2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



神内記事!?

いつも記事関連は「久々」になってますがお許しを・・・
だってねぇ・・本命ちゃうし?工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工って今さらですか?(笑)とりあえず来年は自主トレ行きません。だって鹿児島とか遠いし、行く価値があると思えないし(単に違う所に価値を求めてるからです。笑)
行く子はいるだろうけどね。鹿児島にも神内ファンはいっぱいいるやろうし、うちも知ってる人におるし・・勝手に行って下さいって感じですが( ´,_ゝ`)プッ宗とかはもう宮崎でやるんやね。某球団も来年は早々宮崎入りですし♪
♥ More..Open
スポンサーサイト

 



2700円なり☆

20061130203648
一昨日のお昼の弁当代ですΣ(゜д゜;)ナニッ?!
メーカーと得意先で勉強会があったからお弁当つくんやけどメーカーと一緒に車で食べました♪3段とか豪華やし!!色んな種類が入っててまぢぅま~でしたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノさすがに選び抜かれた先のお弁当ですわ。
営業ってお昼は自由やけど基本1時間もないんよね…合間に食べるって感じ(・A・)でもやる気ないと寝たりまったりしたりとアカンけどできる(笑)で、今日もまったりお喋りしながら時間を費やしちゃったヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 楽しいからイイ!!そうでもせなまぢやってられんからね(`・ω・´)
と思って1時半~4時そしてまた戻って5時すぎ~6時までとまったりしちゃったΣ(・ω・ノ)ノそんなんでいいのかはまぁ気にしない(笑)
最近別ブログ更新してへんorz色々書くことあるのになぁ…ってかココも神内記事書いてねぇ(´,_ゝ`)プッ
1月の自主トレは薩摩川内 らしいね…あっ行く気全くないから!!そこ行くなら別場所やっちゅうね~ん(▼∀▼)ニヤリッ

 



暇人(´,_ゝ`)プッ

20061126173208
予定ないから家でダラダラ…
朝は生出演で今は特集…うちかなりの浅尾ファンちゃいます?(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!確かに気になるけどね。あの細さでノーヒットノーランもしちゃったしさぁ(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
浅尾ギャル増えそうやねぇ☆今でも多いらしいからね!!ドラにはないイケメンかな?うちはやっぱ森岡くんですが(ノ∀<*)キャハッ
ってか最近新井も好きですがねぇ…ってドラファンちゃいますからぁ!!…うち何言ってるんや?
頭冷やしにちょっとお出かけしてくっか(・д・´)ゞ

 



毎日…

20061126134018
浅尾はじめとしてドラルーキー見てます((´∀`*))ケラケラ
地元凄いぜ!!まだドラ1の田中クンはラジオだけやけど…昨日は西川とか三重人も出ましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
今欲しい物に「恋人」と書く西川がカワユス(*´艸`)峰サンが「他の選手は彼女は?」に対して清水が「いや皆いるでしょ。笑」って((´∀`*))ケラケラそれでも浅尾も菊地も苦笑いで…まぁ清水はいて西川はいないという事で(笑)
何故にうちはこないドラ番組見てるんだ?秋季キャンプの内容見たけど正直全球団1厳しい練習やと思う☆皆かなり引き締まって…新井なんて5キロ痩せさせて頂いてってコメント((((;゜Д゜))))さすがドラです(`・ω・´)

 



またまたラジオ…

20061124185327
西川キタ━━━(・∀・)━━━!!
西川キタ━━━(・∀・)━━━!!
西川キタ━━━(・∀・)━━━!!

今日はドラの納会がキャッスルで6時からだそうです(●ゝω)ノシ恒例の結婚発表は普久原クンと金剛はケテーイ☆めでたいけど叫んじゃったがな((´∀`*))ケラケラ
さて西川クンですが三重出身ですよ(▼∀▼)ニヤリッってか釣り好きらしいが「さすが三重ですね」のセリフおかしくね?(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
捕手以外は経験ありで肩も英智並みに強いらしい(・∀・)ニヤニヤ楽しみな選手ですね!!応援しますよ☆
世間はクリスマス一色ですねぇ(´Д`*)(*´Д`)うちには関係ねぇ~orzあと1ヵ月かぁ…早いねぇ↓↓

 



心の野球…

20061123145511
ほんまに21年間ありがとう!!
生涯エースだよ!!愛されたエース桑田真澄…涙が止まらなくなります。。。(ノДヽ)。。。
うちが知ってる巨人18番は桑田だけです☆G球のラスト登板見に行ったけどほんまに誰からも愛された男だよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
もうジャイアンツの18のユニ姿を見れなくなるのは悲しいけれど本当にありがとうございました!!
最後の最後にMVPとか桑田らしいぜ♪

 



ラジオに…

20061122181403
浅尾キタ━━━(・∀・)━━━!!
浅尾キタ━━━(・∀・)━━━!!
浅尾キタ━━━(・∀・)━━━!!

