2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



 



今日も癒されてきました!!
今日はホークス見るぞ~!なんて意気込んでたけど、やっぱドラの方見ちゃったなぁ。理由は森岡くん(*´ω`*)ポッてのもあるんやけど、練習の仕方っていうのかなぁ・・ドラはストレッチとキャッチボールと守備練しか見れないんやけど、楽しそうかつ声が出てる!!ココかなりのポインツ。ホークスってこない練習の時って(今回は試合もだった気がするけど)声出さんのやっけ?
練習も人によってはダラッとして見える時もあるんよねぇ。見方の違い、まさに紙一重かもしれんけどね(o´・ω・)´-ω-)ウン ♥ More..Open

 



行ってきたよ、ナゴヤ球場☆
このために①週間頑張ってきたんですよ・・って一応行っておこう!!休日なのに結局早起き。よくよく考えたら休日ゆっくり過ごしてない気がする!?だから仕事終わって寝ちゃうんだろうねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とはいえ、いつもよりは多少寝て名古屋へ。人多い・・G.W(人によっては)ってのをすっかり忘れてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャうちもどこかにタダで連れてって(笑)時間通りにコッスーちゃんと合流してデパ地下めぐりしてから球場へ☆ ♥ More..Open

 



休みだぁ~♪

休みだと思うとニコニコです(・∀・)ニヤニヤ
やっと1週間終わったねぇ↑↑でも今週はそない苦痛ではなかったかなぁ?仮配属で最初は精神的にも肉体的にもきつかったけど、今日とか配送者の方とも話しできるし、リーダーともそれなりに!?H先輩とY先輩とはまぁ話せるようになったし、他の先輩も挨拶したらちゃんと返事してくれるしで人間関係はまだ平和を保ってますd(´∀`)b
それにしてもH先輩はオモロイ・・ハトにビビッタ姿なんて( ´,_ゝ`)プッあ~思い出すだけで笑けるから(笑) ♥ More..Open

 



神内記事・・・

久々に記事になりました。
ってもねぇ・・よくない結果を残して記事になられても正直困るんですが(o´・ω・)´-ω-)ウンまぁせっかく載ったしちゃんと記事にしときましょうか。ってか結局オマエ神内ファン辞めてないやん?的なノリあるでしょうけど・・ウン、正直ビミョンなんです、うち自身も。ってこんなコトはまた違う記事で暇な時にでも☆ ♥ More..Open

 



今季⑥試合目☆

早いイニングからロングリリーフ☆
っても全然リリーフしてませんけどねぇ(`д´#)まぁ中継ぎといえど、いきなりの登板で肩がそないできてないんかなぁ?とも思えるけど、ちょっとひどすぎる内容でしたな。左やなかったら②軍行きでしょ、あの投球では(●゜ロ゜)ノ゛
ボール高いし甘いし、ストライクとボールがはっきりしすぎる。ワイルドピッチになりそうな暴投を毎試合するのは何故なんですか?教えて下さい。あと、他投手にも言えるんやけど、納得いかずにベンチ叩いたり蹴ったりするやん?まぁ物に当たるんはしゃあないとしよう!!ただ・・グローブを投げるな!!大事な大事な物なはずですよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
♥ More..Open

 



炎上中継ぎ陣・・・

写真見つけちった←←
今日投げてピリッとしなかった③人組でございます。こんな後ろ姿を大阪Dで撮ってたんですねぇ。篠さんが指してたんは誰やったっけ?三瀬さんかワッチかまぁ~くんだと思われる。んで、逃げるように外野にやってきた・・・ってそんな話はええんですヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
やっぱりの結果が待ってた試合でした。2回くらいから見てて、今日の秀ちゃん微妙そうって言ってたら、おかんが「じゃあ神内出るんちゃう?」って言ってて「まだ2回やし・・」って思ったら次の回から登板ですからo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o正直無理だろうと思ったよ。 ♥ More..Open

 



そういえば・・・

昨日は給料日でした(笑)
けど、国立大卒であの給料は多分誰よりも安いに違いない(´Д⊂グスンまぁ楽して入った会社やししかたないんやろうけどねぇ。基本給自体が高くないから保険とか色々引かれたら・・・(((( ;゚Д゚)))うち生活できるんでしょうか?フリーターのが稼げるって理由分かるわぁ↑↑遠征も月1でやりたい!とか思ったけど、正直キツイですねぇ。
とはいえ、なんだかんだで初給料は嬉しいっす(´・∀・)ノ '`ーィ親に何かせねばいけんのに、お金を下ろす時間もないという・・・。GWくらいにご飯かまたは何か買ってこようかな(●ゝω)ノシ ♥ More..Open

