2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08



 



今から会議…

20060731184817
ちょっと逃げてきました((´∀`*))ケラケラ
今日は怖いリーダーと同行やったんで携帯使えずorz今はロッカーからです(笑)写メるのなかったから足元でも☆こんな靴はいてます(^ ^ゞ

さて②甲子園出場高話でも!!愛知大会は昨日はほんま両チーム最後まで分からない戦いをして今日の決勝に(`・ω・´)
結果は名電がやっぱりキタ━━━(・∀・)━━━!!

ってか宮城…さすが競り合いになると言ってたけど0-0で延長15回引き分け再試合だそうです(●ゝω)ノシかなりいい試合だねぇ~☆ダルの東北か星クンの仙台育英か…どちも明日も(.゜Д゜)ガンガレ!

 



いつの間にやら・・・

今日で今季⑲試合目でした!!
中継ぎだと毎日だねぇ~。昨日、今日とランナーを背負ってだったんやけど、今日は・・スクイズ成功でしたねorzグラブの中でボールが遊んだらしいが・・アレ投げたらアウトやったんかなぁ?6-1のままやったらまた状況変わったんかなぁ?なんて思ったり(゚◇゚|||)
とはいえ、何か神内くんはあの帽子も似合ってるよね。あの黄色ユニもだったけど・・・着こなせる男、神内ってか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
今日はちょっと気分がええから、久々に記事抜粋しちゃった☆西スポと日刊でございやす。 ♥ More..Open

 



久々に・・・・

神内くんネタでも書こう~!!
今日は⑱試合目の登板☆中継ぎはこれまた久々ですかね?ちょっと予想してたんよねぇ・・出るんちゃうって?でも起きたの2時前でしたから。もうダル投げてなかった( ´,_ゝ`)プッ テラ完封宣言してたし大丈夫かなぁ?と見たら何か内野安打とか嫌な空気になってて神内くん出番あるなって思ったら早かったわ・・そない早くなくてよかったんやけどねぇ↓↓やっぱ勝ってる時にテラ→神内と繋げて欲しかったなぁ。でもよく抑えたよ、神内くん(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
まぁ納得いく内容ではない気が今日もしましたけどo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oって思ったんやけど、神内くん本人は点を取られる気がしなかったそうで。やっぱ素人目線はいかんdすね。何だかんだで5勝目ですわ。次回はどうなるんだろ?ま、今日は四球がなかったからほんま安心!!うちのイメージではガッツサンとセギノールに打たれてる感がないんやけど、実際今までどうなんやろ?稲葉とか木元に打たれてる感があるが・・・。でも去年のBDはセギノールにHR打たれて勝ち権利がマコッチャンになったんやっけ?田之上さんから引き継いで勝ち投手の権利あったのに降板しちゃったからねぇ。今年はBD登板ありですか?(・∀・)ニヤニヤ

 



20060728210333
仕事を7時に終えて今からディナー☆
エビフライとハンバーグなり(*´∀`*)

 



決定!!

20060728152116
三重県の甲子園への切符を手に入れたのは…
11年振り9回目の三重高でしたヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァおめでと~☆三重代表として(.゜Д゜)ガンガレ!
…おとんに報告してもらった娘です(笑)

今日はデザートにピノを今食べた~♪暑い日はVIVAアイス(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!

 



お昼~☆

20060728130932
今日はダムの近くにあるレークサイドの所で!!
2度失敗(定休日・時間外)して今日は3度目の正直やったんですわ(▼∀▼)ニヤリッ
有名?なあまごの塩焼き定食y(^^)yやっぱり焼きたてはぅま~です(σ・ω・)σYO!!ペロリと食べちゃいました(笑)
そしてTVでは三重予選の高校野球決勝戦を放送してる~(.゜Д゜)ガンガレ!どっち応援もなく楽しく見てますが今は三重高校が2点目を…
でも松工ってヤマトの兄サンの母校だったような?(*´ω`*)ポッまぁ両チームとも甲子園目指して(.゜Д゜)ガンガレ!(.゜Д゜)ガンガレ!(.゜Д゜)ガンガレ!

 



付き添い♪

20060727124521
得意先への差し入れ。
まぁうちは路駐対策要員なんでミスドは行ってないけど(´,_ゝ`)プッ要員お疲れって貰った(・A・)
ポンデリングを生まれて初めて食べました(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!今まで機会なくてさぁ…ぅま~やね☆

 



配属決定!!

