ネタないんですけど!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



頑張ったぞ、論文!
何とか書き終えた。下書きの手直しするだけのはずが、せっかくやしって色々書いてみたらページ増えたもん。5ページは確実に。結局51ページ(まぁまだ最終チェック通ってないけど)になりましたよ。あとは水曜のゼミ終わりに先生にダメ出しされてほんま最終の手直しして翌日提出☆ほんまは水曜に提出したいけど、ダメ出しされるから無理だな。
とはいえ、なかなか短期間でよくやったよ(笑)あっまだ卒研できてないからねぇ~(爆)コッチの提出はないんで・・2月まで!?もう知らねぇ。今日もネタないなぁ。
最近思う事・・・次課長を見ない日はない(笑)ほんまいっぱい出てるよねぇ。井上さんまぢかっけぇから。あのオバカ加減最高だから。にしても東京進出早いんじゃないかって結構言われてたのに今となれば大成功だよね☆失敗してる芸人さんいっぱい見るもん。まぁやってはいけてるけど、思ったよりアレって感じのコンビとかね。
今だにbaseの入場者数の最高は次課長のラストライブだろうね。凄かったらしいじゃん。まぁフジモンが前日にTVで言ってまったんやっけ?・・・すっかり忘れてしまってます、お笑い履歴(笑)あんなにお笑い大好きやったうちはいずこへ!?梅花も行きたいと思うけどどうも足が向かない。2,3月のスケ見たけど気になるんは矢野さんソロでしょ☆久々に矢野節を聞きたい。唯一「○○ちゃんへ」ってサインに名前が入ってるんよね。しかも矢野さんから聞いてくれてかつハートマークがついている(笑)しかも2ショは満面の笑み。まだBb乗ってるのかな!?
はっ・・久々にお笑いでブログ書けた!!でも画像神内くんだ(笑)神内くんネタないんだけどね。やっぱ8月のマリスタの写真はええの多いです。コレ何故かカメラ目線のやつ。まぁ結構カメラ目線貰ってるけどねぇ、神内くんの場合。城所くん程はないけどカメラ好きだよね(爆)
最近ネット繋がりの子が城所くんに心奪われております。携帯の待ち受けも城所くん。うち携帯の待ち受けを人に出来ない子です。恥ずいやん!?まぁつい先日梅田でランチした時にもMさんから素敵な待ち受け見たけど・・人のは見れるのにねぇ。皆の待ち受けって何ですかぁ?あと画像のリクエストくれ(笑)神内くんばっかじゃ飽きるっしょ!?

 



<<料理できる女 | Top | ヤマトに撃沈。>>



今日も書き込むよー(^_^)v-238

す~ちゃんは今、卒論が大変なんだーv-237
勉強とか嫌なことって、追い込まれないと
なかなかやる気がでないよねv-39
私も今週の試験勉強がそんな感じだよv-39
でも卒論のように何か一つのことを研究したり調査したり
する機会ってなかなかないから、その経験はきっとどこかで
役に立つはずよーv-254
終わったらキャンプも待っているし、無理せず
頑張ってねv-218

昨日のコメントのこととか、色々お話したいよぅv-252v-252
語ると長くなりそうなので、
よかったらv-5送ってね~(^_^)v-238
2006/01/17 19:11 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
今日もカキコ★ぁりが㌧ヽ(☆´∀`☆)ノ㌧★

卒論は何とかできて明日チェック聞いてくるよv-218
まぁダメ出しはまぬがれないけど(笑)
おっしょうちゃんは試験?.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.
確かに勉強とかやる気でないよねぇ・・・
卒論は結構一般的なんと違うから役立つか謎だけどね(笑)

確かにそれさえ終われば後は卒業のみv-252
お出かけしまくる予定やしねd(´∀`)b
キャンプも今度こそ参戦せねば!!
あっ後でv-5送るねぇ~v-238
2006/01/18 01:12 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/113-020935ac
» FC2blog user only
| Top |
