2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11



 



祝☆23歳!!

20061031163106
おめでとう自分((´∀`*))ケラケラ
またメーカーサンと先週と同じ店行ってきました☆今日はカフェを堪能♪ってもケーキやけど(笑)しかもゴチになりました!!ありが㌧(ノ∀<*)
今日は江川クンも誕生日!!そして何とヤマコーもらしいΣ(・ω・ノ)ノ初めて知ったよ。皆おめでと~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今日も仕事やる気ないなぁ。昨日も22時半に帰ってきて今朝は7時半出勤…会社にいる時間ばっかよ↓↓まぁ最近は社員サンとの話が楽しいからいっか(笑)

 



やっぱコレ!!

20061029154004
大阪に来たらやっぱタコ焼き☆
好きな所は2.3軒あるんやけど中でもココのは色んな味(たれ)があるから毎回悩むけど8割型「ねぎぽん」ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ普通にソースもいいんやけど明石焼きでも塩でもぅま~なのだd(-ω☆)グッ
あのとろけ具合といいねぎとぽんずと言い朝なのに美味しく食べちゃいましたよ(´,_ゝ`)プッ昨日の居酒屋でも色々食べて2軒目ではカクテルとピーナッツで…とにかく金使ったなぁorz久々のネカフェではやっぱ睡眠より漫画をとったり((´∀`*))ケラケラ 短い時間やったけどちゃことマキサン(合流させた。笑)と会えて話せて楽しかった~ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ

 



大阪に…

20061028215540
キタ━━━(・∀・)━━━!!
ちゃこと待ち合わせです☆難波に降りたんはかなり久々なんちゃうか?マルイができてますけどヽ(゜◇゜ )そういや埼玉で買い物してる時にできたって言ってたけどこんなトコとは(笑)
さっき難波着いたんやけど懐かしい!!通ってた頃が(お笑いでやけど)思い出されるねぇ↑↑イタイタしかったから若かった~って思うわ((´∀`*))ケラケラ
さっちゃこが到着したんで今から明日まで楽しみま~すヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

 



そういえば(* ゜ロ゜)!!

20061026174911
昨日のお昼ランチしたのに日記書いてないorz
初めて行った店なんやけど落ち着いたお店でメーカーさんとまったりしちゃった(ノ∀<*)あっ相手は女ですけどね(笑)女だからこそまったりか☆ランチした後に別でケーキ(笑)
隣(中で繋がってるけど)がパン屋サンとケーキ屋サンなんです♪ランチもケーキもぅま~でした(▼∀▼)ニヤリッ最近初めての店も当たりが多いなぁ☆
今日は先輩の誕生日なんで昨日の店でケーキ買って今から会社に戻りますy(^^)y

 



危険な雨Σ(・ω・ノ)ノ

20061023185859
今日は夕方から一気に大雨なんですけど((((;゜Д゜))))
うちの回ってるエリアは学校ももちろんあるからクラブ帰りの下校生に会うと最悪orzもっと1列で歩け!!って思う…まぁうちが学生時代は案の定並列大好きでしたけど((´∀`*))ケラケラ
それにしてもライトが雨で反射するし見にくいわぁ(ノд≦。)こんな大雨で運転するんは初めてやからまぢオソロシス((((;゜Д゜))))かなり叫びながら運転してますよ(笑)線も見えんからまぢちゃんと走ってるか分からないΣ(・Д・ノ)ノ危なすぎ!!
画像はうちの営業車につけてるやつ☆スヌーピーだけうちが買って他は前の人の置き土産(笑)スヌーピーは数年前から誰かのせいではまったなぁ(▼∀▼)ニヤリッまぁ今もですが(ノ∀<*)キャハッ

 



37インチ観戦☆

20061023080459
昨日は姉サンの新居(半年しか住まない予定)で日シリ観戦(`・ω・´)
TVが37インチなんですよ!!しかも地デジやしで迫力あるはキレイやわで感動ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンただ八木をUPで見るのは…ノーコメントで(笑)いずれスカパーも入るらしいし何かと楽しみだ(▼∀▼)ニヤリッ
それにしても日シリは昌が色んな意味で可哀想でしかたない。次回には初白星を是非y(^^)y
井端のエラー帳消しHRとかばりよかったなぁ♪あの守備を自分のミスという時点でかっけえぇ(*´∀`*)エラー帳消しHRやで笑顔はないのが残念…ビールかけのあの笑顔とピースがまた見れますように☆☆☆

