2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.01



 



2005もあと少し・・・

皆さんはどんな1年でしたか?
幸せな出来事はありましたか?嬉しかったり悲しかったり喜んだり泣いたりと色んな事があったのではないでしょうか?うちも今年1年で毎年ながら色んな事がありつつ、また成長したんではないでしょうか?
就職・実習・お笑い(?)・野球・旅行・・・人生の岐路の年といえど遊びほうけた気もしなくないですなぁ(笑) ♥ More..Open

 



魅せてくれた・・

♪魅せろよ井端~
いきなりドラ話から(笑)三重といえば愛知のお隣さんなんでローカル番組はやっぱドラが多いのよね。で、今日も夜にV奪回とかいう番組やってて、姉さんと見ておりました。何で見るかって?姉さんドラ好きだし、ドラってほんま意外なキャラ多いから楽しいんよねぇ。
で、井端さんですけども・・・今年はやっぱ荒木との有名なあの華麗なる守備でしょ。阿吽の呼吸っていうの?あれは何度見てもさすがGグラブ賞☆って感じがいたします。ホークスの二遊間は、うん、来季はどういう組み合わせでしょうね!? ♥ More..Open

 



退屈

久々に1日バイト。
これがもう暇で暇でしゃあない。やる事がない!1回だけラッシュというのがあったけどその数分焦っただけだったもんなぁ。暇すぎるからロッカーでメール打つのもしのびないし。忙しかったらロッカー行ってもバレないし、軽い休憩(お茶飲んでる)と思われるけどこんだけ皆が暇やとねぇ・・・何もできんです。ってかぼ~っと立ってるか喋ってるかで終わったよ。これも疲れるんだよねぇ~。
♥ More..Open

 



誰それ!?

卒論下書き出してきました!!
結局朝の7時までかかった・・しかも後半の締めとなる部分超がつくほど適当。絶対赤チェック厳しいと思う。承知の上で提出さ。しかも先生おらんから事務の女の人に渡したし(笑)ソフトできてへんから枚数も稼げなくてねぇ。とはいえ35ぺージかけたら十分じゃない?半分以上がソフトの画像だけど(笑)でもうちの研究室なんて皆そうですよ。正直、文が少ないから読みやすい論文でございます。
♥ More..Open

 



ハピバtoPESSY☆

画像と全く関係ないんだけどね・・・
PESSY誕生日おめでと~☆今年は武道館でのライブがないのがほんませつないっす。クリスマスライブで簡単なお祝いしたらしいけど・・29歳かぁ。見えなさすぎる!!可愛いんだもん(笑)早く会いたいなぁ。よくよく考えれば28歳のPESには28歳になった日しか見てないというね!?去年の今日は武道館で姉さんと楽しんでたなぁ♪
そんな姉さんも・・・ ♥ More..Open

 



会いたくて・・・

会いたくて眠れない・・・
そんな乙女モードの夜中でした。誰にかって?神内くん☆ではなくて(笑)RIPちゃんですよ。やべぇの、まじで。もう6月以降のスケジュールチェックですよ。交流戦?知らねぇよ、そんなんってなってます。RIP熱が戻ればうちは早いっすよ。全てを捨ててRIPに走ります!!神内くん、ゴメン貴方にはまだそこまでの力を注げません(苦笑)
とはいえ、神内くんは好きなんですけどねぇ。クリスマスもHAPPYだったに違いない。もう京都で手にマメ(違う所で)でも作ってるのだろうか?(笑)野球してくれぇ~。
♥ More..Open

 



好きな人ばっかだ!!

