気満々やったのにごっつ眠くて爆睡しちゃった…3時間(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!あ~あもったいない事したわ(笑)月末で数字に追われてるはずなのに素敵にさぼりましたぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
で、今日から3月!!うちらにとっては年度末決算…数字は全く((((;゜Д゜))))まいっか(笑)

 



神内記事☆

もっと色々あったんやけど、さぼってたら記事消えてた( ´,_ゝ`)プッ
記事にするかも悩んだんやけど暇だし!?(笑)たまには頑張ってみるかって感じで☆ってかどうなるのか気になるんですよね、今後が!!ただ言えること・・・去年は第5の男争いちゃいました?先発4本柱の後だったのががっちゃんことガトームソンにまで負けたがなorzそして開幕絶望だからという大隣枠(←やっぱ気にくわん。笑)
でもそういうチャンスをものにできれば首脳陣認める=ローテにも入り込める=活躍できる=認知度があがる(笑)って?のは嘘で・・・優勝に貢献できる!!という訳ですからね(●ゝω)ノシ頑張って下さい!!

記事抜粋だからむ読まなくてもイイと思います。何かなげぇから(笑)しかも1つ前の記事にうち、追記で軽く感想触れてるんでココではやめとく!! ♥ More..Open

 



はぁと?

20070223153009
微妙ながらハッピーなはぁとがデタ━━━゜(∀)゜━━━!!
やっと花金ですな☆っても予定ないしなぁ…つまらんorz誰か遊んで~(笑)
とはいえ明日から休み♪…なのに日曜は新規先の内覧会のお手伝いだとよヽ(゜◇゜|||)ノしかも来週の土曜は日直やし、うち7連勤ですか((((;゜Д゜))))死にますからぁ。
そんな事考えたら憂欝なんでお菓子購入☆ハッピーターンが大好きです(*´艸`)大概入ってるはぁとなんやけどやっぱ嬉しいねぇ!!

そ~いや神内クンは大隣枠(←何か気にくわん!!)を秀ちゃんと争うとか?昨日は紅白戦先発して2回2安打4奪三振だそうです☆ただポンと金子クンから打たれてるのがまた尚気にくわん
まぁ抑えたから良しと…しませんよ(゜Д゜#)ゴラッ!!課題もまたあったようやししっかり開幕までに合わせてくださいよ(`・ω・´)

☆追記
神内くんの連打なんですが・・・試合時間早まったのと腰の張りが原因らしいとか!?でもその後に三振取ってるんだから理由になるのかは微妙ですが(笑)まぁなんだかんだで秀ちゃんを意識してる23歳っすねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
OP戦は3/1のドラ戦だとか!!ドラかぁ・・・どっち応援しよ?((笑´∀`))ヶラヶラ

 



大人買い☆

20070218222313
サマンサの鞄買ってキタ━━━(・∀・)━━━!!
毎シーズン出る度に悩んで迷って買ってなかったんやけど勢いでとう②買いました(ノ∀<*)タバサのが好きで前使ってたんもタバサやったんやけど最近ベガの店のがよく見つかる(笑)って訳でベガで買っちゃいました♪♪♪
前のは定番の形やって4年くらい使ったんかなΣ(・ω・ノ)ノかなりボロボロで……店員サンには「そんなにまで使ってくれて嬉しいです」って言われたけど(苦笑)
とにかく可愛くて色々と悩んだんやけどまたベタな色でおさえちゃいましたd(-ω☆)グッ あ~また夏とかも手だしそうやけどいっか!!社会人になってからは2万くらい手頃とか思っちゃうし?基本ウ゛ィトンとかのブランド~ってのは苦手だからねぇ(-ω-;)それに比べたら安い②…会社の鞄は1000円とやる気ないけど(´,_ゝ`)プッ
今日の目当ては鞄やなくて春服やったんです(`・ω・´)またいっぱい大人買いしてキタ━━━(・∀・)━━━(笑)店員サンにまたまた覚えられてましたが何か?気にせずどんどんレジに置いて貰ってましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャだって可愛いんだもん☆
あとはまた安く春ブーツ(白かな)とパンプスをどっかで手にいれますか!!パンプスはジェリビにしますヾ(*>∀<*)ノヤンヤンやっぱ好きなもんにはお金を注ぎ込みますよ♪
ストレス発散できたんで明日から少しは仕事頑張るかなぁ…少しだけ。

 



朝の声だし2007☆

今年は声だし早かったです!!
まぁ去年はWBC組が早々とやらんといけんだし、神内くん何故か最終日でしたねぇ(*´∀`)ノ今年は・・まぁ後半に近いのは相変わらずですが、短く簡潔?に言えてるんではないでしょうか?

一応書いとくと去年は・・・

『おようございます。
5年目、神内靖。今年の目標は、試合数60試合以上、イニング数60イニング以上、防御率1点台で、チームの勝利に貢献したいと思います。よろしくお願いします』

だったのですが、達成したのは60イニング以上投げたコトだけでしたねぇorzさて今年の声だしは↓↓↓↓
♥ More..Open

 



ハピバ~☆

20070212162921
これ見てる人います?(笑)
かなり久々に更新しましたよ(●ゝω)ノシもう閉鎖しようか迷い中なんやけど(笑)mixiに手を出したし3つはやばくね?((´∀`*))ケラケラ
だから写メ日記をどっかで借りてからココにリンク貼ろうかなぁって☆このブログ携帯から送っても反映が時間かかるからさぁ…
まぁヤフーは続けますヾ(*>∀<*)ノヤンヤン知りたい人は言ってくれればOKだからね♪
タイトルの「ハピバ」は誕生日やなくて「ハッピーバレンタイン」の略です(´Å`〃)早いんやけどおじいちゃん所に行ってきた☆チョコやなくて飴ちゃんです(*・ω・)ノ
姉サンと一緒になんやけどうちは買いに行ってませんorzディズニーストアの☆上のミッキーミニーはお持ち帰り((´∀`*))ケラケラ

