2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07



 



温泉(・∀・)ニヤニヤ

20060630215743最終研修+最後の泊まり?
ってのをやってきました(●ゝω)ノシいやぁ~だるかった(笑)でも何とか無事①日を終えました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+しかも会長が今日付けで退任になったので本社全員に挨拶をしてました。新入社員も最後に少し時間を頂いて挨拶とお礼を。
あんなに愛されて会社を辞めれるってある意味羨ましいかもしらん!!うちが会社を辞める時ってどんな感じになるんやろか?想像もつかんけど好印象で去りたいなぁ♪前のバイトのように(´・ω・)(・ω・`)ネー ♥ More..Open

 



酔った・・・

まずは…巨人よ9連敗って((((;゚Д゚))))
ってか星クンも予想通りに②軍行きですorz…やっぱナゴドで見るべきやった!!次いつ見れる?草薙微妙ださなぁ↓↓やっぱジャイアンツ球場ですか?(▼∀▼)ニヤリッ
ってか亀チャンプロ入り初HRキタ━━━(・∀・)━━━!!まぢおめでと♪嬉しすぎる☆ニュースでしか見れなかったけど軽く泣きそうになったやん(●ゝω)ノシ
そして英智(´,_ゝ`)プッだめだよ、奴のインタは(笑)姉サンとまた笑ってまったやん((´∀`*))ケラケラそしてあんな場面で決めるとは…最近のドラは誰が打つか謎だな。 ♥ More..Open

 



現在の自分

かなり病んでるかもしれんヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
見た目ってか、人と会ってる時は何も考えやんようにしてるから大丈夫なんやけど、①人になるとアカンね。今週は本社の岐阜に行ってるんやけど、電車の通勤時間が長いわけよ・・考えちゃうわけよ(o´・ω・)´-ω-)ウンそうなるとだん②病んでる自分がおるんよねぇ。社会って組織に入ったからにはぶつかる壁なんやろうけどさぁ・・・

誰か癒して下さい!!あっ写真頂くだけで単純に喜びます!!カモーン・・ただせがんでるだけだな、これじゃ((笑´∀`))ヶラヶラ ♥ More..Open

 



②日間の研修☆

神戸に②日間最後の合同研修に行ってきました~☆
っても①日目は非常に楽でしたけどね(笑)午前中は神戸の貿易センターだったかの24Fでスカイビュッフェしてきました(●ゝω)ノシ非常に天気が悪くせっかくの景色も散々でしたけど、同期の皆で美味しく頂きましたよ♪デザートいっぱいでぅま~でしたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
②ヶ月ぶりに他社の同期と会ったんやけど、やっぱ皆顔つきが社会人らしくなってるよ!!まぁうちはね、うん、気にするな(笑)着いてからは久々にエクセルやった。情報の免許所持者なはずなんだがo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o全く覚えてないのが現状やったりします(笑)ま、乗り切った!! ♥ More..Open

 



神内記事☆

しっかり考えてるんだなぁ~と今さら実感したス~です(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
西スポかなりイイ感じのインタビューですな♪凄くいい記事やんと思ってまった。今後も神内くんともども期待しときます。で、やっぱ信頼できる内容書いて下さいよ~( -ω-)( _ _)ペコッ
にしても最後の品行方正って話にはやっぱソコ行くん?みたいな(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!こうやって神内くんも自信つけて素敵な23歳になるんかな?まぁ今オフはねぇ(・∀・)ニヤニヤ ♥ More..Open

 



神内記事☆by日刊

西スポに負けず劣らずの日刊さん☆
ただ日刊は簡潔な記事が多かったりする・・でも今日は詳しい((笑´∀`))ヶラヶラそしてネットでは載ってるのに新聞で載らない不思議現象があったり!?でも見ちゃう日刊信者。王語録もあるしね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
やっぱり神内くんの三振ショーはあの自主トレからの筋力トレによる体重UPの成果が見事に出てるよね。それが今日までの三振数に比例してるってのがイイ事です。 ♥ More..Open

 



神内記事☆by西スポ

最近カラーで載れるようになりました、西スポです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱり情報を得るには西スポなんですけど・・・スポ紙はやっぱ信頼ができんのです(苦笑)こういう時の信頼は結局はその日にならんと・・みたいな感じですよね。とはいえ、記事になればいつでも嬉しいので助かりますが。
で、今日ももちろん、記事になりました。先発だと良くも悪くも記事になりますね!!地元紙だと尚更でしょうか。それにしても神内くんもうちらには分からない努力や注意をしているんですねぇ。左手を湯につけないとか・・・面倒だけどそれが重要なんですね↑↑ ♥ More..Open

