マナーとは!?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



マナーとは!?

画像選ぶの飽きたんでたまには風景に♪
っても西戸崎から見えるヤフド。時々行ったら撮ってるんですよ~。風景もね、やっぱ撮りたいお年頃。今日は自主トレのとか一気に現像してきやした。社員さんには「うちが卒論で行けない間に友達がくれた」と嘘を・・・多分ラボ社員にはバレてるけどねぇ(笑)この人ならええ!って思ってます。
そうそう今日あの撃沈したヤマトさんに「バレンタイン買って」と催促されキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! と思ったら「ヤマトの」だそうで。商売されたよ、奥さん。凹んださ、まじで。゚(゚´Д`*゚)゚。いいんだ、どうせ相手されんの分かってるし。でもちょっと気分沈んだよ。
さて沙織ちゃんのブログ見てうちも考えちゃいました。
沙織ちゃんの所からまた続きがあったからそっちも読んだんやけど、やっぱどの世界もマナーって難しい。野球の世界はほんままだ入ったばっかで周り見えてなさすぎてイタイ子になってる気がしてならんね、今は。その時はほんまキャッキャして楽しんで後で後悔するんよねぇ。野球に関してはまだ追っかけ?もちょっとなんで芸人へのマナーにでも久々に語ります。
まず最近のお笑いブーム。以前と違ってアイドルっぽくなったよね。雑誌の売り方にしろグッズの売り方にしろ。もっと漫才・コントで実力つけて人気を自分達でUPして欲しい。まぁ事務所の売り方とかもあるやろうけどね。
プラン9に関してはネタと5人の面白さで売ってって欲しかったけどねぇ。いつの間にやらファン層も若返り、ネタ中に「可愛い」「かっこいい」やら黄色い声が聞こえるようになったんも、お笑いブームだからですか?彼らの本職中はやっぱ見入って笑って欲しい。最近は見てないから言えんけど、最初の頃(こういう言い方もよくないんやけど)がよかった。皆が真剣に見入って笑って・・・んで、芸人が「ウケた!」っていう笑顔が好きやったなぁ。
待ちは・・・相当イタイ女でしたかね。でも一般常識のマナーは守ってましたよ。本人の機嫌は見れば分かるし(鈴木さんは特に。笑)、次が仕事の時とか急いでる時は声かけんとか手短にとかね。駅も新幹線来たら(自由席やし)離れるとか。あと鈴木さんに対しては絶対にミーハーは近づくな!!コレ鉄則(笑)
ってこない出待ち話書いてええんか?(爆)まぁもう鈴木さんにはいかんからええけど、彼はファンの動きよく見てます。他の芸人にも言えると思うけど、結構の人が誰のファンか見てれば分かるらしいですよ。やからうち鈴木さんしか行ってないなぁ。やからか態度も怖いなりに優しいし、礼儀わきまえてれば大丈夫♪今は・・もういけんやろうけど(笑)
ちょっと野球ってかうちの話に戻すとほんま常識ハズレな事してる気が・・。車止めるのも車の窓コンコンするんもダメちゃいまっか?今さら気づいた。はぁ~凹んできたぞ。自分の行動を回想すればする程ひどいようなorz
でもちゃんと謝ってます。謝ればええってもんちゃうけどさぁ。あ~何書いてええか分からんくなったぞ。ただ野球の練習とか教室を見るのが目的で、本人だけを見に行くって事はない。絶対動いてる(選手として)所を見ないと行った意味ないし。西戸崎にも神内くんが練習してる事を祈って見に行くからね。いなかったら違う人見てますから。ガン見率は低くなるけど、結構色んな人見てますよ。
正直プライベート神内より野球人・神内が見たい女です。プライベートねぇ・・好みちゃうし(笑)鈴木さんも正直早く結婚して落ち着いて欲しいし。とりあえずマナー守れる女を目指します。指摘も待っております。・・・逃げちゃえ(笑)
スポンサーサイト

 



<<背中フェチ☆ | Top | 講演会・・・>>



(。-`ω-)ンー
やっぱいろいろ考えるよね~!私が「明石選手っヾ(*>∀<*)ノヤンヤン」って話かけてるところはキモすぎて見ものですよ(笑)
だってさ~・・・・ねぇ・・・( ´,_ゝ`)プッ
記事書きながら私も何書いていいか分からんくなってきた。
ホント難しい問題ですよね~。
普段弱気なのにいざ明石選手が優しかったらホッとしちゃって調子にのっちゃいますが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

基本的に明石選手は優しいからちょっと調子に乗っててもあまり顔に出ない・・・だから心の中で「ウザ」って思われてる可能性大でございます。

とにかく普段からマナーについて考えながら応援頑張りたいと思います!
2006/01/27 11:40 URL by ヾ(*´Д`*)ノ沙織 [ 編集] Pagetop△
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
かなり考える!!100%あの行動が悪くない!って思う事ないもん。
逆にあの行動はヤバイって後悔のが多かったり↓↓

うちも「神内さんヾ(*>∀<*)ノヤンヤン」って話しかけてるのはキモイさ(笑)
何か対応が良すぎると嬉しいのと同時に甘えちゃうよね・・・
甘えすぎてガンガン行ったりして正直どう思われてるのか。

自主トレも「行っていいですか?」って聞いて「どうぞ」って言われ
普通に行っちゃったけど、この質問に「ダメです」なんて
返事しやんやろうしねo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
まに受けて2回も行ったけど・・・不安でっせ。

また来よったって絶対思ってる気する。
心の中までは読めんから(まぁ読めても怖いけど)難しい(((( ;゚Д゚)))
とはいえ、「野球選手」という肩書きがある以上に
彼らもファンサービスの1つとしてやらなあかんっていう責任もあるやろうし・・・
ファンと選手っていう関係は難しいよね↑↑
知り合いでも友達でも家族でもない。上下関係という感じでもないし。
でもタメ口で馴れ馴れしいってのもおかしいし。

・・・何か語ってるけどうち何様( ´,_ゝ`)プッ
うちも考えながら応援し続けたいっす!!
ファン同士でもアレはアカンとか指摘し合うべきよね、うん(`・ω・´)ノ
2006/01/27 14:17 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/126-d47f00d3
» FC2blog user only
| Top |
