2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今日の休憩☆

20060726004934
営業中に買って貰ったぅま~なソフト(・∀・)ニヤニヤ
まぁ色々な所を回ってて(詳しくは言わない。笑)そのとある場所の区域内にあるんやけど今日で2回目♪どっちでもよかったのに先輩が欲しいって言って結局買ったって話((´∀`*))ケラケラ
今日の夜は他社との交流会兼飲み会?です☆

 



待機㊥

20060724172202
このブログ写メ日記にするか!?(▼∀▼)ニヤリッ
でも写真と文がうまく噛み合わないから面倒になるような?(o;TωT)oまいっか(笑)見にくかったらすいません。
今日の同行はほぼ待機だから楽~☆お昼はハンバーグやったんやけど850円でご飯味噌汁付き!!お箸で食べるっていいお店やったけどぅま~やった(≧∀≦)アハッ

 



毎日同行

別ブログも相変わらず人気ないっす((´∀`*))ケラケラ
いや笑ってられんくらい人来てませんから(´Д⊂まぁココもだからしゃあないけどさ↓↓
最近ほんま自分は野球が好きなんだと実感しちょります☆高校野球が楽しみでねぇ(≧∀≦)今年は久々に甲子園行こうかと…でもココ数年は女の子ファンが多いらしいから怖いなぁ((((;゜Д゜))))1人でいったらマニアックか?(笑)別に目当てなく行くからねぇ。誰が未来のプロ選手になるやら(・∀・)ニヤニヤ

同行の待機中に書いてみました(笑)

 



今日は朝から大忙し☆
まずは車検に出してた車を取りに行ってから仕事関連の組合での行事に参加。うん、新人は強制です(゚◇゚|||)しかも地元で開催だから集合も早く・・・ってか駐車場迷いまくってその辺りを2.3往復してたって話( ´,_ゝ`)プッ
ってかてか暑いっす!!HOTです!!HOTHOTですよ、今日は。しかもそんな晴れなくていいのに快晴。がっちり海日和でした(o´・ω・)´-ω-)ウン画像見ての通り、海におりました、今日は♪まぁ見事に日焼けしちゃってねぇ・・アイタタ。あっ行事はタテボシでございます。皆知ってるんかな?知らない人多いみたいやけど!? ♥ More..Open

 



20060715003328久々にゆっくりPCしてます♪
ってのも今週はひどかった。特に昨日は体調最悪で・・帰ってからベットに倒れこみましたよorz一応野球は見てたけど、途中途中グッタリで記憶がなかったりする(;・∀・) にしても、1週間同行は気遣いすぎてねぇ・・暑い毎日やったしまいりました↓↓
あっ画像はうちのロッカー。細くね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! 久々に縦長ロッカー見たし。でも使うの密かに初めてだったり((笑´∀`))ヶラヶラここでいっつも時間潰してたりします。うん、いわゆる逃避行(微笑) ♥ More..Open

 



イラつく~!!!!!!

mune1泣き虫ス~を発揮してまった。゚(゚´Д`*゚)゚。
今日も同行をしたんやけど、内容はまぁそれなりに勉強になりつつ、暇だったりやる気出なかったりもしたけど、時間が経つのはやっぱり早かったなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー で、6時半に帰社した訳よ。で先輩にももう帰っていいと言われ、違う先輩には「おっもう帰るんか~」なんて笑って言ってたんやけど、それを聞いたリーダーがだ「は?○○お前もう帰る気か!?勉強してけ。30分でも1時間でもええから毎日1コは覚えろ」と・・・ ♥ More..Open

 



山だ山だ~!!

20060706234246同行も今日で③日目☆
今日の先輩は①番年上な方のはず。すっごく優しい方ですねぇ、はい。よくミスドとかで車待機のために借り出されてたのはこの人です((´∀`*))ヶラヶラこの先輩の担当は津の端(合併して津になったから)と奈良1件でして・・・山の中までお供しましたよ!!
でも山の中にあるレストランでのランチはぅま~でしたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ ほんま人入ってるん?って場所にあって、ものごっつ周りが静かなんやけど、1人のシェフが作る料理は安くて美味しかった~♪お店の雰囲気はとってもええし☆まぁもう次行くことは、引き継がない限りないやろうけど(笑)
♥ More..Open

 



1人旅の時期!?

