2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06



 



神内記事☆

②軍に落ちて初情報ですな。
友達から西戸崎で元気にやってるよ~だったり、走りこんでたよ~なんて報告を頂いてましたが(ほんまにありが㌧>私信)やっと記事になりましたね。キャンプ㊥にマメを潰した時も1週間くらいでブルペン入ってたし、完治は早そうな気がするんだけど・・・どうなるやら!? ♥ More..Open

 



20060530201818今日も定時帰り(・∀・)ニヤニヤ
と思った数分後に、直々ではない、かつ名前を知らない上司に会ってしまい飲み屋につれてかれたo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oお互い名前も知らず、相手は新人だよね?的なノリですよ。うちの会社は3Fまであるんやけど、その人は3Fのお偉い軍団の人。うちは1Fの㊦ッパですけど・・・
連れてかれた場所はもういかにもな居酒屋。嫌いじゃないけど、まだ6時にもなってないのに酔っ払い多し(((( ;゚Д゚))) ♥ More..Open

 



今頃五月病!?

もう文をまとめる気力がないから箇条書きで・・・
・癒されたい!!旅行したい!!
・オマエまぢウザイ。でもうちのがウザイのかなぁ(´;ω・`)
・実の話、A.Kさんと仲直り?したい(見てないだろうが)
・人生うまくいかなさすぎる
・逃げ出したいC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
・もう疲れたかもしれん↓↓
・同期ってイイようで厳しいなぁ。比較ゴメン。
・給料から貯金せな・・いくらにしよ?
・あ~銀行に行きたい。切実に何とかしたい

・会いたい!会いに行きたい!地黒でも天パでも何でもコイ(*´ω`*)ポッ
・RIPまでカウントダウンだぁ~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
・ってか6月かなりハードスケジュールだ
・そろ②携帯変えたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
・あっ日曜は早慶戦見た?松本クンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
・でも慶応の歌熱唱しちゃった・・まだ覚えてるよ、陸の王者慶応~☆

何書いてるかよう分からんくなった((笑´∀`))ヶラヶラそんな状態なんです、今。早く寝て1日1日終わらせてくしかないなぁ・・・RIP・RIP・RIP~♪

 



アカン・・・

うちは何が好きか分からんくなった・・・
何か意味不明な文だなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャちゃんと書くとですね、野球が凄く好きでホークスファンやと思ってたんやけどちゃうみたいです。巨人も好きでドラも好きになってて・・今日は必死?にドラを応援してる自分がいて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 見事なまでにドラの応援歌全員歌えました( ´,_ゝ`)プッまぁドラが地元になるっちゃあなるし、中日VS巨人が①番見に行ってる試合やからそりゃ応援歌も知ってるって話!?
孝介の今季変わった応援歌も今じゃバッチリやし(笑)自慢にもならんけどさっ、そんなコト。でも今日は何故かドラ応援してたなぁ。昨日は森岡くん出て興奮しましたけどねヾ(*>∀<*)ノヤンヤン今日は・・・出てないから画像にしてみた。 ♥ More..Open

 



結納でした☆

今日は姉さんの結納でした(★´∀`)从(´∀`☆)
お日柄はいいんやけど、天気がね・・でも雨は奇跡的に止んでいたってのが嬉しいコトです。基本、雨女の姉さん(うちも!?)やけど、何とかもってくれたよ。車で10分くらいの料亭でやったんやけど、緊張するねぇ。そこまでかしこまる気は両家ともなかったんやけど、彼氏さん側はさすがにね、相手の娘を貰う訳だからちゃんとした感じで・・写真のような素敵な飾りをやって頂きました。
彼氏さんの両親と初対面でしたが、まぁ普通に喋れてよかった。それ以上にお腹いっぱいだからo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oどんだけ料理あんねん!?ってつっこみたかった。でもぅま~でした。 ♥ More..Open

 



登録抹消・・・。

予想通りに抹消されました。
そりゃマメ潰れて投げれないのに㊤にいては迷惑ですからね、しかたない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーでも投げれないだけで他はできるんだから投手として下半身強化、体力作りに励んで欲しいですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
色々と記事が出てるのでまた引用。しちゃいます。あっマメってやっぱできるのはしかたないみたいですね。また①つ賢くなりました!?(笑) ♥ More..Open

