2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12



 



HAPPY BIRTHDAY

和巳さん28歳おめでと~!!
28歳に見えるような見えないような微妙ですけれども(笑)最近30越えても童顔な人とか20代前半で老けてる人見てたりするから、実際の28歳ってどんなものなのか謎だったりする。
ま、それはおいといて新選手会長だし来季も色んな面で頑張って欲しいですな。もっと笑顔を披露して欲しいっす。あとあの京都弁が密かに好きだったりします。来季は・・また20勝して下さいよ。 ♥ More..Open

 



血・・・

8月以来に病院行ってきたよ。
皮膚科といえど大きい病院だから予約ないとかなり待たされました。着いてから診察・お会計まで全て終わったのが3時間後。がっちり疲れちゃいましたよ。病院にずっといるってしんどいね。ファッション雑誌も読みきったもん。まぁお勉強できたけどさ、この冬ファッションを(笑)
♥ More..Open

 



癒されたい

RIPの城ホールライブからもう1年かぁ・・・
去年はMPツアー4回も行ったんだよねぇ♪クリスマスライブは姉さんのレポを期待します。うちは諦めたからね。でもFUMIYA出ないんだと。来年のツアーで復帰かしら?ツアーはがっちり参戦しますよ。何箇所いこうかなぁ。野球よりも優先しますからね。神内くんが先発だろうがRIPを取っちゃいますから・・・多分(笑) ♥ More..Open

 



M-1って懐かしいね。

ココにお笑いの事をほんま書いてないような!?
ってな訳で今話題?のM-1でも話しますか(笑)ルートが早々消えてもう名前だけでは上がれない感じになってきたんだなぁって思ってたらハリガネが3回戦敗退(前書いたか?笑)松口日記は密かに日々チェックはしてるんだけど・・・えっと受かったようですね。追加合格か何かで?
プランも準決勝進出。白スーツらしいですよ。プランが敗者復活で手を振る所ではなく、あのM-1の舞台に立てたら多分うちは泣くだろうなぁ。 ♥ More..Open

 



あと1週間☆

1週間後の予定がやっと決まりました!!
移動距離半端ねぇ気がするけど(笑)バイト終わりに新幹線の切符買ってきました☆あ~楽しみだぁ。メインは神内くんで。ソレ見るためだけに福岡行っちゃいますから。で、うまく進めば宗・正ちゃんなども見れる訳で。翌日は西戸崎で誰か見たいですな。三瀬さんがいいなぁ~。激ラブだから(笑)・・・もっと喋ってみたい、長老話で。って結局神内くんが絡むんだな。
♥ More..Open

 



俺やぞ!?

選手会長が変わります。
松中会長からにぃ様へと交代です。タイトルの「俺やぞ」は某芸人の口癖と思われますが、ちょっとにぃ様の画像と合いそうだったのでつけてみた(笑)素敵な会長になって欲しいですなぁ。
でもね、野球好きだけど役職にはあまり興味がないとです。会長だろうが副会長だろうが・・1番興味あるのは宴会部長ですから(笑)その元宴会部長の巨人元木も最後の納会参加しておりました!!せつねぇけど笑顔だから許す☆
♥ More..Open

 



あ~らき決めろ~♪

電話しまくりの午前中。
今日は大学に教員免許申請の書類提出に行った訳ですよ。その中に履歴書があるんやけど、小学校から書くのね。普通の履歴書はH○年○月までなんやけど○日までなんよ。で、それが入学日と卒業日。教育委員会は4月1日~3月31日じゃアカンと言ってきたらしく、うちは在籍した小学校2つと中学・高校と電話で聞く訳よ。かなり面倒でした。 ♥ More..Open

 



♪粉雪・・

忙しい勤労感謝の日。
ってか今日祝日だったんだなぁって夜のスポニュ見て気づいたよ(笑)1日働いてると曜日感覚も休みの感覚もないです。まぁ大学4回生ってそんなもんだよね。グータラ1番。まぁそれは学科によって違うけどさぁ。昨日も買い物中に同じく4回で暇な友達と偶然会って喋ったけど、大学はゼミの週1が当たり前の感覚ですもの。 ♥ More..Open

 



人生1度きり

今日は盛大にニュースされてますな。
JOHがマリナーズ入団決定です☆やっぱりの結果になったかな!?でも正直それ以上にイチローが退団?トレード?話の米メディア情報が気になってます。どうなっちゃうの?イチロー好きには深刻ですよ。マリナーズのユニのままやっていって欲しい。この前のゲスポで見て一層好き度が増したのに。
JOHも来るんだしねぇ・・2年連続最下位を2人で抜け出してみてはいかがです?でも監督の確執とか。難しいですねぇ。米メディアの訳も違うみたいだし・・気になって寝れないじゃん。とかいいつつがっちり寝てるけど(笑) ♥ More..Open

 



温泉へ行こう!

