2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



もうダルダルです・・・
ようやくゆっくり(日々?)しとります。たまってたビデオを一気に見終えました!!ってもWBC決勝まだだけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでも昨日のホークス2戦目は見た。凄い試合やねぇ、ほんまに。やっぱ速メより実際に(TVだけど)見る方がどんな状況とかどんな球とか分かるからええですな♪
今日は夕方から10日ぶりにバイトしてきましたよ。常連さんにも「久しぶりだなぁ」って言われるくらいですから。でも「明日で終わりなんですよ~」と返す寂しい会話↓↓ ♥ More..Open

 



忙しすぎます。

どうしてこうも時間が経つのは早いのだ?
やる事全く終わってませんから!!一応卒研のバグってるのは軽く直しておきました。1つ大きな失敗はもう直さず。まぁ直さなくても賢くないと見破れないからねぇ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
って事で久々に原チャで大学へ☆午前㊥は合格発表だったらしいけど、そんな空気も味わえず↓↓ゼミ室には友達がいたけどすぐ帰ってったよ。通知表も無事貰えて無事卒業ですィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ ♥ More..Open

 



すっかり忘れてた・・
昨日のゲスポを見るのを!!でもおかんがビデオ撮ってくれてたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィいや、起きてたんやから呼んでよ(笑)とはいえ、見れたから何でもOk☆もうイチローかっけ(*´ω`*)ポッ真剣にスパイクで悩んでるのとかねぇ・・イチローって感じいっぱいで。にやけるもん、あ~いうイチロー見るとさぁ。まぁ義田さんの影響大とも言えるんやけどね。あの人との会話は毎回まじ楽しそうやからねぇ♪もっと②取材してくれ!! ♥ More..Open

 



忙しい!?

何故か忙しい毎日過ごしてます。
学校も終わって遊ぶ事のみな気がするのにここ数日ほんまに忙しい気がしなくもない。まぁ週末はいつものごとく1日働いて、その後に字起こしして(勝手にしただけ。笑)、今週末の福岡旅行に向けて今頃交通やらホテルの予約をしたっていうね・・昨日ようやく行けて泊まれる事が決まったから( ´,_ゝ`)プッ
でも25日は泊まる所なし(((( ;゚Д゚)))友達と2人でネカフェかカラオケか・・見知らぬ土地でチビ2人大丈夫なのかちょっと不安↓↓ ♥ More..Open

 



まじ癒される~☆

眠い㊥のバイト。
10時から働くのがキツイ22歳(笑)朝苦手やわぁ・・夜がすこぶる大好き(´∇`●)実際今も3時前やったりする。日付変わってから目が冴えるんよねぇ~。まぁ、それはええとして、やっと字起こし完成しました。結構面倒なんよね、コレ。かつて某ユニットのレポを書くのにライブを録画したビデオを見ながら字起こししたけど、しんどかったの思い出した。゚(゚´Д`*゚)゚。
それと共通して語尾とか何言ってるか、ん?って考える所シバシバ。まぁごまかしつつUPしときました(笑)「ね」「ま」「まぁ」が多いって話 ('・c_,・` )プッ・・・でも実際のと多少違うのあるからね!! ♥ More..Open

 



タイトルに書いたものの・・・
最近ちょっちイライラ気味。何なんでしょ!?・・いや理由は分かってる( ´,_ゝ`)プッまぁそんなイライラも日々送られる素敵写真付きメールで癒されてます♪メールBox開いて(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ・・キモくても気にしんもん(笑)
にしても対人関係ってムズイねぇ。結局またココに戻るって話。うち人付き合い苦手なんかも!?今さら実感('・c_,・` )プッまぁ適当に生きてるけどさぁ。とりあえず真似する人間だけは許せないってかゴメンナサイって感じかなぁ。人の真似するのって何か嫌じゃない?服とかはもちろんやけど、行動とかも・・心が狭い人間なんです。ガラスのハートを持った人間なんですヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ ♥ More..Open

 



飽きてきました(笑)

ブログ書くの疲れたから。
むしろ飽きてきました。どうも写真だけ載せるのは嫌やし文も書こうとするとかなりの時間を要しますわ。写真選びと思い出すのに苦労する↓↓前HPやってた時のレポを見てた子は知ってるはず・・恐ろしい程の長いレポを。確かに詳しくて好評やったけど(自分でも仕上げる度に毎回感服してたくらい。笑)もう野球はええような・・・
♥ More..Open

 



琴欧州世代(笑)

今日は選挙なり!!
津市長と市議会議員決めるんよ。まぁ数週間に渡って選挙カーがうるさくて。家の電話も鳴りっぱなしよ・・・選挙だと1回分かると出ない(。・w・。 ) ププッ受験生もやっと集中できますな。駅前の塾とか大変やったみたいよ。まぁ我慢の時期だったみたい。どうしようもできんからね↓↓
今日は1日バイト(10~19時)なんで9時半に選挙行ってからバイトへ。選挙ははやいもので3回目?だと思われる。20歳になってからは1回パス(お笑いのため大阪にいた。笑)しただけで後は皆勤v(´・ω・`)v ♥ More..Open

 



今日はほんまに寒い!!
夕方や夜に雪がチラつくくらい寒かった~。でも今日は節分。もう豆まきをうちがする事はなくなったけど(まぁバイトだし。去年はしたはず!?)おかんがちゃんと「鬼は外~、福は内~」をやってくれてました。ちゃんと年の数+1の豆も食べたぞ(´・∀・)ノ '`ーィ
うちの家は恵方巻きはやらんのよね。もとはアレって関西のもんでしょ?いつの間に全国でやるようになったんだか!?南南東は家からドコ向くんだろ?とだけ考えておきました(笑) ♥ More..Open

 



バイトも今日で6連勤目。
さすがに5.6連勤の2日間が8時間だとしんどいわ。でも明日もある・・・。1日休んだ後はまたも5連勤。うちシフトの入れ方おかしい気するo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
まぁ一気に入って一気に休むという形になってるだけなんやけどね。やっぱ小旅行とかになると2.3日の旅行期間+疲れを癒す1日とか必要やし(笑)とりあえず明日まで頑張るしかないっす!!お金のために・・結局ソコ。 ♥ More..Open

 



学生です!!

