2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



4月30日スカイマーク

久々にバスに乗った(●ゝω)ノシ
ただ駅の階段を降りるのが辛かっただけ。だってブーツで足痛いわ、荷物多くて重いわでねぇ。やっぱブーツはアカンね。春最後のブーツやしって気合入れたのが間違いでした、はい━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━⇒
さて最終日は書くことないんだけどねぇ・・だいぶ省略するか、うん。

☆バスは案の定、停留所が多くて時間に間に合うかドキドキ。
☆でも楽!!この遠征で何度タクシーを使うか迷ったか((´∀`*))ヶラヶラ
☆今日は任務なかったので遠目で。
☆スカイは昨日以上に人多し??
☆今日は外野で(*´∀`)ノ列の人多すぎですからぁ~!!
☆コンビニに買出し。すっげぇ人の列。コンビニに並ぶ人は夜中の高速SAのコンビニの用(笑)

☆予想的中で想い想いに散らばる。3人とも写真偏ったねぇ(ノ∀・)ホォホッホッホッ!!
☆神内くん、昨日が嘘かのように笑顔・笑顔・笑顔。
☆コーチ陣に抱きつかれるわ肩もまれるわ首つかまられるわ(笑)
☆なぎぃに対抗して逆立ち+腕立て・・・顔がヒドかったようでなぎぃ爆笑( ´,_ゝ`)プッ
☆お友達(昨日もイタね)に笑顔振りまき手振りまくり。ボールもプレゼンツ♪
☆ついでに篠さんに教える&ファン2人で物色!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
☆投球フォームもコーチに教えてもらってイロイロ研究。
☆とはいえ、篠さんとラブラブ(笑)
☆外野練習が楽しいようでヤフドと変わらずアッチへコッチへ大移動。

☆ワッチのサングラス素敵(・∀・)ニヤニヤ
☆途中サングラスを頭の後ろへ・・・コレも好きだったりする(・∀・)ニヤニヤpart2
☆スギと並ぶ55年組カワユスヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
☆練習終わると暑くて日陰に逃げる。

☆試合・・・覚えてないって事で省略工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
☆連勝はキープ。それで許して下さいな。だってスタメンつまらんだ。
☆何気に大引くんを応援してるとかココで言っておく。
☆大引くんは某好きな選手と同じ大学なんだも~ん♪

☆駅では大変な事になってました。ホークス→ホークス2軍→オリ大移動。
☆コリンズ監督のファッション(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
☆ってかホークス2軍は予想外。三瀬さんはさらに予想外(笑)
☆萌え・早っ・定刻って感じでしたね、はい。
☆萌え→早っの間にご飯。食べすぎでした(*´艸`)フフ

ってな感じで最後はリッチに新幹線で帰宅。行きは直で大阪。帰りは名古屋経由で。何か横断してますねぇ(笑)ってか帰りの新幹線は指定がなくて自由で焦ったけど、無事座れたしよかった。
とにかく楽しい関西3連戦でした!!応援は物足りなかったけどね、うん。HRは好きだけどタイムリーのが好きなんです。
スポンサーサイト

 



4月29日スカイマーク

遠征2日目☆
といっても三重から大阪・神戸は遠征な気がしない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーまぁ若干神戸ってかスカイマークは遠く感じるけど(笑)さて、この日も箇条書きでLET'S GO!!

☆久々にゆっくりの朝。はるちゃんと泊まってのゆっくりは初じゃ!?(笑)
☆まずは難波へGOGOGO~!!庭だ、庭♪
☆念願?のつるとんたん。いつも前通るけど初めて入った。
☆ホストの絡みがウザイが顔によっては話すのは好き(朝~昼限定)
☆今回のホスト2人組の1人は好みだった( ´,_ゝ`)プッ
☆でも20歳と聞いて何故か撃沈・・・でもそいつに20歳と言われたから許す。
☆そんな事はさておき、つるとんたん(゚д゚)ぅま~

