2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03



 



kamikosai.jpgやっと旅行㊥の記事全部UP☆
ドームの写真はほんま腕がないだけあってヒドイですが・・実際に写真にしたらまだマシなんやけどねぇ↑↑ま、自己満ブログですからヽ(*゚∀゚)ノ昨日・今日と寝すぎなくらい寝ましたわZzzz・・ホテルは1泊だけで後は夜行とネカフェの生活だったんでね、22歳にはもうしんどすぎます。
2月の出費計算したんよね・・軽く2.3ヶ月分の給料使ってますよ(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノそれでも破産してないのは貯金があったからやねぇ。卒論あったくせにバイトしてよかったさ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ♥ More..Open

 



kami22.jpg昨日から神内フィーバー☆
昨日の登板でいっぱい記事になっておりますねぇ。こないブログ書かなアカンとは・・嬉しい悲鳴であります!?結局神内ファンなんやん?ってツッコミは各自心の㊥でお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずはスポーツ報知抜粋↓
G佐藤のHR→『神内のチェンジアップを捕らえた2回1死一塁からの130メートル特大弾』
♥ More..Open

 



神内記事2連発!!

27日にOP戦先発☆
早速記事になりました (▼∀▼)ニヤリッ
まずは日刊九州抜粋↓
<神内が初登板で4回5奪三振>
ソフトバンク神内靖投手(22)が、“今季初登板”に手応えをつかんだ。宮崎キャンプで完全マスターに取り組んできたチェンジアップを試投し、先発4回を2安打2失点とまずまずの結果を残した。3回には3者連続三振を奪うなど、5奪三振。2回にG佐藤に許した先制2ランはチェンジアップが抜けて真ん中に入ったものだが「ある程度、チェンジアップは使えるということが分かった。もっと精度を上げないと」と話した』

♥ More..Open

 



OP戦初登板☆

がっちりTVで見ちゃいました(笑)
ヤフーOP戦開幕投手☆それよりもOP戦初登板!に注目ですな。何か途中交代じゃないってのが新鮮ですねぇ。まぁ最近ファンになった人間ですからね、先発っていうイメージがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー何か嬉しい気持ちがあるんやけど、打たれてまうんかな、やっぱ?っていう気持ちが交錯しておりました。
でも何だかんだで試されるチャンスを貰えてる事は嬉しいっす、素直に。自主トレ、キャンプの成果を出し切って欲しいなぁって!!西武相手にどうなるのか・・・。 ♥ More..Open

 



Pacific選抜☆

パリーグ選抜☆
正直日本代表を含めヤフドに誰がおるか詳しく知らなかったって話ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャだってねぇ、チェックせんやん!?(笑)涌井くんとダルがおってちょっとミーハーになったなぁっと同時に若いなぁ~ってオバチャン目線になりましたよ(。・w・。 ) ププッ
やっぱお②人さんは仲良しのようです♪一緒に走ってる前は②人でま~ったりと会話しながらストレッチしてたよ。何かマイペースな②人だよねぇ。 ♥ More..Open

 



Central選抜☆

セリーグ選抜☆
何気にコッチも楽しみだったのであります(▼∀▼)ニヤリッだってさぁ、豪華やん!?いつも見てるドラや巨人の選手がヤフドにいるんやもん。まぁ交流戦とかで来てるとはいえ、うちとしては初やし。お互い地元ちゃうし~みたいなノリです((笑´∀`))ヶラヶラ
この朝倉さんはいかがでしょうかね?ちょっち微妙か?(笑)>私信 ♥ More..Open

 



JAPAN☆

誰載せてええか分からん。
まぁ外野におった人しか撮ってないから内野手とかは1枚もないに等しいですなぁ↓↓宗なんて後姿しかない・・ってか写真の前に見てないもんなぁ、試合㊥しかΣ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ色んな選手いたけど、まずは大塚☆ドラのイメージが(近鉄→中日→パドレス)強いんやけども、彼はファンサービスが凄すぎる。練習㊥なのに外野から落とされるボールや色紙にちゃんとサインしてるし、もちろんフィールドシートにも。声援にもちゃんと応えて・・イイ人だ、まじで。 ♥ More..Open

 



WADA・SUGIUCHI☆

ホークス左腕のお2人☆
この2人がいるからこそ神内くんは中継ぎで・・と思ってしまうんですけど(笑)でも新聞で見たけど『神内=左の中継ぎのエース』だったんですね!!知らなかったなぁ・・エース( ´,_ゝ`)プッま、それはおいておこう。
WBCで日本代表を見に来たのに結局ホークス投手陣を見に来た感じになった3日間。2日目にはワッチが、3日目にはスギが登板でした。和田が2人いるから電光掲示板にはフルネーム(ワッチ3文字だしね)なんですよ!即コッスーちゃんに写メって送ったからね((笑´∀`))ヶラヶラ ♥ More..Open

