優しさ?差し金?ドッチ(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



P1070205.jpgええもん見たなぁ~☆
今日も前回と同じ時間に家を出る。ってか朝方まで語ってたというか狂ってたというかで睡眠3時間?・・寝た気しないまま朝を迎えるはめに(笑)そのくせ2度寝で起きたらピンチ。急ピッチで準備をして駅に向かって電車乗って12月以来にコッスーちゃんと再会♪
11月にチラ見してからもう3回目ですよ。あっ今年初やん。あけおめ~って言ってないや!?ココで許して>私信朝っぱらから佐世保話にくいつきまくってた。
佐世保でのコッスーちゃんの珍行動に爆笑でしたから☆ステキだぜ、まじで。そんなこんなでバスであたふたしつつもあっちゅう間に球場について2人で誰もいない球場を眺めてのお話を延々。あっ今頃ですけど、自主トレ見に行きました、2度目の(≧∀≦)
今日は何と星野さんの社会人時代の寮の管理人さんが来てて、始まる前からがっちり話し込んでて選手一同、星野さん待ちしてましたよ(笑)またよく喋る管理人さんで、少し話し聞いたら色々教えてくれました。当時の決してかっこいいとはいえない、紫と黄色のジャージを着た星野さんの写真(94年)を見せて餅つきの話とか聞いてない事まで教えてくれて・・でも嬉しそうに話してたよ。星野さんも癒しスマイル発揮しまくってたわ。
今日は予定よりも早まって自主トレ最終日になったようです。流れは前回とさほど変わらずだけど、それぞれが短くなってて、サーキットトレがなかった。最後はサッカー締め。でも最終日なだけあって全てが楽しそうで笑顔がいっぱいでした。今日はコッスーちゃんもいたからカメ娘になりきった。移動もがっちりしてね。
ってかコッスーちゃんどこまでブログ書くんだ?書いてイイ所の基準が分からんぞ、おい。何か全てが2人だけの秘密にしたいよね(笑)タイトルも数人しか意味分からないはずやし!?あ~色々箇条書きにします。
・I氏は何者ですか?権力強っ。でもあんな経験ないです。感謝です。もう、あんな恥ずい事はないな。ん~興奮しまくった。
・ってか何紹介したんだ?すげぇ笑顔見たからええけど♪
・ノックはやっぱ楽しいっす。短かったけどボール落としたり声かけあったりはやっぱね。
・キャッチボールも結構本格的に投げててええ球ほってました。普通にブルペンいける感じやったし。褒められて喜ぶ神内くん・・笑顔は22歳(笑)輝さんのピッチングに対しての神内くん( ̄m ̄*)ププッ
・ストレッチ中のあの髪の毛や手についた芝生が皆さん可愛らしいのね。手袋くらい自分で拾って下さい(笑)
・サッカーは真剣に楽しみすぎです。ってかうちらも楽しみまくってましたから。誰だったかの顔面直撃で皆の笑って崩れる光景・・しかと目に焼き付けたから!!
・ボールとってぇ~と星野さんの声を無視してすんません。ボール来たらええのにとか言ってたけど、あれは拾えませんよ。その星野さんが意外にサッカーがうまかった。
・永井さん自分で「守護神」と言い切るくらいGKがうめぇ~の。声もよく出てたなぁ。
・輝さんのサッカー技術に感服。ってかゴール決めた後の動きが・・Jリーガーですな(笑)ってかかっけぇかったね、動き方が。コッスーちゃんと惚れてました☆
・神内くんは・・・スラィディング好き?空回って笑われてたし。あとボール取られすぎ(笑)
・誰か謎やけど、超サッカーうまいトレーナーさんが。あれは凄かった。それにしてもサッカーは真剣で5-5の引き分けでした。始まる前のボール遊び?での皆がやる事は同じでねぇ。

結局色々書いてるね(笑)終わってからはもうステキな事だらけ?でした。「お疲れさ~ん」って先に言われるとは。星野さんまでもが初日に来たの覚えてるし。凄いですね、今日も癒されましたよ。トレーナーさんにはメッセ(津の会場)の名前とか出されるし。あっ今日はうちら2人と管理人さんの2人の4人でした♪途中で帰っちゃったけどさ。でもうちらにわざわざ挨拶していかれて・・・できた人間だ。
ってかもう色々興奮してました。これがタイトルにも繋がるんやけど秘密です(笑)レアな事?も発見ってかツッコミ入れちゃったし。はぁ~コッスーちゃんにまで乙女モードとハイテンションを見られてしまったねぇ。ってかやっぱ話しかけに行くの大丈夫だわ(笑)芸人さんのオーラってまじで凄いんやね、思うと。多分、今でも後藤さん(秀樹ね)なら勇気いるもん。
最後にコッスーちゃんにもバカみたいに伝えたけど「あれがうちの実力」です(▼∀▼)ニヤリッ!!・・・実力じゃないっす。でも嬉しかったねぇ~!!HAPPY DAYでした。コッスーちゃんお疲れ様&ニヤニヤ・・・(笑)選手、スタッフの皆さんそしてJFEの方達、お世話になりました。ありがとうございます&お疲れ様でした~!!

今日の夜はチゲ鍋~。ガチぅま~でした。雑炊まで食べて大満足。ステキな1日でしたね。ってか友達の家近くを歩き回りすぎた。バイト先も(福山にもあるからね)いってCD落としたさ。でもちょっと自分の所と違って凹む。カメラはコッチのが安い!!写真は高い!!って感じでした、軽くみたけど。
さっ明日からまた移動です。会う友達よ、よろしくです♪
スポンサーサイト

 



<<たくさんの出会い☆ | Top | ぅま~☆>>



ブログ・・・結構ガッツリ書いてしまったけど良かった??汗;;
いや~ス~ちゃんのを読むと(・∀・)ニヤニヤするわ~
良いところをおさえてるね~♪♪
紹介(?)して笑顔で見たのは完璧に忘れてたし( ´,_ゝ`)ププッ
それにしても輝は惚れるw
マジかっこ良かったわぁ=3
乙女モードステキだったよ(▼∀▼)ニヤリ
HAPPY DAYヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ィェィ
明日からも楽しんでね♪♪
2006/01/21 03:31 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
ことよろ~(笑)
今さっきコレ見ずにコメント書いてきちゃったよ。
がっちりブログ書いてたね!!
うちがアホみたいやん( ´,_ゝ`)ププッ
まぁいいんじゃないか(笑)うちのは要所だけで詳しくはコッスーちゃんのでって感じで。
紹介ねぇ・・・I氏の権力ってすげぇぜ。
輝に惚れると高い鼻歌を真横で聴けるかも!?((´∀`*))ケラケラ
乙女モードは忘れろ。実力見せただけど(笑)
ビバHAPPY DAY☆
今日は見なかったし大人しくしてたよ。
ただ大村さんと絡んだらすげぇ嵐のような大雨が降ったよ((((;゜Д゜))))
2006/01/21 21:05 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/118-7606bbe8
» FC2blog user only
| Top |