20060727105736
8/1付けで配属が決定しました(`・ω・´)
今研修している地元の支店デス!!車で通えるし近いから嬉しいですわy(^^)yほんまよかったぁ♪
と言いつつ今日も同行☆3時からは会議だとさorz同行といえどまだ助手席です(●ゝω)ノシ運転手は先輩…いいご身分です((´∀`*))ケラケラ

 



仕事☆

20060726140612
日々スーツで戦ってます((´∀`*))ケラケラ
自分撮るのって難しいですね~!!苦手だ(苦笑)さっまた今から同行ですorz
でも昨日は給料日だったんでね(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤ

 



今日の休憩☆

20060726004934
営業中に買って貰ったぅま~なソフト(・∀・)ニヤニヤ
まぁ色々な所を回ってて(詳しくは言わない。笑)そのとある場所の区域内にあるんやけど今日で2回目♪どっちでもよかったのに先輩が欲しいって言って結局買ったって話((´∀`*))ケラケラ
今日の夜は他社との交流会兼飲み会?です☆

 



待機㊥

20060724172202
このブログ写メ日記にするか!?(▼∀▼)ニヤリッ
でも写真と文がうまく噛み合わないから面倒になるような?(o;TωT)oまいっか(笑)見にくかったらすいません。
今日の同行はほぼ待機だから楽~☆お昼はハンバーグやったんやけど850円でご飯味噌汁付き!!お箸で食べるっていいお店やったけどぅま~やった(≧∀≦)アハッ

 



毎日同行

別ブログも相変わらず人気ないっす((´∀`*))ケラケラ
いや笑ってられんくらい人来てませんから(´Д⊂まぁココもだからしゃあないけどさ↓↓
最近ほんま自分は野球が好きなんだと実感しちょります☆高校野球が楽しみでねぇ(≧∀≦)今年は久々に甲子園行こうかと…でもココ数年は女の子ファンが多いらしいから怖いなぁ((((;゜Д゜))))1人でいったらマニアックか?(笑)別に目当てなく行くからねぇ。誰が未来のプロ選手になるやら(・∀・)ニヤニヤ

同行の待機中に書いてみました(笑)

 



とうとう・・・

開設してしまった・・・違うブログ(笑)
こっちも一応頑張って更新はするけど、多分あっちのが多く更新するであろう((笑´∀`))ヶラヶラもしそっちのブログアド知りたかったらコメントor携帯メール下さいな♪

 



まず嫌な事をつらつら書こう、うん。
今週はほんまに休み明けでキツイ。その影響で全然ブログも書けないしPCも開いてなくて・・・昨日は9時にはベットに倒れてて今朝起きたって話エェェ(´・ω・`)ェェエ時間の使い方間違ってる。今日も同行やったんやけど、ほんま帰り遅いし、しかも雑用(掃除とかやなくて、先輩の仕事の面倒なん)やらされて会社出たの7時半って!?残業手当ないのに2時間タダ働き(´Д⊂グスンまじでもう辞めやくなるorz
と、そんな嫌な話ばっかは自分も暗くなるんで却下 (*゚Д゚)(*。_。)ウン ♥ More..Open

 



1kami57.jpg有言実行を祈るばかり・・・
と、最近(たった数日で?)すっかり神内くん離れをまたしちゃってますが(言われたら過去にも何度もあるねぇ、1年の内に。笑)一応、まだ気力はあったので記事抜粋。ただ投球詳細はやめようかなぁ・・・実際見れてないしねぇ。録画まで見てやる程でもない!?
ってか別ブログ立ち上げたい((笑´∀`))ヶラヶラ ♥ More..Open

 



テンション変!!

20060717175638がっちり疲れたのでかなり簡単に・・・
1泊2日で東京へ浮気をしに行ってきました。まぁ帰ってきての一言は「本気(マジと読む)になりました」って感じです。まぁそれくらい楽しすぎたんです (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

☆緒方さん→うちのほんまに最初に好きになった人だと思うけど・・②日目にしてヾ(*>∀<*)ノヤンヤンまじやばかった。あんなに乙女になったのは初めてだと思う・・話すのにドキドキだったしなぁ。でも優しいし笑顔いいしかっけぇし(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
☆星くん→もう言葉に表せないくらいお世話になりましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤンずっと応援いたします。大切なものが一気に増えました!!それにしてもほんま噂通りの方で尊敬しちゃいます♪絡みすぎだったかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
☆越智くん→越智ギャルの意外さに驚きが・・・イイ子がファンになってよかったねぇ。ってか越智くん可愛ユス(*´ω`*)ポッ笑顔がたまらんねぇ。便乗ありが㌧。何気に手が触れちゃってドキッてしたがな(笑)

