田口セレモニー



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



田口セレモニー

tagutiつい先日、戦力外を通告された田口さん。
あまり詳しくないけども誰に聞いてもファン想いの素敵な選手。引退を決意し育成スタッフとして今後もホークスに残るけど選手としては最後。という事でのセレモニー。ホークスに来てからのお話をじっくり。
その話してる間に会長から和巳さん&神内くんに相談が!?
胴上げか?と予想する。その通達が選手同士でどんどん回っている。話聞けよ!と思いつつも(笑)いつ胴上げなのか選手も会長をちょくちょく見てて面白い。
けど田口さんは話の後もホークスでは1回しかできなかったお立ち台をもう1度やりたい!!という夢を叶える。その後は観客も加わってのホークス応援歌を熱唱。歌い終えたらドームからは「田口」コール。その時、田口さんはマイクとミットをホームベースに置く・・
山口百恵キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ってなもんです。でもマイクもってねぇ(笑)そして胴上げが☆3回程宙を待っておりました。ベンチに帰るときも田口コール。笑顔で奥へと消えていきました。お疲れ様でした。次はチームを支える側で頑張って下さい。

 



<<鷹の氣志團 | Top | 円陣組んで>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/10-cd5a3fee
» FC2blog user only
| Top |
