2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



東京進出計画☆

東京へ行くぞ~!!
かなり意気込んで計画を立てようとしてる今日この頃。でも何も調べてもないという適当さね、うん。いつからこんな無計画になっちまったのか(;・∀・) 前はもっとしっかりしてた子だったのになぁ。何か「まいっか」が口癖のようになりまして・・・思い立ったら考えるより動けって感じ?キャンプがまさにそうだったなぁ。2回目とか行く気もなかったし、しかもホークスキャンプ地から大暴走で巨人キャンプ地行っとったんにはねぇ( ´,_ゝ`)プッ
ま、それはいいとして・・・計画が実行されればまた実施後に気合入れてブログに載せますわ。まぁ未遂に終わればなかったことにして下さい(笑) ♥ More..Open

 



野球とケーキの遠征☆

jakson.jpg軽く4日間を振り返ろう!!
とりあえず歩き回ったヾ(゜ー゜ヾ)正直どんだけ毎日歩いとんねん?って思ったくらい。しかも買ったばっかの靴でしかも大きいって話。スニーカーは大きく見せたいがために23.5を普段買うんやけど、パンプスは調子乗って23買ったんやけどやっぱ大きかったorzでももう1足しかないし、ジェリビであんなに安くなるなんてないしで買ったものの・・ま、気に入ってるから良し♪結局ソコ。

♥ More..Open

 



東京にて再会(笑)

プラン繋がりの2人が・・
東京でプランとは関係ない旅行㊥に再会しご飯をするという変な話。お互い大阪のが全然近いというのにねぇ・・・お笑い好きは遠征大好き!ってのがまた証明されてしまったよ ((笑´∀`))ヶラヶラ
お互い今日はそれなりに楽しんでの合流。偶然にも東京旅行の日程がかぶり夜を一緒するコトになったんやけど、実際に詳細決めたんは昨日か?(笑)しかも予定を30分遅めての待ち合わせに。なのにさらに遅刻したやつ。ゴメンナサイ( -ω-)( _ _)ペコッ ♥ More..Open

 



まったりの予定が!?

忙しい1日でした(*´∀`)ノ
まったりできなかったから画像だけまったりに(笑)宮島の鹿ですよん♪昨日寝たの何時やろ?昨日はるちゃんと別れて電車に1時間半揺られ親友の家へ。もう4、5回目かな?ま、今年入って3回目なのは確か('・c_,・` )プッ今日はDVDを持ってたから家で鑑賞。とにかく楽しかったっす♪当時の宗は可愛かったねぇ(笑)でも途中で貴方は寝ていたのよねぇ・・・ま、学校行ってたしお疲れだったのよね、うん。うちは1人で黙々とPCしつつ、準備しつつで寝たのが何時か分からずだったわ。とにかく今日試合がある事だけ祈っておりました(*゚Д゚)(*。_。)ウン
♥ More..Open

 



行ってきます!!

2,3日出かけてきます☆
まぁネットはできる日はしますが、できんかったら帰ってからしますんで(●ゝω)ノシとりあえず鈴木さんを見に行くコトは断念。だって微妙ならねぇ・・4000円は高いんで!!またの機会を楽しみにしときます。
画像はまぁ~くん。寝癖ですか!?((笑´∀`))ヶラヶラ石井に代わってアメリカ行き決定だそうで。広島で見たかったけど・・。行くからには大馬神発揮して欲しいねぇ~(,,゚Д゚) ガンガレ!って今さらWBC球慣れるのか!? ♥ More..Open

 



ぅま~な食事☆

IM000291.jpgホテルを出て今さら計画を立てる(笑)
本屋行ってみたり・・・ってか福岡ってドコ観光するん?食の都ってイメージしかなくてさぁ↑まぁそのおかげで今日はグルメりました(●´∇)人(∇`○)
ってか、やっぱバスに乗っていく行動がどうも苦手↑どれくらいで着くか分からんし、ドコで次に降りる場所しか分からんし、バス慣れしてへんうちとしては乗りながらドキドキだったりするヽ(´Д` )ノ ♥ More..Open

 



IN宮崎~☆

合言葉は「○○○」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
空港でしょうちゃんと待ち合わせ&初対面を♪合言葉は一応言ったはず(笑)結構適当な感じで流してすんません( -ω-)( _ _)ペコッ普段からそういう呼び方せんからねぇ。初対面といえど、この半月くらいでメールと電話をしたのもあってか、普通に友達感覚で会ってたねぇ(笑)
噂通りテンションの高い女と判明( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \うちはそう思うとやっぱ大人しい子だな、うん・・・うん・・うん!?
♥ More..Open

 



いざ出発☆

雪の舞う中の旅立ち。
6日の9時半に家を出発して目指すは大阪~。雪降って(軽く積もって)たから電車動いてるか心配やったけど、無事出れました。鈍行でのゆっくり旅。梅田着いたらネカフェに向かうんやけど、やっぱ梅花の前を通らないと気がすまない。スーツケース持った女が梅花前でじっと見てると怖いからチラ見してきたんやけど、ポンちゃんやコバのポスターだけガン見・・・BARできたとか!?
前も小さいのあったけど、変わってないんかな?ちょっと興味津々。でも行く機会ないしねぇ、次はワッハでしょ、本公演♪久々の梅田の街は相変わらずでした。
♥ More..Open

