ダメ道まっしぐら・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



分かってるんですよ・・
もう卒論しなきゃアカンしピンチやってのも。でもでもなかなかやる気力が起きないんです。すぐ布団にくるまって逃げてしまう。うちってこんな子じゃなかったはずなんだけどなぁ。昔は・・って言い出したら年取った証拠よね。分かっておりますよ。はぁ~ダメ道進みまくってる。しかも出口見つからないよ。そんな中もう卒論提出後の予定をバカみたいに立ててる始末。
もう1回自主トレ行きたいけど誰1人共感してくれない(笑)共感してくれ!!ってか一緒に行ってくれよ~切実に願うんだけどねぇ。でもうちも浮気性で神戸に行きたいって思ってるのはダメですか?ってか見れるのかなぁ?会いたいっす、イチローに。かっけぇんだもん!!まじヤバイよね。
WBCへの意気込みとかはんぱねぇもん。もう肩も仕上がってるらしいし、さすが野球生活の男だよ。柴ちゃん(オリのルーキー)もイチローの言うとおりに部屋で素振りできるスペース作ったり、イチローのパートナーするんでしょ?オリ入り大正解だよね☆ちょっと羨ましいんですけども!!ってかオリックス見に行きたくなってきたぞ!
ホークスルーキーより興味があるってどうなんだろ?(笑)日ハムの木下くんも見たいしねぇ・・・愛知出身にはやっぱ弱いようですよ。
画像はリーダー星野さん。まじ顔見るからに優しそうだよねぇ。

 



<<ハニカンだ!? | Top | ダメ娘発揮!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/109-506704b9
» FC2blog user only
| Top |