 



今季⑩試合目☆

1kami23.jpg今季②回目の先発登板でした☆
ケーブルで見たのですが、開始前にはインタビューも放送されてました。やっぱイイ投球をすると喰いつかれますねぇィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィま、途中で場内アナウンスとかぶってるのがね、オモロイ( ´,_ゝ`)プッそこ考えてインタビューできないんですかね?まぁファンの前でやってるやつですよね、いつも。
今日はマメが潰れたというハプニングで3イニングのみの登板。3イニング目はほんまマメのせいなのか制球が微妙でしたね。前回調子よかった分、途中降板は残念ですが・・・あのままやってけたかは謎だし。ファールで粘られるとまだ弱い気がするなぁ。追い込んだのに粘られてはっきりと分かるボール投げるせいでカウントが悪くなるというパターンorz
また次回登板(先発なのかは謎)(,,゚Д゚) ガンガレ!では毎回恒例?の投球内容へGO! ♥ More..Open

 



1kami21.jpg今季②回目の先発の神内さん☆
髪また染めなおしてますけど?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまた茶色くしましたねぇ。何のためですか?調子のっちゃいました?(笑)東京のオフでですか?3月に引き続いて?(・∀・)ニヤニヤやっぱ二の腕茶髪のにぃ様真似しちゃいました?((´∀`*))ケラケラ
で、今日の結果からいくと・・・左人差し指のマメが潰れて3回で降板。早々と降板(((( ;゚Д゚)))ガクブル代わった瞬間は「交代はなんで?また左人差し指のマメ?あのキャンプの時から治ってないん?もうくせになっちゃってるんか?工藤と一緒やん(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!ってか笑えねぇ~orz」とヒトリゴト爆発(笑)
やっぱりの人差し指のマメが潰れたようです。ってか薬指にもマメ作ってたのか・・。当分投げれないんかな?う~ん、大丈夫でしょうか、左投手が少ないというのに・・いや、その前に神内さんは大丈夫ですかね?
写真は以前も使ったけど、キャンプでマメをストレッチ㊥に潰したって画像。クリックすれば血が出てるのも分かるはず。 ♥ More..Open

 



東京進出計画☆

東京へ行くぞ~!!
かなり意気込んで計画を立てようとしてる今日この頃。でも何も調べてもないという適当さね、うん。いつからこんな無計画になっちまったのか(;・∀・) 前はもっとしっかりしてた子だったのになぁ。何か「まいっか」が口癖のようになりまして・・・思い立ったら考えるより動けって感じ?キャンプがまさにそうだったなぁ。2回目とか行く気もなかったし、しかもホークスキャンプ地から大暴走で巨人キャンプ地行っとったんにはねぇ( ´,_ゝ`)プッ
ま、それはいいとして・・・計画が実行されればまた実施後に気合入れてブログに載せますわ。まぁ未遂に終わればなかったことにして下さい(笑) ♥ More..Open

 



20060523230728ほんまブログ書く時間がないです。
毎日半端ないくらい疲れてる・・・orz定時になるべく帰ってるし姉さんに迎え来てもらったりしてるのにねぇ。何なんでしょ?(*´・ω・)(・ω・`*)ネーま、たまには睡眠時間削ってもPC開いてみます。とりあえず今日は色々まとめて書いちゃいましょうか☆ ♥ More..Open

 



神内記事☆

また先発を任されるようです(´・∀・)ノ '`ーィ
うちとしては微妙なんですけどね(苦笑)そりゃ先発で勝って最後までマウンドにいて欲しいという気持ちはいっぱいあるんだけど、今のホークスの現状を見て左の中継ぎの薄さが気になる。三瀬さんがいないし尚更。陽くんも篠さんもさほどロングリリーフできる訳ちゃうし・・・
まぁ交流戦終われば戻るんかね?㊦から上がってくる選手はいないんでしょうか?まぁ任された所で投げる姿を応援するのみです(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン フル回転したいのならば、ほんま1球1球を大事にかつ攻めていって欲しいですね。前回の登板はもう忘れて無のまま投げて下さいな。ってまだ先発確定ちゃうけど( ´,_ゝ`)プッ ♥ More..Open

 



騒ぎすぎた!!

