ハニカンだ!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ハニカンだ!?

皆の話題独占のハニカミ~☆
ちゃんとチェックしました(笑)でもハニカミ見ると陣さん思い出す。そのお相手はいつのまにやらワッチの奥さん☆不思議なものです。素敵な水着見せて駅のホームで大号泣して、後に陣さんは多くの芸人さんに羨ましがられてたのにねぇ・・・なんて過去の話題はやめましょうか。
せっかくなんで西岡画像探したけど興味ないから写真コレしかなかった(笑)あっただけすげぇ!!予告から「バカップル」って書かれてたよねぇ・・・
その通りでした。うちと姉さん「アホちゃう?」連呼(笑)ハマーの車に対しては「ハマーはええけど色アカンね」と。ってかあの運転むかつかない?うちらだけでしょうかね!?何かねぇ・・ダサいよ。とか思ったり私服?であろうファッションとともに「やっぱセンス悪いんちゃう?」と。・・すんません、ひどい姉妹で(笑)
「ストライクorボールorファール」に至っては「暴投」と言うお答えを下した姉妹(笑)でもこの質問はストライク以外答えれないよねぇ。
まぁそんなこんなでツッコミかつ批判しまくったものの爆笑しまくった30分でした。久々に見たくせになんでしょうねぇ。毎回ハニカミ見て思う事・・指輪してないかな?って点ね。大概右手薬指とかにしてたりして笑えるんよねぇ。今回は薬指なしでした。

今日はほんまは卒論最終チェックだったのにできなかったのでお情けで月曜にしてもらいました。かなりの嘘をついた悪い子です。ごめんなさい。朝から昼まで必死に論文手直しと追加して8割方完成しましたよ。あとはソフトができれば10割行くんだけどねぇ・・まだまだのようです。
夕方からは逃げるようにバイトへ。お暇でお暇で。ぼ~っとしてたり店長と喋ったりで4時間長かったけどコレで稼げるならまじ楽です、はい。やっぱ成人式さえ終われば1,2月が楽でよろしいっす。卒論〆さえ終われば遊ぶ計画が待ってます。・・・遊ぶ事しか考えてないともいう。
はぁ~イチローまじかっけぇ。ニュース見まくりですから!!WBC・・行くぞ、絶対に。卒業旅行なんてうちには存在しないんでね、このためのバイト資金だなぁ。

 



<<肩ができあがってます!? | Top | ダメ道まっしぐら・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/110-0e1ae3ce
» FC2blog user only
| Top |