 



ICHIRO☆

3日間のICHIRO☆
とにかく全てにおいてファンを楽しませる事ができる人間ですね。やっぱ凄い人なんやなぁって肌で実感しました。イチローがするプレイが普通でも歓声があがるんやもんなぁ。イチローが現れただけで人の流れが凄い。内野も外野も前に押し寄せてくるのね。もちろん、打席に入ればフラッシュの山。それが笑えるくらいに凄いからね。でも実際にイチローを見れた喜びはうちの㊥で初めて野球見たくらいの感動でしたねぇ。 ♥ More..Open

 



いよいよ最終日

ネカフェでまったり㊥
外は雨やし、やっぱ体が相当だるいってのもあって熊本でのOP戦行きを諦める。まぁ早起きできなかったってのもあるけどさぁ。一応電話したら「やる方向です」とは言われたけどなかったら凹むし、松田くんがとっても見たかったけど(友達も身近に感じるから見たかったらしい)泣く泣く諦めて一風堂本店でラーメンを食す。長浜も挑戦しようと思ったけど悪魔の囁きがあったから急遽変更o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
とはいえ、本店限定のを食べてぅま~で満足。何気にかっけぇ店員いてテンションUP(。・w・。 ) ププッで、今日はホークスタウンのデザートフォレストでまたまったり♪ケーキも100%のジュースもぅま~で・・食べすぎ万歳(゚∀゚ノノ
さて今日の画像は・・・誰の帽子でしょ!?
♥ More..Open

 



ichiro3.jpg
ドームに開場直前に着く♪
指定席やしゆっくり行っても前で見れるしって昨日分かったしDUGOUTを少し見てから開場。席着いてすぐ最前列へ☆今日はイチローの練習少ない気した。何かおぉ~ってな感じのものもせずで。むしろ昨日がやりすぎてた?(笑)
とはいえ、今日は人が多いからイチローの声援とフラッシュが半端ねぇのね。それ見てかなり笑ってた元オリックスファンのうちら☆だって②人で当時のオリックスについて語ってたからね、ヤフDで( *´艸`)ヶラヶラ
大島・星野・田口をメインにですねぇ・・谷のルーキー時代とか。はい、今日誰も出てませんけど何か? ♥ More..Open

 



ぅま~な食事☆

IM000291.jpgホテルを出て今さら計画を立てる(笑)
本屋行ってみたり・・・ってか福岡ってドコ観光するん?食の都ってイメージしかなくてさぁ↑まぁそのおかげで今日はグルメりました(●´∇)人(∇`○)
ってか、やっぱバスに乗っていく行動がどうも苦手↑どれくらいで着くか分からんし、ドコで次に降りる場所しか分からんし、バス慣れしてへんうちとしては乗りながらドキドキだったりするヽ(´Д` )ノ ♥ More..Open

 



神内くん朝の声だし

kami19.jpg神内くんやっと声だし!!
キャンプ最終日にしてやっとやってくれましたねぇ。何を言うのかごっつ気になってたんですけど・・意外に普通で(笑)簡単で覚えてしまったうちもどうかと思いますがね(( ´艸`)クスクス
せっかくなんでまた字起こししちゃいました☆ ♥ More..Open

 



またも餃子♪

P1090769.jpgWBCエキシビはというと・・・
結果的には日本代表の圧勝。まぁダルくんがね、うん、ひどかった(苦笑)でもそれ以外はどっちも両者繋がらずって感じで。応援もないし、正直おもろくなかったなぁ。まぁ選手は豪華でイチローもいっぱい見れて満足はしたんやけどね(゚∀゚〃)
ただ人が少ないヤフDで応援もなく見るのは1人で見るよりもつまらんかったなぁ。まぁじっくり1球1球見るのはそれはそれでよかったけどね。あんなに投げたボールがミットにおさまる音聞ける事ないし(゚∀゚ノノ
♥ More..Open

 



感動です!!

ichiro.jpg朝に博多着♪
月1回はきてますよね、福岡Σ(゚Д゚ノ)ノまぁシーズン始まったら社会人になってるしそんな事はなくなりますがね↓↓朝早いしでネカフェでまったり。っても寝る事もなくネットしまくってシャワー浴びて・・あっちゅう間でした!!
ホテルにチェックインしてから某箇所で1人ニヤニヤ。確実にきもかったに違いないヽ(゚◇゚|||)ノ途中から花の写真とか撮って、ちょっと春を感じてたりも☆ ♥ More..Open

 