日田市ってどこやねん!?
って感じで夜中騒いでおりました。大分かぁ。未上陸の地ですよ。またそんな所へうちは足を踏み入れようとしているみたいですなぁ。色々考えてたんよね、今日は☆それに関わって教えてくれたお2人様には感謝。97%行くと思われます!!ただ1人ってのがねぇ。
それと同時に追加発表があったので迷い中。追加は1コ下の記事参照して下さいな。
あっ画像は福岡初上陸の目的のオールザッツ。宗見に行ったはずがなぎぃに惚れて帰ったという思い出です(笑) ♥ More..Open

 



野球教室2

野球教室に追加がいっぱいです!!
公式プレスリリースにて発表されたので西スポに掲載されてない分をココに追記しちゃいます☆ただコレは観覧できるのか謎です・・
♥ More..Open

 



野球教室

12・1月の九州内でのホークス選手による野球教室が決定!!
西スポから抜粋しちゃいます。いい感じに選手がバラけてるね。まぁ主力選手が大抵1人はいるからドコも楽しそうですけども。ただうちが行きたいのは大分だそうで・・・大分なんて未知の場所ですけども(笑)
はぁ~でも行きたい!!
さぁ気になる貴方は続きをどうぞ(笑)っても西スポにも載ってるけどさ。 ♥ More..Open

 



HAPPY BIRTHDAY☆

姉の26歳の誕生日です。
画像と全く関係なくてすんません(笑)神内くんは8月ですので。ハッ!鈴木さんも8月だ・・これまた関係なくてすんません。とりあえず姉さんおめでと~!!お祝いも火曜日にやります♪っても何もプレゼント無しですけども(笑)おいおいね・・って去年も言ってたような!?
今日はそんなめでたい日でもうちは1日バイト漬けですよ。よくよく考えたら今月30日中19日出て100時間程働くみたいです。・・・うちバイトですよ。契約オーバーしないのがせつない(笑) ♥ More..Open

 



オフ突入でっせ!?

今日はひっさびさにメールと電話がよく鳴った!!
携帯大活躍だったぞ(笑)といっても活躍したのは夕方以降ですけどもね。3時半(30分残業?)までバイトしておりました。すっごく暇だったのに、2時を過ぎてあと少しで終わる~って余裕ぶってたら恐ろしくドット人が来たよ。年賀状を2件受けるわ、グッズ注文受けるわで当たりくじ引きまくってました。・・・嬉しくない当たりだけどさ。 ♥ More..Open

 



忘れた頃の贈り物

久々にメールで泣いたよ。
10月24日夜、昨年8月29日以来に某芸人さん(何度も出演してますからお分かりなはず)にPCメールをしたんですよ。何かあった訳でもなく突拍子もなく送っておりました。日シリも終わって野球シーズンが終わったからってのもあるのかな!?普通にブログの感想とかをね、メールしたんですよ。 ♥ More..Open

 



たまには乙女ちっくに

久々のオフ☆
「オフ」って使ったけど、うちの「オン」は何の時だっつう話ですが(笑)うちの中で「大学」「バイト」がある日が「オン」です。って事で今日は予定なし!!色々買い物とかしたいって考えてたんだけど、昨日1時間睡眠だったくせに結局夜中の3時半くらいまでネットやら遊んでたんよね。
その結果起きたらお昼でした(笑)正直寝すぎな気もしつついつものごとくな気もしつつ・・・睡眠は大事だって事です、はい。
♥ More..Open

 



ダメ出しで凹む

ごっつだるいです。
結局昨日ブログを書き上げてから朝の7時までPCと格闘ですよ。それでもやっぱソフトは仕上がらなかった・・まぁ1日で終わったら卒研じゃないけどさぁ。エラー出まくるしもうしんどいったらありゃせんね。
まぁそれなりに見せれるページも出来たしで1時間寝て(実質寝れなかった)大学に。超しんどい。オール明け以上にしんどいのはPC相手だったからですか? ♥ More..Open

 



期限迫ってます

明日は大事な発表です!!
ってか2週間ゼミさぼってて今さらだけどねぇ。ただ明日は卒研の発表なのよ。でも奥様、聞いてちょうだい!まだ作製できてないの(笑)Flashで作るのやめて前HP作ってたDWでやればちょちょいのちょいとか思ってたんだけど・・・なめたらあかんね(苦笑) ♥ More..Open

 



幸せ!?って

タイトル重っ(笑)
最近バイト先でよくため息をついてて「幸せ逃げるぞ」って言われるんだけど幸せって何よ!?ここ数日の幸せ・・ないぞ!?神内くんもヤマトさんも会ってませんよ。ってかそれが本当の幸せなのかも謎だよねぇ。現実見ろよとか言われそうです(笑)悩ましいって事でそんな宗画像にしてみた。ファン感のです。
今日で知り合いが宮崎に行ってたのが最後。って事で最後の報告を色々聞いたんだけど、何故に神内情報ないねん!?宗&ま~くん多し。さすがに目立つ2人の情報は多いですかね。
♥ More..Open

 