昨日は生電話で田中クン出てたんやけど今日はスタジオ来てるんやと(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
あっ別に浅尾ギャルちゃいますよ((´∀`*))ケラケラただドラだからチェック☆でも人気出るんやろうねぇ…イケメンの部類やろうし(*´∀`*)話聞いてると普通の学生だわ(笑)
でもでもやっぱり「彼女はいません」やったわ(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!ルーキーって大変だねぇ↑↑にしてもほんま礼儀正しいさわやかな子だ!!今後も楽しみだ♪(.゜Д゜)ガンガレ!日福!!

 



神内記事☆

とうとう発表になりましたね♪
今年はまぁ~くんに始まり、正ちゃんも退寮と記事になったのに神内くんはないなぁって思ってたんですよ↑↑北野くんがいなくなり、正ちゃんがいなくなれば自ずと神内くんもフツウにいなくなるでしょうから。だって寮長とか無理やん(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
結婚はまだなんでしょうかねぇ?(・∀・)ニヤニヤとにかく、寮を出てかなり自由になるだろうけど、体が資本!!頑張って下さいね☆西戸崎では数々お世話になりましたが、全てイイ思い出です。ありがと~!! ♥ More..Open

 



神内記事☆

キャンプ終了ですね!!
昨日神内くんをはじめ、ホークスの選手が宮崎から福岡へと帰ってきました。春キャンと違って今季の課題とともに自主トレに向けての課題を克服と同時に発見したのではないでしょうか?春キャンスタートである2月1日に万全の準備で入れるようにこれからの時間を大切にして欲しいですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
神内くんのコトだから、1月の自主トレ期間にはもう投げれる状態になってそうだなぁ・・・去年も早かったしね、肩できあがるの!!去年とは違って体重UPではなく維持という事で↑↑しっかり生活リズムをとって春キャンを迎え、来季もフル回転かつ来季こそ優勝へ貢献を!! ♥ More..Open

 



特別有休☆

20061120191704
昨日は感動しました!!
やっぱ実姉の結婚式なだけあって感極まって泣いちゃった。(ノДヽ)。泣く予定はなかったんやけど幸せな姉サン見てて名字が変わると思うとやっぱ淋しくなっちゃった…
やっぱ姉サンの事好きやしね(*´ω`*)ポッ 4歳違うからべったりは今はないけど仲良しですから☆まぁこれからもRIPのライブは一緒に行きますがね(`・ω・´)
「世界一の妹!大好きです!!」のメッセージにはボロ泣きでしたよ゜+.(・∀・)゜+.式自体も姉と旦那らしいドラゴンズ尽くしの素晴らしい式でした☆堅苦しくなかったし楽しかった♪マイクにはドアラ付いてるし署名はドラユニにやし((´∀`*))ケラケラ
まぁうちはキャンプ以上にカメラマンして写真撮りまくって今焼いてきました(*・ω・)ノ
とにかく姉ちゃんそしてミッキー(旦那)お幸せに!!これからもよろしくねヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

 



式まで数時間!!

20061119135556
新婦控え室です゜+.(・∀・)゜+.
うちは着物を着ないのでもう準備完了ですがおかんやおばあちゃんは今から着付☆うちは黒のベロアワンピにブーツです(ノ∀<*)
髪は9時からいつもの美容院でセットしてもらいましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノもちろん話は野球談義(笑)何とそこのお客さん(うちの担当の弟サンが担当してる)がプロ入りだそうです(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
まぁ知り合えるチャンスが近くにあったってだけで遅かったぜ(´,_ゝ`)プッ活躍できるといいなぁ↑↑最近は三重出身多いんだよねぇ♪
そういや某監督に三重から来たって言ったら「ほぉ三重からぁ?」と言われましたよ…素直に返されただけなのに嬉しかった(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
って話飛んだ…姉サンも名字が変わるのかぁ。何か実感ないわぁ(´Å`〃)

 



19日になりました!!

