2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



 



今季②試合目☆

kami47.jpg寒い㊥の登板。
北九に続いて負け試合にまたも登板。まぁ結果出してないからええ試合ではまだ出してもらえんわな。ってか出たらコワイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーという感じで今日も微妙な投球内容?でした。何だろうねぇ?しっくりこんです(笑) ♥ More..Open

 



力なかった・・・

kamei.jpgタイトルにごっつ迷った!!
いやぁ~今日は名言いっぱいあったからねぇ。でもうち的には早実の斎藤くんの一言ですな。一昨日からの3連投445球を投げて今日敗北を喫した訳なんやけど、疲れとかそんな事は言わず自分の「力がなかった」と。そんだけ投げてまだなお満足はせずに力のなさを、自分の不甲斐なさを言うなんて・・今の高校生って凄いよ。連投かつ445球も投げたらほぼ皆はよくやったって言うのにねぇ。夏また待ってるよ、甲子園のマウンドで投げる姿を(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン ♥ More..Open

 



やられた。

wada6.jpg風邪をひいて熱出ました↓↓
髪を切ったから寒くなったのか?( ´,_ゝ`)プッなんて笑ってられん。えっともう入社式間近なんですけども!?体調崩してる暇ないんやけどねぇ・・ちょっと緊急事態ですなぁ。咳が止まらんわ喉痛いわで。それでも病院行きたくないのです。薬を飲むのが嫌なんですよねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン嫌いとかやなくて、薬づけになりたくないのでございます。数年前はほんまアトピーで薬づけでしたから。まぁ今もアトピー継続㊥ですけどねorz・・・ ♥ More..Open

 



今季初登板。

kami46.jpg29日神内くん今季初登板☆
30日付けの西スポ記事抜粋↓
<水田が篠原が・・・中継ぎ陣も炎上>
リリーフ陣も“延焼”を食い止められなかった。乱調カラスコの後を受けた水田が炭谷に2発目を献上。篠原は1死から満塁のピンチを招き連続三振でしのぐ冷や汗ものの内容で、神内も代わりばなの8回に3安打で2点を失った。オープン戦で好調だった中継ぎ陣の炎上に、杉本投手コーチは「反省して、結果を受け止めてキッチリやらないと」と猛省を促した』
神内くんは「・・・」に含まれてますから( ´,_ゝ`)プッ ♥ More..Open

 



骨折かぁ↓↓

ポンちゃんコト本多くん骨折だそうです。
左手三角骨の骨折だって(´・ω・`)ショボーン死球の怖さをまさに知るって感じやね。それなのに握手したりファンサをしてたこの1ヶ月・・プロ魂見せてもらったよ☆やっと守備や打撃練できてた矢先の衝撃事実だよね↓↓
痛みがずっと残ったままやったんやね。もっと早く再検査しとけば・・とか思うやん?でも骨折は練習再開したせいとかもあるんかなぁ?ま、とにかくゆっくりじっくり完治をして、本多くんの開幕を願うばかりですな。怪我に負けるな(,,゚Д゚) ガンガレ!
♥ More..Open

 



見た?見た?見た~?
「すぽんちゅ」見ました?って巨人嫌いな人多いから見てないかなぁ(´・ω・`)ショボーン決起集会をしてたんですよ、二岡・由伸・小久保の3人で☆もうコレだけでテンション上がるっちゅうのィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
なのに仕切りが小久保ってのがまたやらしいぜ、読売(笑)ってかアナウンサーを嫁に持つ2人の話とか楽しかったし、何より二岡よ!お前オモロイ。いや、嫁の両親がオモロイのか('・c_,・` )プッ打席数も打率も上がるといいねぇ(・∀・)ニヤニヤ今年㊥に二岡Jr期待できるかなぁ? ♥ More..Open

 



もうダルダルです・・・
ようやくゆっくり(日々?)しとります。たまってたビデオを一気に見終えました!!ってもWBC決勝まだだけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでも昨日のホークス2戦目は見た。凄い試合やねぇ、ほんまに。やっぱ速メより実際に(TVだけど)見る方がどんな状況とかどんな球とか分かるからええですな♪
今日は夕方から10日ぶりにバイトしてきましたよ。常連さんにも「久しぶりだなぁ」って言われるくらいですから。でも「明日で終わりなんですよ~」と返す寂しい会話↓↓ ♥ More..Open

 



勢いで行ってきた!!

