たくさんの出会い☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



たくさんの出会い☆

IM00002314.jpg朝早く起きるのが辛い!!
毎回思うけど、うち大抵(ちゃこの家を除く。笑)旅行とかお泊りに行くと普段より朝が早い・・・。今日も早起きです。っても自分が悪いんやけどね。2泊した友達と寂しく別れてまたも1人で旅を続ける。
自主トレも終わったし早めに福岡入り。はるちゃんとの待ち合わせまで暇なんで西戸崎へ♪もっと他行けよって思うんやけど、1人観光もせつないし、誰か選手でも見ようかと行ってきました。ってか友達と会うためでもあるけど☆お昼過ぎに到着したものの、友達おらず。
何で知り合ったか謎やけど、メールする仲でございます。友達くるまで暇やし、立ってるのもなんなんでお席をお邪魔するコトに。そのお邪魔した方達がまたおもろいコトに知り合いの友達だった(笑)一緒に選手見つつキャンプの情報とか教えてもらったりお話したりで時間が過ぎていきましたよ。
なんかパンも頂いちゃって、お昼浮いてまった。ありがとうございます。選手は誰がおったんやろ?#1.7.10.11.23.27.31.36.43やったと思われる。数人に初サインを頂いたよ。基本選手に1回貰えば十分な人(笑)結構便乗してもらったね、今日は。画像はTV収録のシバで。サンキュー兄さん(誰だよ!?)と一緒でした。お兄さんの存在知らんからほんま怖いわぁ・・・あの姿無理(笑)
それから友達と初対面をしつつお喋り。メールの感じそのままの子でした♪はるちゃんと合流してからさらにはるちゃんの友達とも会って(前回カード貰ってるよ!って1時間後くらいに気づいた)お喋りは続く。結局今日はかな~りの出会いがありました。西戸崎で知り合いはほんまにできるものです!!
それからヤフド行ってユニのネーム入れ。初ハリーズで注文ですよ(笑)やっぱ安さでスポーツ店とってたんやけど、1枚くらいはね♪ハリーズ2は閉店セールで普通なら買わないであろうものを100円やして買ってまったさ。まぁ100円されど100円やけどね。
ホークスタウンでご飯食べて、お腹いっぱいになりながらはるちゃん家にお泊り。2度目の訪問です。お邪魔しま~す☆明日も早いので就寝は12時。でもメールとかしてて結局1時。とはいえ、久々に早く寝れます。

 



<<事故らんように! | Top | 優しさ?差し金?ドッチ(笑)>>



お帰り~v-222
充実した旅行のようで良いね~v-234v-235
18切符でよくがんばったv-234
帰りの新幹線は正解だと思われます 笑v-235

ハリーズの100円のは私もこの前驚いた~v-206
安いよね~v-237[絵文字:v-237]v-237
私も同じく普段買わないようなグッズを買っちゃったv-221

西戸崎いいなぁv-238
西戸崎寒いよねーv-263
大丈夫だったかなv-236
でもたくさんの選手の練習の様子を
見れたようで良かったねv-238
良い想い出になったようで何より(^_^)v-238



2006/01/23 15:53 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
ただいま~v-267
何か観光は全くせずの旅になってちょっと残念でもあるけどね(´Д⊂
でも久々の再会とか面白い事いっぱいの旅でよかったよv-221
ってか卒論終わったのが嘘のようやったもん。
卒論終わりのご褒美がコレが元から計画されてたかのようで((´∀`*))ヶラヶラ

西戸崎は寒いねぇ~v-223
でも21日は風が珍しくなくて暖かかったよ☆
22日は恐ろしく風も冷たくてひなたぼっこもきつかったけど(゚◇゚|||)
思い出いっぱいだけど、やっぱ試合不足です。
かつユニがいいです(笑)ジャージにニット帽・・・ユニがかっけぇよ。
2006/01/23 18:58 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/119-e6d87658
» FC2blog user only
| Top |
