新聞記事&キャンプ日程



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まずは神内くん情報☆
日刊スポーツ抜粋↓
<神内初投げ32球>今年初めて西戸崎室内練習場に姿をみせた神内が、ブルペンで32球の立ち投げを行った。実家のある京都自主トレを終え、21日に福岡に戻ったばかり。年明けからキャッチボールは継続していたという。「仕上がりはまあまあです。肩を休ませたらダメですからね。2月1日のブルペンには入ります」。昨年、プロ初勝利を含む自己最多の46試合登板(3勝1敗)を果たした中継ぎ左腕は、順調な調整ぶりをアピールしていた。』
西スポ抜粋↓
<●肩は年中無休!!神内靖【38】>神内が年中無休の臨戦態勢を整えた。故郷の京都で自主トレを行ったが、正月早々からキャッチボールを開始。「肩を休ませたらいけないですから。2月1日?もちろん大丈夫」。中継ぎで定着した昨年は初めて1軍にフル帯同。この日は午前中に福岡県内の小学校で講演を行い、西戸崎室内練習場でブルペン入り。順調な仕上がりを見せつけていた。』

えっと京都の後に福山自主トレには触れないんですね。講演ももっと触れてくれ!!さてキャンプ情報☆
日程:2/1~2/24(A組) 2/1~2/27(B組)
休み:6・10・15・20日
場所:生目の杜総合運動公園

※王さん・元会長・スギ・ワッチ・宗は19日までのキャンプ参加です。

OP戦とか公式戦とかは面倒なんでやっぱ載せない(笑)皆さんのキャンプ予定はいつですか?うちは・・どうなる事やら!?イチローの宮古島が気になってたりしますよ。清原発言でやっぱ行くみたいですねぇ。9番ライトですか?・・贅沢だよ、まじでさぁ。実戦見てぇ~♪

 



<<やっぱ津が1番 | Top | 事故らんように!>>



おぉ、相変わらず忙しい生活してるね(笑)
私もスーさんのように旅をしようかな~
ってそんなところどころに友達いないか(苦笑)
いいなー、福岡やっぱいいなー。

キャンプは私も行きます♪13日からッ。
めっちゃ楽しみなんだよねーーーー!!!!
会えたら会いたいですね☆★
神内くんと秀ちゃん…(▼∀▼))))ニヤニヤ

私の仲間がたくさん遊びに来てますが、よろしく笑。
2006/01/23 23:49 URL by みっこ [ 編集] Pagetop△
テストもなく卒論も終わった4回生なんて暇しかないぞv-221
っても卒研終わってないって話Σ((゚皿゚;)ギクッ
旅はええよ~e-291
うちは、大学で友達少ない(いないに等しいかも?!)分、
年齢幅広く全国に友達が多いんよね・・・大学生活=友人作りe-29
ってな4年間。お笑いと野球だけでねぇ(笑)

でもそろそろ普通に観光旅行がしたいっす!!
とか言いながら次はキャンプ計画㊥i-237i-189
13日からキャンプかぁ・・・行けないやi-240
OP戦では会えそうだから楽しみにしてるよ(´・∀・)ノ

神内くんと秀ちゃん・・・練習の最後の片付けしてる2人だね☆
キャンプでも一緒に行動してるんかな?早く見たいぞ♪

みっこ嬢のお仲間と知り合えて嬉しいぞi-184
皆にほんま早く会って話ししてぇ~!!
2006/01/24 02:07 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/121-db13fbd6
» FC2blog user only
| Top |