 



やっぱ津が1番

津に帰ってきました。
うっすら屋根が白くなってたぞ。っても家着いたん3時で朝あった雪はドコへやら?状態で。今日はいつになくメールが多いのね。高校の友達からは雪話。傘持ってかんだら雪だるまみたいに白くなったとか(笑)その報告笑ったのに返事してねぇ・・・
先生は奄美話を色々教えて頂きましたよ。でも和巳さんは確かにカッコイイからねぇ。「天才和巳様」ってのにはどう反応していいか迷ってますがね。これも返事まだだ!?
東京においでの虹は携帯で見れてるか?東京どうよ?雪ちゃうの?・・ココで聞いてみたり(笑) ♥ More..Open

 



ぅま~☆

鈍行の旅決行なり!!
久々に18切符使って旅行しております。18切符は明日まで使えるんやけど、3日前にオクで落札したら普通1回2300円なんやけど、1700円(送料込み)で落札。普通なら1万以上かかる距離が1700円ですむなんて幸せだねぇ・・・。まぁその分かなりの時間をかけてますけどもね(苦笑)でも安いし今回が最後の利用になりそうですなぁ。
社会人になったら安さより時間ですから!!
♥ More..Open

 



ヤマコーVSカミウチ

久々に大阪上陸(笑)
今日の大阪は福山のついでだったはずがかなりのメインになったような・・・。マキさんと9月以来?に再会。よくよく考えると会う度に洋食を食べてるような(笑)でも今日のお店もぅま~でした♪でも密かにチーズきつかったのよねぇ(苦笑)とはいえペロリと食べきったのは言うまでもなく((´∀`*))ヶラヶラ
そしてご飯を食べつつも近況報告。前回とさほど内容は変わってないようにも思うけど、プラン・・プラン・・プラン・・・頑張ってくれ(笑)はぁ~でもキレた鈴木さんがばち見たいんですけど!!マニアックすか?いや、鈴木ファンとしてはやっぱねぇ(笑) ♥ More..Open

 



旅行に行きたい!!

何言っとんねん!?
と言わないでね(笑)野球から全く離れた旅行をしたいです。ちょっとまじで温泉旅行したいんだけど☆近場ですますか?でもまずは痩せたいですな。正月絶対太るだろうし、自主トレするか、うちも(笑)でも寒くてやる気でんよねぇ。ってか卒論やれってほんま思うし。そろそろ本当に余裕なく焦るべき時期だと思うんだけど・・・
1月の自主トレいつ行くか(99%決まったけど)とか考えてますが、その頃は卒論下書きの赤チェック直しなはずなんだけども。はぁ~追っかける前にやる事やらねばだな。自分の人生甘くないってね。 ♥ More..Open

 



温泉だぁ~♪

野球教室後は選手はすぐ退散。
入り口のバス近くで待つ事に。ほんま早くて手紙渡すのが精一杯でした。若干無理矢理な気も否めない・・・罪悪感たっぷり。バスが移動して友達2人はまた雪だるまアピール。今度は神内くん側で神内スマイル炸裂。おこぼれだけ頂戴しました。うちもやっぱ一緒に作ればよかったなぁ・・・後悔。
数10m先でバスが何かで止まる。その間によったけさんは窓から数人にサインしてました。和巳さんは写メられ対策か帽子を深くかぶりジャケットの首の部分を鼻まで隠す行動に。数秒後普通に戻して1人爆笑。にぃ様楽しいですか?それなら全然OKですけど(笑) ♥ More..Open

 



寒いの一言

今日は6時起きなり。
布団にくるまってるのに寒いの(笑)外はやはり白い雪がうっすら積もってる・・・。起きるのに時間かかりますよ、やっぱね。冬の朝は1番布団が恋しいのです♪

♥ More..Open

 



お泊り☆

空港を後にしご飯~♪
あっ画像は空港にあったクリスマスツリー。恥ずかしげに写真撮ってました。周りにいた人は皆お迎えさんなんだよね(到着ターミナルだから)
ご飯は焼肉食べ放題(笑)店入ったすぐの所にワッチ・なぎぃ・宗・テラ・大道サン・りょうサンのサインあり!!これまた興奮(笑)
♥ More..Open

 



1日師走

12月っぽい気がしたよ。
というのも明日からの怒涛スケジュールのための準備を怠っていたばかりに夜中にせかせか頑張ってました。11時半に始めて1時に終わったよ。まぁ忘れ物はしても何とかなるだろって考えてる人間ですので(笑)
うちの忘れちゃダメなものは「お金」「携帯」「チケット(切符とか)」の3点ですので。他は買ったり何とかできるっしょ。
♥ More..Open

 



来広☆

cake
去年の9月以来1年ぶりの来広です。
夜8時半に到着し、友達の家へお邪魔なり。申し訳ない程に、神内話をしちゃったよ。結局何年立っても追っかけという行動に一喜一憂しちゃってる模様。待つ事にドキドキ、会えて嬉しく、喋れてキャッキャ・・・22歳でも相変わらずです。でもその行動に共感してくれるから嬉しいよ。してくれなかったらマジ1人でオバカさんだからね(笑)
とはいえ、イタイのは十分承知ですから!!最低限のマナーはもちろん守りますよ。 ♥ More..Open

 





| Top |
