2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02



 



迷いどころ。

久々のお休み~☆
バイトないって楽です。でも今日も朝から雨。ココ数日雨が降っております。でもしとしと降ってるから何かま~ったりしております。
色々ビデオを見てたんやけど・・・たったの30分しか放送がなかったLBFを見て(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクブル 恐ろしいよ②もう笑うしかないんやけど衝撃的でした━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━━━⇒ふぅ。まぁ思い出です。画像は撮った5日後だっけかに結婚したワッチ。放送でも「独身」って紹介される場面でテロップで「12/6収録です」って書かれてた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ♥ More..Open

 



よろしくです!!

リンク貼り始めました(笑)
まぁ色々あってですねぇ、このブログを始めて早いもので3ヶ月が経とうとしております。ごく内密にやってきたつもりが、最近では普通にうちもコメント残す時にURL書いちゃって多くの方が遊びに来てくれてます。
さらにはサーチされすぎてます。誰が見に来てるかも正直IP見て知ってるんでドキドキです(((( ;゚Д゚)))初回訪問に来られるとまじ驚くというかねぇ・・何でまた?と思ったりも(笑)「あのス~さんですよね?」ってメールが1番ドキドキするけど。どのス~だよ(獏)
とはいえ、初めてお越しのお客様、こんなひどいブログにようこそ。たまにはコメント残して下さい(●ゝω)ノシ ♥ More..Open

 



春季キャンプ☆

明後日2月1日は・・
一斉にプロ野球は春季キャンプがスタート!!またシーズンが始まるんですねぇ。ホークスのキャンプ日程はどっかに書いたから省略(笑)今日は筥崎宮で必勝祈願があったそうですね。平日だったため900人とか。多いのかは謎ですがね・・・
画像は去年9月28日の最終戦。今年ももちろんリーグ1位を。そして今年こそは世界一ですな!! ♥ More..Open

 



バイトも今日で6連勤目。
さすがに5.6連勤の2日間が8時間だとしんどいわ。でも明日もある・・・。1日休んだ後はまたも5連勤。うちシフトの入れ方おかしい気するo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
まぁ一気に入って一気に休むという形になってるだけなんやけどね。やっぱ小旅行とかになると2.3日の旅行期間+疲れを癒す1日とか必要やし(笑)とりあえず明日まで頑張るしかないっす!!お金のために・・結局ソコ。 ♥ More..Open

 



バトンに答えてみた。

密かにブログ上に載せるバトンはお初☆
面倒で載せずに勝手にやるパターン多かったんやけど(まぁ回ってこないって噂('・c_,・` )プッ)ゆきちゃんから回ってきたのでお答えしちゃいま~す。ドキドキするけどねぇ〆(`・ω・´;)セッセ
♥ More..Open

 



運転嫌いやし・・・

資金稼ぎって大変です。
あっ今日のタイトルは夜はるちゃんとメールしててコレだ!って思ってつけました(*´∀`)ニタァーどう捉えてもらっても結構ですよ。まぁはるちゃんにしか真実は分からないだろうけどね。ねぇ~はるちゃん(。・w・。) ププッ
と、自己満はココらでやめておきましょうか。西戸崎では自主トレをおえ、キャンプインまでって事で多くの選手が来ているようですね!!まじ、皆気合い入ってる気がする。新人もいるし、皆がいい意味でライバルのようですね。キャンプインが待ち遠しいのは選手だけでなくファンもなんでっせ。 ♥ More..Open

 



季節感ない男その1

画像の男の事です((´∀`*))ヶラヶラ
今日の西スポ記事を少々抜粋↓
『目を奪われたのは元気いっぱいの若タカたち。米グアム自主トレから帰国したばかりの北野や金子は真っ黒に日焼け。神内はノースリーブで走り回っていた。「アイツら本当に季節感がないな~」と苦笑いしていた(by杉本コーチ)』
日刊九州抜粋↓
『星野、田之上、神内らに新人3人も入れ替わりで、約10人がブルペン入り』 ♥ More..Open