クリスマスに限ってTV見まくったぞ!!
最初はケーブルにて・・・M-1の敗者復活。誰目当てかって?プランに限る。結構出番遅かったからそれに照準合わせてたんだけど、安達くん(カナリア)久々に見いったよ。シュガーの時に彼女と歩いてるの見た以来(笑)ガリガリコンビだったのにねぇ。相変わらず細かったっす。青空もストもまだ野球ネタしてて嬉しくもあり残念でもありで。須藤ちゃんと話たのもいつ以来でしょうか?
何よりもプランのネタ久々ですよ。消化不良でしたけど、うちには(苦笑)う~ん、何だろね、この微妙な感情は。とりあえず鈴木さんが金髪じゃなくて笑った(笑)年相応になりました!? ♥ More..Open

 



メリクリ~☆
まぢでテンション高いっす!ロンリークリスマスが何やねん!?状態に陥る程ウキウキですよ。だってだって・・
来年6月からRIP全国ツアーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
サンタさんありがと☆すんませんけど、行ける限り行きますよ。ヤーフミもRSFで書き込みしてくれたしもうHAPPYだねん♪野球よりもRIPですから☆神内くんのB.Dとかぶったら・・・場所によるけど近かったらRIP取ると思われ。でも8月は夏フェスだしかぶらないね(笑)
はぁ~5人でのRIPが復活ですか☆まじ楽しみ。今日のライブも楽しかったようで・・・姉さんの報告は明日まで待てって感じのようですがね。いいんですよ、ツアー決定だけで十分です。でも社会人になってるよ・・・平日行けない。ショボン。でも頑張る、何とかして☆ ♥ More..Open

 



病気だな・・・

ず~っとお布団でした。
がっちり風邪ひいたようですよ、奥さん!!昨日からず~っと寝てたんだけど、熱が微妙にあるし偏頭痛ひどいしで寝てても辛いというね。今日はバイトだったんですよ。でも無理だろうとお休み。電話もせずリーダーにメール連絡。その返事がお昼だったから焦ったって。ズル休みだと思われてないだろうか!?
正直明日も行きたくないけどさすがにヤバイから頑張って行くよ。怒られるかなぁ・・今日忙しかっただろうなぁ。怖いぞ、明日が。ってかバイト入らないとお金が!?ピンチだな、コレは。 ♥ More..Open

 



鉄不足&ダウン・・・

外を見れば雪だぁ~!!
♪雪の降る街~(bySMAP)が流れたス~でした。今日は何を隠そう血液検査の結果発表。まぁ皮膚科で調べてるから大そうな結果は出ないから怖くもないんですけどね(笑)それにしても寒い。雪って降るの嬉しいけど、外には出たくないよねぇ。ストーブとかこたつに入りながら中から見て「綺麗だねぇ」って言ってるだけで十分です☆
病院は1時間待ちと予約した意味ナシだった訳ですが・・・月ホを読破できました(笑)宇美での野球教室が少し載ってて幸せなり。神内くんはあ~やってあぐらかいたり、体育座りして少年にまじってたのよ。神内スマイルは素敵ですねぇ・・惚れ惚れ(笑) ♥ More..Open

 



年に1度の・・・

涙なしでは見れません。
はい、やっと「あいのり」と「1リットルの涙」を見た。ボロ泣きですよ。まぁあいのりはいいとして(笑)1リットルは・・・考えさせられますな。世の中には生きたいと思っても生きれない人がいっぱいいるんだなぁって。何故神様は私を選んだの?って思う事多々あるだろうけど、生きていれば何かしら運命って変えれる。けど、生きる道を閉ざされたら・・・今うちは生きているのが当たり前な環境だけどコレがいきなり変わったら本当に怖い。
生きる事の喜び、生きている事の実感・・考えた事ないよなぁ。もっともっと1分1秒を大切に生きていかないとだよ。福岡言ってる場合じゃないな(苦笑) ♥ More..Open

 



旅行に行きたい!!

何言っとんねん!?
と言わないでね(笑)野球から全く離れた旅行をしたいです。ちょっとまじで温泉旅行したいんだけど☆近場ですますか?でもまずは痩せたいですな。正月絶対太るだろうし、自主トレするか、うちも(笑)でも寒くてやる気でんよねぇ。ってか卒論やれってほんま思うし。そろそろ本当に余裕なく焦るべき時期だと思うんだけど・・・
1月の自主トレいつ行くか(99%決まったけど)とか考えてますが、その頃は卒論下書きの赤チェック直しなはずなんだけども。はぁ~追っかける前にやる事やらねばだな。自分の人生甘くないってね。 ♥ More..Open

 



年末年始事情!?