20060705235026もう会社辞めた~い(。-`д-)ケッ
何であんなに大変なんですか?ってか帰りくらい早く帰らせてくれ。素直に「帰っていいよ」と言ってくれるのを待ったのですが・・・「仕事ないか聞いてこい」と命令されるし(´・ω・`)ショボーンもう、嫌々聞きに言ったら「ないなぁ」って言われたから「じゃあ上がっていいですか?」と先輩らが残る中すぐ帰る奴です((笑´∀`))ヶラヶラだって、残業手当つかんのに+1時間なんてやってられん。それでも今日も40分くらい残ってたようなorzもう嫌だ・・・ ♥ More..Open

 



癒された~い!!

20060704234744勝手に某HPからパクりました( -ω-)( _ _)ペコッ
一応写メにしといたよ・・ってパクったのに代わりはないんですが(苦笑いや微笑)もうねぇ、星くん癒し系すぎますから!!!日々ブログ更新してくれたらうちの最大の癒しになりますから。まぁ少し間隔空いて更新されるのもじらされた感あっていいけどさぁ☆・・・Mだ、うちやっぱMだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
と、クダラナイ事を言ってないとやってられんです。最近では叶うかも分からない計画を1人黙々と考えております。さぁ誰がついて来てくれるんでしょ?最悪①人で単独行動しちゃいますよ?ある意味お得意かもしれん。芸人なんて日々1人だったしねぇ・・・鈴木さん、お元気ですか?((笑´∀`))ヶラヶラいつか会いにいきます。いつの日にかは・・ ♥ More..Open

 



懐かしすぎる!!

20060702140254最後の最後で限界を感じた・・・
結局昨日は2時半くらいまで語り明かしてました。かなり本音トークでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー皆それぞれの想いが熱かった。ちょっとうざかったけど( ´,_ゝ`)プッ何かね、軽く同期の中で1人浮いてるのよ。まぁそいつがうちの嫌いな奴でもあるんやけど。その浮いてるコトに対してどうするかって話。
難しいんよねぇ。いじめてるとかでもないんよ。皆それぞれ嫌いな訳やなくて(うちは除く。笑)空気が読めなさ過ぎる。あれはヒドイ。うちはまだ直接被害はないけど、数人がそのおかげでイライラを募らせております。う~ん、まぁ明日からお別れだしえっか!?本人気づけばええけどねぇ。 ♥ More..Open

 



温泉(・∀・)ニヤニヤ

20060630215743最終研修+最後の泊まり?
ってのをやってきました(●ゝω)ノシいやぁ~だるかった(笑)でも何とか無事①日を終えました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+しかも会長が今日付けで退任になったので本社全員に挨拶をしてました。新入社員も最後に少し時間を頂いて挨拶とお礼を。
あんなに愛されて会社を辞めれるってある意味羨ましいかもしらん!!うちが会社を辞める時ってどんな感じになるんやろか?想像もつかんけど好印象で去りたいなぁ♪前のバイトのように(´・ω・)(・ω・`)ネー ♥ More..Open

 



酔った・・・

まずは…巨人よ9連敗って((((;゚Д゚))))
ってか星クンも予想通りに②軍行きですorz…やっぱナゴドで見るべきやった!!次いつ見れる?草薙微妙ださなぁ↓↓やっぱジャイアンツ球場ですか?(▼∀▼)ニヤリッ
ってか亀チャンプロ入り初HRキタ━━━(・∀・)━━━!!まぢおめでと♪嬉しすぎる☆ニュースでしか見れなかったけど軽く泣きそうになったやん(●ゝω)ノシ
そして英智(´,_ゝ`)プッだめだよ、奴のインタは(笑)姉サンとまた笑ってまったやん((´∀`*))ケラケラそしてあんな場面で決めるとは…最近のドラは誰が打つか謎だな。 ♥ More..Open

 



