事故らんように!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



事故らんように!

ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪な1日?でした。
最初にタイトルと画像は全く持って関係ないのであしからず(笑)今日は早起きでした。この旅行1番じゃないかしら?まだまだ寝たいけど移動距離を考えれば起きねば。ご飯食べて準備していざはるちゃん家を出発~☆
今日はケツメをBGMに対向車のナンバープレート見まくっては「○○選手」と言い合ってた。例えば「・・18」なら「なぎぃ~」とかね。投手と捕手の組み合わせの見ると「微妙バッテリー」とか言いたい放題でした。「3○2○」は暴投にワイルドピッチな予感とかねぇ・・。面白いくらいにそのナンバープレートだけで西戸崎着いたから(笑)
海の中道辺りで神内車がビューンと去っていきましたよ。昨日に引き続きお早いお出かけです(後に県内小学校で講演会と判明。トークショーではないのか!?)昨日もおらんだし、どうせ神内運なんてねぇさ・・と最悪スタートでしたが、終わってみれば笑いすぎやったね。
ってか今日は数人を除き選手の愛想がよさそう?でしたよ。子供パワー大活躍。早くから来てた家族とお喋りして時間つぶしてたんだけど、写真とかまで見せてもらって・・ありがとうございます。素敵2ショばっかでした。子供だからか笑顔多し。羨ましいぜ。
mameちゃんの到着と一緒に金さん来てびびった。51の番号見まくったから「来る気がする!」って予想してたけどさぁ・・・まじで来たよ(笑)その後もいっぱいの選手が来て練習してましたよ。新人さんもいたから練習場が人いっぱい。30人くらいかな?見る価値十分な西戸崎です!!
なのに半分以上お話してましたからぁ~(●´∇`)人(´∇`○)沙織ちゃん(名前出してええんか?)とも3回目の再会になるんかな?お会いできて嬉しいねぇ☆ROM娘だから聞きたかった事色々聞けて(▼∀▼)ニヤリッおもろい実話も聞けて新人さんが目の前で練習してるのにケラケラさせて頂きました。
その後ももう色々な事がありすぎて・・・書けないね、うん。またも箇条書きで行かせてもらいます!!

・ルーキーの某選手の体は確実に堅いっぽい。もっと上体起こさな。
・やっぱ中西くんさっぱりして男らしい。
・いつの間に明石君が(笑)あっ徹くんも城所くんもおった。
・徹くんのブルペン入りが見れました☆あの音が好きだなぁ。
・神内くん講演から帰宅。サインに快く応じるもみるみる眉間に・・
・でも練習場は入ると永井さん&輝さんにプロレス技で笑顔。ギャップってすげぇヽ(゚Д゚ヽ;)
・神内くんブルペンへ。記者写真撮ってる!(でも写真載らず>23日)さすがにいい感じっぽいです。ただ暴投したよ・・・ネットあるのにうち避けたよ((´∀`*))ヶラヶラ
・バット持つとやっぱゴルフのスィング・・今日は5回(笑)
・ノック中誰か分からなかった・・城所くんと似た格好はやめてくれ。でも体の細さと無駄な動きが違う( ´,_ゝ`)プッ
・新車に初心者マークつけてくれぇ~。EXILEだったみたいよ、音楽。だんだん小さくなってたけどね、音が(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じでいいですか?(笑)あとは・・・書けませんよね、奥様方
(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
もうねぇ・・・ニヤニヤする自分がキモくてしゃあないもん。漢字の勉強はしようと思います(笑)あとは・・・占領してすんません?>はるちゃん。だってさぁ~あんな優しさ2度となさそうじゃんヾ(・ω・`★)ゞ
大満足すぎましたな、うちの変なテンション見届けた奥様方・・内密によろしゅう( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
そして最後の締めは空港での宗さん。黄緑じゃなく安心。笑顔振りまいて手を振って鹿児島へと行きましたよ。・・・見ただけです。何か西戸崎で有頂天になって宗さんどうでもよくなってたね(笑)
今年初の福岡ってか西戸崎終了です。