 



「凄い」の一言ですわ。
無傷で⑤連勝かぁ・・・MVPいけそうやねぇ↑↑涌井くんもいい感じやけど、多分なぎぃっぽいなぁ☆今日はそんな話を姉さんと夜にしてました。セは多分JPことパウエルかなって(o´・ω・)´-ω-)ウンうち的には内海が取って欲しいけど、やっぱねぇ無理っぽいかな!?打撃はオサムチャンか?矢野ケンジも欲しい所やけど、オサムチャンもう10号とか?今年は違うねぇ↑
♥ More..Open

 



行きたくない月曜日↓

昨日帰ってきてから・・・
1時間試合が早いのもあって帰りもそれなりに早かった☆やけど、何故か時間が経つのは早くてあっちゅう間に寝る時間。PCも開けれずベットに直行。そして今朝をすぐ迎えてしまうんですよ。・・・社会人って辛い。(ノдヽ)。皆ほんま凄いね!!尊敬ですよ、まぢで。うちも慣れればそうなるのか?自信ないわぁ↓↓
とはいえ、とりあえず遅刻せずに会社へ。今日から本格的に仮配属で6月末まで。数週間は配送のお手伝い♪またも社員さんらの名前を覚えなきゃいけん・・無理やって、いきなりそない覚えれんからo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o ♥ More..Open

 



眠い(VωV)Zzz

sugi4.jpg睡眠時間少ない・・・
結局、家に帰ってきた方がゆっくりできるしと思ったのが大間違いでした↓↓PCしちゃうわ、ビデオ見ちゃうわ、スポニュもはしごしちゃうわであっちゅう間に時間は経ってしまい睡眠時間削減。えっとお休みの日ですよね?仕事じゃないですよね?(;・∀・)
しかも昨日より1時間試合開始が早いから家を出るのも早く・・・。キツイです。でも去年は自分で場所取りのために早く行ってたしね、うん。甘えちゃアカンね!!今日もほんま大勢のファンで賑わってましたよ、ドームは。ってか結局名前は「京セラドーム」やないんやっけ?
♥ More..Open

 



今季⑤試合目☆

kami52.jpg勝ち試合ですよ(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
っても11点差ですからねぇ・・やっぱこういう時しか投げれない男・背番号38(笑)まぁ調整登板ですしね、うん。今日のピッチングを軽く言いますとですねぇ・・しょっぱなからストレートで四球を出すな(゚Д゚#)ゴラッ!!ブルペンで調整してるんですよね?打者が立つ前に数球(7球やっけ?)投げる時、確認してますよね?それで何で初球からあんな球やねん!?とりあえず内容を・・・ ♥ More..Open

 



癒された~!!

やっとの休み☆
正直寝てないからぐっすり寝たいのが本音。しかも昨日も結局3時頃まで色々と格闘してたから一層思ったけど、こういう時の目覚めはイイ奴です(。・w・。 ) ププッ久々に大阪ですよ!!ってか野球ですよ!!8日以来?ホークスにいたっては1ヶ月ぶりですから☆やっぱ自分の㊥で楽しみだと思うと行動もしやすいもので・・・でも社会人やし特急を簡単に使ってまった↓↓さらに電車の㊥では爆睡(∨ω∨)Zzz ♥ More..Open

 



お別れの時・・・

出会いがあれば別れは来る。
よく卒業シーズンとかに聞くけど今日は同期とのお別れの日(´Д⊂また6月末に最後の研修あるけどとりあえずは来週からそれぞれの配属先へと散らばるんですよね↓↓ほんま淋しくなるなぁ。別れてから何日か経つと一層淋しくなる気がする・・・ ♥ More..Open

 



職場実習②日目☆

今日も朝礼からスタート♪
昨日は帰ってからお風呂入らずに爆睡で夜中の2時にお風呂に入った奴です( ´,_ゝ`)プッ思ったよりはるかに体が疲れてた模様。やっぱ緊張したり車乗り降りしたりで気分的には大丈夫やと思ってたけど体は正直やね・・・やっぱもう若くないわぁ(笑)でも今日も①日頑張らないとだな(^ ^ゞ ♥ More..Open

 



