2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



やっと書きます。

久々に「お笑い」カテゴリですな。
画像は「お笑い」=「鈴木さん」っていうのが今のうちには1番近いのと、写真が鈴木さんしかなかったってコトで((´∀`*))ヶラヶラでも今日はちょっと画像とは関係ない真面目?なコトを少々書かせてもらいましょうか。知らない人には全く意味不明なんで読まなくてOKですからねぇ↑↑ ♥ More..Open

 



まず先にスポニチさん画像拝借!!スンマセン。
後藤さんの結婚が本人報告よりヤフトピのが早かった件について・・・真実判明(高山さんので知ったけども)は嬉しい!!それ以上にヤフトピ載せてええんですか?そない知名度は・・・ちゃこからも聞いたけどスポ新とかでも結構大きな記事になったとかビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!
でも笑顔ってかにやけすぎだろ、秀樹(笑)ほんま苦労かけてるはずやし、これからもっと幸せにしてやって下さい。かつ、やっぱイキリは続けて((笑´∀`))ヶラヶラにしてもシェイク時代のあの彼女か♪婚約破棄しても続いてたなんて・・しかも約束守って!!HIDEKIかっけぇヾ(*>∀<*)ノヤンヤン ♥ More..Open

 



まぢでおめ~!!

20060605010011秀樹おめでとうございます!!
いやスターというべきか?HIDEKIというべきか?後藤さんか?ごっさんか?もう何でもええです( ´,_ゝ`)プッ
ほんまにあの指輪はガチやったんやねぇ(・∀・)ニヤニヤ奥さんはミスチルマニアを認めてるのかしら?mixiの写真見たけどにやけすぎだよ、秀樹!!あ~何かほんま嬉しいねぇ。ごっさんファン密かにしかおらんけど(え?)絶対喜んでるに違いない(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン早くコメントとか本人から聞きたいねぇ。
高山さんブログで確信を得たとはいえ本人はいつ!?ついでにプランさんはどうなりましたん?早く皆発表しようぜ~!!

あっ画像はミュージシャンでもモデルでもないイキリ芸人です。えっと現在34歳ですよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 



会いに行きたい・・・

20060303003016久々にコッチの話しちゃえ。
分からなくなる事間違いナシ!自己満ですからぁ~(´・∀・)ノその前に昨日の夜中にすっげ偏頭痛に襲われてベットに倒れこみましたから・・あ~久々(´Д⊂気抜くとこうなるらしいよ、うん。
じゃ、話変えてですねぇ・・・一昨日やったかごっつ暇で久々に某掲示板で某ユニットのスレ見てたんですよねぇ。相変わらず賑わってたけど、恐ろしくなってた(((( ;゚Д゚)))ガクブル
♥ More..Open

 



M-1って懐かしいね。

ココにお笑いの事をほんま書いてないような!?
ってな訳で今話題?のM-1でも話しますか(笑)ルートが早々消えてもう名前だけでは上がれない感じになってきたんだなぁって思ってたらハリガネが3回戦敗退(前書いたか?笑)松口日記は密かに日々チェックはしてるんだけど・・・えっと受かったようですね。追加合格か何かで?
プランも準決勝進出。白スーツらしいですよ。プランが敗者復活で手を振る所ではなく、あのM-1の舞台に立てたら多分うちは泣くだろうなぁ。 ♥ More..Open

 





| Top |