とにかく浮気が本気になってしまったようですが!?また写真は明日以降に載せます。㊤の詳しい話は絶対にブログに載せんので、知りたい人はメールくれ・・いないだろうけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 



今日は朝から大忙し☆
まずは車検に出してた車を取りに行ってから仕事関連の組合での行事に参加。うん、新人は強制です(゚◇゚|||)しかも地元で開催だから集合も早く・・・ってか駐車場迷いまくってその辺りを2.3往復してたって話( ´,_ゝ`)プッ
ってかてか暑いっす!!HOTです!!HOTHOTですよ、今日は。しかもそんな晴れなくていいのに快晴。がっちり海日和でした(o´・ω・)´-ω-)ウン画像見ての通り、海におりました、今日は♪まぁ見事に日焼けしちゃってねぇ・・アイタタ。あっ行事はタテボシでございます。皆知ってるんかな?知らない人多いみたいやけど!? ♥ More..Open

 



20060715003328久々にゆっくりPCしてます♪
ってのも今週はひどかった。特に昨日は体調最悪で・・帰ってからベットに倒れこみましたよorz一応野球は見てたけど、途中途中グッタリで記憶がなかったりする(;・∀・) にしても、1週間同行は気遣いすぎてねぇ・・暑い毎日やったしまいりました↓↓
あっ画像はうちのロッカー。細くね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! 久々に縦長ロッカー見たし。でも使うの密かに初めてだったり((笑´∀`))ヶラヶラここでいっつも時間潰してたりします。うん、いわゆる逃避行(微笑) ♥ More..Open

 



神内記事☆@試合後

1kami55.jpgやはり不安的中でした・・・
何かねぇ~よくなかったよね↓↓ってもしっかり試合見てません。かな~り体調悪くて死ぬように横になりながら見てたし(゚Д゚#)グハッとりあえずキレるのはやめんしゃい!!コレまじで言いたいo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
内容は・・また別記事でUP予定なんで、録画見てまた感想書きます☆
♥ More..Open

 



今季⑯試合目☆

今季16試合目の登板でした☆
不敗神話だの連勝だの言ってましたが、正直不安で・・しかも的中。ってかさ、前回が前回やん(o´・ω・)´-ω-)ウンさらに中10日じゃないですか!?いい訳にはならんやろうけどね、間隔っつうのはo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
それにしても今日は勢いで頑張ってはいたっぽいけど、ことごとくボールが見極めやすかったねぇ。初球ボールが多いのはどうよ?最初の連勝の時はやっぱ初球ストライクでカウントよくしてたけど・・・今日は追い込んでも決めれなかったし何かアカンだね↓↓
調子乗ってるかは知らんけど、もっと1球を大事に投げて!!やっぱベンチでのイラツキは・・・マウンドでいいピッチングしたら出んのやから(`・ω・´) ♥ More..Open

 



先発4本柱!!
と言われていますが・・・他の先発3人は見事なピッチングで試合を作り、2人は完投、なぎぃも8回まで完投。さぁ神内くんはどんなピッチングをしてくるのだろうか?チームは③連勝と波にも乗っているし、神内くん自身も④連勝㊥+不敗神話!?
あまり不敗神話ってのは嫌なんだけど(壊れるのいつか来るやろうし)それでも今のチーム状態もあるし、監督が安心できるように、とにかく気持ちで負けないで欲しいですね☆ ♥ More..Open

 



イラつく~!!!!!!

mune1泣き虫ス~を発揮してまった。゚(゚´Д`*゚)゚。
今日も同行をしたんやけど、内容はまぁそれなりに勉強になりつつ、暇だったりやる気出なかったりもしたけど、時間が経つのはやっぱり早かったなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー で、6時半に帰社した訳よ。で先輩にももう帰っていいと言われ、違う先輩には「おっもう帰るんか~」なんて笑って言ってたんやけど、それを聞いたリーダーがだ「は?○○お前もう帰る気か!?勉強してけ。30分でも1時間でもええから毎日1コは覚えろ」と・・・ ♥ More..Open

 



昨日は雨で試合中止(゚◇゚|||)
そのため、次登板は13日の木曜in京セラドームのようです♪まぁ行きませんけど(笑)中10日になる事で影響が出るのかって感じですね。まぁ中継ぎで調整の仕方とかもしてたから空くコトには大丈夫そうな気がするけど、その分、何回まで投げれるかは心配ところですなぁ↓↓
やっぱ中継ぎのように短ければ毎日ブルペンやし間隔空いてもイニングもそないないけど・・先発は!?とにかく任された試合は意地でも(,,゚Д゚) ガンガレ!
ってかネットで見たけど西スポの写真・・どう見ても篠さんバッターで神内くんキャッチャーでテラが審判のような((笑´∀`))ヶラヶラ投げてるんは三瀬さんとかかねぇ?(笑)まぁ確かにリラックスしてます・・っていつもですけど?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! ♥ More..Open

