料理できる女



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



料理できる女

1日お休み~!!
いや、実際には卒研やれって話なんやけど、たまってたビデオ見て漫画を読みきって・・1日終わりました(笑)少しは作業もしたんやけど、伸び悩みましたわ。って今頃悩んでどないするん?って感じですが。ほんまうちおかしいよね?明日はゼミやけど、皆卒研も完璧に終わってるんやろうなぁ・・・大丈夫かしら、うち。置いてきぼりくらってそうだなぁ。
なのに今度友達の家でまた料理しようって事で必死にレシピ探してみたり。料理のできるってのは女の武器ですからね(笑)まだ武器にもなってないけど、うちの場合は。さてたまには野球ネタ以外でもちょろっと書くか?
ヤマトに撃沈しても(恋だったのかは謎!?)意外に落ち込むことなく日々生活しております。同窓会で友達に会った時にそのいとこの写真を見て(横顔で正直よく分からん)何故か「この人がイイ」と口走ったんよねぇ(笑)それがいい具合に彼女もおらずで今メル友してます☆
これが恋に発展するかは誰も分かりませんよ。まぁメールがどんだけ続くかにもよるよねぇ。今の所はお互い探りあう感じやし。ってかうちから紹介してもらってるって時点でよく相手もOKしたよ。まぁ顔見てないからOKだったんだろうけど(爆)普通にええ人ですよ。
メールも超日常的です。最近は卒論忙しさにメールしてなかったけどまた今日メールしてみた。いつかドライブ&ご飯に行く予定。まぁ口約束はね、誰でもできるから。最近バイト先の社員さん達がまじで口だけやからねぇ・・信用できないのです。まぁ男友達作りを少しずつ始めていこうと思います!!
とかいいながら今日の画像も神内くん。うちの好きな背中ベスト5に入る人だねぇ。でも1位じゃないんだけどね(笑)1位はもう断トツの人がいるんです。今はどうか分からんけど、当時のあの衝撃は忘れられん。「かっけぇ~」って皆に伝えたのに「あっそう」としか言ってくれなかったけどさ。

最初に書くか迷ったけど、今日で阪神大震災から11年が経ちました。今では神戸の街も地震があったと思えないくらい復興しています。でも神戸に降り立つとやっぱ毎回思い出すなぁ。ってうちは津にいましたけどね。小学生ながらに地震の揺れの凄さじゃなく、その後の神戸の町並みをTVで見て怖くて泣いた事は今だに忘れられない。亡くなった方のご冥福を祈り追悼します。そして絶対に忘れません。

 



<<アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!! | Top | ネタないんですけど!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/114-c6402ee0
» FC2blog user only
| Top |