20060521233716ごっつ楽しんだ!!
今日はヒッシーがわざわざ津に来てくれた(・ω・`★)ゞ日曜やから遠出したくないって我侭言ってたらほんまに来てくれて・・申し訳ない。でもちゃんと車でお迎えした♪お好み焼き&もんじゃのお店で3時間も居座り愚痴と報告と恋話なんかをしちゃいましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
同期とはいえ、支店配属になるとね、やっぱ近況報告もメールだけじゃ伝わらずやったけど、色々聞けてよかった。うちの状況も遅れてはないみたいやし、安心しつつやっぱ2人で将来に不安を・・・目指せ寿退社(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!っても相手がうちはおらん。はぁ、イイ人いませんか?(笑)
その後は雑貨屋さんで乙女になってからボーリング。お互い凄いスコアでした((笑´∀`))ヶラヶラあっ悪いんやなくてイイ方でですよ。うち・・・最初は久々で3回で9本とかで終わってみても87のショボショボ。しかしだ、2ゲーム目は勘を取り戻して162☆☆☆結構イイっしょ?まぁ自己ベストですよ、うちは。ヒッシーは調子悪くて130台を2ゲームとも。奴はぅめ~(●ゝω)ノシにしても騒ぎすぎたなぁ(笑)
んで、何か海みたくなって「なぎさまち」行ってみた。風強かったけど、夕陽もキレイで癒されました。カメラ持ってけばよかった・・。画像は写メです。防波堤とか好きだったりする♪んで、その後は1時間程お茶。もっとゆっくりしたかったけど、電車もあったしでね、うん。でも思いっきり楽しめた!!神宮行かんかったし(行く予定だった)寂しい週末かと思いきや楽しすぎましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
あっ車は・・・ラジオで野球聞いてたって話。ドラ大好きなヒッシーだしね。まぁ途中でラジオ忘れて話してたけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ夕方はジャイアンツでした。亀ちゃんに矢野に・・萌えます(*´ω`*)ポッ
あっ神宮はというと先程5時間22分でホークス勝利。12回から見たうちですが(笑)行ってた皆さん、TVで見てた皆さん乙です!

 



ヾ(*>∀<*)ノヤンヤ~ン

RIPのチケがキタ━━━(・∀・)━━━!!
今回は①回しか行けないけど(甲子園のホークスはもち捨てた。笑)何と何と整番が・・・

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こりゃ過去最高に近くで見るんじゃ(▼∀▼)ニヤリッもう楽しみでしかたないんですけども!!うちがもっとも気合を入れるライブですからね。夏でも冬でも汗凄いもんなぁ・・・これで仕事も頑張れるぞ~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
今日は元バイト先でまったりしちゃった。①時間くらいおったかな?(笑)とりあえず邪魔しないように社員さん達とお喋り&愚痴を聞いてもらって・・・またご飯連れてってもらおうっと(・∀・)ニヤニヤ
そういや店長にデートに誘われたって話(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!デート先聞きたい?・・・・・・・・・・・・甲子園・・・・・阪神VSオリックス(笑)阪神大好きメンバー(食堂があるのです)のツアーで券余ってるからって言われたけどお断り。野球は見たかったけど、あのメンバーには入れません、やっぱ(笑)
そう②野球で思い出した!!亀ちゃんがスタメン復帰~♪矢野とともに打点稼いだのに負けちゃったorzそれ以上に星くんの想いに何かもらい泣き(いや、彼は泣いてませんが。笑)しちゃったんですけども。゚(゚´Д`*゚)゚。早く上がってこ~い。まじで明日G球場行こうかと思ったからね。予定あるから行かないけどさっ、なかったら行ってたに違いないヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ

 



ちょっと祭りに飽きてきた((笑´∀`))ヶラヶラ
記事になるのは嬉しくてチェックしまくったものの、ありすぎると載せるの面倒。ってかほんまは引用とかしたらアカンのよねo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o URLで残せないから引用しちゃってますけど・・・お許し下さい。それにしても記事多い!!さすが対巨人戦。過去に長嶋前監督が認めただけある!?

