ダメ娘発揮!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



ダメ娘発揮!!

今日は新年1発目のゼミです!!
行ったと思います?・・・はい、寝てました。もうダメダメだよね。卒論も進んでないしまじ気合をいれようと今日のブログUPも時間は早いっす。今からお風呂に入って真剣に朝までやろうと決意しました!金曜最終チェックだしねぇ。昨日でパワーもらったはずなんでね、頑張るよ、ス~さんは(笑)
そうそう年賀状に「ス~ちゃん」ってよく書かれてるんやけど家族全員につっこまれたから!!あっうちの年賀状は皆文字が多いから家族が興味津々で読みます(笑)余談はこれくらいにしとくか。
さて昨日の続きを少しばかり。
あまりブログ上には残したくない事だから書ける範囲で記しときましょうか☆でもいい思い出?だし書くのやめようかなぁ。ってか多分大丈夫だろうけど、昨日いた選手やJFEの人がこのブログ発見したらもう最悪だよね。すぐ顔ばれるやん(笑)って今さらか。
とりあえず皆さんイイ人です。星野さんはほんま最高にええ人でした。絡むの初めてだったんだけど、凄く親切かつ心配して頂きました。星野さんファンになるよ、まじで。三重から来た事かつ日帰りにはかなり驚かれましたけども。神内くんにも明日もいると思われてたけどさぁ。やっぱそういうものなんかしら?日帰りで行ける距離だからなぁ、福山は。はるちゃんから言われたけど結構うち福岡行く時は2日連続で神内くん見てるもんね・・謎は全て解けたってか(笑)
皆さん、今日が初日な事もあってウェイトトレの場所や環境が把握してなくて驚いたわぁ。「あっ福山の人がきたから・・」とウェイトトレの場所の説明をその方から聞く事に。無理だと分かっても星野さんとか「見れないと思うけど来る事はできる」と言ってくれたり。そこまではさすがに追っかけませんよ!!でも「飯終わってからサインとか頼み」と優しいお言葉。そして帰る時には「サイン貰えた?」とのお言葉。星野さんほんまありがとうございます。
神内くんとはご飯終わりに車へ戻るまでお話を。っても歩くの早いっすね、やっぱ(鈴木さんとの共通点また発見。笑)でも質問?にお答え頂きこれまた感謝です。ただ前日に練ってた質問事項は全て忘れてしまったというオチ。すっかり聞く事忘れてたよ。でも違う事聞いてるうちはある意味凄い!?
また行けたらええなぁとは思いますが、日程が厳しいなぁ。ってまた人少ないんかな?次回こそは聞きたい事とか全て実行したいなぁ。でも自主トレ楽しかったし、選手も優しかったしでなかなか満足ですよ。家帰って写真見たけど酷いよ。さすがに遠くから撮っただけはあるねってくらい画質がひどい。でもあの環境で撮るのは難しいししゃあないか。うちの目と脳には残っておりますから。お話の内容もね。
最後に・・・何故に神内くんファンだと分かったんですか?(名を知らないお方へ。笑)
スポンサーサイト

 



<<ダメ道まっしぐら・・・ | Top | 楽しそうだね、やっぱ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/108-a72ada35
» FC2blog user only
| Top |