職場実習①日目☆

久々にPCから投稿♪
最近ほんまPC開いてない↓↓開く気はあっても気力がないのよねぇ。帰ったら「寝たい!」が1番の希望やからさ(∨ω∨)Zzz今日と明日は地元の支店で職場実習。先輩社員に同行です☆家からそれなりに近いから(電車1駅)朝も30分遅く起床。けど、始業時刻が早いからさほど変わらないんやけどねぇ(´;ω・`)とはいえ、気分が違うのですよ、「近い!」ってのは嬉しいですなぁ(笑)にしても緊張・緊張・緊張でした。 ♥ More..Open

 



ある意味最後↓↓

hashi.jpg合宿も思えばあっちゅう間に終わっちまった(´・ω・)(・ω・`)ネー
そして本社に来るのも今日いれてあと②回。しかも次は明後日で実習反省会したら昼から職場に戻るから皆でゆっくり帰るのも研修受けるのも最後だったりする(´Д⊂ほんまに淋しいんですけど・・・つい先日入社式して辛くてすぐ辞めたくなったのにもう実習かぁ↑仮配属とはいえ一歩ずつ前に進んでるんやねぇ(´Д`) ♥ More..Open

 



合宿②日目☆

heart.jpgがっちり眠いデス(VωV)Zzz
でも6時に朝風呂☆疲れを取るためにちゃんとお湯もはってまったり①時間入ってましたよ♪朝ご飯はもちろんまた会社ごと・・・そうゆうものです((´∀`*))ケラケラ昨日は何やったん?って感じよね。まぁうちもそない絡んでないから挨拶程度で終わった(笑)
そして今日は運転講習。仕事上で安全運転は必須なんでね!!ただ講師にイライラ。何かムカツクんですけど↑↑我慢してきいてましたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
♥ More..Open

 



合宿①日目☆

taki.jpg今日は神戸の山奥へ(笑)
合宿のために普段よりさらに早く家を出て名駅待ちではなく新幹線の㊥で待ち合わせ(´,_ゝ`)プッ皆ホームであたふたしてるのをうちは待合室でゆったりしながら傍観・・・タチ悪いなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでも楽しいんだ、コレが(笑)体調悪いし新幹では目つぶって寝る感じで頑張ったけど寝れずorz新神戸から乗り継いで乗り継いでからタクで研修場所へ!!
どんだけ山奥やねんΣ(・ω・ノ)ノまぁ電波があって助かったけどさ(笑)施設自体はごっつ綺麗なんやけども窓から見ると山が見える素敵な景色ですよ(。-`ω-)ンー
♥ More..Open

 



今季④試合目☆

kami51.jpg神内サンかなりお久の登板!!
前回は5日に登板してから10日ぶりくらいじゃないっすか?∑(゚Д゚ノ)ノなか②起用されませんねぇ。これが王さんの考えなのか、調子が単に悪いのか、それともまだ始まったばっかやし、去年の後半を見て今年はフルに活動ってコトで投げる機会も今はまだ少ないってコトなのか・・・謎だねぇ。しかも絶対負けてるっていうorz
やっぱり敗戦処理なんですか!?まぁ気長に応援しときます。


♥ More..Open

 



お疲れ様☆

kami50.jpg今日はおとんのB.D☆
おとん⑤⑧歳おめでと~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノまだまだ長生きして下さいね♪それと3月で退職したんやけど39年間お疲れ様でした!!また5月から働くんやけどね・・・早くうちが①人前にならねば(`・ω・´)シャキーンとは思うもののorzやってけるのだろうか?今日もそれでずっと悩んでおりましたから・・・ ♥ More..Open

 



悪夢の①日

hana.jpg会社で軽く倒れました。
立ちくらみ程度やったんやけどその後は予想通りに頭痛と吐き気で③時間研修受けずに会議室で横になる始末。まぁ③時間はひどかったですよ・・・死ぬかと思った。立ち上がれないくらいひどくて抱えられながら車で名駅まで送ってもらったからね。無事帰れてよかった。明日①日休んだら日曜から合宿orz
♥ More..Open

 



58年組☆

tera.jpgまだ木曜日↓↓
最近「まだ」って言葉をよく使うようになっちゃったなぁ(´□`|||)楽しみがないからに違いない!!野球の予定を早くいれなきゃ☆ただ土日に遠征する気力がまだねぇ・・・ない。そない若くないもん(笑)行くまではいいけど月曜がしんどそうだ。 ♥ More..Open

 



おめぇ~!!