3社抜粋↓↓ ♥ More..Open

 



神内記事☆by日刊

もちろん、情報得るなら西スポと日刊でしょ!!
ってなコトで余裕で日刊も記事載りましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ しかもテラに対して、テラも神内くんに対しての想いがあってイイ!!良き仲間で良きライバルやな(●´∀`)人(´д`●)左の神内・右の寺原・・・VIVA58年組。そういえばブログに書かなかったけど同じく58年組の松田クン、打撃こそは活躍できんかったけど(神内クンと同じ結果ってねぇorz)守備では1回から助けてもらい、かつサードゴロ多かった割にエラーなし!!当たり前のコトだけど嬉しいですな。

ではでは日刊抜粋↓↓ ♥ More..Open

 



神内記事☆by西スポ

今日は神内祭りですなぁ(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
予想通りに神内くんは①面を飾りました。まぁ何版かによってはズー様が①面ですが(苦笑)でもさぁ「神サマ~」ってねぇ。一応「神」と「サマ」の間に小さく「内」って書いてあるけどビミョン。ってか西スポってかけ方がちょっと下手ってかベタっていうかねぇ・・やっぱビミョンだよ(≧m≦)ププッでも載せてくれてありが㌧♪

ではでは西スポ抜粋↓↓ ♥ More..Open

 



1kami19.jpgやっと最後の記事になった〆(`・ω・´;)セッセ
最後の締めはやっぱりヒーローインタでしょ♪G+の方しか見てないから民法のが映りよかったりするのか!?まぁ気にしない。だって解説嫌いなんやもん、某TV局で絶対する人達・・・言ってるコトと違うの多すぎる!!と、そんな文句はココではいらんですね。
一応文字起こししたけど、多少は違う所もあるはずです。そこはお許しを( -ω-)( _ _)ペコッそれにしても相変わらず「ね」と「も~」が多すぎますよ、お兄さん((´∀`*))ヶラヶラ
♥ More..Open

 



今季⑨試合目☆

今季初先発!!
しかも結果から書いちゃうけどフ2年ぶりに公式戦で先発をし、プロ5年目で先発として初勝利~おめでとうございます゜★。.:*:・'゜☆。.:ヽ(ヽ(´ヽ(´∀ヽ(´∀`ヽ(´∀`)ノ´∀`)ノ∀`)ノ`)ノ)ノ*:・'゜ 。.:*:・☆。'.:*:・'★。.:*:.
さてさて投球内容詳細を書いちゃいますか。先発になると結構面倒ってコトが分かったんですけども・・まぁメモったからには書かねば (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
内容は変化球がちょっと高かったですよね。でもその分?ストレートが低めにズバッと決まったのがイイ!!内角を攻める強気な所がね。
♪誰にも負けない 強気の球で 相手を打ち取る 輝く男~
ボールとストライクの紙一重な場所への低めの直球とかまぢでしびれましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤンさすがに先発してないだけあって体力がね・・7回はちょっと。マウンド降りてからちょっと肩で息してたよね↑お疲れ様です。
先発候補には要員の関係で微妙そうだけど、勝利への貢献ならばどの位置でも彼はやってくれるに違いない。だって・・フル回転タフネス左腕でしょ?(▼∀▼)ニヤリッ
そりゃ画像も「Ok」ってしたくなるって?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! ♥ More..Open

 



神内くん打席☆

交流戦の醍醐味!!
ってかセリーグも大好きな人間にはピッチャーが打席に立つのに賛成派だったりする。ピッチャー勝負っていうけど、やっぱピッチャーも試合作るだけでなく、自分で決めて欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー だって甲子園とかエースで④番だったりする訳やん?まぁ外国はDHだけどさぁ・・ま、いっか。
さてさて神内さんの打席はというと・・・三振とって下さいって感じの打席でしたねぇ。いや、分かるよ、ピッチャーが振らないor軽い素振り程度の振りするんはね。でもさぁちょっとひどすぎやしないか?もっとベースに近づけっつうの(゚Д゚#)ゴラッ!自主トレ㊥とか遊びででも振ってたやん!!それくらい振ってくれよ↓↓
深く追求すると、兄さんさぁ・・野球教室でパッティングの説明をマイク使ってやってたやん!!見に行ったうちが言うんですよ(´・∀・)ノ '`ーィあの子供達がっかりに違いない(笑)3打席目はさすがに体力のコトとかもあるだろうけど・・次回があるのならば少しはね、うん(,,゚Д゚) ガンガレでも期待はせんから( ´,_ゝ`)プッ

