肩ができあがってます!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



計画立てるのは楽しいですねぇ☆
卒研はどうした?ってくらいまたほったらかしの状態です。はぁ~大丈夫なんでしょうか?自分の事のくせに他人行儀です(笑)いや、大丈夫じゃないんだよねぇ。でもやりたい事が実行できないの。一応画面とかはちゃんと開いてるんだけど、失敗ばかりで進まず飽きてポイっしてます。明日やろう!とかまた逃げてます。明日またわめいてるんだろうなぁ・・・予想できるよ。ネットで遊んでましたよ、また。
そうそうメルマガで湯上谷さんのガミだより来たんだけど少しながら神内くん情報~☆以下抜粋。
「・・・ベテラン選手も自主トレを始めました。神内選手、水田選手に大村選手、そして田之上選手。特に神内、水田、田之上選手は仕上がりが早い状態で自主トレに入ってきています」
との事、ベテラン選手なのか?(笑)まぁ高卒と比べたら5年目に入るからねぇ。でも他の選手に比べるとまだまだ若いよね。ま、それはおいといてですが、神内くんは昨年末の記事で正月返上って言ってたし、京都で練習もしてたようでさすがに仕上がりいいみたいですね。
10日に見に行った時にも肩はいい感じにできてたみたいやし。キャンプでもアピールするんだろうねぇ。空回りしない事を祈ります。秋季キャンプみたいに連日ブルペン入るんかな?投げすぎないで欲しいけど、まぁ2段モーションもあるし?じっくり仕上げてって欲しいですね。
そうそう横浜の先生が奄美大島行くようです☆彼女の行動力まじすげぇ。さらには藤井さんの少年野球教室に和巳さん出るようでそちらも考え中との事。でもそれの情報教えてるの・・全てうちですからぁ(笑)

 



<<ヤマトに撃沈。 | Top | ハニカンだ!?>>



スーさん、お久しぶりです、覚えてくれてますか??
みっこでーす。
なんか色んなとこめぐりに巡ってたら辿りつきました!!
ばりテンションあがったんですけど。
プッ、陰ながらつながっていましょーぞ笑♪

神内熱はまだまだ健在のようですね~
ってか自主トレに一人で行くあなた様に感動です。

今春から社会人なんですね~
関西の試合はなかなか来れなくなりますかね~
是非機会あったら一緒に見ましょー♪
待ってまーす☆★
2006/01/15 01:51 URL by みっこ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりだぁ~!!
ってかこのブログ発見されてまった・・・
| |Д゚)キタョ |゚Д゚)キタシ!! |( *゚σ3゚)キチャッタョ

隠れブログが最近見つけられてたりする(笑)
あっ嬉しい事だからねヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛
見つけても誰もカキコないんだもん・・・すねてます。

ほんまカキコありがとねぇ~♪
神内熱・・健在というか上昇というか( ´,_ゝ`)プッ
自主トレもねぇ~行っちゃったみたいな(笑)

社会人になりきれないであろうなぁって予想してるよ。
土日休みやから関西も行っちゃうよ☆
是非是非一緒に見ようねぇ~!!
秀ちゃん→神内くん→まぁ~くんリレーとかどうでっか?(笑)
2006/01/16 01:29 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ス~さん初めましてv-254
みっことゆきちゃんのブログにも登場しているしょうですv-238
時々見ていましたが初めて書き込むのって勇気がいるもので
みっこのお友達さんだと知って書き込みましたv-266

福山の自主トレに一人で行ったとはすごいv-237
人いなかったでしょうv-7
でも無事に神内君に会えて良かったですねv-254
福山の方々は本当に優しいですよねv-238
私も東京にいるので福山の方の暖かさに感激してしまいましたv-119
また行きたいけど。お金があれば(^^;
このコメントでは冷静さを装っていますが、
実際は落ち着きがない私ですが、
よろしくお願いしますv-238
2006/01/16 21:17 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
初カキコありがと~v-238
コメントはちょっと編集してかつ、1つは削除しといたよ!!
別に絵文字とか変やないし全然OKだよん(●´∇`)人(´∇`○)
ROMってくれててありがとうですv-218
アイタタブログで申し訳ないけど・・・orz

