2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



やっぱ・・・

ドレスって(@゚∀゚)ィィ---!!!
何か憧れちゃうわぁ☆って事で今日は前回に引き続き姉さんのドレス選びを名古屋までしてきましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ予想外に朝出るのが遅くなっちゃって(車検もあって車屋行ってたし)お昼ご飯もコンビニorzまぁミニストップだから美味しいけどねぇ♪エビタルタル好きだわ。
高速をぶっ飛ばして1時からの時間やったけど15分遅刻で何とかすみました。 ♥ More..Open

 



恋がしたい!!

20060709004838昨日は慌しかったです。
ちょっとおじいちゃんが緊急入院いたしまして(´Д⊂グスン ・・・命に別状はありませんのでご心配なく( -ω-)( _ _)ペコッでもほんまビックリでした。6年前に心筋梗塞で入院した時はほんま死ぬかと思ったし、うち高①の時で学校も休んじゃったくらい心配で。
病名は書かないけれど、この①週間で急変したら大変やけど、脳からのウィルスではないようでとりあえず安心しております。早く退院できるといいなぁ~。昨日は行けなかったので(仕事が終わるの遅くて)今日はちゃんと行ってきました。元気で何より!!けど、やっぱ心配ですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン ♥ More..Open

 



結納でした☆

今日は姉さんの結納でした(★´∀`)从(´∀`☆)
お日柄はいいんやけど、天気がね・・でも雨は奇跡的に止んでいたってのが嬉しいコトです。基本、雨女の姉さん(うちも!?)やけど、何とかもってくれたよ。車で10分くらいの料亭でやったんやけど、緊張するねぇ。そこまでかしこまる気は両家ともなかったんやけど、彼氏さん側はさすがにね、相手の娘を貰う訳だからちゃんとした感じで・・写真のような素敵な飾りをやって頂きました。
彼氏さんの両親と初対面でしたが、まぁ普通に喋れてよかった。それ以上にお腹いっぱいだからo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oどんだけ料理あんねん!?ってつっこみたかった。でもぅま~でした。 ♥ More..Open

 



イイ日!?

11月11日です。
中学でバド部だった頃、ゾロ目の時間を見ると気分的にイイ事があると思ってました(笑)だから今日も11月11日の11:11は凄いと思ったんだけど見逃したよ・・。もう大人になったってか!?クラブ中はデジタル時計やったし凄く毎時間見てたなぁ。3:33が1番好き(笑)単に3が好きなだけなんだけどね。 ♥ More..Open

 



免許状・・・

11月になって初めて大学行ってきた・・・
ゼミでも授業でもなく教員免許状を貰うための書類を受け取りに。まだ詳しく見てないんだけどお金必要ですか!?まじっすか・・免許状に3千円はイタイよねぇ。久々の大学だったけど、校門?の木々が紅や黄に染まってて秋を感じてました。すっかり風も冷たくなってねぇ。ってか三重寒い気する!!福岡が暖かすぎるんだよ、絶対。
♥ More..Open

 



久々ヤマトさん

kamiuchi6久々のバイトで久々のヤマトさん☆
もうねぇ~トキメキすぎました!!神内くんとはやっぱ違うよ、現実世界だな、ヤマトさんは。バイトは相変わらず人いなくて大変なんだけど最近、夕方は暇らしい。そのお陰でヤマトさん来た時、誰もお客いなかったの!神様グッジョブ(笑) ♥ More..Open

 





| Top |