第①打席
S・B・S(空振り)・S(空振り)空振り三振

第②打席
S・S(空振り)・S(空振り)空振り三振

第③打席
S・B・S(空振り)・S(空振り)空振り三振

※画像はコッスーチャンから頂きました。ありが㌧(o・д・人)(人・д・o)

 



王語録もお褒め☆

王語録にもさすがに掲載されましたねィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
またまた引用抜粋させて頂きます。画像は特に深い意味はありません・・とりあえず近っ( ´,_ゝ`)プッ

王語録抜粋↓↓
<チームが一体感を持って戦えた>
 --◆試合後
王監督 神内がよくやってくれた。球が走ってたね。どんどん攻めて行ったのが良かった。

 --7回はスタミナ切れ
王監督 あの回までと思っていたけど、よく放ってくれたよ。

 --神内がチームの窮地を救った
王監督 いいピッチングをしてくれた。期待以上のピッチングでしたよ。チームが苦しいときに、去年の高橋秀もそうだったけど。これで満塁ホームランとか逆転3ランとか打ってくれる選手が出てくればね。

 --先発はいつ決めた
王監督 前回の広島戦(11日)で中継ぎで良かったから、こりゃ行けると。その日に伝えた

◆5/19試合前
 --昨夜は神内が好投。名字の呼び方が分からない人もいた
王監督 読みにくのかな。ジンナイか。体が大きくなってね。10キロ増えたの? 顔も大きくなってね。上半身だけでなく下半身も鍛えているのか。投手はやっぱり下半身ですよ。148キロ出ていたけど、出所が見にくいから、球速以上に速く感じるよ。昨日は縦の大きなカーブをあまり使ってなかったが、あれがいい。少し横から投げるように変えたけど、あのカーブは相変わらずいい』

 



taki1.jpgゆっくりと自然を見に行きたい!!
それくらい疲れ始めてるみたいです。今日は朝から健康診断。会社に来てくれるという楽っちゃあ楽な話やけども、何か緊張しますねぇ。最近も頭痛とプラスめまいという症状が多いもので・・・結果ドキドキだな(((( ;゚Д゚)))ってか2月にしたやん!?ってツッコミは①人でむなしくいれておきましたさ。身長が伸び(絶対計り方のせい。笑)体重は200g増え・・何かビミョン↓↓今日は血圧が高かったですよ♪ってか最近高くなってきた気がする。低血圧脱出ですか?(●ゝω)ノシ
そして3時からは会議らしきものを。まぁ仕事内容に関わるから書けんけど、30分・30分・1時間40分というコースでした(;・∀・)本気長いから。そういえば「欝に対しての自己診断」とか言うのをやったんやけど、えっと・・うち鬱病の疑いありだってさ(。-`д-)ケッまぁ質問が質問でさぁ。何かマイナス思考の人は大抵が欝の疑いになるって!!とか思ったり((´∀`*))ヶラヶラ
さぁ帰ってからは野球☆倉野さんかと思いきや神内くんでしたねぇ。フル回転(▼∀▼)ニヤリッまぁ投球・打席・インタの詳細は別記事で書きます。その前に今日思ったコトを長々書くとすごい量になるので・・・箇条下記に↓
・亀ちゃん帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
・星くんが落ちちゃったorzでもブログイイ!!
・二岡③試合連続HR(*ノωノ)キャァーー!!
・併殺多いよ、ジャイアンツ
・岩館が昨日昇格してか原さんに使ってもらえてる~☆
・ってか途中でドッチ応援してるか分からなくなった(笑)
・ドラ佐藤クン素敵インタでした。彩花チャンは残念すぎる・・
・井端のファインプレーにタイムリー・・やっぱ②番がイイ♪
・1点のホームを踏んだのは(▼∀▼)ニヤリッ森岡クン☆
・21世紀ボーイズってどうなんですか? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・宮本に「イイピッチャー」とか言われると凄く嬉しい!!
・ってかオマエらイタイって( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
最後の①行は・・無視できんかったからイチオウ書いておこっと(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 



