ヤマコーVSカミウチ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ヤマコーVSカミウチ

久々に大阪上陸(笑)
今日の大阪は福山のついでだったはずがかなりのメインになったような・・・。マキさんと9月以来?に再会。よくよく考えると会う度に洋食を食べてるような(笑)でも今日のお店もぅま~でした♪でも密かにチーズきつかったのよねぇ(苦笑)とはいえペロリと食べきったのは言うまでもなく((´∀`*))ヶラヶラ
そしてご飯を食べつつも近況報告。前回とさほど内容は変わってないようにも思うけど、プラン・・プラン・・プラン・・・頑張ってくれ(笑)はぁ~でもキレた鈴木さんがばち見たいんですけど!!マニアックすか?いや、鈴木ファンとしてはやっぱねぇ(笑)と、お互いプラン話で熱狂してた1年前(でいいのか?)とはうってかわって・・・
タイトルにもなってるように話はヤマコー熱マキVSカミウチ熱ス~の戦いが繰り広げられましたよ。ごっつ楽しかったです。一言で言うとうちらやっぱバカだな(笑)今会った人にはプラン繋がりだとは確実に思われないもん。なんだかんだで2人とも好きな事ならドコへでも行くタイプなんだよ。ってかうちの周りのお笑い好きは大抵そうな気がする今日この頃。
そしてだいぶ満喫したお喋りを終えてからお買い物。もうキャッキャしてました。だって安いんだものぉ~!!うちの大好きなお店が安い!安い!安い!しかもマキさんまで気に入ってるし(▼∀▼)ニヤリッやっぱ女の子だよ、お買い物で楽しめるのって。結局キャミ系4着にカーディ1着、パンツ1着で1万5千☆勝利品は今後大活躍しそうだ。
マキさんと別れてから一路、親友の待つ福山は松永へと☆新幹線ってやっぱ楽(笑)2回目なんだけど記憶は結構あるようです。スーパーで材料買って、ワッチの奥様に負けない豆腐ハンバーグ作りを(笑)え~っと・・面白い程の適当加減が素敵な失敗を起こしました。でもうまかったからえっか♪味は最高!あのたまねぎのシャキシャキ感(生で入れる派です)と豆腐とミンチの柔らかい食感の絶妙なマッチがよかったっす。・・・過程は見てはいけない状態でしたけど(笑)
ま、色々ありつつも美味しく頂いてかつ話こんで楽しかったっす。親友の家の電気が切れかかってたり、トイレが流れなくなったり、洗面所の水があふれたりと生活感なし(彼の家での生活が多い模様)のお家もあと2ヶ月だそうで。また行く機会があれば次回はもっと手の込んだ料理をしたいものです。でもあのキッチンじゃ狭いから無理か!?
お風呂入ってネットして話してたら結局いつものごとく3時くらいに。楽しい時は色んなことを忘れられてイイっす。あっ画像はもうグッジョブはるちゃんから貰ったお写真。西戸崎寄ってくれてありがとう。でもエエ思いしたから感謝しなくてええかな?(爆)嘘です、マジ感動っす☆

 



<<恥ずすぎた!! | Top | 幸せおすそ分けしてくれ!!>>



e-405あけましておめでとう。今年もよろしくねぇv-411 なんか絵文字可愛いし。携帯の絵文字がある~v-363 凄いねぇ。
なんか、気になったのが、「うちの周りのお笑いファンは好きなところだとどこにでも行く」ってのが、え~っと私でしょうか笑 と思わずツッコミが入ったんですけども笑 えぇそりゃあ一度行くと決めたら必ず行きますよ。だからよく驚かれるな笑 私としては、行くって言ったでしょ!って感じだけど。
この前の3連休に友達と東京に遊びに行って来たよ。飛行機で!誕生日だから誕割使えるからねぇ。新幹線より安くいけるし。せール中だから買い物に燃えたぁ!e-269 
また、今月中旬か下旬に東京に行くと思われますe-271
ってかもう東京の生活に慣れてきたんだけどe-330
どうなんだ、これ。 また書きに来ますe-287
2006/01/12 11:11 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
初コメントサンクス☆待ってたぞ(笑)このブログコメント少ないから(。・w・。 ) ププッ
遅くなったけどあけましておめでと~v-218
今年もよろしくです!ってかもっと絡んで下さい(笑)

好きな所だとドコにでも行く→虹ももちろんその1人です((´∀`*))ヶラヶラ
まぁうちの周りは大抵、人から行動が「ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! 」とか言われてるだろうねぇ。
何かねぇ、もう移動してまで見るのが当たり前になってきたもん。
逆に地元では学校かバイトか引きこもるかってくらい!?

また東京行ったんかえ!?
いいなぁ~東京も。うちはブログ見て分かるとおり、大阪・福山行ってたv-238
HEPとEST-1でセール品GETしまくったよ!!
ってまだ東京行くんか?何しにだい?東京の生活はうちには無理~。
基本、都会には住めない気がしますv-12
またいっぱいカキコしてくれ~(´・∀・)ノ
2006/01/12 13:34 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/104-7d6acd54
» FC2blog user only
| Top |