 



神内記事☆@試合速報

時間も経って(現在28日)記事も少なくなちゃってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結構コレ面倒だよねぇ・・誰も見てないのに(笑)でもやっちゃうのがス~であります( ´,_ゝ`)プッ 最近は試合終わってすぐ記事になっちゃうような投球内容だから物凄い量なんだけど、かなり適当んしか集めてません(;・∀・) まぁそこはお許し下さい。 ♥ More..Open

 



HERO インタビュー☆

本拠地で念願?のヒーローインタビューを受けました(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
その前に今日はHR打ったシバがお立ち台やったんやけど、シバのインタの中にも神内くんに触れるコトが・・・シバ同じ事繰り返してるだけやん?((´∀`*))ヶラヶラでもやっぱシバは一緒に立った投手を可愛い後輩と感じてやりよるよねぇ↑↑神内くんの頭を抑えるだけで、神内くんも22歳の若者の顔になるわぁ (*゚Д゚)(*。_。)ウン ♥ More..Open

 



今季⑭試合目☆

もう先発の風格でてきましたか?
といっても、今はまだ先発転向して数試合。やっぱりスタミナというか1試合を任せられるペースでは投げていませんからね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン監督も飛ばすだけ飛ばせって方向やし、そう考えるとしっかり試合は作っていますよね。そしてうまい具合に勝利の方程式へとは繋げています☆
三振ショーは相変わらずですね♪ただ、やっぱり後半はスピードが落ちてきてる感が・・・。そこが先発経験の浅い所。それでも今日も7回まで持ちました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 今後は暑さも加わるし、スタミナ・投球ペースなど経験を積んでいってほしいですね!! ♥ More..Open

 



神内記事☆

今日の12時間後には投げていますねぇ。1時からだから1時間持って下さいよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
まぁうちはその頃優雅に神戸ですよ。まだその時間はくつろいでるはず
(・∀・)ニヤニヤその数時間後は・・考えたくないけど。速報メールを待っておきましょう。
♥ More..Open

 



満喫土曜日♪

とりあえず書きたかった!!
三浦スタメンキタ━━━(・∀・)━━━!!しかもヒットも(▼∀▼)ニヤリッまぁ第①打席は最悪な見逃し三振でしたけどorz今日は森野の満塁HRで決まったかと思いきや……巨人頑張った(´・ω・)(・ω・`)ネーただ何か微妙すぎる。追い付いたけど追い越せないみたいな。
ってかせめて最後は森野やなくてたっちゃんで決めて欲しかったよ(●ゝω)ノシまぁ英智の③塁打に萌えたから許す(笑) ♥ More..Open

 



仮配属での研修終了♪
また本社通いとか始まっちゃうけどさぁ・・・よく持ったよね、③ヶ月さぁ(まだあと①週間あるけど。笑)仕事の内容とか見てるとやりたくない、絶対無理って思うんやけど、やっぱ人との関わりは寂しいものがあるなぁ。別れたくないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネーでもずっと付き合いたいとも思わない( ´,_ゝ`)プッ
どうせまた本配属で会うとは思われる(99%同じ支店に行く)からそこまで寂しくはないはずなんやけど、皆に声かけてもらって、ちょっと感激しちゃった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。でも辞めたいのは辞めたいんだ~!!寿退社させて下さい。誰か相手下さい(笑) ♥ More..Open

 



受付嬢☆

今日は某講演会での受付嬢してきましたヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
ってもそない凄い事じゃないんですけどね。勉強の一環でお手伝いという形での参加。仕事終わってからしんどいっつうの。しかも言われたの今日の朝(゚Д゚#)グハッ終わった時には「神内くんオールザッツ出演だって」とメール。そんな気がしたよ↑↑まぁうちには関係ない( ´,_ゝ`)プッ行く方レポだけ待ってましょうか。また関西弁炸裂して何気に進行しそうな勢いですが!?ツッコミ質は仕切りが好きだったりする((笑´∀`))ヶラヶラでも奴じゃまだまだツッコミには甘いねぇ(笑)ってそんな話ど~でもええ。
受付嬢よ。何気に楽しかったんだなぁ。手伝った先はお世話になってる会社の方達なんやけど、歳が1コ㊤だから話しやすいし♪ゆっくり話したの初めてだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ♥ More..Open