 



背中フェチ☆

忙しい1日でした(笑)
昨日の夜ってか夜中?にチャットを少々。背中フェチなうちをアピってみました。かなりのマニアックのようです♪でもさぁ~色んな選手の写真撮ってるくせに半分くらいが背中メインなんやけど。背中って色んな事感じん?哀愁とか責任とかも何か見えるやん!?あれ?うちだけ?(笑)
画像は去年の夏の高校野球三重予選での応援席で見た選手。1回前の日記で載せてたやろうけど、やっぱ好きなんで再度☆この子の背中には興味ないけど、言葉がね、イイ!!応援してる姿もよかった。多分ってか絶対江川くんの後輩ですよ。今年はもう予選とか見てる暇ないよ。営業途中とか行っちゃうか?・・・ダメ社員になりそうですな。 ♥ More..Open

 



マナーとは!?

画像選ぶの飽きたんでたまには風景に♪
っても西戸崎から見えるヤフド。時々行ったら撮ってるんですよ~。風景もね、やっぱ撮りたいお年頃。今日は自主トレのとか一気に現像してきやした。社員さんには「うちが卒論で行けない間に友達がくれた」と嘘を・・・多分ラボ社員にはバレてるけどねぇ(笑)この人ならええ!って思ってます。
そうそう今日あの撃沈したヤマトさんに「バレンタイン買って」と催促されキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! と思ったら「ヤマトの」だそうで。商売されたよ、奥さん。凹んださ、まじで。゚(゚´Д`*゚)゚。いいんだ、どうせ相手されんの分かってるし。でもちょっと気分沈んだよ。
♥ More..Open

 



講演会・・・

21日の講演会模様が公式にUP☆
失礼な話やけどちゃんとやってるんですねぇ。ってかトークショーって雰囲気じゃねぇ!!確実に「講演会」ですな。ステージ広っ∑(゚Д゚ノ)ノ1対1対談かつ・・気になる教壇に立ってるんですけど。
えっと~教壇ってのは茶髪でぇ~サングラスをネックレス(服?)にかけてぇ~な人物が立っていいんですか?しかも喋る相手が小中学生&父兄なんですけど(笑)「夢の実現」について語ったらしいけど、夢かなえるとこういう服装&態度になっていいんですかぁ(爆)
画像はまたも講演帰りの。サングラスはかけて講演しなくてよかったよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ ♥ More..Open

 



悪巧み!?

ミーハー万歳!!
今日はまさにその一言につきますから。何でかって?長くなるから「続きを読む」を読んでくれ(笑)
とりあえず今日は大学行ってゼミ。ゼミの1時間半ずっとメールか雑談してた。卒論終わった4回生こんなもん。2人も休みおったしねぇ。友達と卒業旅行話を聞いたり卒業式の袴話したり。ってかうちほんま卒業旅行なしだなぁ。おめぇら帰ってこいよ!こういう時理系って辛いよね。実験・研究・引継ぎ・・・旅行行く暇ねぇ~。理系のはしくれのうちは暇でしゃあないです。だから遠征するんです、各地へ(笑) ♥ More..Open

 



血液型・・・

うちを宮崎に連れてって~♪
いや、行くんやけどさぁ、どうやって行けばええんよ!?何が1番安い訳?とか思っちゃうんです。飛行機が手っ取り早いのは確か。続いて福岡経由でバスとかかな。ホテルはどないするよ?ドコがええ訳?誰か泊めてくれ。移動もねぇ、1人でレンタカーとかせつないし、迷いそうやし運転危ういし(笑)ってかWBCエキシビションのヤフドあるし・・・。
ちょっと宮古島本気で考えたけど宮崎2回行こうかとも考えたしで悩んでたら疲れたので写真整理。自主トレ&西戸崎のをやってたんやけど、この画像・・逆光も加わってかモノクロっぽい。こう見るとイキリ(←ココ重要)のモデルっぽい。イキリ大好きです(笑)講演帰りのまだ機嫌よかった神内くんね。数分後・・ヽ(゚◇゚|||)ノ ♥ More..Open

