束の間のSnow♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



束の間のSnow♪

kinkiの曲が回っております。
♪Snow~Snow~Snow~ってな具合に(笑)っても津は全然雪らしい天気じゃなかった↓天気予報では曇り時々雪だったんだよ!なのに朝から晴れ。で、一時吹雪いたのよ。でも数分後には太陽が出て日陰と日なたがはっきり(笑)ありえんわぁ~と嘆いていたら4時頃にぼたん雪がいっぱいでうっすら雪化粧になりました。なっただけで積もる事もなく。
各地では雪の被害凄いから積もったら大変なんだけど、でも積もって欲しいと願うは少女の心だったりする。「心は17歳でも22歳」←この前プリクラ撮ったら親友が書いてた(笑)今日の画像はダルビッシュin東西対抗☆
本屋さんいってつい甲子園関連の雑誌読んでたら載ってたからさ。まぁ目当ては鵜久森くんだったりするんだけども。来季は1軍上がってくるかなぁ?ダルは来季更なる飛躍をしそうな予感です。涌井くんも期待したいねぇ。その雑誌は去年の甲子園メンバーが載ってたんだけど、今時の高校生の顔してるわ。高校野球は見てても顔はそこまで見てないし記憶ないんだけど、あ~モテそうだわ、って他人行儀で見てました(笑)
もう4つも年下なんだもんねぇ。いつだったかは自分の高校が甲子園行く所!って感じで高校入ろうとしたら男子校だったってオチ。まぁうちの時代はドコが行ったか記憶にもないというせつない現状。地元より他校を応援する高校生でした。
あと意味もなく応援してるチームがあったりするのね。例えば駅伝は中央大と神大は小さい頃から応援してるし、高校野球は市立船橋(最近はサッカーだよねぇ)と智弁和歌山は必ず。理由はよく分からないんだけど好きだったりする。そんなこんなで流れ着いて今はホークスだからねぇ。結局地元からは離れるというオチ(笑)
今日は朝からバイト。超暇だったけど、カメラをうちが1台売りました!いやぁ~進歩したね、うちも。でもよく分からないカメラ売った気がする。メーカーとか質とかはええやつやけど、人気なんかは知らないというね(笑)まぁ笑顔で帰ったからえっか、お客さんは。ってかうちもカメラ欲しいなぁ。LUMIXが今狙い目。小さいのが欲しいぞ~。でも携帯も欲しいぞ~。ついでにDVDプレーヤーも欲しいぞ~って思ってどれも買ってない今日この頃だったりします。

 



<<幸せおすそ分けしてくれ!! | Top | ダメ出し・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/102-283a2fb1
» FC2blog user only
| Top |