 



満喫なり(`・ω・´)

20070113213053
いやぁ~うちら若かった!!
ハイテンション万歳ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノお昼満喫した後からUSJへ☆結局3時くらいに入ったんかな?今はキャンペーン中やし年間パス入っちゃったヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 5年ぶりなのに今年はそない行けるのか?社会人ですよね?(笑)でも2回で元が取れるからあと1回券発行の時に行けばOKやから余裕か(▼∀▼)ニヤリッ
基本スヌーピー大好きなんですヾ(*>∀<*)ノヤンヤン手帳もやしストラップもやし車の中もスヌーピーいっぱい☆何もかも鈴木司のせいですが何かΣ(・ω・ノ)ノまぁ恨んでもないしむしろ感謝するよ(笑)スヌーピーの可愛さに出会わせてくれてありが㌧♪
さて終わるまでの3時間で3つのアトラクションに!土曜の割りには頑張ったかな?スパイダーマンとジュラシックパークとジョーズのメインに乗れたから大満足です(●ゝω)ノシ 2人して5年ぶりやから懐かしさと新しさに感動かつ騒ぎすぎました(笑)
いましの子供は大人のようですな。ってうちらがガキなだけ?(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!かなり叫ぶは笑うはでねぇ…喋りすぎですな(笑)写真もうち楽しすぎってくらいに笑顔でしたよ((´∀`*))ケラケラ
6時を回ってるのにお土産物色して(周りも同じ人多し。笑)結局USJ出たのは6時40分でした~!!それで帰らないのがス~とマキサンです(`・ω・´)ESTで買い物♪
バーゲンキタ━━━(・∀・)━━━!!先月買ったのが安くなっても気にしない(軽く分かってたし、まぁ凹むけど。笑)前回買わなかった物を2人して即買いヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ~何かお揃いもできました(笑)店の姉サンにも覚えられてます(・д・´)ゞ
お金も今日だけで何万と使ったけどかな~り満喫したからいいのだぁヾ(*>∀<*)ノヤンヤンお疲れ様でした。次はネバーランドだぁ(・∀・)ニヤニヤ

 



20070113185953
5年ぶりのUSJ☆
っても朝からではなく入ったのは2時半くらいかな!?昨日は仕事もそれなりあったから帰ってきたんが10時前くらい…なんやかんやで寝たんも3時くいやったから大阪に向かったのも10時前の電車で♪かる~くHEPのバーゲン見てからマキサンと合流していざ中へ!!
…の前に腹ごしらえをしてから((´∀`*))ケラケラだってお腹すいてたし中は混むやろうしでご飯へ☆はい、何故か中華バイキング!!時間ないのにたっぷり食べて満喫してましたけど?(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
食べながらミーちゃんハーちゃんぶりをお互い発揮してました(笑)さぁUSJ話はまた別記事で☆

 



好きだぁ(*´艸`)

20070112234818
即買いしてまった!!
はい、うち加藤あいがまぢで好きデス(*´ω`*)ポッ可愛いし綺麗だし名古屋人だし(笑)DoCoMoのベルのCMの頃から好きだったりする…とはいえ好きだけどTVとか全部チェックとかはせんけど((´∀`*))ケラケラ
雑誌は気になったら買うけど最近は微妙だったり買う気までせんだけど今回は中も見ずに表紙だけで即決(`・ω・´)やべぇ可愛い☆ってか羨ましい体だぜ!!いいなぁ…ハケンの品格でもはまる役だよねぇ♪でも海猿の加藤あいも好きヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
さぁ今から読みますか。さっきまでは花男見てたけどやっぱいいねぇ…せつない恋がしてぇ!!まずは痩せなきゃだなぁ…遠い目標だ。

 



今年初☆神内記事☆

新年もあけて2日にトークショーだったのに今さら記事にしてみたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なかなかPCを開けなくて情報もウトイって話orzトークショーは知ってたけど、まぁ行く気力もなくてスイマセン。以前のうちやったら行ってたのかなぁ?と不思議に思う↑↑でも正月に福岡ってねぇ・・・ない( ´,_ゝ`)プッ 京都でやったら行っただろうに!?いや、それでも迷いどころだなぁ、うん。
それはさておき、神内くんも今年で6年目。新人に負けてられん先輩ですよ!!1人暮らしも始まったし、先輩の風格と実力を出して頂きたいですな(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンあっ悪さは見せんでいいからね(笑) ♥ More..Open

 



仕事始め☆

20070104163024
あ~学生に戻りたい!!
去年は1/4から働くなんて想像してへんだなぁ(笑)社会人って実感してます(´,_ゝ`)プッなんだかんだで年明けも仕事してるとは数ヵ月前には考えられんかったしねぇ…まぁやれるだけやってみますよ☆
一昨日に高校の理系同窓会に行ったんやけどやっぱ楽しかった(ノ∀<*)まぁ野球談義はできませんが(笑)理系なだけあって相変わらずオタッキーでしたが(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!4時間半も店にいてからボーリングして終わってからも外で1時間(笑)仲良しですねぇ…普段は連絡とらないのに((´∀`*))ケラケラ不思議です。
画像は社員にお返しで貰ったお守り☆八坂神社のなんやけど「美守り」って…嫌味ですか?(笑)まぁ言葉や立ち振る舞いとかうちには程遠い点を清らかな心で心身に心がけろって意味みたいで…今年は女らしさを磨きますか(`・ω・´)

 





| Top | Next»
