大人買い☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



大人買い☆

20070218222313
サマンサの鞄買ってキタ━━━(・∀・)━━━!!
毎シーズン出る度に悩んで迷って買ってなかったんやけど勢いでとう②買いました(ノ∀<*)タバサのが好きで前使ってたんもタバサやったんやけど最近ベガの店のがよく見つかる(笑)って訳でベガで買っちゃいました♪♪♪
前のは定番の形やって4年くらい使ったんかなΣ(・ω・ノ)ノかなりボロボロで……店員サンには「そんなにまで使ってくれて嬉しいです」って言われたけど(苦笑)
とにかく可愛くて色々と悩んだんやけどまたベタな色でおさえちゃいましたd(-ω☆)グッ あ~また夏とかも手だしそうやけどいっか!!社会人になってからは2万くらい手頃とか思っちゃうし?基本ウ゛ィトンとかのブランド~ってのは苦手だからねぇ(-ω-;)それに比べたら安い②…会社の鞄は1000円とやる気ないけど(´,_ゝ`)プッ
今日の目当ては鞄やなくて春服やったんです(`・ω・´)またいっぱい大人買いしてキタ━━━(・∀・)━━━(笑)店員サンにまたまた覚えられてましたが何か?気にせずどんどんレジに置いて貰ってましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャだって可愛いんだもん☆
あとはまた安く春ブーツ(白かな)とパンプスをどっかで手にいれますか!!パンプスはジェリビにしますヾ(*>∀<*)ノヤンヤンやっぱ好きなもんにはお金を注ぎ込みますよ♪
ストレス発散できたんで明日から少しは仕事頑張るかなぁ…少しだけ。

 



<<はぁと? | Top | 朝の声だし2007☆>>



サマンサの鞄いいなぁ~
かわいいや~ん
ちょうだい笑

地元にはサマンサないからな…
買えねぇわ…
私も今会社にも普段でもいけるようなちょっと大きめでいい感じの鞄を探してます

鞄とかってなかなかいいのに巡り合わないのよね~


2007/02/20 00:01 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
サマンサの鞄は可愛いよね(●ゝω)ノシ
とはいえセンスあるか微妙やったから可愛いって言ってくれて嬉しい♪
ってかあげませんよ(笑)
……三重にもサマンサの店なんて無いからぁヽ(゚◇゚|||)ノ
っつうかラウンド1ができるんが羨ましい☆
三重は予定ないっす↓↓

また虹にも会いたい~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
2007/02/20 20:04 URL by ス~@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/582-ccc03c64
» FC2blog user only
| Top |