 



神内記事☆

秋季練習スタート!!
もうそんな時期なんですねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ 1年というのは早いもので・・・。よくよく考えれば秋季練習ではるチャンと初対面だったわけですビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!たった1年でお泊りも遠征も毎日メールもするようになるんだから・・・面白いですね、人って(笑)秋季練習で初めて神内くんに絡んだんだよねぇ~そういえば。しかも1つのコトで「もう嫌いや」って周りの人に言ってたような( ´,_ゝ`)プッ
あの頃は若かった(笑)でも楽しい思い出でもあるなぁ♪今年はもう神内くん見に行くコトはなさそうやけど・・また来年機会があれば!!来季もフル回転してくれるらしいのでね、うん。 ♥ More..Open

 



20061021214759
よくやったエース!!
まぁ最初からあんなにコントロール悪いのにはびっくりしたけどチームの皆の打撃が救ったねy(^^)yしかも女房が打った!!
まぁヒルマンの井上敬遠の采配はないな(笑)ドラファン皆が思ったに違いない((´∀`*))ケラケラ今日はしんどい試合やったけどホームの強さはやっぱあったね(▼∀▼)ニヤリッ
このヒーローインタのマイクについてるドアラが家にある件(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!まぁ気にするな(笑)
それにしても新庄ばっか映すの嫌やわ↓↓まぁ試合を楽しんでるのは凄くいいけどね…外野3人衆も楽しそうだ♪
にしてもやっぱ井端の守備かっけぇヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

 



つい見ちゃった☆

20061021212107
今日に限って三重TVで梅花のライブやってるし!!!!
まぁ普段からGAORAでやってるけどなかなか見てなかったんよね(o;TωT)oあんなに好きやったのに…でもパッと見た訳ですよ☆そしたら…
鈴木サンキタ━━━(・∀・)━━━!!久サンやなっだんもいるけどね♪ってか鈴木サン…その服はヾ(*>∀<*)ノヤンヤンまぁすっかり忘れられてるやろうけど嬉しいよ(ノ∀<*)キャハッ
ってかロッシーのモノマネやばく面白いんですけど(笑)って見てたら日シリの追加点見逃したガ━Σ(゜Д゜|||)━ンまいっか☆

 



ナツカシス・・・

懐かしい写真でも(笑)
いや、今年なんだけどねぇ、これ((笑´∀`))ヶラヶラあの時は若かった。やっぱ学生と社会人だと価値観や考え方って変わるねぇ。まぁまずはお金がある無しで違うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー それでも金欠っちゃあ金欠な気がする(貯金しちゃうからだろうけど)
もうすぐ誕生日やしまた1つ歳を重ねてしまうのかorz嬉しいようなせつないような。まぁまだ若いとは思うけど、ギャルにはなれんな。あっギャルの意味をどう捉えるかは貴方次第ですけどね・・・一般的なギャルと勘違いするなよ。過去にでもイタイ経験をしたコトがある人は多分分かるであろう「ギャル」です(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! ♥ More..Open

 



7~9日とインボイスに行ってました!!
見事な事後報告(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!そう、何気に3日間行ってたんです(笑)まぁ2日目は途中参戦でしたけどね♪久々の試合(っても8月のインボイス以来☆)で応援もどうなるかと思ったけど、何とかついていけました!
知り合いや友達にも会えたし、無言のアピールも願い通じたし?ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ それにしても関東の神内&吉武人気凄すぎ(笑)まぁそのギャル達の行動にも驚きですけど( ´,_ゝ`)プッ絶対真似できん。うちも多少は大人になったかなぁ・・・もう写真撮れんのよね、目の前とか。だから今回も10枚足らずが限度ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
♥ More..Open

 



プレーオフ登板☆

2kami17.jpgプレーオフ第2ステージ初戦にようやく初登板♪
まぁハムには防御率いいし、投げるだろうと思いましたが、負けてる時かよ・・・まぁランナーは出したけど、無失点で多少はリズムを良くして攻撃にうつせたたとは思いますが試合は負けてしまった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
ってか見てないんですけどねorz見れないんですよ、仕事で。しかも接待。途中経過も見れずでイライラでした(笑)
今日以降もどんな場面でも登板して活躍して勝利、優勝に貢献を(,,゚Д゚) ガンガレ!