 



予想通りに・・・
森岡くんが②軍に降格。理由は多分、星くんと同じ事だと思う。星くんも頑張って頑張って①軍来たから(まぁ阿部がねorzって理由もあるけど)森岡くんもまた㊤目指して (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン本人も分かってる事だろうから、しっかり受け止めて力付けて帰ってきて欲しいね。

昨日は死んでました・・
疲れが一気にきたんやろうねぇ。仕事中もとうとう立ち寝しちゃったくらいo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oぐっすりとかやなくてフラ~っと一瞬記憶なくなる的な!?その内の数回は立ちくらみだと後で確信したし(遅っ!)帰ってから即寝ましたからZzzzzzz・・・で、1回起きてお風呂入ったりしてスポニュ見てから就寝。
さすがに今日はすっきり目覚めましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ がシカシだ!!朝の会議で眠かった。目うつろだった↓↓後で先輩に「オマエ眠かっただろ?」ってつっこまれた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ某先輩に見つかると机叩いて目覚まされるそうなんで注意だな・・・気をつけなければ。 ♥ More..Open

 



20060620012422さっき知ったよorz
星くんが①軍に上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! しかも今日途中で(1イニングだけ)出てるし~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! かなり嬉しいんですけど☆でも今日に限ってTV見てなかったorz最大の失敗ですよ・・まじ凹んだ。神内記事UPとかしとる間に・・・同じ38に騙されたわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
ってかてか何?中日戦もしかして帯同しちゃう?ナゴド来ちゃう?・・・次の日神戸やし行くのやめようと思ってたけど・・行きたいぞ~!!チケ探すか?

 



1kami38.jpgいきなり練習写真ですが・・・
前日の17日に杉本コーチがマンツーで教えていました(´・∀・)ノやっぱり肘の下がり具合がまずいようですねぇ。神内くんも凄く肘の高さを意識しながら投げていました!!二の腕が凄かったよ、やっぱ。しかも汗で一層光って見えるし(*ノωノ)キャッ!!
にしても、今日も途中ベンチで杉本コーチが横に座って話してたし、課題もまたコーチからあるだろうけど、日々成長してイイピッチャーになって欲しいですね。父の日の今日に、両親駆けつけてくれ、かつ勝利を見せれて本当に親孝行でしょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁ~くんがウィニンボールを前回同様あげてたけど、お父さんにプレゼントしたんかなぁ? ♥ More..Open

 



神内記事☆by日刊

1kami36.jpgベンチに下がった後は・・・
まずは三瀬さんが三振に抑えて交代した時はベンチ前でハイタッチ☆マウンドへ向かう投手には手を叩いて送り出していました(`・ω・´)シャキーン三瀬さんが帰ってからは試合見てる?ってくらい(まぁうちもベンチ見てたけど)三瀬さんと喋ってた(笑)にしても、中継ぎ陣も神内くんの時って好投だよねィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
やっぱ同じブルペンで同じ時を過ごしてきただけあって、気持ちもお互いが分かってるんでしょうね♪試合を作りたいという先発。抑えたい!勝たせてあげたいという中継ぎ、抑え。うまくかみ合うとこうやって皆が持ち前の実力を出して勝利に結びつくんですよ~(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン ♥ More..Open

 



神内記事☆by西スポ

1kami37.jpg西スポの記事の写真のガッツポーズってか雄たけびというか・・・
あれ、ほんま鳥肌たったからアワワ(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)アワワでもあの判定はやっぱり審判に助けられた感があったよねぇ。3ボールの後の1球目は特に。あれ取ったら3球目も取るわなぁ。にしても神内くんがほんまに気合入ってたのがマウンドから伝わったのと同時に、「強気」で攻めてたなぁってのが印象。
判定はまさに「カミヒトエ」ですよね、野球ってそういうもの!!って前向きに考えるしかない。ただ孝介はバチ怖かった・・本気怖かった。森岡くん(キャッチボール相手)がかなり寂しそう(孝介怒りでそれどころじゃないため)でそれまた可哀相だったり↓↓ ♥ More..Open

 