睡眠時間削ってでも・・
昨日の夜に急遽決めて友達とナゴドに青木くん見に行ってきました~(*´∀`)ニタァー本来は姉さんと行こうとしたんやけど、体調悪いしで友達誘ったら即OKだったからね♪ほんまはドラのルーキー藤井くんが生で見たかったが最初の理由だったんやけど、途中で変わってまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほんま眠くて朝からテンション低かったんやけど、デパチカで目が一気に冴えまして・・またも天むすとかグルメ物を買ってからドームへ☆
♥ More..Open

 



倍返し!!

いよ②パ開幕☆
開幕戦って密かに行った事ないような!?今日も行きたかったんやけどねぇ・・遠いやん((笑´∀`))ヶラヶラまぁ昨日の卒業式の疲れも見事にあったし、行く気力なかっただろうなぁ↓って事で大人しく家でTV観戦。まぁ途中で中日のOP戦も見てたとかは内緒にしとこっと(笑)
開幕投手はご存知の通り画像の和巳さん。まぁ荒れつつも要所②抑えて2失点ってのはええんとちゃいまっかね?とにかく勝ったコトがええですな(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ ♥ More..Open

 



卒業しちゃった!!

無事に卒業してきました!!
何も感動ないから((笑´∀`))ヶラヶラだって、正直な話思い出ないからねぇ。大学でできた友達って何人だよ?ってくらいな気がするもんなぁ。知り合いはいっぱいできたけど( ´,_ゝ`)プッ思い出の校舎とか場所もねぇ・・ゼミ室くらい?そういえば去年はゼミの先輩が軽く好きだったなぁ↑みたいな(笑)
まぁ思い出せば色々あるけど、大阪でオールした後に大学とか大学途中で抜けて大阪とか休んで大阪とか・・お笑いばっかかよ!?まぁ卒業できたし、万々歳ですな♪ ♥ More..Open

 



学生という肩書きも明日で最後。
いよ②明日卒業式です。小学校から大学までの16年間・・「学生」という甘い立場を終える時が来てしまいました。まだ全く実感ないんやけどね。明日どういう感情を持つのだろうか?まぁあっけなく終わるのは目に見えてるんやけども(o´・ω・)´-ω-)ウン
で、今日が最後といえど、袴を取りに行って美容院に行くという明日の準備しかせずに終わったよ↓↓美容院も新しく変えた場所やからかな~り不安。うちのコト全く知らない人に髪やってもらうんやけど、大丈夫んだろうか!? ♥ More..Open

 



開幕戦①軍メンバー決定☆
もちろん?神内くんも選ばれました。貴重な左腕ですからねィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ開幕①軍メンバーには最後まで是非残って頂きたい。ただポンちゃんや宗やワッチなど登録予定だった選手が今回は入ってないし、登板予定次第うや怪我などでは入れ替わりも激しいはず!!
ペナントレース同様チーム内でも争いが本格的にスタート☆とにかく怪我をせず1年間動け、優勝を目指して頑張って欲しいですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン ♥ More..Open

 



帰ってきました!!

nagi5.jpg我が家に帰ってきたぜ!!
まぁコレ書いてるのは23日ですけどねぇ(´・ω・`)だって疲れたんやもん(笑)夜行バスで帰ってきたんやけど、バスに乗って数十分後に知らないトコロから電話。何やらバスの受付の人らしい。「受付しました?」的な内容かつ、バスが違うとのコト。でも受付もしたし、バスの前で名前も確認して、普通にバス乗ったんやけども・・カナリ不安になったものの3回目の電話でしぶしぶOkになった模様。まぁ帰れたら何でもOkだけどさ(´ω`*)ノ
♥ More..Open