日刊スポーツ抜粋↓↓
<ソフトB神内が先発初勝利>
プロ5年目のソフトバンク神内が、プロ入り先発初勝利を挙げた。最速148キロの直球と縦に大きく割れるカーブを武器に巨人打線を6回1/3を7安打2失点の粘投。「(先発が)1回きりのチャンスならば思い切り勝負をかけようと思った。いい打者が多いので甘くいかないように気をつけた」連敗をストップした左腕は、今季初勝利に満面の笑みを浮かべた』


同じく日刊スポーツ抜粋↓↓
<ソフトバンク4-2巨人>◇18日◇東京ドームソフトバンクは1回、ズレータの2点適時打で2点を先制。巨人は直後に二岡が3試合連続となる8号ソロを放った。ソフトバンクは5回に突き放す。5回2死一、三塁から、またもやズレータが巨人内海から、2点適時打を放ち加点した。巨人は7回に1点を返したが、反撃もここまで。ソフトバンク神内は今季初先発で初勝利を挙げた』

同じく日刊スポーツ抜粋↓↓(二岡コメントだけど・・)
<ソフトバンク4-2巨人>◇18日◇東京ドーム
巨人は初回に2点を失ったが、その裏すぐに反撃した。1回2死走者なしから、二岡が3試合連続となる8号ソロを右翼席に運んだ。高めのボール球に対し、担ぐようにしてバットを振り抜く。スタンドにギリギリ届く105メートル弾。「打ったのは高めのストレート。ボール球じゃないですか。2点を取られた後にすぐ1点でも返せたのは良かったですね」とコメントした』


同じく日刊スポーツ抜粋↓↓
<ソフトバンク4-2巨人>◇18日◇東京ドーム
開幕から首位快走の巨人が、今季3度目の同一カード3連戦3連勝を逃した。ソフトバンク神内の好投の前に完敗。原監督は「結果の部分で、3つのダブルプレーが非常に大きかったね」と話した。
 2回1死一、三塁で仁志が、7回1死一、三塁で代打の代打清水が、8回無死一塁では矢野が併殺に倒れた』


 



神内記事☆

西スポ抜粋↓↓
<きょう先発へ 神内靖【38】>
ローテの谷間にあたるきょう18日の巨人戦には、予定通り神内が先発する。予告先発ではないため、神内は「先発? どこから出てきた話ですか」とダンマリを決めこみながら、2年ぶりの先発に意欲をみなぎらせた。神内の先発、三瀬の2軍降格で中継ぎ左腕の台所事情は一気に苦しくなったが、斉藤投手コーチは「(左のセットアッパーは)篠原になるだろうが、状況を見ながら」とリリーフ陣の起用法を探っていた』

 



ハッピバ~スデェ~☆

忘れそうでした・・あと20分で終わる所だった(笑)
松田くん②③歳おめでと~・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・
「走・攻・守」の3拍子揃った選手と紹介されてるんで、是非「守」をもっと頑張っていずれ52番のイケメンのようにG.G賞を取っちゃって下さい!!期待はまだできんけど・・え?∑(゚Д゚ノ)ノいや、まずは少しずつでいいからエラーを減らして下さいな。んで、打つ方は積極的に若さをアピールしつつスタメン取れるように(,,゚Д゚) ガンガレ!
58年組の結成を待っていますから!!

