学生です!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



学生です!!

雪がチラついておりますなぁ☆
その前に神内くん、地元で今年も野球教室開いておりました。以下京都新聞抜粋↓
<ホークス・神内靖投手ら熱血指導 綾部で野球教室>京都府綾部市出身で、プロ野球ソフトバンクホークスの神内靖投手(22)の野球教室が5日、川糸町の市第2市民グラウンドで開かれ、市内の小中学生が、あこがれのプロ野球選手からプレーのコツを学んだ。 神内投手がダイエー(当時)に入団した2002年から毎年開いている。今年は舞鶴市出身でオリックスバファローズの横山徹也捕手(21)も指導に当たり、市内の少年野球クラブなどから70人が参加した。 参加した小中学生は、ランニングや体操、キャッチボールの後、守備や打撃練習をこなし、神内投手から、「捕球の際は両足をそろえては駄目」「バッティングはボールの下を狙い、回転をかけた方が良い」などのアドバイスを受けていた。 参加した綾部ファイターズの大槻涼斗君(12)=綾部小6年=は「分かりやすい指導で勉強になった。プレー1つひとつにプロらしさを感じた」と喜んでいた。

神内先生いい感じに新年始まったようですな。毎年って事は5年目か。1軍選手になったんだよねぇ。2800万男だよ(笑)ほんま今年も頑張って欲しいです。
何かココ数日色々あったくせに書いてない事多しですよ。
箇条書きで書いちゃおう~!!
・イチロー母校に。まじ名電行きたかった~(笑)知ってたら本気で行ってたに違いない。今イチローが熱い☆WBC視野に入れてますから。
・イチローVS古畑。まぁまぁの演技だったんじゃ!?歩き方がおかしいのは家族で論議。何だろうね?意識しすぎて?表情は悪役顔いいっす。ってかかっけぇ(結局ソコ。笑)
・箱根駅伝、往路も復路も何気に見ましたよ。去年もやけど今井はやっぱすげぇ奴だ。亜大おめでとさん。順大・・脱水症状は見てて辛かったよ。箱根の裏側特集は必見だな。
・里見八犬伝見る気なかったのに見てまった。最後が何か嫌。

何かまだあっただろうけど忘れた(笑)
今日のバイトにはまたヤマトさん来た♪お年玉ねだってんだけどねぇ・・くれないよ(笑)で、タイトルの「学生です」を武器にしてみたんだけど通用せず。いきなり大学名言われて当たってたから「それ」って言ったら驚いてた。賢くないですよ、まじで。でもヤマトさんから学科とか聞いてくれてそれだけで幸せだったりする♪癒されるわぁ~。29バツイチじゃなければもっと積極的にいってただろうなぁ・・・
画像は今日焼いてきた写真の1つ。姉さんのだけどね。ミレナリオの方。今年はルミナリエ行かなかったなぁ。まぁ女同士でわざわざ行く必要ないか(笑)そうそう同窓会の写真でおかんがアイドルを普通に女の子だといいよった・・・男ですから!!
さらには「神内くんって『上内』じゃないんだぁ」と今頃いいよった。上下の上使う「カミウチ」って少なくないか?まぁええけど顔はやっと分かってきたようです(笑)

 



<<ダメ出し・・・ | Top | 最悪な1日・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/100-f00ef233
» FC2blog user only
| Top |
