2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



炎上中継ぎ陣・・・

写真見つけちった←←
今日投げてピリッとしなかった③人組でございます。こんな後ろ姿を大阪Dで撮ってたんですねぇ。篠さんが指してたんは誰やったっけ?三瀬さんかワッチかまぁ~くんだと思われる。んで、逃げるように外野にやってきた・・・ってそんな話はええんですヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
やっぱりの結果が待ってた試合でした。2回くらいから見てて、今日の秀ちゃん微妙そうって言ってたら、おかんが「じゃあ神内出るんちゃう?」って言ってて「まだ2回やし・・」って思ったら次の回から登板ですからo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o正直無理だろうと思ったよ。 ♥ More..Open

 



卒業しちゃった!!

無事に卒業してきました!!
何も感動ないから((笑´∀`))ヶラヶラだって、正直な話思い出ないからねぇ。大学でできた友達って何人だよ?ってくらいな気がするもんなぁ。知り合いはいっぱいできたけど( ´,_ゝ`)プッ思い出の校舎とか場所もねぇ・・ゼミ室くらい?そういえば去年はゼミの先輩が軽く好きだったなぁ↑みたいな(笑)
まぁ思い出せば色々あるけど、大阪でオールした後に大学とか大学途中で抜けて大阪とか休んで大阪とか・・お笑いばっかかよ!?まぁ卒業できたし、万々歳ですな♪ ♥ More..Open

 



学生という肩書きも明日で最後。
いよ②明日卒業式です。小学校から大学までの16年間・・「学生」という甘い立場を終える時が来てしまいました。まだ全く実感ないんやけどね。明日どういう感情を持つのだろうか?まぁあっけなく終わるのは目に見えてるんやけども(o´・ω・)´-ω-)ウン
で、今日が最後といえど、袴を取りに行って美容院に行くという明日の準備しかせずに終わったよ↓↓美容院も新しく変えた場所やからかな~り不安。うちのコト全く知らない人に髪やってもらうんやけど、大丈夫んだろうか!? ♥ More..Open

 



ゼロからのスタート

今日は写真の方メッセ更新☆
「1から・・0からの」結局はゼロからのスタートでOKなんでしょうか?((笑´∀`))ヶラヶラもう今は応援し続けるので頑張って1年間フル回転して下さいとしか言えんね。でもよくよく思うけど「頑張って下さい」ってあんまり使わないんよねぇ。頑張ってるに決まっとるやんって思うから・・・でも手紙には書いてまう。でも「期待してます」が多いって話!!・・・毎回期待しすぎ(。・w・。 ) ププッ
画像は緊張しつつも内心ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンしてたって時の☆草気になるんだねぇ。 ♥ More..Open

 



最後に焦る女

かなり焦ってます。
なのにブログ書いてます(笑)焦ってる理由→明日卒論発表会!なのに今だにソフトできてない。うん、作る気なかったもん。でも明日は発表かつ提出。結局最後のギリギリまでやらない女でした、うちは。
今日もバイト休んだくせに夕方とかもビデオ見てたし。GAORAでやってたから「コントの冬」見たんやけど、鈴木さんやっぱ好きっす。おもろいねぇ、あの人。でもHGに対抗してAGが出てきた時は・・負けず劣らずの太ももに爆笑でした。プランさんを真面目に久々見に行く決意しましたから(▼∀▼)ニヤリッ ♥ More..Open

 



今日は恥ずいくらに叫んだった!!
もうごっつHAPPYやで。何にって?卒論OKが出て提出してきました!!受領書貰って~ん。びっくりしたけど、もうニヤニヤ。友達と部屋出てから・・「終わったなぁ~。やべぇな~うちら」とか言い合ってとったからね。で、外出てから受領書を天に上げて叫んでた。・・・受験生の合格発表かって感じやな(笑) ♥ More..Open

 



分かってるんですよ・・
もう卒論しなきゃアカンしピンチやってのも。でもでもなかなかやる気力が起きないんです。すぐ布団にくるまって逃げてしまう。うちってこんな子じゃなかったはずなんだけどなぁ。昔は・・って言い出したら年取った証拠よね。分かっておりますよ。はぁ~ダメ道進みまくってる。しかも出口見つからないよ。 ♥ More..Open

 



ダメ出し・・・

予想通りのダメ出しでした・・・
今日は今年初の大学へ~☆っても卒論の下書きを取りに行って、先生にダメ出しを受けるという目的なんですけどもね。まぁ終始笑顔でしたから安心です。ただ1つ1つの毒がたくさんこもっておりましたよ。あちゃ~。でもでも何とかなるでしょ!?と勝手に思ってる次第(笑)
その後はバイトだったけど行く気うせておさぼりというね、はい、すいません。資金稼ぎ大事なんだけども休んでしまいましたよ。12月の給料も少ないのにええのか!?あっ正月手当てがあるからえっか☆と、適当主義なんですけども、今年の目標も掲げてないよね・・。
脱・適当人間にしようと思ったけど6日目にして脱落だ。考え直します(笑)
♥ More..Open

 



耐えた~!!

30分間耐えました!
何にってか?ゼミ発表にさ。もうねぇ・・・夜中一応頑張ったけど無理なもんは無理(笑)やっぱ計画性もってやらんとあかんね。ごまかしは通用しんよ。でも何とか30分耐え抜きました。週末が楽しみだ♪
でも28日までに卒論下書き提出が待っている・・・間にあうのか!?福岡行ってていいのか?と自問自答。「分からん」が答え(笑)正直やばいとは思ってるんだけどねぇ。はぁ~。
♥ More..Open

 



あ~らき決めろ~♪

電話しまくりの午前中。
今日は大学に教員免許申請の書類提出に行った訳ですよ。その中に履歴書があるんやけど、小学校から書くのね。普通の履歴書はH○年○月までなんやけど○日までなんよ。で、それが入学日と卒業日。教育委員会は4月1日~3月31日じゃアカンと言ってきたらしく、うちは在籍した小学校2つと中学・高校と電話で聞く訳よ。かなり面倒でした。 ♥ More..Open

 



ダメ出しで凹む

ごっつだるいです。
結局昨日ブログを書き上げてから朝の7時までPCと格闘ですよ。それでもやっぱソフトは仕上がらなかった・・まぁ1日で終わったら卒研じゃないけどさぁ。エラー出まくるしもうしんどいったらありゃせんね。
まぁそれなりに見せれるページも出来たしで1時間寝て(実質寝れなかった)大学に。超しんどい。オール明け以上にしんどいのはPC相手だったからですか? ♥ More..Open

 



期限迫ってます

明日は大事な発表です!!
ってか2週間ゼミさぼってて今さらだけどねぇ。ただ明日は卒研の発表なのよ。でも奥様、聞いてちょうだい!まだ作製できてないの(笑)Flashで作るのやめて前HP作ってたDWでやればちょちょいのちょいとか思ってたんだけど・・・なめたらあかんね(苦笑) ♥ More..Open

 





| Top |