雪がチラついておりますなぁ☆
その前に神内くん、地元で今年も野球教室開いておりました。以下京都新聞抜粋↓
<ホークス・神内靖投手ら熱血指導 綾部で野球教室>京都府綾部市出身で、プロ野球ソフトバンクホークスの神内靖投手(22)の野球教室が5日、川糸町の市第2市民グラウンドで開かれ、市内の小中学生が、あこがれのプロ野球選手からプレーのコツを学んだ。 神内投手がダイエー(当時)に入団した2002年から毎年開いている。今年は舞鶴市出身でオリックスバファローズの横山徹也捕手(21)も指導に当たり、市内の少年野球クラブなどから70人が参加した。 参加した小中学生は、ランニングや体操、キャッチボールの後、守備や打撃練習をこなし、神内投手から、「捕球の際は両足をそろえては駄目」「バッティングはボールの下を狙い、回転をかけた方が良い」などのアドバイスを受けていた。 参加した綾部ファイターズの大槻涼斗君(12)=綾部小6年=は「分かりやすい指導で勉強になった。プレー1つひとつにプロらしさを感じた」と喜んでいた。

神内先生いい感じに新年始まったようですな。毎年って事は5年目か。1軍選手になったんだよねぇ。2800万男だよ(笑)ほんま今年も頑張って欲しいです。
♥ More..Open

 



最悪な1日・・・

遊びすぎた罰ですか?
ってなくらい体調最悪。もう立てないくらいの偏頭痛に吐き気でベットで泣きまくる。寝れたらいいのに寝れない恐ろしさね。昨日帰ってからお風呂入ったまではよかったのに・・飲みすぎなはずないし(3杯。でも最近弱くなりまくった)食べすぎでもないし(まぁ食べ放題だったけど)思い当たるのはテンションが高すぎたってくらい?(笑)
アイドルと喋りまくったくらい?今見返してもほんまカップルのようにくっついてる写真多し(苦笑)でもアイドルのボーリングの下手さには大爆笑。5フレームまで0行進・・・あわや完封だったからね。あっ画像はうちではございません。お友達です。 ♥ More..Open

 



忘年会☆

今日はそれなりに早起きしたぞ。
でも時間は聞くな(笑)お昼から美容院へ。1ヶ月も経ってないのに髪増えすぎですから。すきに行ってきたんだけど、担当さん今月辞めるんだって!?今日行ってなかったら大変だったよ。行ってよかった。これからどうしよ~。松阪まで行くの面倒だしなぁ。ってか卒業式どないしよ!?考えるのたいぎぃです。久々に友達の口癖「たいぎぃ」(方言)使ってみたよ(笑) ♥ More..Open

 



♪粉雪・・

忙しい勤労感謝の日。
ってか今日祝日だったんだなぁって夜のスポニュ見て気づいたよ(笑)1日働いてると曜日感覚も休みの感覚もないです。まぁ大学4回生ってそんなもんだよね。グータラ1番。まぁそれは学科によって違うけどさぁ。昨日も買い物中に同じく4回で暇な友達と偶然会って喋ったけど、大学はゼミの週1が当たり前の感覚ですもの。 ♥ More..Open

 



オフ突入でっせ!?

今日はひっさびさにメールと電話がよく鳴った!!
携帯大活躍だったぞ(笑)といっても活躍したのは夕方以降ですけどもね。3時半(30分残業?)までバイトしておりました。すっごく暇だったのに、2時を過ぎてあと少しで終わる~って余裕ぶってたら恐ろしくドット人が来たよ。年賀状を2件受けるわ、グッズ注文受けるわで当たりくじ引きまくってました。・・・嬉しくない当たりだけどさ。 ♥ More..Open

 



お前の行動ウザイねん!?いくら鈍感なうちでも気づいとるわボケが。回りくどいことすな。
・・・叫びたりんけど一応Web上なんでおしとやかに。ハリガネ好きの毒吐きさんならこんくらい朝飯前でしょ?ねぇ(笑)ちょっとHIDEKIっぽい言い方な気がするけど。「~すな」とか。彼は彼でミスチル狂ですな。ツアー始まったし♪うちも行こうと思ったんやけどねぇ。あっRIPのX’masライブ諦めた。高いのと条件が微妙なんで。だいぶ迷ったけどさ。
あっ画像は癒されたかったので三瀬ラブの三瀬さん。紳士は相変わらずだそうです。 ♥ More..Open

 



ラッシュなり

久々にラッシュを味わった。
最近夕方は寒くなったせいかお客さんが少なかったんだけど、今日は朝からのバイトでラッシュが数回。どんだけ固まってくんねん!?っとつっこみたくなりましたよ。いや、実際お客ひいたら社員さんにつっこんでたけど(笑)よくよく考えると先週の日曜はファン感でその前の週は西戸崎にいたんだもんねぇ。ついこの前の事がもうだいぶ前のように感じるよ。 ♥ More..Open

 





| Top |