 



やっぱ津が1番

津に帰ってきました。
うっすら屋根が白くなってたぞ。っても家着いたん3時で朝あった雪はドコへやら?状態で。今日はいつになくメールが多いのね。高校の友達からは雪話。傘持ってかんだら雪だるまみたいに白くなったとか(笑)その報告笑ったのに返事してねぇ・・・
先生は奄美話を色々教えて頂きましたよ。でも和巳さんは確かにカッコイイからねぇ。「天才和巳様」ってのにはどう反応していいか迷ってますがね。これも返事まだだ!?
東京においでの虹は携帯で見れてるか?東京どうよ?雪ちゃうの?・・ココで聞いてみたり(笑) ♥ More..Open

 



まずは神内くん情報☆
日刊スポーツ抜粋↓
<神内初投げ32球>今年初めて西戸崎室内練習場に姿をみせた神内が、ブルペンで32球の立ち投げを行った。実家のある京都自主トレを終え、21日に福岡に戻ったばかり。年明けからキャッチボールは継続していたという。「仕上がりはまあまあです。肩を休ませたらダメですからね。2月1日のブルペンには入ります」。昨年、プロ初勝利を含む自己最多の46試合登板(3勝1敗)を果たした中継ぎ左腕は、順調な調整ぶりをアピールしていた。』
西スポ抜粋↓
<●肩は年中無休!!神内靖【38】>神内が年中無休の臨戦態勢を整えた。故郷の京都で自主トレを行ったが、正月早々からキャッチボールを開始。「肩を休ませたらいけないですから。2月1日?もちろん大丈夫」。中継ぎで定着した昨年は初めて1軍にフル帯同。この日は午前中に福岡県内の小学校で講演を行い、西戸崎室内練習場でブルペン入り。順調な仕上がりを見せつけていた。』

えっと京都の後に福山自主トレには触れないんですね。講演ももっと触れてくれ!! ♥ More..Open

 



事故らんように!

ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪な1日?でした。
最初にタイトルと画像は全く持って関係ないのであしからず(笑)今日は早起きでした。この旅行1番じゃないかしら?まだまだ寝たいけど移動距離を考えれば起きねば。ご飯食べて準備していざはるちゃん家を出発~☆
今日はケツメをBGMに対向車のナンバープレート見まくっては「○○選手」と言い合ってた。例えば「・・18」なら「なぎぃ~」とかね。投手と捕手の組み合わせの見ると「微妙バッテリー」とか言いたい放題でした。「3○2○」は暴投にワイルドピッチな予感とかねぇ・・。 ♥ More..Open

 



たくさんの出会い☆

IM00002314.jpg朝早く起きるのが辛い!!
毎回思うけど、うち大抵(ちゃこの家を除く。笑)旅行とかお泊りに行くと普段より朝が早い・・・。今日も早起きです。っても自分が悪いんやけどね。2泊した友達と寂しく別れてまたも1人で旅を続ける。
自主トレも終わったし早めに福岡入り。はるちゃんとの待ち合わせまで暇なんで西戸崎へ♪もっと他行けよって思うんやけど、1人観光もせつないし、誰か選手でも見ようかと行ってきました。ってか友達と会うためでもあるけど☆ ♥ More..Open

 



P1070205.jpgええもん見たなぁ~☆
今日も前回と同じ時間に家を出る。ってか朝方まで語ってたというか狂ってたというかで睡眠3時間?・・寝た気しないまま朝を迎えるはめに(笑)そのくせ2度寝で起きたらピンチ。急ピッチで準備をして駅に向かって電車乗って12月以来にコッスーちゃんと再会♪
11月にチラ見してからもう3回目ですよ。あっ今年初やん。あけおめ~って言ってないや!?ココで許して>私信 ♥ More..Open

 