1kami34.jpg王監督がWBCの時以来にマウンドへ・・・
それくらい気持ちが込められた①試合だったようです。見てるうちは結構気楽だったりするんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまぁ3タテは嫌だなぁとか、最終日勝って終われば気分的にイイかな、やっぱ終わりよければ全て良し!やしとか思った人間( ´,_ゝ`)プッ
でも監督が行った時は昨日の落合さんのマネやん(笑)って思ったと同時に、朝倉みたいに四球とか出したりして(((( ;゚Д゚)))ガクブルとか思ったのは秘密にしておこうかしら?
とはいえ、王語録(下記参照)にも神内くんの先発のメドが立ったようです。58年組(,,゚Д゚) ガンガレ ♥ More..Open

 



1kami39.jpg早速記事になってます!!
明日も記事いっぱいの予感ですねぇ(・∀・)ニヤニヤうちの好きなチームに勝つってのがムカツクような頼もしいような神内さんですわ。それにしても今日は神内ファンになりきってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー都合いいんです(笑)
写真は17日の練習中のです。ストレッチ終わりに内野付近でキャッチボールしてから外野へと行きました♪ ♥ More..Open

 



1kami33.jpg今日はまさか?のヒーローインタビューでした☆
まぁ5.1/3で11奪三振なら結果としてはいっか。でも6安打はねぇ(゚Д゚#)とはいえ、自己最多やし、Okでしょう♪TV放送はそんな場面はなく(スカパー入ってないので)字起こしできんので公式から勝手に引用しちゃいました。前回のジャイアンツ戦みたいに「も~」「そうですね」「え~」とかの口癖を入れたかったなぁ・・・
誰かビデオ撮った人下さいヽ(Д`*)ノヽ(´Д`*)ノヽ(*´Д`)ノヽ(*´Д)ノ
写真は後ろからですが・・・終わった後はハリーに勝手に手首を捕まれ外野のファンに手をあげ、ボールにサインを書いて内野に投げていましたよ♪笑顔いっぱいでした(・∀・)ニヤニヤ ♥ More..Open

 



打撃内容☆

今季②試合目のセ本拠地試合☆
って事で打席に立つんですよねぇ。前回は3打席3三振だったんですが・・・。前回はかな~りの文句を言わせて頂きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャで、今回なんですが!?バットにボール当ててくれたよィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィちょっとは打とう・当てようとしてくれた気がして嬉しいですねぇ。まぁピッチャーでも打ってる方が今年もたくさんいるけど、神内くんは、うん、別です(笑) ♥ More..Open

 



今季⑬試合目☆

1kami35.jpg交流戦最終日に先発!!
先発ローテ入りもかかっていると同時に、今日負けると4連敗+同一カード初の3タテをくらってしまうという窮地に立たされた中で22歳5年目がマウンドへ・・・ちょっと頑張って文考えたけど能力なかったって話 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結果から言っちゃうけど、今季②勝目☆自己最多を前回登板より2つも更新して2ケタ⑪奪三振ィェィアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!まぁビデオでも見たけど、孝介に対してはちょっと審判に助けられた感あるけど、あの雄たけび&ガッツポーズを生で見れてよかったです。まぁそういう感想はまた別記事にて。

♥ More..Open

 



一生懸命書いたのに消えたorz・・・
やる気なく今電車の中から書きなおすか↓↓もう箇条書きで行きます(`・ω・´)まずは前提☆今日は4月以来のナゴド!!かつ連休以来の野球です(・д・´)ゞ
ジンクスその① うちが姉サン以外の人とドラ戦を見に行くと100%の確率でドラが勝つ(②軍のジンクスは破れたけど。笑)
ジンクスその② 姉サンと同じ試合を見に行くとドラが負ける(ココ②回ほど。) ♥ More..Open

 



祝・金曜日☆

VIVA☆花金!!
社会人の楽しみっちゅうのは金曜日が来ること(土日休み限定だけど)ですよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンよく分からんけど、金曜は①日が早く感じるんだなぁ。休みの前日ってそんなもの(笑)プラス普段は疲れて早く寝たくなるのに夜更かしもフツウにできちゃうって話♪不思議ですな、金曜日は。
今日は事務所の1F(そこにいつもいる)が途中からうち1人だけに・・・内線電話にドキドキしつつネットしてたって話ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでもうちの会社のPCは色々あってネットできるんは1Fは2つだけなんね。しかも色々制限あるし、あまり使っちゃダメっぽいけど、気にせず隠れて見るのが最近の日課だったりします( ´,_ゝ`)プッ
でも誰もいなくても外からor2Fから誰か来るかもだから携帯を触れないので倉庫やトイレに逃げて触ってる毎日です。携帯触るのも入りたてから比べるとヒドイくらい手馴れちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! ♥ More..Open

 



疲れやすい!?