☆何か写真が汚い・・・小さくしてちょっと色濃くしたからなんやけどね↓↓まいっか(笑) ♥ More..Open

 



20061010222523
感動です!!
井端かっけぇヾ(*>∀<*)ノヤンヤンってかさすがドラ端姉サンは彼氏と東京Dにいてますヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

 



空弁(」゜ロ゜)」

20061008135013
初体験です((´∀`*))ケラケラ
駅弁はあったけどなかなか空弁はないからねぇ↑↑って事でプレーオフは捨てて、え?Σ(・ω・ノ)ノ羽田行っちゃいました(笑)関東球団多すぎる!!そして分からなさすぎる(´,_ゝ`)プッ
今日は自分の行動で初めてすぐに泣いた気する…考えて行動しないと(´・ω・`)

 



運がない…

20061007201618
嫌な予感は的中ガ━Σ(゜Д゜|||)━ン
単発で打っても…和巳サンはやはりいつか連打が来ると思ったけどやっぱチャンスをものにできなかった後に何度も和巳サンは3者凡退で流れを戻したのに(´Д⊂可哀相だよ↓↓
試合後は冒険という名の無駄な時間を過ごしました(´,_ゝ`)プッ疲れてる割にはトークは弾むのが不思議でした((´∀`*))ケラケラ
収穫はナッスィングですが…2人のコメントとして画像のを見て「キレイすぎる!!軽く住みたい」ってな感じでorzとにかく歩きすぎてお腹すきました↓↓

 



うちには…

20061007132439
2度目の正直であるプレーオフ!!
インボイスにやってきましたよ(`・ω・´)迷いに迷ってきちゃった(笑)久々に先生にも会ったし♪
はるチャンとリナサンと観戦です!!勝ってくれよ~d(-ω☆)グッ
今日はとある方に無言アピールしときました…結果ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

 



F1が…

20061006145459
明日からですね☆
今日はフリー走行なんやけど鈴鹿辺り回ってるからかなり音聞こえる(*´艸`)何かテンションあがるね(笑)
やからお昼はパン買って画像の某スーパーの駐車場でF1の音聞きながら食べてます(▼∀▼)ニヤリッ

 



キレイだなぁ(ノ∀<*)

20061003174531
最近夕方の空がキレイ~☆
走るトコロが田んぼの中道やったりで一面が空なんですよねぇ…VIVA田舎((´∀`*))ケラケラただ冬になると4時くらいから暗くなるのが嫌~。だって自分の車のライトだけやったらねぇ((((;゜Д゜))))
今日は予想外の出費をランチで使ったけどぅま~だったからいっか(笑)

 



今季②⑥試合目☆

最終戦で投げました!!
すっかり記事にするのも遅くなってしまって・・・最終戦も結局見れずで。セレモニーはビデオにおかんが撮ってくれたので見れましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ「靖」人気スゴイっすね!!去年はそないおらんだのに、今年はいっぱいでした☆

※1回 打者2人に対し10球1奪三振。自責点0

今季の成績として・・・
※26試合に登板して6勝3敗。86回2/3 打者360人に対し84安打7HR28四球89奪三振。自責点31。防御率3.22。


♥ More..Open

 



12時間以上…

20061002192246
働いてるんですけど((((;゜Д゜))))
労働基準法って何ですか?Σ(・ω・ノ)ノいや知ってるけどさぁ…あれって基本守ってないよね!!うちも例外ではなくorz
今日から1人立ちなんやけど朝からバタバタで大変でしたよ↓ってかまだ終わってないから(´Д⊂
画像はラジオ~♪井端生出演やから楽しいのよねヾ(*>∀<*)ノヤンヤン今日は「やる気満々だったんですけど」「8連戦が正直つらい」がかなりツボだった(笑)井端の言い方が何か好き☆

 





| Top |