最新神内くん情報(笑)
<西スポ抜粋>↓
「神内が年末・年始無休で5年目の来季に臨む。26日に京都に帰省する予定で、1月10日から星野らと広島県福山市で行う自主トレまでは故郷で同郷のオリックス横山とともに汗を流す。1歳年下の捕手との練習に『ボールも使いますよ』とオフも投球勘を維持する意気込み十分。この日は屋外でのランニングのほか、西戸崎室内練習場でのキャッチボール、強化トレーニングで約2時間、体を動かしていた」
<日スポ抜粋>↓
「年末年始もオフ返上で自主トレに励む。西戸崎室内練習場で自主トレ中の神内は23日まで福岡で練習し、故郷の京都に帰省する予定。『実家戻っても、年末や正月も体は動かすつもりです』と、正月気分もそこそこに練習を行うつもりだ」

だそうですよ。確かに19日は長く練習してました(笑)

 



どうぞ~☆

レア姿拝見してテンションUP☆
笑いすぎただけとも言う。その数十分後に神内くん練習場へ☆やりました!!神内くんの練習が見れる~!!ほんまコレ見れたら十分です。やっぱ練習してるのとか見たいしね♪神内くん嘘ついてなくてよかったっす。某イケメン?選手とは大違いですな。あの人は平気で嘘つくらしいですから(苦笑)
今日練習してたのは神内・岡本・田口・荒金・江川・篠原だったはず。う~ん前回に比べると少ないけど全然OKです。どうせ見るの1人だから。ハっ江川ファンなはずなのに・・・ゴメンねぇ。 ♥ More..Open

 



ダサすぎるよ

眠れなかった!?
いや数時間は眠れました(笑)結局は寝れちゃうんだねぇ。でも2時間くらいかな?ホテルで1人だと何していいか分からん。日曜の夜ってええ番組ないみたいやし・・TV欄見てもなかったもんなぁ。まだ三重のがいいぞ(笑)
今日チェックアウトだし片付けしてからホテルを後に。まだちょっと気分は凹み気味だけど・・しかたない。頑張るしかない!気合を入れろス~な感じよ(笑)でも外に出ると微妙な雨雪が・・・うちの気分にピッタリすぎて笑ったっつうの。 ♥ More..Open

 



温泉だぁ~♪

野球教室後は選手はすぐ退散。
入り口のバス近くで待つ事に。ほんま早くて手紙渡すのが精一杯でした。若干無理矢理な気も否めない・・・罪悪感たっぷり。バスが移動して友達2人はまた雪だるまアピール。今度は神内くん側で神内スマイル炸裂。おこぼれだけ頂戴しました。うちもやっぱ一緒に作ればよかったなぁ・・・後悔。
数10m先でバスが何かで止まる。その間によったけさんは窓から数人にサインしてました。和巳さんは写メられ対策か帽子を深くかぶりジャケットの首の部分を鼻まで隠す行動に。数秒後普通に戻して1人爆笑。にぃ様楽しいですか?それなら全然OKですけど(笑) ♥ More..Open

 



野球教室2in日田

外で見てたら「中入っていいよ」とのお声が♪
まぢスタッフさんイイ人ですな。でも入り口で止められた。けどそのスタッフさんが「いいから」と。この人権力あるな(笑)2階のギャラリーで見学する事に。
教室もキャッチボールからバッティングへと。前回同様に最初に説明するのは神内先生であります。バットを振った後の体を残す事をしっかり説明。悪い見本をしてるのが楽しくて・・大袈裟すぎないか!?(笑)
♥ More..Open

 