神内くん情報☆

kami18.jpg昨日は巨人戦に登板!!
以下西スポ抜粋↓
<27日オープン戦本拠地開幕投手 神内靖【38】 >
神内がオープン戦の本拠地開幕投手に決まった。不振でB組に降格した倉野に代わり27日の西武戦に先発。杉本投手コーチは『年々良くなっているし、来季以降の先発も見据えている』と説明した。この日は巨人との練習試合に5番手で登板し、8回の1イニングを1安打無失点。3奪三振のおまけもつけたが、2死無走者からの四球と連打を猛反省。「こんな投球内容じゃ納得できません」と繰り返していた』

♥ More..Open

 



練習試合2☆

書く事ないんやけど・・・
とりあえず写真掲載のために記事作ってみた(笑)28日に書いてるって話やけどもヽ(゚◇゚|||)ノ色んなサイトとかブログ見ると皆写真撮るのうまいよねぇ!!うち何でこない下手なんでしょ?デジカメ嫌い娘だからなぁ・・ボケボケやし。しかもフォトショップとかソフトないから編集できないのね。゚(゚´Д`*゚)゚。何か元から入ってるやつでやってるから、実際はもうちょっとは綺麗なのにトリミング(周り切るだけ)しただけで画質がだいぶ汚くなるし。 ♥ More..Open

 



練習試合☆

egawa2.jpg巨人2軍VSホークス若手☆
その練習試合が巨人のキャンプ地内にあるひむかスタジアムで行われました。内容はまぁ面倒なんで日刊とかで確認して(●ゝω)ノシとりあえず3-1で勝ちました。それなりにヒット出てたけど、繋がらないなぁって感じ。先発西村相手にてこづってたような!?でも誉ちゃん・江川くんのHRは見事でした。
江川くんにいたっては大きい大きいHRでねぇ・・・ホームベース回ってハイタッチしたあとすぐ練習(次の回からDHやなく1塁守備に)してたのが印象。 ♥ More..Open

 



今日の神内くん☆

kami16.jpg今日は試合出場メンバーに選出。
ホークス若手VS巨人2軍。最初はホークスB組って言われてたから出ないって思いつつも秋も巨人戦登板してたしまさかって思ったら「若手」変更で神内くんもひむかへ。どうしても若手と思えないんよねぇ・・顔が老けてるせい!?貫禄・・はないな。生意気さはあるけど( *´艸`)ムププ
まぁこのひむか移動によって(緒方さん目当てに変わるからね)神内くん好きが崩れるって話(笑) ♥ More..Open

 



ogata1.jpg背番号73の男☆
やっぱ今日はこの人に限ります(゚∀゚〃)アハッあの細身の体にあのお顔。老けたのはしゃあないけど、ダンディさが増してまじかっけぇ。あの背中を見て育ったのよ。宗の走ってる時の背中好きもいると思うけど、緒方さんはそんな感じ。盗塁王ですからね、彼もヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ
背中写真いっぱい撮っちゃった。ってか結構緒方の写真あるかも(*´∀`)ニタァー

♥ More..Open

 



bus.jpg昨日の夜から九州旅行スタート!!
っても夜は大阪に行っただけやけどね。知り合いの人の家にお泊り。またクダラナイ話を聞かされつつもマニアックな野球話は楽しかったぁ(●´∀`)阪神ファンってやっぱすげぇわ、うん。
でも早起きやから12時半には寝る・・が寝させてくれない゚,。(汗´Д`汗)゚,。 でも無理やり話無視して寝ちゃいました。てか疲れてたしね。けど4時起きが気になって1時間とか30分起きに目が覚めるっていうorzまぁ無事飛行機乗れました☆
♥ More..Open

 



期待しちゃいます!!

WBCが迫ってきました!!
まじでイチローを始めとした日本代表に期待します!!アジア予選は全勝もちろんですからね☆エキシビも全部勝って頂きたいです。でもエキシビはイチローが見れたらそれで十分です(*´ω`*)ポッ
イチロー画像ないんで、サツローの名を持つ宗で☆このポーズは可愛ええです。何かやってくれそうに自信に満ちてる気がします(笑)宗の応援ももちしてきますよ!!宗ユニ・・・着るか迷うって話o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o ♥ More..Open

 



ハッピバ~スデ~イ☆

wada3.jpg今日はワッチ25歳BDですねぇ☆
HPもやっと更新されたようで。ワッチ人気も相変わらずなんでさすがですよねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウンってかまだ25なんかぁ~って思った年下のス~です。いや、姉さん見てると(童顔ってのもあるんやけど)ワッチが姉さんより年下に見えない・・・。でも野球選手ってそうだよねぇ。神内さん・・・ノーコメンツで((笑´∀`))ヶラヶラ
それよりも(すんません)うちにはもうイチローしか目に入っておりません!!
♥ More..Open

 



忙しい!?