 



4日間の神内くん☆

kami44.jpg別記事で作ってみた(笑)
今回は写真少なくて選ぶのが楽でした('・c_,・` )プッ他の選手で希望のとかありますかね?なぎぃ・ポンちゃん・松田くん・宮地さん・三瀬さんなら別記事作れるくらい写真ありますからィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィまぁ投手・野手とかでも分けてもええなぁ。コッスーちゃんと被るからサングラスや萌え2ショはやめるかな。でも宮地&シバと松田&ポンの写真は惚れ惚れする素敵コンビだったことだけ伝えときます・・伝えるだけ(笑)
♥ More..Open

 



野球とケーキの遠征☆

jakson.jpg軽く4日間を振り返ろう!!
とりあえず歩き回ったヾ(゜ー゜ヾ)正直どんだけ毎日歩いとんねん?って思ったくらい。しかも買ったばっかの靴でしかも大きいって話。スニーカーは大きく見せたいがために23.5を普段買うんやけど、パンプスは調子乗って23買ったんやけどやっぱ大きかったorzでももう1足しかないし、ジェリビであんなに安くなるなんてないしで買ったものの・・ま、気に入ってるから良し♪結局ソコ。

♥ More..Open

 



世界一の称号をGET!!

zenin2.jpgやりよった王JAPAN☆
世界一ですよ!まぢスゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!!リアルタイムでは見れなかったけど、初回は宮地さんが練習㊥にも関わらずファンに教えてくれた☆途中からははるちゃんや、周りの声とかで結構リアルタイムに。実際には家でビデオで見ますよ♪選手陣も気になるようでブルペン待機の所ののTVにかじりついてた模様。時々教えてたみたいやし、投手陣だけやなく、ファールゾーンで練習する野手陣までもが見入ってるというね、変な感じです。 ♥ More..Open

 



オーラスでした♪

jingu2.jpg遠征最終日☆
いよいよOP戦&うちの遠征&学生生活㊥の観戦最終日となりました!!あっちゅう間に4日間が終わってまうんですねぇ。今日は朝から軽くバス待ち。まぁ昨日は気づいたら歩いてる横を通っていったていうね。あの時の驚きっぷりったらなかったから( ´,_ゝ`)プッ
今日は遠目で判断するコトに・・の予定が何故かうちらの前で特打組のタクが止まったり前を歩いていったり!?そんなサービスまじいらないですから(笑)それにしてもタクの運転の荒さって強引さが笑えたよ。そこでU-ターンしちゃうんかい!?って感じで(゚Д゚ノ)ノ

♥ More..Open

 



久々にイキリ

suzuki.jpg1年半?ぶりくらいです☆
ルミネキタ━━━(・∀・)━━━!!何を見にって?5じ6じのMCの1人を((´∀`*))ケラケラ他も見たかったけど1人のために1000円なんて安い②とか思った最近金銭感覚が分からないス~です。
幕があがったらテンションまぢUP②だったからね(笑)髪色が落ち着いた鈴木さんをかな~り期待してたのにまた金かよ(゚Д゚#)ゴラッ!!ゴラッ!!いつの間に戻ったんだよorzほんまもうハゲちゃうよ・・・。まぁ相変わらずの美白(近くで見たらヨレヨレ肌やけど。笑)かつイキリ髪型で( ´,_ゝ`)プッてなったけどね。
懐かしいのと同時にツッコミに鳥肌たったって話。まぁ今回は若手さん多かったから特に目立ってうまいねぇって思ったわ。やっぱ彼のツッコミ好きです。あと笑い方ね…33にはやっぱ見えない。若手の子達と並んでもねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
♥ More..Open