久々にRIPネタで!!
RYO-Zくん結婚まじオメデ㌧♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ かなりびびったから。でもRSFで発表してくれるコトはほんま嬉しいですよ。でも結婚早かったんやねぇ・・・ってか人気のILPESコンビはいつでっか!?でも何か嬉しいからにやけますわ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
もうすぐツアーも始まるし楽しみっす。あっ仕事上1回しかライブ行けんやろうけどorz・・・でもオーラスやと思った東京が追加で沖縄になるとは!取らんでよかったぁ。 ♥ More..Open

 



亀ちゃんが・・・

帰ってきて第一声が・・
おとんから「亀ちゃん骨折だって↓」でした(´・ω・`)ショボーンあっ決してジャニの亀ではございません。ジャイアンツの亀井です。矢野との争いをもっと繰り広げて欲しいのに全治3週間・・・ポンチャンもやけど骨折って(ってか怪我)嫌やね。怪我の後ブランクなく戻ってきてくれるコトを祈りますよ。う~ん、イタイなぁ、亀井がおらんのは(o´・ω・)´-ω-)ウン ♥ More..Open

 



選択の余地なし(笑)

masatou.jpgまた①週間が始まった↓↓
憂欝なんですよねぇ月曜って(´Д⊂高校の時もよくサボリました(笑)大概月か金または嫌いな科目が続く日って感じかな(゚∀゚)アハハハハまぁ社会人にそんな甘えは通用せんのくらい知ってますけどね。でも行きたくな~いって思っちゃうまだ②甘ちゃん社会人。 ♥ More..Open

 



野球漬け☆

niokasinnosuke.jpg束の間の休息でした☆
昨日はかな~り飛んで叫んでたんで軽く腰が(関係ない?笑)イタイんですがΣ(゚д゚;)ナニッ?!まぁまだ若さで何とかなってます(笑)
終わってからは皆で地元のお好み焼き&もんじゃを食してきました・・・やっぱぅま~で満足(o^-')b ♥ More..Open

 



今季初ナゴド~☆
行くかギリギリまで悩んで結局行くコトにしました。ドラ2VS巨人3の計5人(家族+姉彼)で。ってもうちは練習見たかったしWBCトロフィーも見たかったから1人で電車で先に。まぁ今は定期あるからね(▼∀▼)ニヤリッってかナゴド前矢田駅の凄いコト。OP戦の時はなかったのに駅降りてからドラ一色。じっくり見たかったけど時間なくて断念。今年のファンサの入れようが違うね♪
♥ More..Open

 



やっと①週間終わった~!!
金曜日ってもうウキウキですな(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン明日が休みってだけで気分が違う。昨日は日報も書かずに寝ちゃったから早めに行ってカキカキ〆(`・ω・´;)
信号待ちとかでボ~としてたらこうへいっちに笑われた。ずっと見てたのにうち全く気づかずで(笑)うち携帯とかでも見てると声かけられても気づかない事多いのよねぇ。休憩㊥に見てて執長かに声かけられたのも気づかず、まさとぅがフォローしてくれたらしいから・・スンマセン( -ω-)( _ _)ペコッ ♥ More..Open

 



やっと④日目です!!
何かもうどっぷりと疲れてます。まだ④日しか経ってないんですねぇ。かなりの月日を経た気分なんやけど(;・∀・)今日は本社で説明会(今年の採用)があるってコトで支店で研修。といっても話をする人とかはいつもと変わらなかったり本社の人だったり↓↓まぁいいですけどね。
♥ More..Open

 



今季③試合目☆

ダメダメでしょ!!
何ですか、あの投球内容は?絶対ランナー出すし、やっぱりの四球。2アウトから四球とかありえんしもったいない。自分でリズム悪くしてったらアカンね。さらに連打されたり、左対左勝負にするために敬遠したくせに打たれてるし・・・
もっと色々言いたい事あるんやけど、㊤はパッパと見た感想。帰ってから片付けとかしながら見てたからじっくり見てないんですよね(;・∀・)先発候補とか言われてるけど、今の現状だと炎上するよ?球数が多いし、内容がねぇ。4.5回は無失点とはいえ・・・あんなんで満足はしてへんやろうけど、ファンも満足してへんはず。ってかうちは満足できん。今季まだビミョンすぎますから!!構成もねぇ・・・ ♥ More..Open

 





| Top | Next»