 



<<新聞記事&キャンプ日程 | Top | たくさんの出会い☆>>



いや、あれまじヤバイって(≧▽≦)
明石くん&神内くん&エノちゃん、ありがとうv-218(笑)
音ちっこくなっていったのには「優しい~」って思った。
一応気使ってんだね(爆)
いいよ、占領して(笑)
ちゃんと話しかけたらこっち向いてくれたけんサv-221
でもさ、サイン貰おうとしてた人、ゴメンネって感じやったねぇ( ̄□ ̄;)
あれ手出して初めて気づいたけん・・。うちら必死やな(笑)ププッ!

健太くんとも絡みたかった~e-263
ま、いいや。見れたしe-266
茶髪だ茶髪。なんか違和感があった。

宗のe-463は笑顔振りまいてたね。
行ったからには会えないとヤだったから会えて良かったよe-343
2006/01/23 21:38 URL by はる [ 編集] Pagetop△
なぜに城所くんの名前は出ないんだろう(爆)
明石くん・・・行動も謎やったけど発言も(。・w・。 ) ププッ
やっぱギャップっていいよねぇv-238>優しさ
サインの人まじゴメン。ココで謝っておく。でもあの1人だけやったよね?
必死すぎたかねぇ?周り見えてなかったのよ。
うちってよりうちだろ(笑)

中西くんの存在忘れてた(笑)出かけたんかね?
ブルペンの時近かったのにうちの目線は先でしたv-221
荒川くんとかに負けれんし気合やねぇ。でも荒川くんの肩は強かった。

宗さんは昨日ずっとニコニコだったみたいね>野球教室
そのままe-168も続いてたんやね!!
ってか今始めて絵文字に『1・2・3・4・5」があったのを知ったi-184
2006/01/23 22:00 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
51#と一緒に登場のmameですv-48
あん時、鷹友に送ろうと思って、寮の看板を写メってたのよ。
(正確にはi-shot・・・docomoなんでね)
初めて行ったけん、入っていいのかわからんかったし・・・

初西戸崎の感想は、めっちゃさぶかった!
2006/01/23 22:18 URL by mame30 [ 編集] Pagetop△
↑サインの人ね(笑)二人いたんだよ、何気に。

ハッ(゜□゜;)きーくんが・・・忘れてたv-12エヘッ
停まってくれてありがとうv-218グッジョブ!!

まぁ確かにス~ちゃんだけだな(笑)
でも見るのに必死で(たまに喋りかけつつ。笑)サインの人には気づかんかったわ~v-356
謝っとこ。すまぬe-30

何気に絵文字の数字が気になって押してみたら出てきた(笑)
いや~いろいろあるのね♪


ってか、消した!?はぁ~最悪。また打と。

健太くん出かけたんかな?出かけてなさそうだけど。
ブルペンでは後ろ向いてたからなぁ・・。>健太くん。暴投しろよ!!て思ったりもしたけど(爆)>無茶苦茶っす。だってボール拾いに行く時見えるやん♪
スタメンで活躍してくれ!

宗楽しかったんだろうね~。子供好き♪
まぁ笑顔でお手フリ良かったよ、ウン。


2006/01/23 23:17 URL by はる [ 編集] Pagetop△
カキコに来ました~!もうめっちゃ楽しかったっす(笑)
明石サン…本当スゴイやろ?今やみんなの尊敬の的やろ??笑

内密にしたかったけどリアルタイムに載せてしまった(´,_ゝ`)プッ


でもこれ以上は内密にwww
私ちょっと張り付き過ぎて反感かってそうだから反省した。笑

ス~チャンよかったねぇ(*≧V≦*)ノ
私あの時ス~チャンたちを見守りつつ車をいろんな角度から見てたけど、サイン貰いたさそうなのは二人だけやったし気兼ねなく話してよかったと思う!音量にまで気を配ってくれるとは…嬉しいね☆


