ダメ出し・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ダメ出し・・・

予想通りのダメ出しでした・・・
今日は今年初の大学へ~☆っても卒論の下書きを取りに行って、先生にダメ出しを受けるという目的なんですけどもね。まぁ終始笑顔でしたから安心です。ただ1つ1つの毒がたくさんこもっておりましたよ。あちゃ~。でもでも何とかなるでしょ!?と勝手に思ってる次第(笑)
その後はバイトだったけど行く気うせておさぼりというね、はい、すいません。資金稼ぎ大事なんだけども休んでしまいましたよ。12月の給料も少ないのにええのか!?あっ正月手当てがあるからえっか☆と、適当主義なんですけども、今年の目標も掲げてないよね・・。
脱・適当人間にしようと思ったけど6日目にして脱落だ。考え直します(笑)
今日はネタないなぁ・・・
神内くんの野球教室は京都新聞のしかも一部地域だけしか掲載されず。意外に京都の知り合いっていないんだよ。みかちゃんにお尋ねしたけどその地域ではなかったorzまぁしゃあないさ。元気に練習してたらOKです。熱血指導も相変わらずのようで。でも宇美が1番だったはず!あんな笑顔で子供とじゃれてたもん(笑)野球教室見学も捨てたもんじゃないですな♪
それにしても地方新聞っていいよねぇ。ホークスに関してはやっぱ西スポ。いっぱい出るもんねぇ。神内くんも数少ないながら多々出てるようで・・・ええなぁ。三重で出る事は100%ないから。倉野さんと江川くんだけか、今の所。あとは・・探せば色んなスポーツ選手いるけど野球はやっぱ少ないや。神内くんなんて一文字も出ないね。あっ神経内科の略語はあるか(笑)
もっぱらドラゴンズです。今日は浅田姉妹が始球式に投げるってのが大きく載ってたなぁ。ドラ情報ならお任せ(笑)まぁそこまで興味ないから自主トレとかドコでするかは知らないけどねぇ。ナゴヤ球場には誰かおるでしょうな。
やべぇ普通にネタない。あっ友達が今度ヒルズ族を紹介してもらうらしい。それにあやかりたいようなあやかりたくないような微妙な感じを保ってます。どうなんでしょ、ヒルズ族って?(笑)
画像はヒルズのテレ朝で飾ってあったTERIYAKIのサイン。(姉撮影)ヒルズと繋げてみた。

 



<<束の間のSnow♪ | Top | 学生です!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/101-43f62ee6
» FC2blog user only
| Top |