 



やっぱ・・・

ドレスって(@゚∀゚)ィィ---!!!
何か憧れちゃうわぁ☆って事で今日は前回に引き続き姉さんのドレス選びを名古屋までしてきましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ予想外に朝出るのが遅くなっちゃって(車検もあって車屋行ってたし)お昼ご飯もコンビニorzまぁミニストップだから美味しいけどねぇ♪エビタルタル好きだわ。
高速をぶっ飛ばして1時からの時間やったけど15分遅刻で何とかすみました。 ♥ More..Open

 



さぁ監督がいない登板・・・
昨日は和巳さんがさすがの完投勝利☆神内くんもこの勢いの流れに載って完投勝利とかしちゃって下さい!!少しでも中継ぎ陣への負担を軽くヾ(・ω・`★)まぁ本人もしっかりやるべき事は分かっているのでね、うん。見守りましょう。 ♥ More..Open

 



恋がしたい!!

20060709004838昨日は慌しかったです。
ちょっとおじいちゃんが緊急入院いたしまして(´Д⊂グスン ・・・命に別状はありませんのでご心配なく( -ω-)( _ _)ペコッでもほんまビックリでした。6年前に心筋梗塞で入院した時はほんま死ぬかと思ったし、うち高①の時で学校も休んじゃったくらい心配で。
病名は書かないけれど、この①週間で急変したら大変やけど、脳からのウィルスではないようでとりあえず安心しております。早く退院できるといいなぁ~。昨日は行けなかったので(仕事が終わるの遅くて)今日はちゃんと行ってきました。元気で何より!!けど、やっぱ心配ですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン ♥ More..Open

 



神内記事☆

1kami51.jpg6日と7日の分UP☆
監督のための前に自分が精一杯やればイイというわけですね!!それが本当だと思う。「~のため」っていうのはやっぱ「自分のため」って事が①番やと思う。それが繋がってチーム、監督、優勝って繋がっていくんちゃうかなぁ?とにかく①戦①戦を全力で挑んで欲しいです♪ ♥ More..Open

 



山だ山だ~!!

20060706234246同行も今日で③日目☆
今日の先輩は①番年上な方のはず。すっごく優しい方ですねぇ、はい。よくミスドとかで車待機のために借り出されてたのはこの人です((´∀`*))ヶラヶラこの先輩の担当は津の端(合併して津になったから)と奈良1件でして・・・山の中までお供しましたよ!!
でも山の中にあるレストランでのランチはぅま~でしたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ ほんま人入ってるん?って場所にあって、ものごっつ周りが静かなんやけど、1人のシェフが作る料理は安くて美味しかった~♪お店の雰囲気はとってもええし☆まぁもう次行くことは、引き継がない限りないやろうけど(笑)
♥ More..Open

 



1人旅の時期!?

20060705235026もう会社辞めた~い(。-`д-)ケッ
何であんなに大変なんですか?ってか帰りくらい早く帰らせてくれ。素直に「帰っていいよ」と言ってくれるのを待ったのですが・・・「仕事ないか聞いてこい」と命令されるし(´・ω・`)ショボーンもう、嫌々聞きに言ったら「ないなぁ」って言われたから「じゃあ上がっていいですか?」と先輩らが残る中すぐ帰る奴です((笑´∀`))ヶラヶラだって、残業手当つかんのに+1時間なんてやってられん。それでも今日も40分くらい残ってたようなorzもう嫌だ・・・ ♥ More..Open

 



癒された~い!!

20060704234744勝手に某HPからパクりました( -ω-)( _ _)ペコッ
一応写メにしといたよ・・ってパクったのに代わりはないんですが(苦笑いや微笑)もうねぇ、星くん癒し系すぎますから!!!日々ブログ更新してくれたらうちの最大の癒しになりますから。まぁ少し間隔空いて更新されるのもじらされた感あっていいけどさぁ☆・・・Mだ、うちやっぱMだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
と、クダラナイ事を言ってないとやってられんです。最近では叶うかも分からない計画を1人黙々と考えております。さぁ誰がついて来てくれるんでしょ?最悪①人で単独行動しちゃいますよ?ある意味お得意かもしれん。芸人なんて日々1人だったしねぇ・・・鈴木さん、お元気ですか?((笑´∀`))ヶラヶラいつか会いにいきます。いつの日にかは・・ ♥ More..Open

 





| Top | Next»
