アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日は恥ずいくらに叫んだった!!
もうごっつHAPPYやで。何にって?卒論OKが出て提出してきました!!受領書貰って~ん。びっくりしたけど、もうニヤニヤ。友達と部屋出てから・・「終わったなぁ~。やべぇな~うちら」とか言い合ってとったからね。で、外出てから受領書を天に上げて叫んでた。・・・受験生の合格発表かって感じやな(笑)まぁ提出までの今日1日が長かったんやけどね(苦笑)
2コマにゼミ。やる気なしで友達とメールしまくる。佐世保までの長旅ご苦労っす。で、発表者欠席もあって40分くらい余ったら先生から説教。うちらの代はほんま欠席・発表者の欠席・遅刻が多い代なんたけどココに来て何か怒られました。ちょっと緊急で友達と喋ってたら先輩にも(先輩は密かに真面目)「聞きな」って軽く怒られた。まぁ今さらじゃん(笑)と、結局あまり聞いておらずのダメ4回生。
で、11時半から卒論最終チェック。先生に笑われるくらい日本語を注意されましたけど、何か?((´∀`*))ヶラヶラ 話し言葉多すぎだそうですよ。あと「原力」と「動力」を間違えたり・・ひどかったです。即効直してOK貰ったけどねぇ・・あの赤ペンチェックは笑えるひどさだから、まぢで。
その後はコピー機と格闘。壊れるわ機嫌悪いわでねぇ。さらには製本作るのに背表紙がまたうまくコピれんわで結局最終的に終わったんが4時半。5時までが受付てるから急いで学務行って提出したっちゅうの。まぁ期限は明後日までだけどねぇ~。
さて今日は家帰ってから久々に車乗った。スーパーにお買い物☆乙女・乙女~☆明日はうちの手料理を捧げます!!期待には応えれるか謎やけど頑張るぞ~。って事で友達の家にお泊りなんでブログ更新はまた帰ってからかな!?最終的には福岡から帰ってきます(笑)はるチャン・mameちゃん久々の再会楽しみにしております(▼∀▼)ニヤリッ
さっ卒論提出した息抜きの軽い小旅行ですよ。短くて3泊4日、長くて4泊5日の旅です(笑)また電車乗り継ぐのかぁ・・・今年初福岡だぁ~!!
あったまには川さん画像にしました。ってのもおかんにキャンプ話しててバレンタインは混むらしいって事から宗はいっぱい貰いそうだねぇ~ってなったからなんやけど。おかんがチョコなんてあげてもダンボール箱行きやでって言ってて頷いてたんやけど・・・ヽ(゚◇゚|||)ノNO~!うち鈴木さんに一昨年か上げたぞ?岡山→梅田だったような。でも手渡ししたけどねぇ。鈴木さんメモ。気に入ったものは持って帰る(笑)つなぎはお気に召したようであげたうちとしては幸せです。でもあんな高価なものもう誰にもあげることはないよ。

 



<<ぅま~☆ | Top | 料理できる女>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/115-08619552
» FC2blog user only
| Top |