 



jingu.jpg朝からニュースと新聞!!
今日はとりあえず昨日の夜も含めWBCのニュースと新聞に激しくくいつく(笑)孝介の一面(もち号外ゲット済。笑)とか見て涙目になったからヽ(*´∀`)ノ姉さんとも昨日は電話で孝介話☆やっぱWBCイイ♪ご飯食べつつ思ったのがやっぱ多くの人がスポ紙片手に食べてたもんなぁ。おじさんだけやなかったし、日本全国民が気になってるんだよね、この快進撃に☆野球盛り上がれ~!決勝も色々情報得つつ神宮でOP戦最終日を見ますよ。

♥ More..Open

 



中継ぎ登板後の記事

kami40.jpgやっぱ記事になった~(・∀・)ニヤニヤ
3者連続三振はほんまよかったからね!!四球はやっぱ本人もアカンって思ってるようで安心。ってか昨日まででOP戦3回登板見たけど四球がやっぱ嫌やねぇ。今回は四球出して交代。中継ぎとして救援する立場になるんやから、塁に出さずに終えて欲しいのが願望。まぁまた塁に出てる時でのピンポイント出番もあるやろうし(篠さんな気もするけど・・)精神的にも技術的にも去年より一回り、二回り成長して欲しいですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン ♥ More..Open

 



中継ぎ登板☆

kami39.jpg1週間ぶりに登板です☆
先週の尾道では先発登板し、先発テストは不合格で今季も中継ぎで1年やっていくコトが決定してたんですけど、尾道後は西戸崎に帰っており、今回の4連戦にまた帯同ってコトで2戦目にてやっと登板いたしました。
ブルペン練習はあんまり見てなかったんやけど、結構投げ込んでたようなんでその勢いのままいってくれるだろうと期待(●ゝω)ノシその期待通りに3者連続三振!!空振り三振を取れる球を持ってるのええよねぇ。それを投げるまでのカウントも今日はよかった☆カウント悪くするコトなかったしね♪まぁ7回の栗山くんへの最後の3球は完全なボールが多くていただけなかったけど(;・∀・)
今回投げてる写真撮ってないのねぇ↓↓唯一あったのがコレ。でもボケボケで濃くしてごまかした(笑)

♥ More..Open

 



山の㊥なんだねぇ・・

inboice.jpg今日はインボイスに来ちゃったぜ!!
その前に王JAPANやりましたねぇ゜+.(・∀・)゜+.OP戦に来てまったからWBCはリアルタイムでは見れず、はるチャンからの速報電話&メール・コッスーちゃんの携帯などで情報入れてたけどまぢ嬉しすぎる!!ここまできたなら世界一決めろよ~(σ・ω・)σYO!!にしても孝介まじ最高☆国際大会に慣れてるだけあるし、勝負強いわぁ~。決勝もリアルタイムでは見れんけど、応援だけは東京から気合いれときます。
ってかかなりの長文になった・・あっ読まなくてええよ、大した事ないから。1番㊦には3選手の画像あるけど。2選手は文に出てないし。気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ


♥ More..Open

 



東京にて再会(笑)

プラン繋がりの2人が・・
東京でプランとは関係ない旅行㊥に再会しご飯をするという変な話。お互い大阪のが全然近いというのにねぇ・・・お笑い好きは遠征大好き!ってのがまた証明されてしまったよ ((笑´∀`))ヶラヶラ
お互い今日はそれなりに楽しんでの合流。偶然にも東京旅行の日程がかぶり夜を一緒するコトになったんやけど、実際に詳細決めたんは昨日か?(笑)しかも予定を30分遅めての待ち合わせに。なのにさらに遅刻したやつ。ゴメンナサイ( -ω-)( _ _)ペコッ ♥ More..Open

 



ジャイアンツ愛☆

tokyodome.jpg東京ドームに来ちゃいました!!
野球観戦はお初です。某ジャニのライブで高校1年の時に入った以来ですからねぇ☆月日もだいぶ経ってるんやねぇ・・・まだ15歳やったんやからねぇ(笑)その時は優雅に新幹線指定で往復かつ結構ええホテル泊まったなぁ↑↑
今日は6時半出発で特急・新幹線を使って東京へ。でも新幹線は自由です。まだ②裕福な生活には遠いですねぇ。東京着いてから駅で軽く迷うもスムーズにドーム着。コッスーちゃんとも無事に会えました(o・ω・o)
♥ More..Open