ぅま~☆

鈍行の旅決行なり!!
久々に18切符使って旅行しております。18切符は明日まで使えるんやけど、3日前にオクで落札したら普通1回2300円なんやけど、1700円(送料込み)で落札。普通なら1万以上かかる距離が1700円ですむなんて幸せだねぇ・・・。まぁその分かなりの時間をかけてますけどもね(苦笑)でも安いし今回が最後の利用になりそうですなぁ。
社会人になったら安さより時間ですから!!
♥ More..Open

 



今日は恥ずいくらに叫んだった!!
もうごっつHAPPYやで。何にって?卒論OKが出て提出してきました!!受領書貰って~ん。びっくりしたけど、もうニヤニヤ。友達と部屋出てから・・「終わったなぁ~。やべぇな~うちら」とか言い合ってとったからね。で、外出てから受領書を天に上げて叫んでた。・・・受験生の合格発表かって感じやな(笑) ♥ More..Open

 



料理できる女

1日お休み~!!
いや、実際には卒研やれって話なんやけど、たまってたビデオ見て漫画を読みきって・・1日終わりました(笑)少しは作業もしたんやけど、伸び悩みましたわ。って今頃悩んでどないするん?って感じですが。ほんまうちおかしいよね?明日はゼミやけど、皆卒研も完璧に終わってるんやろうなぁ・・・大丈夫かしら、うち。置いてきぼりくらってそうだなぁ。
なのに今度友達の家でまた料理しようって事で必死にレシピ探してみたり。料理のできるってのは女の武器ですからね(笑)まだ武器にもなってないけど、うちの場合は。 ♥ More..Open

 



頑張ったぞ、論文!
何とか書き終えた。下書きの手直しするだけのはずが、せっかくやしって色々書いてみたらページ増えたもん。5ページは確実に。結局51ページ(まぁまだ最終チェック通ってないけど)になりましたよ。あとは水曜のゼミ終わりに先生にダメ出しされてほんま最終の手直しして翌日提出☆ほんまは水曜に提出したいけど、ダメ出しされるから無理だな。
とはいえ、なかなか短期間でよくやったよ(笑)あっまだ卒研できてないからねぇ~(爆)コッチの提出はないんで・・2月まで!?もう知らねぇ。 ♥ More..Open

 



ヤマトに撃沈。

数年前までは今日が成人式☆
1/15って成人の日だったのにねぇ。ハッピーマンデー(ネーミング笑えるよね。笑)のおかげで変わってまったなぁ。うちの小学校は14日が創立記念日(実際は違うのに)で2連休だったのが今じゃ普通に1日休みだもんね。しかも今年も土曜で意味なし。かわいそうだけど、ゆとり教育とはいえ授業大変やし先生達は+1日休みじゃなくて安心かなぁ? ♥ More..Open

 



計画立てるのは楽しいですねぇ☆
卒研はどうした?ってくらいまたほったらかしの状態です。はぁ~大丈夫なんでしょうか?自分の事のくせに他人行儀です(笑)いや、大丈夫じゃないんだよねぇ。でもやりたい事が実行できないの。一応画面とかはちゃんと開いてるんだけど、失敗ばかりで進まず飽きてポイっしてます。明日やろう!とかまた逃げてます。明日またわめいてるんだろうなぁ・・・予想できるよ。 ♥ More..Open

 



ハニカンだ!?

皆の話題独占のハニカミ~☆
ちゃんとチェックしました(笑)でもハニカミ見ると陣さん思い出す。そのお相手はいつのまにやらワッチの奥さん☆不思議なものです。素敵な水着見せて駅のホームで大号泣して、後に陣さんは多くの芸人さんに羨ましがられてたのにねぇ・・・なんて過去の話題はやめましょうか。
せっかくなんで西岡画像探したけど興味ないから写真コレしかなかった(笑)あっただけすげぇ!! ♥ More..Open

 



分かってるんですよ・・
もう卒論しなきゃアカンしピンチやってのも。でもでもなかなかやる気力が起きないんです。すぐ布団にくるまって逃げてしまう。うちってこんな子じゃなかったはずなんだけどなぁ。昔は・・って言い出したら年取った証拠よね。分かっておりますよ。はぁ~ダメ道進みまくってる。しかも出口見つからないよ。 ♥ More..Open

 



ダメ娘発揮!!

