2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



はるちゃんから回ってきたので久々にバントに答えようと思います♪
ってか面倒だからいっつも避けてたけど((笑´∀`))ヶラヶラせっかく指名されたし、日々適当にしてたから、たまにはしっかりネタにしようと思います(▼∀▼)ニヤリッ
ではでは㊦からどうぞ~☆ ♥ More..Open

 



退屈な代休。

20060703205641星クンにあやかってみた…
ってもうちのは溶けて固めてほったらかしにはしてませんから普通に食べれます((´∀`*))ケラケラうちは残念ながらミントが食べれんから味わうのは通常の昔からのピノであります。やっぱうまいねぇ普通に(笑)
今日は前回の神戸でつぶれた日曜の代休でした(*・ω・)ノまぁ勝手に代休取られたんですけどね・・・。言われたの③日前ですから!!予定立てれるかっつうの。あと①週間遅ければまた違ったんやけど。とにかく今日は暇だったorz ♥ More..Open

 



現在の自分

かなり病んでるかもしれんヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
見た目ってか、人と会ってる時は何も考えやんようにしてるから大丈夫なんやけど、①人になるとアカンね。今週は本社の岐阜に行ってるんやけど、電車の通勤時間が長いわけよ・・考えちゃうわけよ(o´・ω・)´-ω-)ウンそうなるとだん②病んでる自分がおるんよねぇ。社会って組織に入ったからにはぶつかる壁なんやろうけどさぁ・・・

誰か癒して下さい!!あっ写真頂くだけで単純に喜びます!!カモーン・・ただせがんでるだけだな、これじゃ((笑´∀`))ヶラヶラ ♥ More..Open

 



満喫土曜日♪

とりあえず書きたかった!!
三浦スタメンキタ━━━(・∀・)━━━!!しかもヒットも(▼∀▼)ニヤリッまぁ第①打席は最悪な見逃し三振でしたけどorz今日は森野の満塁HRで決まったかと思いきや……巨人頑張った(´・ω・)(・ω・`)ネーただ何か微妙すぎる。追い付いたけど追い越せないみたいな。
ってかせめて最後は森野やなくてたっちゃんで決めて欲しかったよ(●ゝω)ノシまぁ英智の③塁打に萌えたから許す(笑) ♥ More..Open

 



お疲れ様☆

kami50.jpg今日はおとんのB.D☆
おとん⑤⑧歳おめでと~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノまだまだ長生きして下さいね♪それと3月で退職したんやけど39年間お疲れ様でした!!また5月から働くんやけどね・・・早くうちが①人前にならねば(`・ω・´)シャキーンとは思うもののorzやってけるのだろうか?今日もそれでずっと悩んでおりましたから・・・ ♥ More..Open

 



乗ってみた!!

ちょっと息抜きに・・・
皆のブログでやってたんで「成分解析」をちょっと乗っかってみたd(´∀`)bほんまは早く寝ないとだけど、楽しそうだしどんな結果になっているのか・・・さぁ見てみよう(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

♥ More..Open

 



帰ってきました!!

nagi5.jpg我が家に帰ってきたぜ!!
まぁコレ書いてるのは23日ですけどねぇ(´・ω・`)だって疲れたんやもん(笑)夜行バスで帰ってきたんやけど、バスに乗って数十分後に知らないトコロから電話。何やらバスの受付の人らしい。「受付しました?」的な内容かつ、バスが違うとのコト。でも受付もしたし、バスの前で名前も確認して、普通にバス乗ったんやけども・・カナリ不安になったものの3回目の電話でしぶしぶOkになった模様。まぁ帰れたら何でもOkだけどさ(´ω`*)ノ
♥ More..Open

 



松田くん卒業おめ!!
タメとしては卒業式が早いのがとてつもなく羨ましいのでございます(笑)うちもはよ袴着たい~(・∀・)ニヤニヤでもね、試着してないんですよねぇ・・だって色とか模様とか決めて「はい、じゃあコレで」で終わってまったもん↓本番で初着でっせ。ドキ②もんですな☆まぁ楽しみにとっておこうじゃないの。
せっかくの松田くん卒業式なのにこの(´・ω・`)ショボーン画像(尾道にて三瀬さんが打たれた直後)には理由が・・ ♥ More..Open

 



やっぱり・・・

軽く風邪をひきました↓↓
尾道寒かったもんなぁ。ってか薄着だったのがとにかく間違いやな(´Д⊂グスンだって暖かいって思ってたもん。それがねぇ、帰ってくる時には雪とか(笑)ってかまた証明されたぜ、雨女っぷりを。今考えたらやっぱ尾道雨やったし・・・まぁ試合あったからOkですけどね♪
今度の関東ももう怖くて天気予報見れない。雨降る気がすっごくしますけど何か?それにしても今日の浜松行かなくてよかった(o´・ω・)´-ω-)ウン ♥ More..Open

 



寝るしかない!!