 



GOGOにおっか☆

いやぁ~二岡イイ☆
今日はそんな①日でした(笑)嘘です。仕事はもうどうしていいやらですわ。あの暇な時間をどう過ごしていいのか・・・椅子でくる②回っても時間は過ぎず(。-`д-)ケッ時々メガダンしてみたりするもつまらん。あの時間の使い方を教えてくれ!!
帰りは先輩の外回りに便乗して送ってもらっちゃいました。ってコトですぐ帰れたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノヤッフォー明日は会議と研修で何時に帰れるやらですよ↓↓今日は6時には家に着いたのでプレイボールから見てました。途中ドラも見つつ、今日はおとんが早かったから一層メインは巨人戦。でもゴメン、かなりの勢いで巨人の応援歌うたってます(´・∀・)ノ '`ーィ

♪勝利を呼び込め ぶつけるみなぎる闘志 行けよ二岡 打てよ二岡 走れ二岡~
♪その心に火をつけて オイ④ 熱く②体燃やせ オイ④ 正義のために(矢野謙次~) 愛のために(矢野謙次~) 命をかけて戦え

多分あってるはず?ちょっち自信ないけど、この②人は特に好き☆矢野の応援はノリやすい!!でも二岡の前奏?ってのか最初のも好き~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
そして今日は陽クンが出たおかげで星クン☆キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!あっ神内クンと同じ38番なんですよ・・最近知ったって話(笑)星クンは入団会見の印象が強いなぁ。やっとうちは打席を見れた=巨人の星のテーマがかかるのを聞けたヾ(*>∀<*)ノヤンヤンまぁサードゴロで打ち負けたけどねorz・・・

 



神内記事!?

西スポ抜粋↓↓
<あすの先発は?巨人を「かく乱」 神内靖【38】倉野信次【41】>
『ホークスが予告先発のない交流戦ならではの「かく乱」作戦を敢行した。ローテの谷間のあす18日は神内の今季初先発が確実だが、倉野も1軍に再昇格。通常、先発陣は登板2日前にブルペン入りするとあって、杉本投手コーチは「ブルペン? 2人とも試合中に入るよ」と不敵な笑み。ここまで先発6番手の投げた7試合は全敗。左右両腕でGベンチを惑わせる作戦だ』

 



たまには・・・

時間ある時はブログ書こう、うん♪
えっと・・仕事辞めたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ何か将来を想像できませんわ、あの職場。先輩方や雰囲気はまぁイイですよ。確かに対人関係とかコワイけどね、あの図式(((( ;゚Д゚)))ある意味うちはまだ中間やから両方の意見ってか愚痴聞いてる所やから一層orz
とはいえ、話とか普通にする時は楽しいしいいんやけど、うちが本配属になってちゃんと研修から職についたら今先輩あがやってるコトと同じコトをせないかんわけやん?絶対無理!!断言しますわ(笑)さぁいつ辞めようねぇ・・何気に転職情報を見てしまううちはもうこの仕事ダメですかねぇ(゚Д゚#)グハッ

そう②今日は巨人戦とドラ戦を交互に見てました。まぁおとんがおったからリビングでは巨人の方が多かったかな!?ってかドラは完封で試合時間早っ∑(゚Д゚ノ)ノまぁ9回の憲伸のグローブ投げつけたんと抑えてガッツポーズは何か印象強いけど(笑)ってか森岡クンしっかりスタメン・・まぁ守備にん?って思う所もあったけどヒットも打ったしイイ!!敬遠にもねぇ・・何気に憲伸打つから期待したけど、まぁピッチャーやしってなってまうんかなぁ?森岡勝負して欲しかったけどね、淡い期待がありました(●ゝω)ノシ
ホークス戦はアカンね、うち巨人応援してまうわ(笑)歌とか手のフリとか出来るんやからしゃあないやん・・・逆ギレ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!二岡HRには感激ですわ☆なぎぃゴメンヨ、2年連続で打ってしまって。まぁ勝敗つかんだから許して(笑)三瀬さんとよったけさんは・・orz

 



