講演会・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



講演会・・・

21日の講演会模様が公式にUP☆
失礼な話やけどちゃんとやってるんですねぇ。ってかトークショーって雰囲気じゃねぇ!!確実に「講演会」ですな。ステージ広っ∑(゚Д゚ノ)ノ1対1対談かつ・・気になる教壇に立ってるんですけど。
えっと~教壇ってのは茶髪でぇ~サングラスをネックレス(服?)にかけてぇ~な人物が立っていいんですか?しかも喋る相手が小中学生&父兄なんですけど(笑)「夢の実現」について語ったらしいけど、夢かなえるとこういう服装&態度になっていいんですかぁ(爆)
画像はまたも講演帰りの。サングラスはかけて講演しなくてよかったよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ↓以下公式の抜粋&編集☆
「1/21(土)に古賀市小・中学校PTA連合会による教育講演会で『夢の実現』と題して講演。会場には800人の子供たちと父兄が集まり、真剣に時には笑える神内選手の話を。
『野球がなかったらどんな人生になっていたかわからない。中学生の時、野球だけは何があっても頑張ってプロになろうと決心した』と、強い意志を持って歩んできた自身の経験談を披露。野球少年からの『どうしたら神内選手みたいなピッチングができるの?』→『対戦相手が誰であろうと、気持ちだけは負けるな』といった真剣なアドバイス。最後は『強い気持ちで夢の実現に向って行ってください』と後輩たちを激励。」


文章だけ見るとほんまええ話っぽいですな。「普通」って答えた貴方はねぇ何だったのよ(私信>はるちゃん)
でも「気持ちで負けるな」ってのはよく分かるわ。前も書いたよね、どっかで。省略するけど、うちは何に対しても怖いとか緊張する時に「気持ちで負けたら終わり」って唱えてますよ (●ゝω)ノシ皆も唱えるんだぁ(笑)

 



<<マナーとは!? | Top | 悪巧み!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/124-0013f495
» FC2blog user only
| Top |