 



ごろ~ん☆

とりあえず一言!!
日本に奇跡が起きた(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネもうねぇ、昨日からずっと願ってたんですよ。すぽんちゅの終わる数秒前に「メキシコは練習お休みが決定」と伝えられて「(゚Д゚#)ゴラッ!!」って思ったんよ。おかんと「気楽でええねぇ。でもアメリカは勝たなアカンってプレッシャーあって逆にええかも?」なんてうちも気楽に思って、今朝に至る。
携帯で速報見つつ、途中からはネット♪勝った瞬間に嬉し涙が出たのはまた②秘密。どんだけうちは好きなんだろうか?かな~り好きなん確信したな。ってか誤審またかいな。しかも残り2試合も審判するらしいよヽ(゚◇゚|||)ノ ♥ More..Open

 



神内さん・・まだ福岡かいな!?
この前の西スポでは16日って言ってたのにねぇ。まぁ空港にお見送りとかするコトないんで関係ないけど((笑´∀`))ヶラヶラ福岡にお住みの神内サンファンはやられたに違いない(笑)
それはおいといて、当分投げない限り記事にならんと思ったら・・なったよィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ絶句ってねぇ・・写真探すの苦労しますから(笑)ちょっと凹んでるっぽいでしょ?単に体伸ばしてるだけなんやけどね。靴の先?持って可愛ええ(*´ω`*)ポッ
ってかこの靴初めて見た気するんよねぇ。 ♥ More..Open

 



今日は泣きました(´;ω;`)
プレーオフよりもごっつ悲しかっただなんてやっぱにわかホークスファンなのかしら?もうねぇ・・諦めちゃダメって分かってるけど泣きながら祈ってましたよ。あっWBCの話ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー西岡お前なら何とか塁に出れる!とかすげぇ頼った。そしたらHR。恥ずかしながら涙ごっつ流して「つよし~」って叫んだから(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
西岡に少しはまってるココ数ヶ月(笑) ♥ More..Open

 



松田くん卒業おめ!!
タメとしては卒業式が早いのがとてつもなく羨ましいのでございます(笑)うちもはよ袴着たい~(・∀・)ニヤニヤでもね、試着してないんですよねぇ・・だって色とか模様とか決めて「はい、じゃあコレで」で終わってまったもん↓本番で初着でっせ。ドキ②もんですな☆まぁ楽しみにとっておこうじゃないの。
せっかくの松田くん卒業式なのにこの(´・ω・`)ショボーン画像(尾道にて三瀬さんが打たれた直後)には理由が・・ ♥ More..Open

 



やっぱり・・・

軽く風邪をひきました↓↓
尾道寒かったもんなぁ。ってか薄着だったのがとにかく間違いやな(´Д⊂グスンだって暖かいって思ってたもん。それがねぇ、帰ってくる時には雪とか(笑)ってかまた証明されたぜ、雨女っぷりを。今考えたらやっぱ尾道雨やったし・・・まぁ試合あったからOkですけどね♪
今度の関東ももう怖くて天気予報見れない。雨降る気がすっごくしますけど何か?それにしても今日の浜松行かなくてよかった(o´・ω・)´-ω-)ウン ♥ More..Open

 



またも神内記事!!

最近ほんま凄いですね☆
まだ2日間のレポ書いてないのに神内記事だけでどんだけあんねん!?ってツッコミたくなるから((笑´∀`))ヶラヶラでも、うちの㊥で神内度が2日間でかな~り上がりました。まぁ浮気万歳ってのは変わらないけどさぁ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャやっぱ近くで見れば見るほど、応援したくなった。ただファンとしての発言やないかもやけど、やっぱうちは先発より中継ぎでって考えがいい。
まぁその通りに中継ぎで行くんですけどね、今季も(笑) ♥ More..Open

 





| Top | Next»
