血液型・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



血液型・・・

うちを宮崎に連れてって~♪
いや、行くんやけどさぁ、どうやって行けばええんよ!?何が1番安い訳?とか思っちゃうんです。飛行機が手っ取り早いのは確か。続いて福岡経由でバスとかかな。ホテルはどないするよ?ドコがええ訳?誰か泊めてくれ。移動もねぇ、1人でレンタカーとかせつないし、迷いそうやし運転危ういし(笑)ってかWBCエキシビションのヤフドあるし・・・。
ちょっと宮古島本気で考えたけど宮崎2回行こうかとも考えたしで悩んでたら疲れたので写真整理。自主トレ&西戸崎のをやってたんやけど、この画像・・逆光も加わってかモノクロっぽい。こう見るとイキリ(←ココ重要)のモデルっぽい。イキリ大好きです(笑)講演帰りのまだ機嫌よかった神内くんね。数分後・・ヽ(゚◇゚|||)ノさてネタないんで皆にたまには便乗して血液型の何か(笑)
うちの血液型→AB型。二重人格なんでしょ~と言われはや22年。とはいえA型だと言われる事9割。1発で当てた人数える限り。そんなうちの性格は以下らしいよ。

A+B=AB<クールだが、情にもろい。二面性の顕著な自己完結型>
理性的でクールな気質の持ち主。何事も合理的に考えるので、情には流されにくいがA型とB型の両親から情緒的な面を受け継いでいるので、同情心のある、温かな心を持っている。それが、AB型のボランティア精神と結びついて、弱い立場の人、困っている人や悩んでいる人がいれば、その役に立ちたいという気持ちが強く働くようだ。
ただ、A型とB型という全く性質の違う気質を半々ずつ持っているので、AB型特有の二面性がより強調されている。外づらと内づらの差が激しかったり、気分の乗っている時と、落ち込んでいる時が極端だったり、しかも自己完結型ときているので、人に自分の気持ちの変化を話すことはまずしない。そのため、他の人から見ると、何を考えているのは分からない、妙な奴・・と思われることも少なからずある。自分を相手に理解させることが、信頼関係の基本であることを理解すべきだろう。
なお、このタイプは、教育方針や人生観の異なるA型とB型の両親から育てられたため、AB型にしては考え方に柔軟性がある。グローバルな物の見方や多様な価値観を受け入れる姿勢もきちんとできている。女性の場合は、周りの人とうまくやっていこうとするあまり、八方美人と思われるきらいがある。物分りが良いのは長所だが、やりすぎないように。


当たってるのは青字。他はそうなような違うような・・・。合理的に考えるのも当たってる気もするけど。よく血液系のバトンとか見てもAB型と付き合いやすいとかいう回答ないよねぇ(苦笑)いいんです、AB型ってだけで二重人格、変わり者と言われ続けてますから。ただ友達はBが多いんやっけ?ってかあんまり血液型にこだわらない。クールな気質なんで(´,_ゝ`)プッ・・・関係ないな。

 



<<悪巧み!? | Top | やっぱ津が1番>>



素敵な写真楽しませていただきました~v-238
モノクロっぽいのもいい感じだね~(v-238_v-238)
キャンプの計画立てるの、大変そうだね~v-233
私もまだ全部は決定していません(>_<)
すごく迷う~v-33
宮崎って交通の便が悪いもん・・・

す~ちゃんの場合、宮古島も福岡も行きたいようで、
頭の中いっぱいいっぱいだね(笑)

血液型、AB型なんだーv-237v-237
私も血液型にはこだわらないけど
おおざっぱなO型ってのは当っている気がします(_ _)v-76
2006/01/25 14:15 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
写真かっけぇですかi-175
でもこの数分後「おめぇ何撮っとんねん!?」的な目で
見られましたけど何か?Σ((゚皿゚;)ギクッ

キャンプの計画は正直面倒になりました(笑)
いやぁ~1人って面倒だね、やっぱ。
友達とキャッキャしながら計画したいものよv-356
レンタカーもねぇ・・運転できるか不安でタクシーになるのか!?

宮古島は多分、口だけで終わるよi-6
だって福岡でイチロー見れるしv-238
ただ色々考えすぎて疲れちゃったね、やっぱ。

血液型・・・もうねぇ、AB型悪くないのに何かせつないよね。(ノдヽ)。
しょうちゃんはO型なんやね♪
おおざっぱ・・・神内くんと一緒ですか( ´,_ゝ`)プッ
2006/01/26 12:54 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/123-e792e025
» FC2blog user only
| Top |
