悪巧み!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



悪巧み!?

ミーハー万歳!!
今日はまさにその一言につきますから。何でかって?長くなるから「続きを読む」を読んでくれ(笑)
とりあえず今日は大学行ってゼミ。ゼミの1時間半ずっとメールか雑談してた。卒論終わった4回生こんなもん。2人も休みおったしねぇ。友達と卒業旅行話を聞いたり卒業式の袴話したり。ってかうちほんま卒業旅行なしだなぁ。おめぇら帰ってこいよ!こういう時理系って辛いよね。実験・研究・引継ぎ・・・旅行行く暇ねぇ~。理系のはしくれのうちは暇でしゃあないです。だから遠征するんです、各地へ(笑)さぁミーハー話。
☆RIP1年半ぶりシングル♪雑誌もTVも出まくり!今年はRIPでがっつり1年行くらしいんで(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネPESまじ可愛いんですけど。ちょっと痩せてくれたみたいやし。シングルのトラックもさすがPESって感じでねぇ・・やられたさ。早くライブ詳細でんかなぁ。Mステ2週連続出演。観覧希望出すか迷ったけど断念。
☆WBCエキシビションのチケ当たった~!!もちろんライト外野。え~日本を応援するよ。内野も迷ったけど(打席とか見れるしね)やっぱイチローの守備を近くで見たいのです。ペアで取ったけど行く子いねぇ(爆)誰かいかがです?
☆宮崎キャンプ・・いつ行くかだいたい検討がつきました。22日からは100%確定。宮崎から福岡を経由(ってもWBC)して帰三します。そんな追っかけて大丈夫なんか?まぁいいよね(▼∀▼)ニヤリッ2回行くかはね、また下見て(笑)
☆巨人のキャンプが見たい!!選手もそりゃ気になるけど(仁志・二岡やべぇくらい好き)やっぱコーチ陣凄すぎる♪もち緒方でしょ~、福王・岡崎・斉藤・篠塚・村田・吉村(*´∀`)ニタァーうちの好きだった巨人だぜ。

以上見る限り、誰を1番にしていいやらですなぁ。まぁイチローとRIPに悩むくらいかな!?どうするまじでってくらい悩んでますよ。誰か相談乗って~ってか一緒に行動してくれよ(笑)
画像はそんな悩んでるうちとは対象に自主トレスタート前の3人の悪巧み㊥。ニヤニヤしながらランニングへと行った3人でした。

 



<<講演会・・・ | Top | 血液型・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/125-2622adef
» FC2blog user only
| Top |