20061119001457
今日の夕方は…
姉サンの結婚式ですヾ(*>∀<*)ノヤンヤン何か結婚するって聞いてから(いつやったかも忘れたけど。笑)あっちゅう間やったなぁ。ここまでうちも仕事続いてるとは思わなかったけど(´,_ゝ`)プッ
数時間後にはうちもおめかしせな(笑)美容院行ってセットしてもらうで早起き…キツイっす。でも服は着物ちゃうしブーツやし楽です!!
天気があいにく雨ですが(´Д⊂雨女の姉サンらしいです。雨で今までの良くないこととか洗い流すっていうしそれもいいんちゃうかな?(´・ω・)(・ω・`)ネー
さてうちはやっぱ泣いてまうんかな?どんな式になるか何も教えてくれないさ楽しみつつお祝いしたいと思いますヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

 



やっと書きます。

久々に「お笑い」カテゴリですな。
画像は「お笑い」=「鈴木さん」っていうのが今のうちには1番近いのと、写真が鈴木さんしかなかったってコトで((´∀`*))ヶラヶラでも今日はちょっと画像とは関係ない真面目?なコトを少々書かせてもらいましょうか。知らない人には全く意味不明なんで読まなくてOKですからねぇ↑↑ ♥ More..Open

 



20061117235840
花金でっせ皆さん!!
仕事を8時半に終えて(遅っ。笑)メーカーサンとご飯をまったりしてきましたわ☆洋食屋サンなんやけど量が半端なかったわ((((;゜Д゜))))でもぅま~やった♪
そのメーカーサンの家で1時間くらいまったりしてから今カラオケきてますヾ(*>∀<*)ノヤンヤン 2人やなくてプラスで1人メーカーサン合流して3人で朝まで行くぞ~(.゜Д゜)ガンガル!

 



神内記事☆

2kami21.jpgまたまた記事遅くなりましたぁ・・・
ジャイアンツ戦の練習試合に登板して、好投したようです(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ まぁ相手もジャイアンツなんで、悔しい気もするけどorzでも本人も納得してないみたいやし・・あいかわらず四球出してるし(゚Д゚#)ゴラッ!!まぁシーズン中ちゃうでね、課題をまた見つけたやろうし克服してくださいな(,,゚Д゚) ガンガレ! ♥ More..Open

 



まぢぅま~!!

20061115224136
宮崎空港で買ったんやけど……
まぢはまるヾ(*>∀<*)ノヤンヤン試食の一口でおいしかったから家と姉の旦那の家に買ってたんやけどうますぎる!!!!冷やして食べたらまた美味しいんだわ(≧∀≦)家族にも大好評やったしまた宮崎行ったら(来年?笑)買って帰らないとやな☆

 



♪満喫♪

20061112225130
いやぁ~コユイ2日間でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
今日もまた早起き…何度寝かして後悔してマッハで準備してお出かけしてニヤけてニヤけてニヤけて((´∀`*))ケラケラ早起きは三文の得といいますからね!!まぁかなり歩いたり犬に吠えられたりもしたけど朝日と海のコラボに大感動ではしゃいじゃった(笑)
恋みくじなんかひいちゃったり(ノ∀<*)まぁ吉ですけどorz神に祈り続けますがな!!!!今日は雲ない青空でほんまに暑かった☆日傘大活躍ですから…傘持つのも疲れるって(苦笑)
やっぱ野球ってイイね♪ノックがあんな近くで見れて話も聞こえて(*´艸`)ムフ
ってか神内クンネタちゃうからまた別ブログで書きますわ!!神内クンは元気かしら?とか聞いてみる(笑)明日ジャイアンツ戦の練習試合に投げるのよね?春キャン中はまぁまぁの出来やったね…四球だしたから今回は抑えて下さいな。

写真は今日の唯一のご飯(*・ω・)ノ日南地鶏の親子丼のそばセット…多くて残したがな!!とはいえぅま~でした(*ノ∀ノ)キャキャキャ
はるちゃん1日半?お世話様&乙!!またね次ねえん(・∀・)ニヤニヤ

 



やまぢぃ~☆

20061111234917
あっ実際は「やまぢ」です(´,_ゝ`)プッ
やまぢデビューしましたよ☆地鶏堪能ですわ(ノ∀<*)キャハッたたきから地鶏焼きに南蛮に茶漬けにお酒無しは残念やったけどはるちゃんとがっちり満喫しやした!!やっぱグルメも(@゜∀゜)ィィ---!!!
そしてホテルは部屋にもあるけどやっぱ大浴場でまったりしてきた♪サウナも気持ち良かったしさっぱり☆そして平松サン…ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン素敵ですからぁ~!!!!!!
さっ明日も早起き(.゜Д゜)ガンガル!ついでに今日はポッキーの日ですって(笑)

 



タイトルなし

20061111154339
宮崎ラーメンぅま~(ノ∀<*)
ってコトで宮崎にきちゃったよ!!雨が心配されたんやけど(夜中の2時に大阪は凄い雷雨やったからね。)宮崎はというと…はい、雨(´,_ゝ`)プッ
でもすぐ止んでくれて昼からは日傘がかなりいるくらいに暑かったのにまた雨が軽く降ってきたよ↓↓でも海は気持ちいいねぇ…あっ今は海見て黄昏てます☆サーファーいっぱいっすィィ(´Å`〃)波もいい感じに荒れてて気持ちよさそうに波のってますよ…
あっ宮崎にはキャンプできてますからね、一応言っておくけど♪人少なくていいですよ、秋キャン☆ただ絡むコトは無理でしたがorzでも練習堪能したぁヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
さぁはるちゃん来るまで何しようかしら?(笑)