野球教室1in日田

野球教室がスタート。
宇美と違ってやっぱり中には入れてもらえない。入れないと分かっても来てたファンはほぼ外の下窓から覗く形に。でもカーテン開けてくれたりスタッフさんも考慮してくれました。中から見たら絶対に怖いだろうなぁ・・・。
まずはやはり記念撮影。右から神内くん・和巳さん・吉武さんの順で座って回りを少年達が囲むって感じ。今日もグランドジャケットに身を包めてました。ってか中でも寒そうだったなぁ。 ♥ More..Open

 



日田に行くど~

結局大分県は日田に行っちゃいました~☆
朝の博多・・見事に雪もなく平穏な日(笑)言ったら晴れてますけど!?友達と連絡して車で行く事に。車だと助かるわぁ。集合の駅まで電車に乗って待ち合わせ。彼女達と会うのもまだ2回目ですよ。しかも知り合ったのはやっぱり西戸崎。すげぇな、西戸崎の友達運ってのは。
車の中ではひたすら音楽が流れて熱唱。とともにお喋りが続いてました。 ♥ More..Open

 



今年ラスト九州

超ギリギリで家を出る・・・
昨日帰ってから準備の最終確認してネットしてたら3時すぎてたし。今朝起きたのは6時ですよ。家出るの7時すぎですよ。焦ったぁ~。色々してたら途中からもう行きたくなくなるし(笑)で、化粧(ってもまゆかいたりとかの簡単なんね)も電車でいいやぁ~って家を出たものの、化粧ポーチ一式忘れる最悪なスタート。名古屋で一式買うものの、新幹線に駆け込み乗車だしもうあと数秒が命取りになりそうな出発でしたよ。 ♥ More..Open

 



忘年会☆

今日はそれなりに早起きしたぞ。
でも時間は聞くな(笑)お昼から美容院へ。1ヶ月も経ってないのに髪増えすぎですから。すきに行ってきたんだけど、担当さん今月辞めるんだって!?今日行ってなかったら大変だったよ。行ってよかった。これからどうしよ~。松阪まで行くの面倒だしなぁ。ってか卒業式どないしよ!?考えるのたいぎぃです。久々に友達の口癖「たいぎぃ」(方言)使ってみたよ(笑) ♥ More..Open

 



残念すぎる・・・

大好きだった仰木元オリックス監督が亡くなりました。
おとんから「○○、仰木さん亡くなったよ」と一言報告があった。信じられなかったけど、本当だった。11月にイチローが訪問した時に入院?(療養)してたのは知ってたけど、肺ガンだとは知らなかった。
今季1年とはいえ、オリックスに監督として戻ってきた時はほんまに嬉しかった。94年以降のオリックスはほんまに大好きだった。イチロー・大島さん・星野さん・田口さん・・・まだまだキリが無いくらいの優勝メンバーはほんまに好きで、それを率いた仰木さんも好きだった。
一時期オリックスプリクラが三重でもあって仰木さんのでも撮ったもんなぁ・・・懐かしい。今季オリ戦は4試合行ってるけど遠くからしか見ていない。もっとちゃんと見ておけばよかった。ほんまに残念でならない。
ご冥福をお祈りします。 ♥ More..Open

 



耐えた~!!

30分間耐えました!
何にってか?ゼミ発表にさ。もうねぇ・・・夜中一応頑張ったけど無理なもんは無理(笑)やっぱ計画性もってやらんとあかんね。ごまかしは通用しんよ。でも何とか30分耐え抜きました。週末が楽しみだ♪
でも28日までに卒論下書き提出が待っている・・・間にあうのか!?福岡行ってていいのか?と自問自答。「分からん」が答え(笑)正直やばいとは思ってるんだけどねぇ。はぁ~。
♥ More..Open

 