今日は久々完全オフ!!
する事いっぱいあるのよ。特にプチ旅行の宿泊先とかアクセスとか・・さらには卒研(まだなのか?)の事とか友達にメール返すとか写真送るとか。旅行に関してはかな~り間近だというのに結構のんびりして、やっぱ大変なコトになってます。野宿か・・・(((( ;゚Д゚)))誰か助けてくれ、まぢで。
と、やる事いっぱいなのに頭痛がヒドイ。何かねぇ、咳もゴホゴホで苦しい。え?風邪とかいいます?そんなコトないよね?でもダルイ。なんで1日㊥に近いくらい寝てたねぇ。起きてビデオ見て洗濯入れてとか少しは動いてたけど、夜も寝てたし。で、今2時前に活動㊥(笑) ♥ More..Open

 



最初に断っておきますよ。
タイトルと写真は全く関係ございませんので。これから書く事も関係ない予定なので・・・(笑)何か見てたら使いたくなった( ´,_ゝ`)プッ
いやぁ~今日はとりあえず朝からバイト。原チャで久々行ったら着いたの開店3分前。まぁうちには余裕の時間ですけど('・c_,・` )プッただもう常連さんが駐車場にいるのよねぇ。んで「おはよう。姉チャン今日はバイクか?」というようなおじい様達との会話を素早くかわしてお店へと入るんですけどね。 ♥ More..Open

 



kamikosai.jpgやっと旅行㊥の記事全部UP☆
ドームの写真はほんま腕がないだけあってヒドイですが・・実際に写真にしたらまだマシなんやけどねぇ↑↑ま、自己満ブログですからヽ(*゚∀゚)ノ昨日・今日と寝すぎなくらい寝ましたわZzzz・・ホテルは1泊だけで後は夜行とネカフェの生活だったんでね、22歳にはもうしんどすぎます。
2月の出費計算したんよね・・軽く2.3ヶ月分の給料使ってますよ(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノそれでも破産してないのは貯金があったからやねぇ。卒論あったくせにバイトしてよかったさ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ♥ More..Open

 



結婚記念日なり~

20060212030907ごっつ疲れてます。
今頃になって旅行疲れ出てるのかしら?ってか社員さん達の風邪ウイルスが回ってるような気もするなぁ。とりあえず朝から1日働いてました。まぁラッシュは相変わらずテンパってましたからヽ(゚◇゚|||)ノ店長休みでやりたい放題してたけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
キャンプの写真も多すぎて家で選ぶ気なくてCDとメディア持ってて休憩とバイト㊥で適当に選んでやったら意外に量あって焦ったo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oしかもいらないやつ焼いてたり。まぁ社割万歳なんで・・普通の値段やったら何かええもの1つくらい食べれるはず(笑) ♥ More..Open

 



悪巧み!?

ミーハー万歳!!
今日はまさにその一言につきますから。何でかって?長くなるから「続きを読む」を読んでくれ(笑)
とりあえず今日は大学行ってゼミ。ゼミの1時間半ずっとメールか雑談してた。卒論終わった4回生こんなもん。2人も休みおったしねぇ。友達と卒業旅行話を聞いたり卒業式の袴話したり。ってかうちほんま卒業旅行なしだなぁ。おめぇら帰ってこいよ!こういう時理系って辛いよね。実験・研究・引継ぎ・・・旅行行く暇ねぇ~。理系のはしくれのうちは暇でしゃあないです。だから遠征するんです、各地へ(笑) ♥ More..Open

 