 



かっけぇ☆

20061110232757
ダイエー時代の宗♪
ってかうちが全く知らない頃の宗(笑)ダイエーって言ったらうちには工藤と篠サンって感じかなぁ(@゜∀゜)アヒャ---!!!
久々に宗見たいなぁ↑↑(笑)あっこのポスターもうちのちゃいますよ(´Д⊂←羨ましいか泣きマーク。笑 某佐賀人のお友達のです☆お泊りさせてもらってます!!あと6時間後には出ますがΣ(゜д゜;)?!
2月以来に南の県へ!!飛行機も久々やわ((((;゜Д゜))))ドキドキ無事着いて無事帰れますように…

 



アカンって(´Д⊂

20061107183045
長田クンが…
嘘やと言って~!!かもしぃもやけど何故に谷とかとるんよ?原監督好きやったけど嫌いになりそうや、まぢで(゜Д゜#)ゴラッ!!トシヒサもやしさぁ。
ってか長田クンガ━Σ(゜Д゜|||)━ンほんまラジオで聞いて泣きましたがなorz若いファンもおったし対応もよくてうちもいつか絡めたらって思ってたのに…前向きに考えてオリは柴田クンに今年は梅村クン入るしオリの若手に注目だな(`・ω・´)シャキーン 長田クンもチャンスあるやろうし、かもしぃに至れば余裕でレギュラーなはずやしね♪
さて帰社しました☆今から内勤してからまた勉強会とメーカーと社員でご飯です(●ゝω)ノシ

 



20061106192425
やっぱり月曜6時は…
AM1053ですな゜+.(・∀・)゜+.今日の井端もほんま楽しいわぁ☆今はうちと同じ三重におりますよ!!場所も去年と同じっぽいからあそこですな♪
まぁマイカーもあかんくて軽く監禁なオーバーホールでほんま暇らしいよ((´∀`*))ケラケラ主力選手大半行ってるのに暇なのか(笑)エステしたらしいよ(´,_ゝ`)プッ
オーバーホールやからね、きっちり休養と治療を(`・ω・´)それにしてもラジオおもろすぎ!!優勝パレードの裏側も知れたし☆あの優勝のウィニングボールの真相もヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャ…
いばちん注目選手は中川クンだってヾ(*>∀<*)ノヤンヤン森岡くんの名前はでんかったけどイイ!!鎌チャンもやって☆いばちんから認められたなら大丈夫だy(^^)yそれにしても「僕と同じで存在感ない」って(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
さっ今から会社に戻ります…

 



風邪でした↓↓

20061105205824
3連休もベットの上で過ごしました(´・ω・`)ショボーン
この3連休は色々やる予定やったんやけど…ドラの優勝パレードにドラキャンプに東西対抗☆全て未達成で終わったよ(´Д⊂淋しいなぁ。
まぁ3日間家でかなりゆっくりできましたy(^^)y全ては来週のため(ノ∀<*)キャキャッ日米野球も何だかんだで毎日みてますよ♪
やっぱメジャー凄すぎる!!哲ちゃんはよく頑張ったよねd(-ω☆)グッ三振かっけぅかった☆手加減してくれたとかカワユス(笑)あの笑顔カワユス(笑)…はまりすぎだぜ((´∀`*))ケラケラ
とはいえドラのパレードも生中継をがっちり見ちゃった(●ゝω)ノシ新井のテンションがカワユス(笑)あの度胸クレ!!シーズン中もたっちゃんの頭叩きまくりやし(´,_ゝ`)プッまぁ可愛いから許すか?
画像は先輩に貰ったケーキ♪かなりぅま~でしたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 



神内記事☆

やっと記事UPできました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつのだよ?とか言わないでね♪今頃ファン感やってる頃でしょうねぇ。去年は・・・イイ思い出です(*´ω`*)ポッ で、記事なんやけど、相変わらず順調のようです。今年の自主トレ時期にももう肩ができあがってるんだろうねぇ。でもその前にもっと下半身強化してスタミナをつけて欲しいですな (*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
クイックも合格点が頂けたようで・・・楽天(しかも奴らorz)にWスチールされた時はほんまひどかったからねぇ(゚Д゚#)ゴラッ!!来季もフル回転期待しましょ~!! ♥ More..Open

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。