大ブレークした若鷹☆

公式HPに10選手のコメント公開。
その中にはい、神内さん来ました~!!動画はまだなのね・・早く自主トレ場所知りたいんですけどねぇ。でもさぁ自主トレって見にいかない方がええのかなぁ?秀ちゃんとか1人でやるって言ってたの聞くとファンが来ると邪魔になるんじゃないかと不安に・・・。
まぁ1ヶ月我慢したら春キャンプにオープン戦ですけどねぇ。ってかオープン戦・・ホークスはヤフードームばっかすか!?うちは多分広島・静岡が妥当かなぁ。でもオープン戦で選手全員帯同じゃないよね?! ♥ More..Open

 



デリバリってきた

行ってきたぞ~!!
TERIYAKI BOYZのライブinZEPP Nagoyaへと♪音楽ライブは正直言いますと・・去年の12月28日PESSY誕生日の日の武道館ライブ以来か。あの時はほんまRIP遠征してましたなぁ。
とはいえ、今日はPESはいないんですけどね。IL・VERBAL目当てといっても過言ではないです(笑)男前だよ、ILはさぁ。VERBALはうちのタイプです!? ♥ More..Open

 



一夜明けて・・・

どこの世界でも人の結婚には意見が多いものですな。
去年までは芸人・芸人言ってたうちも友達とは「ええ年なんやから早く結婚せぇ」と言いまくってたけど、よくよく考えたら野球選手の結婚ってほんま早いか遅いかやねぇ。ワッチもまだ24(今年25)なんだね。今さらながら「あっワッチは早い派だ」とか思った今日。
記者会見見たけどニヤニヤだな。普段もその笑顔下さい(笑)LBFでも喋ってない時とか無心だったし、空港でのあのオーラ無しがいまだに強いんですけどもねぇ・・そのON笑顔もっと出して、まじで(笑) ♥ More..Open

 



IM0000571.jpgとりあえず速報として・・
ワッチ結婚おめでとうございま~す♪LBFでは独身として宗と紹介されてたのに何か変な感じですよ(笑)にしても噂って本当でもあるんだね。ちょっとびっくり!?でも大抵結婚は噂=真実な気も。
それはさておいて、明日は記者会見らしいのでまたそれ見てからおめでとう話でもしましょうか♪松坂世代も結婚・出産時期ですな♪
♥ More..Open

 



個人情報らしいよ

契約更改って個人情報なんですね。
って当たり前か!?自分の給料やもんねぇ。来年から発表しないってほんまですか。まぁこれは特例なんかなぁ?高額納税の発表みたいに・・ま、うちの給料が発表される事は過去にも先にもありませんね(笑)
ってか寒い!身も心も懐さえも寒いのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?うちは・・はい、相変わらずぐぅたらやってます。ってか恐ろしくハードな1週間を終えて気抜けてます。 ♥ More..Open

 



24歳には・・

HAPPY BIRTHDAY☆
今日はまぁ~くん事馬原選手の24歳のB.Dです。はい、正直知らなかったです(笑)お友達サイトで皆やってたから知ったというね。やっぱ8/12と10/31でしょ、誕生日っていったらさ。はい、自己満(笑)
とはいえ、まぁ~くんおめでとうございます♪来季もますますの活躍を期待しております。抑えで行くみたいだね。セーブ王とか狙っちゃうか!? ♥ More..Open

 



3倍以上UP☆

神内くん契約更改日なり!!
ネット速報を楽しみ楽しみにしておりました。自分の事じゃないんですけどねぇ(笑)850万からどうなるの?と前々から予想はしておりましたよ。1000万は確実に越えるだろうし、2倍はいくって思ったのね。で、前半の活躍はよかったけど、後半がちょっとダメだから2000万はキツイかなって考えてたんだけどさぁ・・・
3倍以上の1950万UPで何と2800万キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「自分の言いたいことは言えたし、球団に聞いてもらった。来年は先発、中継ぎ、とどこでもできる投手になりたい」(西スポ抜粋)だそうですよ。ネット見ながら叫んでおりました、ワタクシ(笑) ♥ More..Open

 





| Top | Next»
