恥ずすぎた!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



恥ずすぎた!!

行ってきちゃいました、福山での自主トレにさぁ(笑)
親友の家を出てから電車に乗る事15分くらいかな?東福山に降り立ち殺風景な町並みに笑いがこみ上げ、面倒なんで優雅にタクシーへ乗りいざ球場へ☆タクシーの運ちゃんが意外にも喋らない(笑)「今日は試合あるの?」と・・・ないですけども。自主トレの話したけどホークス話が通じずうちも断念。何故か福袋とお年玉袋を貰う。中には赤い鈴のついたストラップが!?何か貰っちゃいました(笑)
さらに信号で止まったら今度はティッシュくれました。この人なんだろ?不思議だったけどそれ以降は無言で乗ってたよ。すげぇ~山奥に行くからちょっち不安だったのが正直な話。でも無事着きました。う~ん、人影がない!?着いたのは9時半。
聞いた話では10時から自主トレだと。でも誰もこないんだなぁ、これが。不安になって球場じゃないグランドへテクテク坂を登っていくと人が!自主トレ聞いたら「知らないですねぇ。聞いてません」と。えっとそんなもんなんでしょうか?不安にかられつつもウロウロ。
まぁ球場で待ってたら10時前に選手の車キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ってか神内車1番前だったんだけど、ちょっと恥ずかしいし後ろ向いたんだけど、神内くんうち見て笑ってたように思えたんですけども!?それはやっぱ初日に選手よりも早くしかも1人で待ってたからですか?((´∀`*))ヶラヶラ
笑われたら開き直って星野さんには会釈したら運転中なのにスマイルでしたぁ。さすがリーダーだ。そして選手がグランドに荷物を持って降りるのを遠目で見て応援席で観覧し始める。最初は遠くだったんだけど、障害物があったから結局ベンチ近くの上で見る事に。はい、もちろん1人ですよ~。この子なんだろ?的な目でJFEの人にも見られてますよ~(笑)本気恥ずいと思ったからね。
グランドでは火焚いてたんだけど、小さいやつをJFEの人がわざわざ持ってきてくれましたよ!うちなんかのためにほんまありがとうございます。超ええ人でした。何度も木とかも持ってきてくれて・・消えかかったらまた新しくしてくれるし!!さすが星野さんの後輩だな(笑)
星野さんはお世話になった人に挨拶しまくりでしたよ。そして10時にちゃんと自主トレスタート☆続きはまた・・

 



<<自主トレ見学中 | Top | ヤマコーVSカミウチ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/105-7ff79a0b
» FC2blog user only
| Top |
