幸せおすそ分けしてくれ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日は人の幸せばかり見て聞いております。
姉さんの彼氏さんが家に挨拶にきました!!ってもうちはバイトでその場におらんだけど、夜ご飯は一緒に食べたのです。意外にも挨拶はあっけなく終わったようで、おとんもおかんも普通だったとか!?なんだぁ~(笑)ちょっとは「え?」みたいな反応を聞きたかった。でも無事結婚するようで妹としては安心です。まぁ今年とはいえ秋だからまだ実感はないですがね。
ただ話は結婚式をドコでするかに。うち的に海外に行くのは嫌だったり。日本でやってくれ(笑)まぁ2人の決める事だから従うまでですけどね。幸せな結婚式になればええなぁ・・・うち泣くんかなぁ、やっぱ。何か泣きそうな予感たっぷり。
さて今日の画像はオールザッツ。
もう去年の夏の事なんですねぇ。今日は九共のパーティーがあったんでね。もち行ってませんよ、神内くんいないし(笑)はるちゃんが行ったので報告をじ~っと待ってたんだけど、もうメール&電話でニヤニヤが止まらなかったさ。うちの事じゃないのにねぇ。幸せ譲れ(笑)いや、少しおすそ分けして下さい、まじで。
でも幸せそうなはるちゃんが羨ましい。うちも空回りしないように頑張ります。頑張りすぎると大変な気もするので適度に頑張ってまいります。何にって?明後日ですよ。えっと明日からお出かけです☆
明日は大阪にてお友達とご飯した後に親友宅へお邪魔して明後日の夜に帰ってきます。親友宅からうちの家に帰るまでの間は・・聞かなくても分かるでしょ(笑)気合いれてきます!!健闘を祈って下さい☆
あっそのためにも今日は1日バイト頑張ってきました。成人式の写真いっぱい見たさ。うちもあれから2年かぁ・・・年とったなぁ(笑)今年もはっちゃけた新成人の写真たっぷりでした。若いって素晴らしいよ。

 



<<ヤマコーVSカミウチ | Top | 束の間のSnow♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/103-f355c9e0
» FC2blog user only
| Top |