神内記事☆

西スポ抜粋↓↓
<神内 左斬る 148キロ左腕 サプライズ指名>「G倒」第3の男は148キロ左腕! 福岡ソフトバンクの神内靖投手(22)が、18日の交流戦・巨人戦(東京ドーム)で今季初先発することが確実になった。神内は5年目の今季、自己最速の148キロをマークするなど成長。李、阿部、高橋由ら主力に左打者がそろうG打線への刺客に指名された。きょう16日は新垣、17日は和田がローテ通りに先発予定。前カードで阪神・岡田監督を激怒させた内角殺法で、巨人打線を沈黙させる。
「王VS原」の師弟対決が注目されるHG決戦のキーマンに、プロ5年目神内が浮上した。4本柱の新垣と和田に続き、18日の第3戦で今季初先発。セ界最多189得点を誇る巨人打線に、最速148キロの直球を武器に真っ向勝負を挑む。
「巨人の印象? とにかくすごい打者ばかりです。チャンスをもらえたら、全力で投げるだけです」神内は多くを語らなかったが、刺客の適性は十分だ。巨人の主軸には李、阿部、高橋由など左打者が並ぶ。左対左のメリットを最大限に活用できる。
「左腕」だけが抜てきの理由ではない。今季は禁酒禁煙と個人トレーナーを雇っての肉体改造が実り、球速が最速148キロと約10キロアップ。斉藤投手コーチは「打撃技術の向上で、現代の先発は145キロ以上が欲しい」との持論を持つが、その条件もクリアする。
11日の広島戦では3回KOのカラスコの後を受け、4回から登板。4回1/3を2安打1失点に抑える好投を見せた。「先発の適性? 球に力があるのがいい」。将来の先発候補として期待する杉本投手コーチを、何度もうなずかせた。
昨季チーム3位の46試合に登板するなど中継ぎで修業を重ね、3年ぶりにつかんだ先発のチャンス。「テラの存在も励みになります」今季は同級生の寺原が3年ぶりの白星をマーク。04年は3度の先発で0勝1敗だったが、「4度目の正直」を現実にすれば…。先発6番手に食い込む可能性は十分だ』

 



母の日&誕生日☆

今日は母の日かつおじいちゃんの誕生日☆
いつもお世話になってるおかんには姉さんとお花を♪まぁ毎年同じコトしかできん姉妹ですが・・・いつかちゃんと親孝行をさせて頂きます!!もうちょっと稼いだら旅行くらいにはね!おとんと一緒に是非行ってもらえるように(,,゚Д゚) ガンガル!!
おじいちゃんも85歳になりました(´ω`*)ノまだ②元気でいて下さいね~。母の日と誕生日を合わせて家族+おじいちゃんおばあちゃん(おかんの母やから母の日になるのです)の6人でお食事~(●´∇`)人(´∇`○)料亭でおいしく頂いてきました。やっとマイカーを貰えた(姉さんのおさがり。笑)んやけど、慣れんくてメッチャコワイ。早く慣れなあかんわ。
今日の野球は・・中日しか見てねぇ(笑)ホークスもやってたのにねぇ。ハイライトで見た奴ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャだってドラは森岡くんスタメンですからヾ(*>∀<*)ノヤンヤン朝倉さん家の健太さんもいつの間にやら3勝目かぁ↑↑今本気でドラを見に行こうと計画㊥。いつまで森岡クンはスタメンなんでしょ?でも平日は行けない・・・。

ブログなんやけど、見てる人少ないし、書く必要ないかもやけど、今後は毎日更新するか不明です( -ω-)( _ _)ペコッまぁ時間あればね、うん。まぁ見てくれてる人はメールもしてるやろうし何かあればそっちですぐお伝えするよ(笑)ROM娘(いるのか?笑)さんは・・コメントくれればいつでもお返事しますからねぇ~!!では。

 



分かりません!!

①軍にやってきたぁヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
森岡くんがまた①軍に上がってきましたよ!!んで、荒木が右わき腹を痛めて途中交代で「1番森岡」(・∀・)ニヤニヤそしてそしての第①打席

プロ初打点のタイムリーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

声をあげてまでTVの前で喜んだス~でした(笑)しかもコメントが( ´,_ゝ`)プッ「(打った球は?)分かりません」ですから((笑´∀`))ヶラヶラ
明日はスタメンですかねぇ☆楽しみです♪あっ画像は・・胸の前でOKしてるんですけど・・意味ありですか?中川クンに向けての愛のメッセージとか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 





| Top | Next»