福山自主トレは・・初日に行ったばかりに人いないというかうちと知り合いだけ((´∀`*))ヶラヶラ
詳しくは1/10のブログ見てもらったら分かるよ♪
しょうちゃん(ちゃん呼びOKかな?)はHAPPY DAYだったみたいやね(*ノωノ)
福山は・・微妙な位置すぎる(笑)山奥だったしねぇv-12
キャンプとか行くのかな?次に神内くんに会うのはいつの予定?
また一緒できたら是非!!神内話できる人少ないからねぇv-159

うちは変な奴やけど(多分興奮すると変なテンションになるはず。笑)
よろしくお願いしま~すv-238
2006/01/16 21:24 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
さっそくお返事しますv-238
しょうちゃんでOKだよ~v-222
私はス~ちゃんて呼んだら良いんかな?
わざわざ削除してくれてありがとうね~~v-238

福山はHAPPY DAYだったのかなぁ・・・
1日目は球場に行ったのに選手は野球教室に
向かう前で、車越しにちょっとお話する
くらいしかできんかったよぅ。。。
でも2日目は天気にも恵まれて満足v-238
練習もゆっくり見れてよかった。
でも私は緊張してお話なんてできんわ。。。
福山はほんと、山奥だったね~v-47
なんであんなところなんだろう。。。
もっと行きやすいところにしてほしいよね。。。
でも人も優しくって、のどかでいいとこだったねv-238

今度はキャンプに行く予定v-196
空港でお迎えしたいのだが
その日は一緒に行く人がいなくって迷い中・・・
キャンプは実家の鹿児島から
通おうかなぁと思ってるよv-22

ブログ楽しませていただきますv-238
今まで読んでいて思うけど、す~ちゃんは
私と性格がとても似ている予感がします(*^^*)
興奮すると変なテンションになるって、全く同じだー(笑)
年も同じだよぅv-221v-221
2006/01/16 21:51 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
早速のお返事嬉しいっすv-238
このブログマイナーやからカキコのレスするのって新鮮で〆(´∇`●)
ス~ちゃんでも何でもOKだよんv-221

うちと比べたらHAPPYに思えるけどなぁ~v-158
お喋りはうちも1人の時は苦手。誰か周りにいたら何故かやる気が出るみたい(笑)
ただの負けず嫌いなのか!?。゚(゚´Д`*゚)゚。
福山ののどかさは三重に負けず劣らずで地元にいるみたいやったよ♪
人の優しさなんて久々に触れた気したなぁ~。

神内くん、車の窓開けてくれて優しいよねv-238
ウィーンって開くと笑い堪えちゃうんだけどね、うちの場合(笑)
開けて欲しいくせに「うわっ開いた」って思っちゃうオバカさんなの。
でもうち会話続かないからねぇv-12
単語返しで・・せつないっすよ↓↓

キャンプで会えるといいなぁ~v-238
ってしょうちゃんって学生?年一緒なんやね(´・∀・)ノ
実家は鹿児島なんだ!鹿児島からは宮崎って近いん?
通うってそない行けるんや?羨ましいぜ。
空港でお迎え・・スーツ姿だよね(▼∀▼)ニヤリッ

性格似てる?是非是非会って話しをせねば!!
んで、神内話で変なテンションにならなアカンね(笑)
2006/01/17 01:26 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
なんか私の友達がみんなここにコメントしてたんでわたくしもつられて送ってみます。この前は私のブログに遊びに来てくれてありがとう~!!神内ネタは実際何もないのだがしょうちゃんと一緒に神内君を追っ掛けるとマジで楽しいから是非一緒に追っ掛けてみては??キャンプは2月の一週目の金~土はいますよー!!最低わたくしとしょうちゃんはおるよ。是非ス~ちゃんも…┓(■▽■)┏ フォ~!!
2006/01/17 23:07 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
初カキコありがと~v-238
こんなにもコメント書いてもらえて幸せだ~い(*ノωノ)キャァーー!!
神内ネタはうちも意外になかったりするけどね。
うちにとってはオフだからネタ多いみたいな(笑)
試合始まると見れる回数減るだろうしね・・中継ぎだったらいつ出るやらv-158

しょうちゃんとの追っかけ楽しそうだよね(▼∀▼)ニヤリッ
ゆきちゃんの九共パーチーでの行動もうちからすれば凄い楽しそうだけど(笑)
キャンプは1週目か!?
うわぁ~もうすぐじゃんo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
ちょっと厳しいかもだなぁ・・・でも考えてみるよ!!
2006/01/18 01:06 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/111-ee163995
» FC2blog user only
| Top |