お前の行動ウザイねん!?いくら鈍感なうちでも気づいとるわボケが。回りくどいことすな。
・・・叫びたりんけど一応Web上なんでおしとやかに。ハリガネ好きの毒吐きさんならこんくらい朝飯前でしょ?ねぇ(笑)ちょっとHIDEKIっぽい言い方な気がするけど。「~すな」とか。彼は彼でミスチル狂ですな。ツアー始まったし♪うちも行こうと思ったんやけどねぇ。あっRIPのX’masライブ諦めた。高いのと条件が微妙なんで。だいぶ迷ったけどさ。
あっ画像は癒されたかったので三瀬ラブの三瀬さん。紳士は相変わらずだそうです。 ♥ More..Open

 



ラッシュなり

久々にラッシュを味わった。
最近夕方は寒くなったせいかお客さんが少なかったんだけど、今日は朝からのバイトでラッシュが数回。どんだけ固まってくんねん!?っとつっこみたくなりましたよ。いや、実際お客ひいたら社員さんにつっこんでたけど(笑)よくよく考えると先週の日曜はファン感でその前の週は西戸崎にいたんだもんねぇ。ついこの前の事がもうだいぶ前のように感じるよ。 ♥ More..Open

 



イイ日!?

11月11日です。
中学でバド部だった頃、ゾロ目の時間を見ると気分的にイイ事があると思ってました(笑)だから今日も11月11日の11:11は凄いと思ったんだけど見逃したよ・・。もう大人になったってか!?クラブ中はデジタル時計やったし凄く毎時間見てたなぁ。3:33が1番好き(笑)単に3が好きなだけなんだけどね。 ♥ More..Open

 



免許状・・・

11月になって初めて大学行ってきた・・・
ゼミでも授業でもなく教員免許状を貰うための書類を受け取りに。まだ詳しく見てないんだけどお金必要ですか!?まじっすか・・免許状に3千円はイタイよねぇ。久々の大学だったけど、校門?の木々が紅や黄に染まってて秋を感じてました。すっかり風も冷たくなってねぇ。ってか三重寒い気する!!福岡が暖かすぎるんだよ、絶対。
♥ More..Open

 



3日の日記更新

kamiuchi7昨日更新したんですけどね。
3日の東西対抗の日をチョコチョコ書いてみました。最後はがっちりミーちゃんハーちゃんしてますけども・・すんません。昨日とか今日の画像は10月末の秋季練習のもの。この腕やばく好き(笑)やっぱ二の腕出してるのはいいですなぁ。血管浮き出てるのたまらん・・・マニアですか!?
♥ More..Open

 



久々ヤマトさん

kamiuchi6久々のバイトで久々のヤマトさん☆
もうねぇ~トキメキすぎました!!神内くんとはやっぱ違うよ、現実世界だな、ヤマトさんは。バイトは相変わらず人いなくて大変なんだけど最近、夕方は暇らしい。そのお陰でヤマトさん来た時、誰もお客いなかったの!神様グッジョブ(笑) ♥ More..Open

 



来季日程決定

今日は色々ありすぎだよ!!
とりあえず大学お休みいたしました・・・あちゃ~。後期まだ2回くらいしか行ってないような!?卒業できるのだろうか。ってかソフトまだ未完成で行ける状態じゃなかったんです、はい。現実逃避です。そんなダラダラな朝を過ごしていい事あるのか?と思ってたんですけども・・いっぱいあるよ、今日は。記事分けて書こう。 ♥ More..Open

 



saburo決まりました。
やはり毎年ながら優勝したチームからの選出が多いGグラブ賞。でもセの二遊間はさすがですね!!新庄は試合数が少ないのに貰って本人お怒りのようですなぁ。確かにやっぱ試合数とかも重視しないとだな。
で、画像にも載せたロッテのサブロー選手。
♥ More..Open

 



来広☆

cake
去年の9月以来1年ぶりの来広です。
夜8時半に到着し、友達の家へお邪魔なり。申し訳ない程に、神内話をしちゃったよ。結局何年立っても追っかけという行動に一喜一憂しちゃってる模様。待つ事にドキドキ、会えて嬉しく、喋れてキャッキャ・・・22歳でも相変わらずです。でもその行動に共感してくれるから嬉しいよ。してくれなかったらマジ1人でオバカさんだからね(笑)
とはいえ、イタイのは十分承知ですから!!最低限のマナーはもちろん守りますよ。 ♥ More..Open

 



120311.jpg今日1日を総括して神内くんにはお礼を言いまくらねば。
とはいえ、1番にお礼を言うんは席を取ってくれた皆様ですよ。あの席だからこその出来事ばかりですから!!感謝してもしきれんです。
まず下のブログにも書いたけどサイン会中には手を挙げてもらったんですよね☆
♥ More..Open

 



鷹の氣志團

kisidanオールザッツでの氣志團がドームでお披露目♪
新聞やネットで今日のファン感の項目に「選手による歌と踊りの・・」って書いてあったけど8割方「氣志團だろう」って思ったはず(笑)予想通り9月のオールザッツの皆様でした。
でもヅラが新しくなってたりなぎぃ(ナーギーが正解?)は金髪だったりちょっと進化。 ♥ More..Open

 





| Top | Next»