☆三宮ではケーキ♪意外に普通。やっぱボックサンがイイ。次回リベンジ(`・ω・´)
☆ホテルに到着・・・う~んしょぼい?(苦笑)
☆スーツケースが無くなると足取りも早くなる。
☆ってか入場の列多すぎてやる気なくなる。とりあえず並ぶ。
☆神内くん先発なので昨日、京セラでチケGET。内野A指定。
☆開門からどんどん時間が経って入場完了。

☆とりあえずブルペン行こうとしたら神内くんベンチへ引き下がる(´・ω:;.:..
☆スギのブルペンを間近でチェック。いい場所が何故か取れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
☆スギの笑顔がとってもカワユス。その奥でなぎぃSmile炸裂。
☆なぎぃ&スギばっか撮って練習終了orz
☆神内くんがブルペン入るまで何故か内野自由の1列目でまったり。

☆15分前にブルペンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
☆今まで見た中で(神内くんのブルペン)1番球が走ってない気がする。
☆コーチ陣&秀則の反応が悪いorz
☆1番神内くんの表情が渋い。納得いってない感たっぷり・・・
☆試合直前かつそんな調子の神内くんに「サイン下さい」は無いだろ↓↓

☆プレイボールと同時に神内くんの援護先制点キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
☆すぐ様逆転orzボール先行だし、ストレートの伸びがやっぱない。
☆130km台だから110km台のカーブも有効やないorz
☆ボールがどんどんハッキリしてくるわ、盗塁されまくり・・まだ課題だよ。
☆回を増すたびに見てられん(゚Д゚#)ゴラッ!!
☆援護を受ければすぐ打たれてリードが少しになってく・・
☆4回案の定、早々交代。
☆とはいえ、試合はHR構成もあり勝利で20日の神内くん登板から連勝キープ。

試合中に初めてナギジョーさんに会う♪カワユスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
えっと、2人の出会いは全くホークスと関係ないってのが笑えますねぇ。
それにしても「シデ」にはビックリってかまじネタかと((笑´∀`))ヶラヶラ
この後、イロイロあってかなりお話できました!!楽しかった~☆
そしてホテルには12時を回ってから帰ってきて、時間も気にせずラーメンとお酒を。球場ではワイン(2コ下の記事↓)で軽いヤケ酒でした。

 



4月28日京セラD

行ってきました、京セラ☆
( ゚д゚)ハッ!その前に開幕2連戦の話書いてないorzまいっか!?これまた面倒なので。箇条書きでお許しを(つ人`)

☆しっかり大阪でお買い物してからの参戦。
☆席はオクで安く?とってエグゼクティグシートとかいう名前(笑)
☆少量の風が出るエアコン付き?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
☆練習はがっちり外野へ・・・
☆ホークス側だと見づらいのでやっぱオリ側で遠慮なく拝見。
☆途中で内野に戻り、神内くんがベンチ戻るの待ち。
☆思い切って声がけ?相変わらずの反応(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

☆試合前は外に出てお買い物。
☆手にハンコ?してもらうも、入り口で反応せずorz意味ねぇ(笑)
☆先発はガト。何だか調子イイ!!相手デイビーも調子イイ。
☆秀則に「LOVE~」といつもの調子で叫んだらHR打ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
☆その裏すぐに同点になるしorz
☆4番が打たんと文句言いまくり。
☆でも信彦のHRは観戦割合で高いから期待したら打ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

☆9回はぅま~登場♪ドキドキ
☆見事に3人で終えた。って事で連勝キープ!!
☆試合後、歩く・歩く・歩く( ´,_ゝ`)プッ
☆知らない人に1万円の両替を頼まれる(笑)
☆ホテルまで足の痛さを耐えて歩く・歩く・歩く。

ホテルに帰って、入浴剤でまったりのお風呂に入り、早く寝るはずがTVに夢中かつ爆笑爆笑で結局いつもの如く遅くまで起きてましたがな。明日は気合入れていこ~!!って思うけど神内くんの登板が心配です、はい。

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。