2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ぅま~☆

鈍行の旅決行なり!!
久々に18切符使って旅行しております。18切符は明日まで使えるんやけど、3日前にオクで落札したら普通1回2300円なんやけど、1700円(送料込み)で落札。普通なら1万以上かかる距離が1700円ですむなんて幸せだねぇ・・・。まぁその分かなりの時間をかけてますけどもね(苦笑)でも安いし今回が最後の利用になりそうですなぁ。
社会人になったら安さより時間ですから!!
家から津駅まで車で送ってもらったんやけど、2分前到着でした・・・。
工事しまくってるんやもん、焦る②。しかも朝から雪降ってるし。ココは津なんだけど!?って言い聞かせてたんやけど、電車が進むにつれ、一時は白銀世界がありましたよ。その前に吹雪も見たし・・でも大阪は寒いだけで雪はなかったっす。そんなもんよねぇ。
で、今日は三宮へ降り立ちました。やっぱココに降り立つと行くのはHMV。プランのインストアで来たんよねぇ。久さんが迷ってるのを軽くストーカーして笑ってたような・・アイタタ。まぁ今だから笑えるけど普通に考えて道教えてあげろって話だよね(苦笑)
で、せっかくなんで2回目の来店「ボックサン」へ。ココのケーキは何かの雑誌で鈴木さんが紹介してたんやけど(神戸の人間じゃないのに知ってるから彼女と来たんやろって言い合ってたなぁ)美味しいんだ、これが。ぅま~ですよ、奥さん。1人でケーキ屋とか普通にできるようになったよ、22歳。
結構安いしで2個も食べてまった。・・・太る元と分かっててもね。生チョコタルトとチーズスフレをぺロリと食べちゃった。ちゃんと友達に生チョコをお土産に。さっき食べたけどぅま~なんです!!満足満足☆
三宮を後にして鈍行を乗り継ぎ友達の家へ。今日はトマトとモッツァレラのパスタで♪誰かさんの欲張りでパスタの量が多すぎて味が薄くなったものの、モッツァレラとにんにくがいいスパイスになっててぅま~でした!?次回はパスタの量をね、うん。
さてさて、今日の画像は友達の待受け画面。今日コッスーちゃんが佐世保行っててぅま~くんの画像を貰ったんやけど、友達に見せたら惚れてた(爆)早速転送したら即待ちうけに・・・さすがだな。彼女のこれまでの流れは宗→なぎぃ→ぅま~くんですよ。でもまだなぎぃも好きだとさ。ただぅま~くんにはニヤニヤしまくってます。次のプリクラには14が書かれてるらしいですよ。ってか前回、神内くん見せたらタイプって言ってたのにぃ。しかも「じんないくん」と言いよったよ。さすが、「島根って本州?」って言うだけあるな。
まぁ結局単純女はお互い変わらないようです(笑)ってか、人の事言えんくらいうちも今日はキャ~的な事件が!?友達の家の近くのスーパーにガチでど真ん中ストライクの男の人が☆やばくかっけぇかった。軽く見てたら(いや何度もか。笑)目が何回か合いましたよ。あ~声かけとけばよかったのか!?(笑)まぁ一期一会って事で。
さぁ明日は雪と寒さの戦いです・・・。負けないぞ~!!
スポンサーサイト

 



<<優しさ?差し金?ドッチ(笑) | Top | アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!! >>



こんばんはスーさん(^o^)初めてコメントさせて頂きますm(-_-)m
今宵はおいしい生チョコ&パスタをありがとうございました♪♪にんにくの余韻残るる部屋にて、いや~うちも見習わなきゃだわですわ!あのパスタならあと3リットルはいけます!!
このお友達はなにか移り気の激しい子のようですが・・・違うんっスよ!だって運命なんやもん!きっと(笑)!!いっちょまえに22年生きてきましたが、こんな理想の人を目撃したのはほんま初めてでっ(>△<)胸キュン&動悸息切れ!彼氏ごめん(笑)♪今携帯の待ち受け見てはウニャウニャしてます(*^∀^*)
神内さんもステキですがぅまー様もチラ見してあげてねスーさん♪
2006/01/20 02:11 URL by ぅまぅま☆ちゃん [ 編集] Pagetop△
初コメントをうちの後ろでどうもv-222(笑)
ツッコミ満載のコメントでどう対処しようか迷いますなぁ(●ゝω)ノシ
まずは「スー」じゃなく「ス~」なんでそこんとこよろしく(笑)

そういや彼氏いるんだよねぇ。羨ましいんですけど!!
うちはヤマトに撃沈し、紹介してもらったメル友さんとは相変わらずの、メールでって感じですよ。
今日のスーパーで見た人は胸キュンやったけどね(*ノωノ)イヤン
でもあれはぅまぅま☆ちゃんも認めるかっこよさでしょv-238
ってかおめぇのHN面倒です。

なぎぃの写真もせっかくあげたのに一瞬にしてまぁ~くんにもってかれたなv-19
理想の男まで出たか!?彼氏に代わって許したるよ。
確かにまぁ~くんかっけぇけどうちのタイプちゃうね。
ことごとく貴方とはタイプがちゃうねぇ・・・

3月の尾道でぅま~くん&神内くん&なぎぃ(も入れてええよね?)を
一緒に見ましょうぜv-238
投手陣は一緒に練習してるから一気に見れるぞ(σ・ω・)σ
その前に卒論終わらせろよ!うちも卒研・・orz

さぁ昨夜はパスタでしたけど今宵は何にしよ~ねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
2006/01/20 02:27 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
す~ちゃんv-237
18切符で旅行してるんだ~v-234
この寒い時期に頑張るなぁv-29
今しかできないもんねv-266
私も18切符で実家まで帰ったことあります(*_*)
寒いから風邪ひかないよーにねv-222

しつもーん(^▼^)ノ
「ガチで」って何?方言かなぁv-22

2006/01/20 09:44 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
まずは質問のお答えをv-218
「ガチで」ってのは方言ではないと思うけど?(多分)
ガチンコの略だと思ってる!?真剣に?みたいな((´∀`*))ケラケラ
使ってる友達にも聞いたけど、よく理解してない三重人同士でした(笑)

18切符で実家までは凄いねv-237
うち結構大学時代は利用したけど、もうキツイよ。
寒さは意外に大丈夫だったんだけどね、長時間座るのが・・・
まぁ頑張った分、今日楽しめたからいいやv-238
2006/01/20 21:10 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
「ガチで」って方言じゃないんだぇぁv-22
私が知らないだけだったみたいだね・・・(>_<)v-39
わざわざ三重の方にも聞いてくれて
丁寧な回答をありがとうv-222

18切符旅行楽しんでいるみたいだね~v-234
寒さより長時間座るのがきついってよーくわかるわーv-76
福山もHAPPYだったみたいでいいなぁ(^_^)v-252
写真楽しみにしてるーv-119
2006/01/22 00:59 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
色々調べてみたけど、謎やね(笑)
って携帯でも話しちゃってるけどv-222
日本語って難しいねぇ((´∀`*))ケラケラ

旅行はなんだかんだで色んな友達に会って楽しんでるよv-238
喋りまくって観光とか一切してないけど・・・
西戸崎で雑談とか何しにきてんだかって感じやし(・ A ・)ノ
でも楽しい旅やったよ。
帰りは新幹線で優雅に帰っちゃいますv-235
2006/01/22 21:53 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/117-9f5507c8
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。