自主トレ見学中



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



自主トレ見学中

2006自主トレスタートです!!
簡単なメニューは以下の通り。かなり適当かつ遠くで見てるから微妙。
・挨拶(今日からなので1人ずつ?挨拶してました)
・ジョギング
・ストレッチ
・キャッチボール
・連携プレー
・ダッシュ込みのサーキットトレみたいなん(笑)
間に休憩も。タバコ吸ったり飲み物飲んだりと自由です。この空間がまた楽しかったりも☆では簡単な詳細でも書いちゃいますか!?
参加メンバーは星野さん・輝さん・神内くん・永井さん・田中さん(カープ)・ドラの人(らしい・・)+トレーナー?さんやJFEの人合わせて11名だったはず。女の方もいたんですよ☆かっけぇかったっす。
ジョギングはライト⇔レフトをトレーナー?さんの指示に従って走ってました。最初は普通だったんだけど、途中から手動かしながらとかももあげみたいなんとかを「1・2・・・」って数えながらやってました。そしてその後はビニールハウスみたいな所でストレッチ。もう近くまで行ってみてないのでどんな感じか分からないですけど、神内くんと星野さんは遅くまでやっておりました。ストレッチ後は休憩で・・たばこ吸う人多いっす。よく喫煙所が見える位置だったんですよ、見てる所が。それにしても人がいない・・。うち1人ですか?
キャッチボールは神内・星野組と輝・田中組でやってました。神内くんは肩がだいぶできてるようで星野さんからお褒めの言葉貰ってちょっと喜んでたような(笑)カットで投げてたりしたんだけどカットになってなくて星野さんからダメ出しも。「回転はしてるけど・・」とかね。でも肩できてるだけあってええ球投げてた気する。途中軽い暴投もあって謝ってたりもしたけど。
星野さんはまだ肩できてないみたいだったけど、同じ所から絶対投げてて地面がそこだけ荒れてたもん。フォームをすっごいチェックしてたなぁ。永井さんにも色々聞いてたみたいだし。神内くんは服を脱いだり帽子取ったりと色んな姿が見れました。写真(1人だから撮るの恥ずいからかなり今回少ないっす)見るとほんま色んなパターンの神内くんがあります(笑)
そうそう火あたってたらJFEで働いてるおじさんが来てお喋り。去年までの田中さんの上司だそうです。この時初めて田中さんの存在知ったんですけどね。でもこのおじさん星野さんも知らなかった(笑)神内くんを教えてあげたんだけど「なかなかの男前やな」と。おじさんと福山の話したり選手の話したり束の間の時間だったけど楽しかったっす。やっぱ1人はせつないからねぇ。
この時間くらいから友達(うちはそう思えない。知り合い程度。ってか愚痴ると長くなるから嫌だけど、嘘つきは無理。あと自慢も無理。正直ついてけないから・・・もう会いたくないなぁ)も来たんだけど、結構うざかった(笑)さてさてまたまた続く。
スポンサーサイト

 



<<楽しそうだね、やっぱ | Top | 恥ずすぎた!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/106-dcadb0ec
» FC2blog user only
| Top |