血液型・・・

うちを宮崎に連れてって~♪
いや、行くんやけどさぁ、どうやって行けばええんよ!?何が1番安い訳?とか思っちゃうんです。飛行機が手っ取り早いのは確か。続いて福岡経由でバスとかかな。ホテルはどないするよ?ドコがええ訳?誰か泊めてくれ。移動もねぇ、1人でレンタカーとかせつないし、迷いそうやし運転危ういし(笑)ってかWBCエキシビションのヤフドあるし・・・。
ちょっと宮古島本気で考えたけど宮崎2回行こうかとも考えたしで悩んでたら疲れたので写真整理。自主トレ&西戸崎のをやってたんやけど、この画像・・逆光も加わってかモノクロっぽい。こう見るとイキリ(←ココ重要)のモデルっぽい。イキリ大好きです(笑)講演帰りのまだ機嫌よかった神内くんね。数分後・・ヽ(゚◇゚|||)ノ ♥ More..Open

 



会いたくて・・・

会いたくて眠れない・・・
そんな乙女モードの夜中でした。誰にかって?神内くん☆ではなくて(笑)RIPちゃんですよ。やべぇの、まじで。もう6月以降のスケジュールチェックですよ。交流戦?知らねぇよ、そんなんってなってます。RIP熱が戻ればうちは早いっすよ。全てを捨ててRIPに走ります!!神内くん、ゴメン貴方にはまだそこまでの力を注げません(苦笑)
とはいえ、神内くんは好きなんですけどねぇ。クリスマスもHAPPYだったに違いない。もう京都で手にマメ(違う所で)でも作ってるのだろうか?(笑)野球してくれぇ~。
♥ More..Open

 



好きな人ばっかだ!!

クリスマスに限ってTV見まくったぞ!!
最初はケーブルにて・・・M-1の敗者復活。誰目当てかって?プランに限る。結構出番遅かったからそれに照準合わせてたんだけど、安達くん(カナリア)久々に見いったよ。シュガーの時に彼女と歩いてるの見た以来(笑)ガリガリコンビだったのにねぇ。相変わらず細かったっす。青空もストもまだ野球ネタしてて嬉しくもあり残念でもありで。須藤ちゃんと話たのもいつ以来でしょうか?
何よりもプランのネタ久々ですよ。消化不良でしたけど、うちには(苦笑)う~ん、何だろね、この微妙な感情は。とりあえず鈴木さんが金髪じゃなくて笑った(笑)年相応になりました!? ♥ More..Open

 



病気だな・・・

ず~っとお布団でした。
がっちり風邪ひいたようですよ、奥さん!!昨日からず~っと寝てたんだけど、熱が微妙にあるし偏頭痛ひどいしで寝てても辛いというね。今日はバイトだったんですよ。でも無理だろうとお休み。電話もせずリーダーにメール連絡。その返事がお昼だったから焦ったって。ズル休みだと思われてないだろうか!?
正直明日も行きたくないけどさすがにヤバイから頑張って行くよ。怒られるかなぁ・・今日忙しかっただろうなぁ。怖いぞ、明日が。ってかバイト入らないとお金が!?ピンチだな、コレは。 ♥ More..Open

 



鉄不足&ダウン・・・

外を見れば雪だぁ~!!
♪雪の降る街~(bySMAP)が流れたス~でした。今日は何を隠そう血液検査の結果発表。まぁ皮膚科で調べてるから大そうな結果は出ないから怖くもないんですけどね(笑)それにしても寒い。雪って降るの嬉しいけど、外には出たくないよねぇ。ストーブとかこたつに入りながら中から見て「綺麗だねぇ」って言ってるだけで十分です☆
病院は1時間待ちと予約した意味ナシだった訳ですが・・・月ホを読破できました(笑)宇美での野球教室が少し載ってて幸せなり。神内くんはあ~やってあぐらかいたり、体育座りして少年にまじってたのよ。神内スマイルは素敵ですねぇ・・惚れ惚れ(笑) ♥ More..Open

 



3倍以上UP☆

神内くん契約更改日なり!!
ネット速報を楽しみ楽しみにしておりました。自分の事じゃないんですけどねぇ(笑)850万からどうなるの?と前々から予想はしておりましたよ。1000万は確実に越えるだろうし、2倍はいくって思ったのね。で、前半の活躍はよかったけど、後半がちょっとダメだから2000万はキツイかなって考えてたんだけどさぁ・・・
3倍以上の1950万UPで何と2800万キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「自分の言いたいことは言えたし、球団に聞いてもらった。来年は先発、中継ぎ、とどこでもできる投手になりたい」(西スポ抜粋)だそうですよ。ネット見ながら叫んでおりました、ワタクシ(笑) ♥ More..Open

 





| Top | Next»
