fc2ブログ

神内スマイル頂きました。



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

120311.jpg今日1日を総括して神内くんにはお礼を言いまくらねば。
とはいえ、1番にお礼を言うんは席を取ってくれた皆様ですよ。あの席だからこその出来事ばかりですから!!感謝してもしきれんです。
まず下のブログにも書いたけどサイン会中には手を挙げてもらったんですよね☆
その後はというと・・・とりあえず神内くんがグランドにいてベンチに帰る時とかは皆と同様に神内ボードを見せる!!あのしょぼい神内ボードですけど。「紙一重」って書いてありますけど(笑)
するとですねぇ、声をかけなくても指さしてコッチを見て手を振ってくれるではないですか!!神内くんから・・あ~幸せだ☆いつにないテンションで興奮しちゃいました。崩れ落ちるわ。友達に何度も「見たよね?うちにだよね?」と確認する始末。うぜぇ(笑)
そして最後のセレモニーではグランド1周して帰ってくる時にもボード提示。篠さんが肩に手回して何か喋ってたみたいだけど、また指さして手振ってくれました。2回とも笑顔でねぇ・・・営業といえ嬉しい(笑)
そしてファン感終了後、朝悩んでたけどやっぱりって事で空港へ♪
今日宮崎に戻るそうで・・18:30の飛行機である事を祈って待つと王監督が来た!こりゃ選手も来るぞと目論む。で、選手が一斉にバスから降りる。
チケット貰った後を狙って手紙を渡して握手(チケットと手紙のせいで3本指とだけ・・)してもらった。左手なんだ!?で、ガン見した事謝ったら笑ってたぁ~☆神内スマイルが真横・・やばすぎる。
これで終わったと思ったら徹くん・明石くん・金子くんの3人でご飯。ココはプライベートなのでなるべく見ないように。レジの支払いはガン見ですけど(笑)割り勘ぽかったけど・・謎。
で、店出てからガム渡しに行ったら笑顔で迎えてくれましたけど?何?何?そのスマイル何?(笑)かっこよすぎでございます。あ~感動。自主トレは未定らしいけど「自主トレ?まだ分からん」って関西弁きよった!!「海外とかは?」には笑ってましたけど、無いって事でOKですか?
空港までお付き合い頂き1日はるちゃんmameちゃんありがと~☆んで、神内くん1日ありがとう~☆
スポンサーサイト



 



<<来広☆ | Top | 鷹の氣志團>>



いや~全部読んだばい(笑)
えらい細かいとこまで覚えてるなぁ~って感心しながら見てた!!
神内くん自主トレどこでやるんだろうね!?
見に行けるとこならいいなぁ~!

あ、写真さんきゅう♪
まじで青かったね・・・
ホワイトデータ取り込んでる間なかったもんなぁ。
やっぱ鷹祭りは戦いやった・・・

久雄ちゃんのおとぼけ顔がかわいかった♪
2005/11/08 21:10 URL by sawa(mame) [ 編集] Pagetop△
>sawaちゃん
全部読めましたか(笑)
結構覚えてるタイプなんよね。詳しくもっと書けるけど面倒だからやめた^^
自主トレどうなるんやろね?
去年は星野・輝・永井・小椋各選手と熊本の益城町民グランドでやてったよ!!
それ知って小椋くんと仲いいのに納得♪
熊本なら行けるよね??

写真・・ほんますんません。
小さいデジカメは久々に触ったから設定とか気にしてなかったよ・・・
あまり参戦できなかった戦いの気もするけど!?(笑)

また写真いっぱい?送るね☆
久雄ちゃんはアレしかないけど・・・神内尽くしですんません。
2005/11/09 02:32 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/11-7b623ac1
» FC2blog user only
| Top |