最近は9時ごろをピークに倒れてます・・・
もうベットにダイブ状態で気づけば12時を回ってるっていうねヽ(゚◇゚|||)ノPCもなかなか開いてないって感じで大丈夫なんでしょうか?色々調べないとアカンのにねぇ。もう任せていいっすか?(笑)いや、自分でやらなアカンのですけど(o´・ω・)´-ω-)ウン
さておきやっと・・やっと・・ジャイアンツ連敗脱出!!1.2番がちょっと出るだけでいいんだよ。3番4番の機能がさらに爆発しますから(・∀・)ニヤニヤもうねぇ、二岡大好きすぎますヾ(*>∀<*)ノヤンヤンあのHR打った後の1塁ベース駆け抜けた直後のガッツポーズ・・たまらんです。気持ちを全面に出すタイプやない二岡なんで一層キュン②しました(*ノωノ)キャァーー!
って「キュン②」って古っ(微笑)ファインプレーもなんなくしても滅多に笑顔ちゃうしねぇ・・でもそこがまた素敵やったりもする。と、語るとまだまだ出るのでやめておきましょう。にしても4打数4安打ってねぇ。打率1位になりました♪ ♥ More..Open

 



おいおい・・・

とうとう明日親友が退社をします(●ゝω)ノシ
普通ならばお祝いしたり喜ぶべきコトやないんやけど、今回は事情も事情やしほんまおめでと~って気分(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンまぢよく頑張ったよ。早く帰ってくるんやで~!!ちゃんと待っとるからなぁ。

さて巨人はもう不甲斐なくてしゃあないです。二岡とスンチャンの2人が気をはいてたって勝てないよ(゚Д゚#)グハッ!!もっと皆頑張ろうよ。何か勝ちたいって気持ちが伝わってこなさすぎる。打てないなら二岡みたいに(二岡は打ってるのにだよ)早出特打ちして下さい!!若手もさぁ・・チャンスなんだから(,,゚Д゚) アピレ!アピリマクレ!!
それにしてももう8連敗ですか?記録は9連敗が最高やったっけ?タイor更新とか絶対すな~(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!監督もちょっとオーダーいじりません?亀ちゃん代打で出てどうよ?期待できんって、最近の調子じゃ。矢野もおらんくなって・・・三浦さん出してみません?(・∀・)ニヤニヤ ♥ More..Open

 



神内記事☆

1kami32.jpg神内くんの記事最近またほんま多くなりました!!
一時期中継ぎ登板しても記事にならなかったのに・・・先発って凄いんやねぇ。まぁローテの一角も狙えるようになったんだね☆ってか認めてもらえたんだね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
さぁメシを食っていくには何とか先発にって感じか?まぁメシを食わせるってコトではないんですかねぇ?(・∀・)ニヤニヤとにかく若さ出して(ココ頑張れ!微笑)がむしゃらにやってって下さい。 ♥ More..Open

 



最後まで諦めない!!

う~ん、キャプ翼世代よね?∥壁∥д・) チラッ
キャプ翼の㊥でも「彼らを見て・・」って書いてあったんやから、ほんまの最後の最後まで頑張って欲しかったなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネーだって最後の①点とかほんまいらんくね?あの1点が今後響くかもなのにさぁ。ロスタイムの3分の考え方が違うんじゃない?ちょっと焦ってたような!?翼くんなんて「まだ1分もある!!」って言うくらいなんやからさぁ・・・日本(,,゚Д゚) ガンガレガンガレガンガレガンガレガンガレ
にしても、どんな競技でも采配って難しいね。今回の日本代表はそこまで詳しくないけどもっと交代の時期とかメンバーってあったんちゃうの(。-`д-)ンーま、素人が言うこっちゃないね。また当分はあ~だこ~だTVも新聞もやってくれるでしょうし( ´,_ゝ`)プッ
はぁ④年って早いねぇ・・・(微笑)今回は家で見たけど④年前は楽しかったなぁ。大学で見たり、友達で集まって見たり!!学生に戻りたいぜ☆若かったなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
負けたもんはもうしゃあない!次戦へ気持ち切り替えてかつ反省点をしっかり出して繰り返さないように!!もう試行錯誤してる時間はそないないんだぞ!W杯始まってるんやから・・・あと2戦は全勝して下さい!!

 





| Top | Next»
