やっぱ津が1番



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



やっぱ津が1番

津に帰ってきました。
うっすら屋根が白くなってたぞ。っても家着いたん3時で朝あった雪はドコへやら?状態で。今日はいつになくメールが多いのね。高校の友達からは雪話。傘持ってかんだら雪だるまみたいに白くなったとか(笑)その報告笑ったのに返事してねぇ・・・
先生は奄美話を色々教えて頂きましたよ。でも和巳さんは確かにカッコイイからねぇ。「天才和巳様」ってのにはどう反応していいか迷ってますがね。これも返事まだだ!?
東京においでの虹は携帯で見れてるか?東京どうよ?雪ちゃうの?・・ココで聞いてみたり(笑)今日は優雅に新幹線で帰っちゃった。
外は面白いくらいに雪積もってる所と積もってない所を見れて楽しかった。ただ大阪で電車遅れてて意味不明やったわ。環状線乗りたいのに京橋止まりが来るとか言ってたのに環状線くるし、電工掲示板も間違ってるしでねぇ・・・まぁ時間余裕あったし慣れた場所やけど、あれが初大阪とかやったら戸惑うわ、絶対。
まぁ無事に近鉄に乗れて鈍行で帰ってきたさ。爆睡しまくった気もするけど、あっちゅう間。帰ってからはひたすらおかんにお話。明石くんネタはおかんにもツボだったようです。「オバカなんやね」と一言。その後「神内くんもどうせオバカでしょ?」と・・・どうなんでしょうか?まぁ筆記体は苦手で英語も微妙ですけど、漢字は!?気になるやん(笑)
でもやっぱ寮の部屋は相変わらず汚い模様?(まぁ~くん談@スポアイ)神内さん・・・お出かけする前に、まずはお部屋の掃除からやって下さい。食べた物置きっぱなしとか絶対無理。人の部屋汚いんは気にしんけど、食べ物とかいつの?的なんある人まじ無理。やっぱO型ってそうなんかな?O型=大雑把って言うけどやっぱ当たってるん?

2日遅れながら後藤さん34歳おめでとうです。小さいオッサンももう34歳かぁ。2年前は誕生日ライブを見たのが懐かしいです。久さんのブログのさりげない言葉がまた好きだ。やっぱシェイクは相変わらず仲良しだな♪シンドは・・ノーコメンツっすね。鈴木さん、またスパだよ。しかも記念プリクラ。あの顔にうちはまた騙されそうです。あの髪色と長さは結構好きです。そろそろプランさん見に行こう計画でもするか!?
画像は自主トレの時の。星野さんとキャッチボール㊥。キャンプも行きたいしお金も計画も大変だぁ~!!

 



<<血液型・・・ | Top | 新聞記事&キャンプ日程>>



どうも~ 携帯から書き込みです? ちゃんと読めてるよ?今週は風邪をこじらせて寝込んでしまいました? 日曜の晩に咳が出て早めのパブロンやと次の日に薬買いに行った帰りから体がだるくて重たくて? もうそっから悪寒が来て熱出して3日間寝込んでた? また保険証持って来てないから病院も我慢してパブロンだけで自力で治したわ? もう参りました。死ぬかと思いました? 地元には来月入ってすぐに帰る予定でございます? そうそう先週の土曜は雪?凄かったよ? もうビックリしました。寒いし夜は道路はシャーベット状になって凍ってるから滑るしで怖かったです? 貴重な体験だわ笑?
2006/01/27 22:27 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
おぉ~無事読めててよかったe-29
ただ絵文字なんかな?入ってないね、虹のコメント。
全て「?」になってるわv-356
ってかまた風邪かえ?よく体調壊してる気がするのは気のせいか!?

ってか今何してんの?仕事辞めたんよねi-88
その後がよく分かってないんやけど・・・
東京は遊びに行ってるだけで(っても長期間なんか?)
香川には来月帰るって事かね?ってまたi-218しますわ(笑)
とりあえず怪我もなく風邪も治ったようで安心っす。
2006/01/27 23:18 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
昨日コメントしたはずなのにちゃんと送信されてなかったようですな…(*_*) ちゃんと携帯から見れてるよ~(^^)v 先週の土曜は大雪凄かったですわ。寒かったで~(>_<) 夜は道路凍ってるから滑るし…怖かったわぁ。地元でもそんな経験した事ないのに笑 で今週は風邪をこじらせて熱出して寝込んでた(^_^;) もうビックリよ。3日間位ずっと寝てた。参りました…。2月に入ったら地元に帰ります!ス~もあちこち行ってるみたいやな笑 お互い金かかるなぁ笑
2006/01/28 18:16 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
メールするとか言ってしてねぇや(笑)
また落ち着いたらしますんで、気長に待っててくれi-199
地元で経験ない事を東京でしたんかえi-198(笑)
風邪は気をつけんしゃい。うちはまだ大丈夫みたい(●ゝω)ノシ

とりあえず最近うちは寝る事重視してるから(∨ω∨)Zzz
まぁ単なる寝すぎとも言うけど(笑)
確かにあちこち行きすぐてお金ないよねぇ~!!

まだプラン見に週1で大阪行ってた方のが金あったようなe-69
最近お笑いどうよ?フジモンがTVで滑るたびにせつなくなる。
と、同時に何か虹を思い出す(笑)
また梅花とか行こうぜ!!
ハリガネツアーとかオフ会っぽいのしたいよねe-51
2006/01/29 00:33 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/122-03cbd7b9
» FC2blog user only
| Top |