②日間の研修☆

神戸に②日間最後の合同研修に行ってきました~☆
っても①日目は非常に楽でしたけどね(笑)午前中は神戸の貿易センターだったかの24Fでスカイビュッフェしてきました(●ゝω)ノシ非常に天気が悪くせっかくの景色も散々でしたけど、同期の皆で美味しく頂きましたよ♪デザートいっぱいでぅま~でしたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
②ヶ月ぶりに他社の同期と会ったんやけど、やっぱ皆顔つきが社会人らしくなってるよ!!まぁうちはね、うん、気にするな(笑)着いてからは久々にエクセルやった。情報の免許所持者なはずなんだがo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o全く覚えてないのが現状やったりします(笑)ま、乗り切った!! ♥ More..Open

 



仮配属での研修終了♪
また本社通いとか始まっちゃうけどさぁ・・・よく持ったよね、③ヶ月さぁ(まだあと①週間あるけど。笑)仕事の内容とか見てるとやりたくない、絶対無理って思うんやけど、やっぱ人との関わりは寂しいものがあるなぁ。別れたくないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネーでもずっと付き合いたいとも思わない( ´,_ゝ`)プッ
どうせまた本配属で会うとは思われる(99%同じ支店に行く)からそこまで寂しくはないはずなんやけど、皆に声かけてもらって、ちょっと感激しちゃった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。でも辞めたいのは辞めたいんだ~!!寿退社させて下さい。誰か相手下さい(笑) ♥ More..Open

 



祝・金曜日☆

VIVA☆花金!!
社会人の楽しみっちゅうのは金曜日が来ること(土日休み限定だけど)ですよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンよく分からんけど、金曜は①日が早く感じるんだなぁ。休みの前日ってそんなもの(笑)プラス普段は疲れて早く寝たくなるのに夜更かしもフツウにできちゃうって話♪不思議ですな、金曜日は。
今日は事務所の1F(そこにいつもいる)が途中からうち1人だけに・・・内線電話にドキドキしつつネットしてたって話ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでもうちの会社のPCは色々あってネットできるんは1Fは2つだけなんね。しかも色々制限あるし、あまり使っちゃダメっぽいけど、気にせず隠れて見るのが最近の日課だったりします( ´,_ゝ`)プッ
でも誰もいなくても外からor2Fから誰か来るかもだから携帯を触れないので倉庫やトイレに逃げて触ってる毎日です。携帯触るのも入りたてから比べるとヒドイくらい手馴れちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! ♥ More..Open

 



疲れやすい!?

最近は9時ごろをピークに倒れてます・・・
もうベットにダイブ状態で気づけば12時を回ってるっていうねヽ(゚◇゚|||)ノPCもなかなか開いてないって感じで大丈夫なんでしょうか?色々調べないとアカンのにねぇ。もう任せていいっすか?(笑)いや、自分でやらなアカンのですけど(o´・ω・)´-ω-)ウン
さておきやっと・・やっと・・ジャイアンツ連敗脱出!!1.2番がちょっと出るだけでいいんだよ。3番4番の機能がさらに爆発しますから(・∀・)ニヤニヤもうねぇ、二岡大好きすぎますヾ(*>∀<*)ノヤンヤンあのHR打った後の1塁ベース駆け抜けた直後のガッツポーズ・・たまらんです。気持ちを全面に出すタイプやない二岡なんで一層キュン②しました(*ノωノ)キャァーー!
って「キュン②」って古っ(微笑)ファインプレーもなんなくしても滅多に笑顔ちゃうしねぇ・・でもそこがまた素敵やったりもする。と、語るとまだまだ出るのでやめておきましょう。にしても4打数4安打ってねぇ。打率1位になりました♪ ♥ More..Open

 



おいおい・・・

とうとう明日親友が退社をします(●ゝω)ノシ
普通ならばお祝いしたり喜ぶべきコトやないんやけど、今回は事情も事情やしほんまおめでと~って気分(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンまぢよく頑張ったよ。早く帰ってくるんやで~!!ちゃんと待っとるからなぁ。

さて巨人はもう不甲斐なくてしゃあないです。二岡とスンチャンの2人が気をはいてたって勝てないよ(゚Д゚#)グハッ!!もっと皆頑張ろうよ。何か勝ちたいって気持ちが伝わってこなさすぎる。打てないなら二岡みたいに(二岡は打ってるのにだよ)早出特打ちして下さい!!若手もさぁ・・チャンスなんだから(,,゚Д゚) アピレ!アピリマクレ!!
それにしてももう8連敗ですか?記録は9連敗が最高やったっけ?タイor更新とか絶対すな~(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!監督もちょっとオーダーいじりません?亀ちゃん代打で出てどうよ?期待できんって、最近の調子じゃ。矢野もおらんくなって・・・三浦さん出してみません?(・∀・)ニヤニヤ ♥ More..Open

