2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



②日間のRIP尽くし!!

20060604220032感想のみを簡潔に書こう!!
RIPinZepp名古屋ってきましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ しかも②日間も(笑)えっと、今日は・・はい、全身が筋肉痛のようです。だって昨日は特にもみくちゃのどまん㊥におったんで( ´,_ゝ`)プッでも色々ハプニングもあって・・泣きそうだったり・・まぁ②日間を総まとめにするとですねぇ↓なるわけです。 ♥ More..Open

 



ヾ(*>∀<*)ノヤンヤ~ン

RIPのチケがキタ━━━(・∀・)━━━!!
今回は①回しか行けないけど(甲子園のホークスはもち捨てた。笑)何と何と整番が・・・

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こりゃ過去最高に近くで見るんじゃ(▼∀▼)ニヤリッもう楽しみでしかたないんですけども!!うちがもっとも気合を入れるライブですからね。夏でも冬でも汗凄いもんなぁ・・・これで仕事も頑張れるぞ~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
今日は元バイト先でまったりしちゃった。①時間くらいおったかな?(笑)とりあえず邪魔しないように社員さん達とお喋り&愚痴を聞いてもらって・・・またご飯連れてってもらおうっと(・∀・)ニヤニヤ
そういや店長にデートに誘われたって話(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!デート先聞きたい?・・・・・・・・・・・・甲子園・・・・・阪神VSオリックス(笑)阪神大好きメンバー(食堂があるのです)のツアーで券余ってるからって言われたけどお断り。野球は見たかったけど、あのメンバーには入れません、やっぱ(笑)
そう②野球で思い出した!!亀ちゃんがスタメン復帰~♪矢野とともに打点稼いだのに負けちゃったorzそれ以上に星くんの想いに何かもらい泣き(いや、彼は泣いてませんが。笑)しちゃったんですけども。゚(゚´Д`*゚)゚。早く上がってこ~い。まじで明日G球場行こうかと思ったからね。予定あるから行かないけどさっ、なかったら行ってたに違いないヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ

 



ついに発表!!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
昨日からRIP公式(RSF限定の方)でカウントダウンが始まってたんですよ。「あと○時間○分○秒」って表示されるんだけども・・まぁツアーの日程発表と分かってたものの、やっぱ正式発表されると嬉しくてしゃあないです(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
9日に一般発表なんでその時に日程とかはちゃんと更新しますよ♪RSF内の発表は外に出してはいけないって決まりなんでね。 ♥ More..Open

 



ハピバtoPESSY☆

画像と全く関係ないんだけどね・・・
PESSY誕生日おめでと~☆今年は武道館でのライブがないのがほんませつないっす。クリスマスライブで簡単なお祝いしたらしいけど・・29歳かぁ。見えなさすぎる!!可愛いんだもん(笑)早く会いたいなぁ。よくよく考えれば28歳のPESには28歳になった日しか見てないというね!?去年の今日は武道館で姉さんと楽しんでたなぁ♪
そんな姉さんも・・・ ♥ More..Open

 



メリクリ~☆
まぢでテンション高いっす!ロンリークリスマスが何やねん!?状態に陥る程ウキウキですよ。だってだって・・
来年6月からRIP全国ツアーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
サンタさんありがと☆すんませんけど、行ける限り行きますよ。ヤーフミもRSFで書き込みしてくれたしもうHAPPYだねん♪野球よりもRIPですから☆神内くんのB.Dとかぶったら・・・場所によるけど近かったらRIP取ると思われ。でも8月は夏フェスだしかぶらないね(笑)
はぁ~5人でのRIPが復活ですか☆まじ楽しみ。今日のライブも楽しかったようで・・・姉さんの報告は明日まで待てって感じのようですがね。いいんですよ、ツアー決定だけで十分です。でも社会人になってるよ・・・平日行けない。ショボン。でも頑張る、何とかして☆ ♥ More..Open

 



デリバリってきた

行ってきたぞ~!!
TERIYAKI BOYZのライブinZEPP Nagoyaへと♪音楽ライブは正直言いますと・・去年の12月28日PESSY誕生日の日の武道館ライブ以来か。あの時はほんまRIP遠征してましたなぁ。
とはいえ、今日はPESはいないんですけどね。IL・VERBAL目当てといっても過言ではないです(笑)男前だよ、ILはさぁ。VERBALはうちのタイプです!? ♥ More..Open

 





| Top |