いろいろ語って楽しかったよ~また会おうね!
2006/01/24 00:31 URL by ヾ(*´д`*)ノ沙織 [ 編集] Pagetop△
一緒に登場はまじビビッタからi-88
写メ(うちもi-shotだ。笑)りたくなるよね、看板(笑)

うちも初西戸崎の時は先生とだったけど、
普通に入ってくの見て驚いたもん。あっ普通に入っちゃうんだi-198って(笑)
確かに寒いよね、西戸崎!!防寒しないと無理やし。
そうそう秋季練習の時は窓が開いてたからi-68撮りやすかったの♪
2006/01/24 01:43 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
まじでi-1982人もおったんか・・・
周りがというか神内くんしか見てなかった( ´,_ゝ`)プッ
でも榎ちゃん(車か?)も気になってたから後ろは見てたんだけどv-356
まぁ今さらいい訳もね、遅いし。ごめんね、お2人様!!

あら1回消えちゃったん?再度トライThanxです(´ω`*)ノ
絵文字多いから何か逆に打つのに時間かかるようになった(笑)
メールもしてるからココで何書いてええか分からんぞe-263
あっ2日間まじありがとね~!!
うちも宮崎何回も行きたいけどさぁ・・その1泊分の金くれ(笑)
2006/01/24 01:50 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
訪問ありがと~v-238
一瞬だけ「沙諸ちゃん」か「沙緒ちゃん」が「沙識ちゃん」にするか迷ったよ((´∀`*))ヶラヶラ

明石くん、ほんま尊敬するわi-189i-189i-189
リアルタイムでの皆のコメントもええわぁ~さすがの発言だよ、明石くんe-291

それ以上はもう話せないよねぇ~(▼∀▼)ニヤリッ
反感買う!?全然大丈夫そうだったけどなぁ。
人も少なかったしさっ。うちのが占領しきって・・アイタタe-330

リンカーンはどの角度が好きですか?とか聞いてみとこ(笑)
西戸崎もやけど、うちの場合その瞬間はテンションe-303しても後でごっつ凹んだりするからねぇ・・・
あれ何でだろうね?冷静に振り返るからかな。

また是非会おうねぇ~(★´∀`)从(´∀`☆)
宮崎・・狙い目には行くと思われるんで!!
2006/01/24 02:00 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
リンカーンはやっぱ右斜め前カラが…(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

あれは気にせんでO━d('д`●)━K?ならヨカッタ②☆私も嬉しいと周りがみえんくなるからさぁ…テンションあがりまくるからしょうがないよね!そして勢い余ってブログに書いてしまうわけよ。で、書いてる途中に( ゚д゚)ハッ!っと思って消す…みたいな(笑)


私めっちゃ顔色伺いながらやからテンパって変なこというのはしょっちゅうよ(´,_ゝ`)プッ


秋キャンの時の事件とか内密にね(・∀・)ニヤニヤ
2006/01/24 09:00 URL by ヾ(*´д`*)ノ沙諸 [ 編集] Pagetop△
右斜め前・・・次回チェックしときます| |Д゚)
ってもう西戸崎行く予定ないけど。

あれは気にせんでィィョ━━d(´∀`)b━━ィィョ
うちも嬉しいとブログ書いたり友達に話したりでさらに喜んじゃう☆
で、後で書いちゃったじゃん!話ししちゃったじゃん!みたいな(o´・ω・)´-ω-)ウン
自分の事は秘密にできんかったけど、最近はバレるの怖いし、
極力内密にしとくよ♪1人ニヤニヤ(。・w・。 ) ププッ

秋キャン事件・・おかんに言ったら「アホなんやね」だと((´∀`*))ヶラヶラ
うちも何かネタ欲しい~(笑)
2006/01/25 00:03 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/120-e86d0776
» FC2blog user only
| Top |