 



20060530201818今日も定時帰り(・∀・)ニヤニヤ
と思った数分後に、直々ではない、かつ名前を知らない上司に会ってしまい飲み屋につれてかれたo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oお互い名前も知らず、相手は新人だよね?的なノリですよ。うちの会社は3Fまであるんやけど、その人は3Fのお偉い軍団の人。うちは1Fの㊦ッパですけど・・・
連れてかれた場所はもういかにもな居酒屋。嫌いじゃないけど、まだ6時にもなってないのに酔っ払い多し(((( ;゚Д゚))) ♥ More..Open

 



今頃五月病!?

もう文をまとめる気力がないから箇条書きで・・・
・癒されたい!!旅行したい!!
・オマエまぢウザイ。でもうちのがウザイのかなぁ(´;ω・`)
・実の話、A.Kさんと仲直り?したい(見てないだろうが)
・人生うまくいかなさすぎる
・逃げ出したいC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
・もう疲れたかもしれん↓↓
・同期ってイイようで厳しいなぁ。比較ゴメン。
・給料から貯金せな・・いくらにしよ?
・あ~銀行に行きたい。切実に何とかしたい

・会いたい!会いに行きたい!地黒でも天パでも何でもコイ(*´ω`*)ポッ
・RIPまでカウントダウンだぁ~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
・ってか6月かなりハードスケジュールだ
・そろ②携帯変えたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
・あっ日曜は早慶戦見た?松本クンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
・でも慶応の歌熱唱しちゃった・・まだ覚えてるよ、陸の王者慶応~☆

何書いてるかよう分からんくなった((笑´∀`))ヶラヶラそんな状態なんです、今。早く寝て1日1日終わらせてくしかないなぁ・・・RIP・RIP・RIP~♪

 



騒ぎすぎた!!

20060521233716ごっつ楽しんだ!!
今日はヒッシーがわざわざ津に来てくれた(・ω・`★)ゞ日曜やから遠出したくないって我侭言ってたらほんまに来てくれて・・申し訳ない。でもちゃんと車でお迎えした♪お好み焼き&もんじゃのお店で3時間も居座り愚痴と報告と恋話なんかをしちゃいましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
同期とはいえ、支店配属になるとね、やっぱ近況報告もメールだけじゃ伝わらずやったけど、色々聞けてよかった。うちの状況も遅れてはないみたいやし、安心しつつやっぱ2人で将来に不安を・・・目指せ寿退社(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!っても相手がうちはおらん。はぁ、イイ人いませんか?(笑)
その後は雑貨屋さんで乙女になってからボーリング。お互い凄いスコアでした((笑´∀`))ヶラヶラあっ悪いんやなくてイイ方でですよ。うち・・・最初は久々で3回で9本とかで終わってみても87のショボショボ。しかしだ、2ゲーム目は勘を取り戻して162☆☆☆結構イイっしょ?まぁ自己ベストですよ、うちは。ヒッシーは調子悪くて130台を2ゲームとも。奴はぅめ~(●ゝω)ノシにしても騒ぎすぎたなぁ(笑)
んで、何か海みたくなって「なぎさまち」行ってみた。風強かったけど、夕陽もキレイで癒されました。カメラ持ってけばよかった・・。画像は写メです。防波堤とか好きだったりする♪んで、その後は1時間程お茶。もっとゆっくりしたかったけど、電車もあったしでね、うん。でも思いっきり楽しめた!!神宮行かんかったし(行く予定だった)寂しい週末かと思いきや楽しすぎましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
あっ車は・・・ラジオで野球聞いてたって話。ドラ大好きなヒッシーだしね。まぁ途中でラジオ忘れて話してたけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ夕方はジャイアンツでした。亀ちゃんに矢野に・・萌えます(*´ω`*)ポッ
あっ神宮はというと先程5時間22分でホークス勝利。12回から見たうちですが(笑)行ってた皆さん、TVで見てた皆さん乙です!

 





| Top | Next»