何故か忙しい毎日過ごしてます。
学校も終わって遊ぶ事のみな気がするのにここ数日ほんまに忙しい気がしなくもない。まぁ週末はいつものごとく1日働いて、その後に字起こしして(勝手にしただけ。笑)、今週末の福岡旅行に向けて今頃交通やらホテルの予約をしたっていうね・・昨日ようやく行けて泊まれる事が決まったから( ´,_ゝ`)プッ
でも25日は泊まる所なし(((( ;゚Д゚)))友達と2人でネカフェかカラオケか・・見知らぬ土地でチビ2人大丈夫なのかちょっと不安↓↓ ♥ More..Open

 



まじ癒される~☆

眠い㊥のバイト。
10時から働くのがキツイ22歳(笑)朝苦手やわぁ・・夜がすこぶる大好き(´∇`●)実際今も3時前やったりする。日付変わってから目が冴えるんよねぇ~。まぁ、それはええとして、やっと字起こし完成しました。結構面倒なんよね、コレ。かつて某ユニットのレポを書くのにライブを録画したビデオを見ながら字起こししたけど、しんどかったの思い出した。゚(゚´Д`*゚)゚。
それと共通して語尾とか何言ってるか、ん?って考える所シバシバ。まぁごまかしつつUPしときました(笑)「ね」「ま」「まぁ」が多いって話 ('・c_,・` )プッ・・・でも実際のと多少違うのあるからね!! ♥ More..Open

 



まだ声だし終わってないんですけど・・
結構楽しみに待ってるんやけど、21~24日のラストクールやね。外国勢除いてあと7人?やし予想としては星野さんかよったけさんとやね☆締めは宮地・鳥越のミソジェントル希望~(*´∀`)ニタァー
声だしの前に公式で選手からのメッセージで神内くんが更新された~(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ って事で今頃文字起こししたいと思います!!・・・時間かかったねぇ。感想とかは19日の日記にて書きま~す。
♥ More..Open

 



紅白戦初登板<追加>

昨日の夜にも更新したけど、追加。
今日の日刊九州抜粋↓
<神内が紅白戦で3回1失点>
「今季も左のセットアッパーとして期待されるソフトバンク神内が18日、3回1失点とまずまずの投球を見せた。『体はバテバテです。でも、その中で結果が残せたのが良かった』失点こそしたものの、江川をチェンジアップで空振り三振に仕留めるなど4奪三振。『チェンジアップが良かった。(チェンジアップを)使うまでの過程が大事ですけどね』左打者の城所には2長打を許したこともあって『城所に打たれたのが不満』と苦笑いだった。」
♥ More..Open

 



紅白戦初登板☆

kami13.jpg神内くん紅白戦に登板☆
昨日から始まった紅白戦②日目の今日、白組にてスギの後に登板して3イニング投げました~!!
以下西スポ抜粋↓
<●最速142キロ毎回K 神内靖【38】>
神内が毎回奪三振で魅せた。紅白戦に白組の2番手として登板、3イニングを3安打1失点。3回に江川、4回に井手、山崎を空振りで、5回に明石を見逃しで三振に仕留めた。『バテバテ。体が重かった』と顔をしかめながらも、最速は142キロを計測。『疲れのある中であれぐらい投げられたのは良かった。右打者の外角低めへの直球、チェンジアップはいい』と収穫を口にした」

♥ More..Open

 



季節外れの花火(笑)
今季のヤフーではロッテ戦に対して「倍返し」って事で花火も2倍らしいねぇ~!!と、花火に絡めてみたけど、うちの心は今日花火のように爆発(花火って爆発ちゃうようなヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ?)しております。
まじおめぇウザイ!気づけや!・・・こんなんでおさめれんくなった!パクるのはどうかと思うよ(゚Д゚#)ゴラッ!!許可とかはいらんけどさぁ。まじやってけん。メッセで愚痴っちゃってすまぬよ。しかもいつの間にやら2時間くらい?してたねぇ>私信 ♥ More..Open

 



タイトルに書いたものの・・・
最近ちょっちイライラ気味。何なんでしょ!?・・いや理由は分かってる( ´,_ゝ`)プッまぁそんなイライラも日々送られる素敵写真付きメールで癒されてます♪メールBox開いて(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ・・キモくても気にしんもん(笑)
にしても対人関係ってムズイねぇ。結局またココに戻るって話。うち人付き合い苦手なんかも!?今さら実感('・c_,・` )プッまぁ適当に生きてるけどさぁ。とりあえず真似する人間だけは許せないってかゴメンナサイって感じかなぁ。人の真似するのって何か嫌じゃない?服とかはもちろんやけど、行動とかも・・心が狭い人間なんです。ガラスのハートを持った人間なんですヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ ♥ More..Open

 





| Top | Next»
