ヤマトに撃沈。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ヤマトに撃沈。

数年前までは今日が成人式☆
1/15って成人の日だったのにねぇ。ハッピーマンデー(ネーミング笑えるよね。笑)のおかげで変わってまったなぁ。うちの小学校は14日が創立記念日(実際は違うのに)で2連休だったのが今じゃ普通に1日休みだもんね。しかも今年も土曜で意味なし。かわいそうだけど、ゆとり教育とはいえ授業大変やし先生達は+1日休みじゃなくて安心かなぁ?今日はネタがないんだよねぇ(苦笑)
だってずっとバイトしてたからさぁ。給料明細見たんだけど、さすがに2回も福岡行ってたから給料安いっす。2週土日働かなかったのもあるし休みまくったからねぇ・・そりゃ安い。辛いっすよ。しかも今月もそない働いてないから一層安いぞ!?やべぇ~キャンプとかOP戦とか行ってられんじゃないか。まずは働けって感じですなぁ。
宮崎も結局は1人で行く事になりそうやし・・ホテル高いんだよねぇ。現地集合はできても一緒に出発はさすがに誰もおらんよ↓せつねぇっす。チキン南蛮食べたい~ビバ地鶏したい~(笑)そうやって楽しい事ばっか考えるしかできません。
何故かって?今日のタイトルを察する通りにヤマトのお兄さんに撃沈しました(笑)日曜に来るのは珍しくて(大抵主任さんだからね、日曜)色々お喋りしてたんですよ。そしたら店長が「喋ってるとナンパされるぞ~」とうちに言ってきたんやけど、ヤマトさん「しませんよ」と即答(爆)その反応に「してよ」と返すうち。ウィダーinゼリーのキムタクとMEGUMIだよ、まさしく。「してよ」の反応は「え?」でしたけど(笑)
でもかなり長くお喋りしたから満足。結婚は26歳でしたそうでいつ離婚したかまでは聞かなかったけど。高卒で松工出身。日曜休みの日はどこも混んでるからあまり外に出ないらしいけど、平日だったらお出かけするらしい。へぇ~♪若いヤマトさん紹介してっていったらうちの大学話になってまった。ってかうちの大学に出会いはない!と断言しときましたから(笑)
ヤマトさん時間ないのに箱詰めしてないのがあって、うちがガムテームでやってたんやけど、うちごっつ苦手やからひどい出来でねぇ・・・「時間・時間」とせかされてたから。「○○大のくせにぃ~」と笑われた。挙句の果てに共同作業をして貰うことに☆テンションUPUPですよ。はぁ~素敵な5分少々でした♪
画像全く関係ないんだけど、最近神内くんばっかやし変えてみた。ドラも合同自主トレがナゴヤ球場で始まったようで・・ちょっと気になるね(笑)

 



<<ネタないんですけど!? | Top | 肩ができあがってます!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/112-2e217ca0
» FC2blog user only
| Top |
