鷹の氣志團



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



鷹の氣志團

kisidanオールザッツでの氣志團がドームでお披露目♪
新聞やネットで今日のファン感の項目に「選手による歌と踊りの・・」って書いてあったけど8割方「氣志團だろう」って思ったはず(笑)予想通り9月のオールザッツの皆様でした。
でもヅラが新しくなってたりなぎぃ(ナーギーが正解?)は金髪だったりちょっと進化。マットンことマトのセリフは大爆笑でしたねぇ。
アキラさんの嬉しそうな笑顔がたまらん。でも3人を見るのもいいんだけど、どうしても目は見てる選手に。アトラクション中に座ってたベンチ前からさらに椅子を移動させて前で見てたからね。
神内くん、後輩らしくちゃんと和巳さんの椅子も運んでたから(笑)で、和巳さん、オールザッツ以上の大爆笑。帽子もエロかぶりだしどんだけ少年なんだ!?神内くん・・椅子から笑いころげてましたけど。もうこの2人のハイテンションだけでこっちも笑いまくってしまったよ。

 



<<神内スマイル頂きました。 | Top | 田口セレモニー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/12-bf00a032
» FC2blog user only
氣志團
氣志團氣志團(きしだん)は、千葉県木更津市出身と鹿児島県出身のヤンキー (不良少年)|ヤンキー系ロック_(音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。東芝EMI社所属。自らのロックをパンク・ロックとヤンキーの融合「ヤンク・ロック」と提唱する。1980年代の不 ももかのブログ 2007/06/19 09:59
| Top |