今日は新年1発目のゼミです!!
行ったと思います?・・・はい、寝てました。もうダメダメだよね。卒論も進んでないしまじ気合をいれようと今日のブログUPも時間は早いっす。今からお風呂に入って真剣に朝までやろうと決意しました!金曜最終チェックだしねぇ。昨日でパワーもらったはずなんでね、頑張るよ、ス~さんは(笑)
そうそう年賀状に「ス~ちゃん」ってよく書かれてるんやけど家族全員につっこまれたから!!あっうちの年賀状は皆文字が多いから家族が興味津々で読みます(笑)余談はこれくらいにしとくか。
♥ More..Open

 



楽しそうだね、やっぱ

休憩中の1コマ。
輝さんがたばこ吸ってる時に神内くんと星野さんが来て3人(多分)で談笑が。ネタは輝さんのお腹(笑)輝さん自身が1番上に着てたのをめくってお腹を触ってたのね。そしたら星野さんや神内くんまで触りだして「これは筋肉ちゃうやろ~」とか言っておりました。確かに(笑)お腹出てるプロ選手・・・ダメだぞ、輝さん!!でも3人して爆笑してましたけどいいんだろうか?まぁ見てて楽しいからOK。
そういえば、輝さんサーキットトレ行く前に服を前後ろ逆に着てて直してましたから!何てアホな事してるんだ!?後ろに「67」って番号が見えた時に変だなって思ったけどやっぱりか(笑) ♥ More..Open

 



自主トレ見学中

2006自主トレスタートです!!
簡単なメニューは以下の通り。かなり適当かつ遠くで見てるから微妙。
・挨拶(今日からなので1人ずつ?挨拶してました)
・ジョギング
・ストレッチ
・キャッチボール
・連携プレー
・ダッシュ込みのサーキットトレみたいなん(笑)
間に休憩も。タバコ吸ったり飲み物飲んだりと自由です。この空間がまた楽しかったりも☆ ♥ More..Open

 



恥ずすぎた!!

行ってきちゃいました、福山での自主トレにさぁ(笑)
親友の家を出てから電車に乗る事15分くらいかな?東福山に降り立ち殺風景な町並みに笑いがこみ上げ、面倒なんで優雅にタクシーへ乗りいざ球場へ☆タクシーの運ちゃんが意外にも喋らない(笑)「今日は試合あるの?」と・・・ないですけども。自主トレの話したけどホークス話が通じずうちも断念。何故か福袋とお年玉袋を貰う。中には赤い鈴のついたストラップが!?何か貰っちゃいました(笑)
さらに信号で止まったら今度はティッシュくれました。この人なんだろ?不思議だったけどそれ以降は無言で乗ってたよ。すげぇ~山奥に行くからちょっち不安だったのが正直な話。でも無事着きました。う~ん、人影がない!? ♥ More..Open

 



ヤマコーVSカミウチ

久々に大阪上陸(笑)
今日の大阪は福山のついでだったはずがかなりのメインになったような・・・。マキさんと9月以来?に再会。よくよく考えると会う度に洋食を食べてるような(笑)でも今日のお店もぅま~でした♪でも密かにチーズきつかったのよねぇ(苦笑)とはいえペロリと食べきったのは言うまでもなく((´∀`*))ヶラヶラ
そしてご飯を食べつつも近況報告。前回とさほど内容は変わってないようにも思うけど、プラン・・プラン・・プラン・・・頑張ってくれ(笑)はぁ~でもキレた鈴木さんがばち見たいんですけど!!マニアックすか?いや、鈴木ファンとしてはやっぱねぇ(笑) ♥ More..Open

 





| Top | Next»
